パパ活アプリ比較ランキング2022

パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

パパ活アプリ男性プロフィール

パパ活専用アプリなら、登録しただけで女性からのアプローチがあるのが普通。

ただ、パパ活女子も男性のプロフィールをしっかり確認してから、いいねやメッセージをお送りするので、女性から沢山アプローチを受けるにはプロフ作り込んでおく必要があります。

パパ活女子が会ってみたいな、この人ならいい関係が築けるかも!って思う、パパ活男性のプロフィールを女性目線でご紹介したいと思います。

メッセージが多すぎて、毎日読むのが大変な状態になるモテプロフィールを作っていってくださいね!

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

男性側のプロフィールをいつも拝見しているので、パパ活女子からの意見は参考になると思います。

目次

男性がパパ活アプリでマッチングを増やすプロフィール5つのポイント

mensprofile1 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

それでは早速、プロフィールで重要になるポイントからご説明しますね。

重要なのは、女の子が見た時に安心感を与えること、話しかけやすい内容を盛り込むことです。

でもこれだけでは、出会い系やマッチングアプリと同じじゃないの?って感じですよね?

パパ活アプリでもう一つ重要なポイントは、しっかりお手当をあげますよ。と言うことを、女性にほのめかすことなんです。

1.パパ活女子が男性のプロフで一番見ているのは経済力

パパ活はお手当あっての関係です。

パパ活女子は、お手当をいただける男性であるかどうかをまずは確認します。

そのため、経済力と職業は一番のチェックポイントになります。

パパ活専用アプリでは、男性は年収を記載して女性にアピールすることが可能です。

ただ、年収が多ければいいというわけでもなく、そこに嘘がないかが一番重要なポイントになりますね。

パパ活専用アプリには、シュガーダディやペイターズのように年収証明ができる物があり、年収証明があるアプリはやはり人気になります。

年収証明を提出できるようであれば、確実に女性からのアプローチは10倍に跳ね上がるので、本当におすすめです!

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

パパ活女子は、年収証明のある男性からアプローチしていく場合が本当に多いんです。

職業に関してですが、身バレしない程度に詳細は書かなくて大丈夫です。

パパ活男性では、特にモテる職業と言うのはありません。

もちろん、お医者様とお付き合いしてみたいって女の子もいるし、経営者男性がいいなって女の子もいますが、お仕事によって特にモテることは少ないと思います。

職業を選択できるアプリも多いのですが、プロフィール文で少しお仕事に関して書いておくと女性からの信用に繋がります。

2.男性の丁寧なプロフィール文はパパ活女子からの好感度が高い

mensprofile6 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

自己紹介文を定型文や5行以内の少ないものにすると、女の子から怪しいかも?と思われてしまいます。

長文すぎるのも読みづらく、お付き合いしづらい印象を与えてしまうので、長くても400文字以内で収めた方がいいと思います。

親近感を与えるために、話し口調で書かれている方もいらっしゃいますが、自己紹介文は、です・ます調がベストです。

女性からは馴れ馴れしさや高圧的に取られる場合があるので、丁寧語で書かれることをおすすめします。

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

女の子はかなり年下ですが、丁寧な言葉を使った方が好印象ですね。

冒頭に、「はじめまして」「こんにちは」などの挨拶文、「よろしくお願いします」で締めると丁寧で爽やかな印象を与えると思いますよ。

3.趣味を入れてパパ活女子がアタックメールを送りやすいプロフを心がける

プロフィールに個人的な事が何も書いていないと、女性側は話しかけづらくなります。

お仕事のこともそうですが、ご自身の好きな事や趣味、普段していることなんかを書いていただくと、声をかけやすいです。

趣味や好きな物は、若い女性に合わせる必要は全くなく、本当に好きな物を書いていただけると嬉しいですね。

男性の趣味を調べて、メッセージのやり取りや顔合わせで会話を盛り上げる準備もできますし、どんな方なのかな?って想像がしやすくなります。

例えば、お肉が好きな男性ならこんな店に連れて行ってくださるんじゃないかな?って想像しやすいですし、趣味がゴルフならゴルフができる女の子は必ずアプローチしてくると思います。

趣味が一緒な女性とのデートは、男性も楽しんでいただけると思うので書いておいてくださいね!

4.パパ活女子への希望内容はどんなデートがしたいかのみ

mensprofile7 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

女の子の好みを細かく指定している男性もいらっしゃいます。

例えば、Dカップ以上の女性のみ、50㎏以上の女性お断り、茶髪NGなどは、いくら好みであっても書かない方がいいと思います。

数ある条件をクリアしている女性でも、お付き合いしづらそうな男性だから自分からはアプローチしないかな?って思いますね。

ネガティブワードは印象が良くないので、書かれるのであれば清楚な女性、優しい女性などちょっと抽象的な感じにしておかれることをおすすめします。

良質なパパ活女子だと、メッセージのやり取りで男性の好みを聞き出し、タイプに合わせたメイクや服装で顔合わせに登場します(笑)

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

ですので、好みのタイプはメッセージのやり取りで、それとなく伝えていただけると嬉しいですね。

具体的なデートの内容とは?
  • お酒が好きなので、お付き合いしてくれる女性だと嬉しいです。
  • 週末に会える方、一緒にお茶しませんか?
  • 恵比寿辺りでお昼に会える女性を探しています。

会える時間帯や場所がわかると、女性側も準備がしやすいです。

パパ活女子は学生やアルバイト女性も多いですし、お昼のデートでも可能ですよ!

5.継続的な関係希望をアピールする

継続的な関係と言っても「定期希望」と書くのではなく、関係性を築いていける、長期的なお付き合いのようなニュアンスで書かれた方がいいと思います。

定期的にお会いできる、長期的にお付き合いできる男性はパパ活女子も大歓迎なのですが、少し気を付けた方がいいポイントがあります。

パパ活では、デートを数回してみてフィーリングが合えば定期にするという流れが一般的で、最初から定期や月極で提案される男性の中には詐欺もいるので、女性は警戒しています。

ちょっとした言葉の差なのですが、意外と気にしている女の子もいると思うので注意されてくださいね。

パパ活男性が自己紹介文に書かない方がいい5つの内容と書き方

mensprofile14 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

女性が地雷パパとして敬遠するプロフィールもご紹介しておきますね。

え?これがダメなの?って意外な内容もあると思いますので、チェックしてみてくださいね。

NGなプロフィール文の書き方

やらない方がいいプロフィールの書き方
  • 5行以内の短いもの
  • 改行がない
  • 箇条書き
  • やたら長文
  • 絵文字の多用

まずは、書き方なのですが、読みやすい文章を心がけてくださると嬉しいですね。

改行なしの長文はかなり読みづらいですし、あまりいい印象ではないです。

男性で女性に対するNG条件を箇条書きにされている方もいらっしゃるのですが、これで女性からのアプローチあるのかな?って正直思います。

男性の場合は、絵文字を使われない方がいいかもしれません。メッセージのやり取りで仲良くなってから、LINEを交換してからだといいと思います!

では、書かない方がいい内容について、詳しくご紹介していきますね。

1.即エッチ目的以外は大人を匂わすようなことは書かない

パパ活アプリは即エッチできる相手を探す場所ではありません。

確かに、会った当日大人ありOKで活動している女性もいますが、業者やセミプロの可能性が高いです。

それで全然OKだし、即エッチできない女の子とは会いたくないなら、女性側としては「即ハメ目的です」って書いていただいた方が助かります(笑)

売春を意図する発言は、アカウント凍結の対象になります!

では、アカウント凍結にならずに大人の関係デート目的であることを書けばいいのかと言うと、こんな感じになります。

お食事相手には困っていません。

「顔合わせやお食事デートではお手当なしですよ」を遠回しに表現されている、良くあるパターンです。

パパ活アプリでアカウント凍結にならずに、即エッチできるお相手を探すには、いいフレーズだと思います。

茶飯乞食お断り。

よりは断然いいですね。

ただ、一般女性はプロフに「大人希望」って書いている男性には、いいねやメッセージはお送りしません。

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

どちらにしても、女性からのアプローチは確実に減ります。
メッセージの返信もないかも。

最近感じたこと。 自己紹介文やメッセージのやり取りで「ゆるーく活動してる」「まったり探してる」など言ってる男性は高確率で、顔合わせのお手当無しや、(大人で)低ぅいお手当を提示してくる。 この額でもOKしてくれるPJちゃんが見つかるまで気長に探す。という意味なのか?

@papapapa_papic0

女性を厳選して、いいなって思った女性のみ口説きたいのであれば、エッチに関連することは書かれない方がいいと思います。

でもそれではエッチできる女の子か確かめられないけど?って思われるなら、パパ活女子の口説き方をこちらでまとめていますので参考にされてくださいね!

2.経済力アピールは程々に自慢は逆効果になる

mensprofile15 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

自己紹介文やプロフ写真でのお金持ちアピールは、あまり好まれません。

パパ活初心者の若い女の子なら、それに釣られる可能性はありますけど、ちょっとわかって来た女性なら警戒することが多いと思います。

車とか時計とかお食事とかの写真あげて金持ちアピしてるのに、提示条件がめっちゃ低いの、どういうこと?ってならん?
お金こそ貴方の価値だと言わんばかりのプロフでお金払わなかったら何も手に入るわけないやん
女の子がかっこいい車に乗りたくてp活やってると思ってる?

@miyup316

男性も楽しいデートが楽しくなかったり、好みでない女性に高いお手当を渡したくないって気持ちもあると思いますが、お金持ちなのにお手当安っ!ってマイナス印象は避けたいです。

とは言うものの、最初から高額提示は逆に怪しまれますね。

お手当はまずは相場で、逃したくない女性や気に入った女性にはプラスと言う感じで、会ってから細かな条件を決められた方がいいと思います。

3.恋人探し・お手当あげませんではモテない

パパ活専用アプリは、99%以上の女性がパパ活目的です。

パパ活は、デートをする対価としてお小遣いを渡すのが基本ですよね?

さらに言えば、体の関係はマストではありませんし、楽しい時間を提供すると言うのがパパ活女子の使命です(笑)

お金を挟んで程よい距離感のお付き合いができるのがパパ活です。

ペイターズとかパディとかパパ活アプリでお手当ありません彼女探してますってプロフィール書いてるおっさん一生マッチングできなくて可哀想だから誰か教えてやれよ

@genkaibabuchan

パパ活の関係から恋人同士になるってことは十分あり得ますが、最初から恋人探しをしている男性をパパ活女子は敬遠します。

パパ活女子といい関係を築けば、恋愛に発展する場合も十分考えられます。

まずは、パパとして大事に思われる関係からスタートされることをおすすめします!

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

恋人探しでも、パパ活ならお手当は必要ですよ。

パパ活アプリでお手当なしを前提にされている男性は、女性からのアプローチは限りなくゼロに近いということは確かです。

4.年齢より若く見えるアピールは必要ない

mensprofile17 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

パパ活アプリの男性プロフィールでよくあるのが、年齢よりも若く見られるってアピールです。

パパ活女子が一緒に歩くのに、年上すぎると気になるんじゃないかな?って気遣いをされてのことと思いますが、あまり重要な部分ではないです。

パパ活のプロフィールで、30歳すぎると、「年齢より若く見られます」と書いてあること散見しますが、男性は、”若く見える”ではなく、若い子が好きであることが多いのも事実です。

@y_takeuchi_

パパ活では若い男性がモテるわけではありませんし、書かれている方が多いので逆に女性側からの期待度は薄いです。

アピールは趣味や好きな物くらいにしておいた方が、印象はいいと思います。

あと、若く見えるあるあるのもう一つが、「前の彼女が20代だった」と言うものです。

前の彼女、以前お付き合いしていたPJの話は一切不要です。

20代女性とお付き合い経験があることで、話しやすさをアピールされていると思うのですが、他の女性との比較はNGですよ。

5.嘘をつきすぎると後で困るのでやめる

パパ活アプリでは、偽名で活動することができますし、個人情報を女性に明かす必要はありません。

年収証明を出さないのであれば自己申告ですし、身長も少し高めに設定されている男性が多いです。

それに、年収を盛るとしても、ご自分が演じられる範囲なら何も問題ないと思います。

でも、年収300万円の男性が、プロフィールを1億プレイヤーにしてしまうと、完全に見抜かれてしまいますよね?

それと同様に、年齢や職業に関しても、あまり違い過ぎるものを選択されない方がいいかもしれません。

特に、良質なパパ活女子とのお付き合いを望まれるのであれば、年収やお仕事での大きな嘘はつかれない方がいい関係を築くことができると思います。

ただ、既婚者かどうかという点については、嘘をつくのも方便かと。

既婚者男性とのお付き合いはパパ活と言えども女性側にもリスクが高いですし、既婚者と知らずにお付き合いした方が万が一奥様にバレた時に「知らなかった」は女性側の言い訳にもなります。

では、どんな嘘がNGなのかと言うと、

パパ活アプリのプロフィールで書かない方がいい嘘
  • 「お手当なし」とプロフに書かずに、デートでお手当なしだった場合(やり逃げ・お手当詐欺)
  • 「お茶・お食事相手を探している」と書いて、いきなり大人交渉する
  • 実際とは差があり過ぎる年収
  • 10歳以上のサバ読み
IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

本来の目的とかけ離れた嘘は、いいお付き合いに繋がりません。

プロフィールで女性を釣ったのに、メッセージでいきなり本音を言ってしまうと、顔合わせには繋がりません。

お手当の約束をしておいて、渡さない場合はネットで晒される危険もありますので注意されてくださいね。

盛り込んで損はない!パパ活男性向け自己紹介ワンポイント例文

mensprofile9 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します
誠実さを感じさせるプロフィール例文
  • 遅くなっても必ずメッセージはお返しします。
  • 仕事上リスケはあるかもしれませんが、ドタキャンはしませんので安心してください。
  • まずは顔合わせでお茶やお食事からと考えています。
  • 日時や条件など希望があれば、相談してください。

このような感じで誠実さをアピールすれば、女の子からのアプローチは爆上がりです(笑)

では、詳しく見ていきますね。

メッセージには必ず返信:女性側がメールを送りやすくなる

パパ活アプリでは、女性からメッセージを貰うことが多いです。

プロフィールをしっかり作り込んでおくと、返せないくらいのメッセージを貰う場合があると思います。

パパ活女子も、自分のメッセージが多くのメールに埋もれてしまうんじゃないか?って不安な中お送りしているので、返信の確約があると話しかけやすくなります。

定型文や業者からかもしれないメッセージが届いた場合は、しっかりと女性側の自己紹介文やプロフ写真を確認してくださいね!

ドタキャンしない:常識ある男性であることをお知らせ

パパ活でのドタキャンは、連絡なしで待ち合わせに行かないことです。

連絡を入れれば何の問題もないのですが、冷やかし男性は連絡なしでパパ活アプリでもブロックしてしまうと言う、社会人としては考えられない行動をするんですね。

もちろん、女性側にもそんな常識のない子がたまにいるのですが、女性側へのメッセージとして「ドタキャンNG」ってプロフィールに入れるより、自分はドタキャンしませんって書いておいた方が印象を悪くせずに抑制になると思います。

待ち合わせ場所で写真と全く違う女の子が待っていたら、ドタキャンしたくなる男性の気持ちもわかります。

ただ、アプリ側に通報されたり、最悪ネットで地雷として晒される可能性もあるので、十分に気を付けてくださいね。

写真詐欺に合わない方法は、こちらでご紹介していますので目を通されてください!

まずはお茶から:体の関係にガツガツしていない男性はモテる

最近のパパ活アプリでは、最初のメッセージから大人交渉をされる男性や、プロフィールで大人のお付き合いが前提の男性が増えています。

素人女性は、お会いしたことない男性とエッチの約束はしないものです。

顔合わせなしで即りたいって男性だと「まずはお茶から」は嘘になってしまうので書かないことをおすすめしますが、顔合わせして女性を厳選してから口説きたい男性はには有効です。

また、パパ活を楽しむためにも、まずはお茶やお食事デートからお付き合いをスタートさせていただいた方がメリットはあると思います!

条件は要相談:余裕のある男性のイメージを演出

お手当の条件交渉は、女性側からはしにくいものです。

いきなりお手当の条件を送って来る女性は避けた方がいいと思いますので、日時や場所を相談してきた女性のみ、お手当はご自分から相場で提案される方がスマートかな?と思います。

どうしても会ってみたい女性ならお手当条件を飲んであげる、それ以外の女性だと顔合わせのみの条件を決め、会ってから細かい部分を決められていくことをおすすめします。

PJからアプローチ必至な年代別パパ活男性用プロフィールテンプレート

mensprofile13 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

女性も定型文を嫌います。

コピペはおすすめできませんが、自己紹介文の流れや書いておいた方がいい内容については参考にされてくださいね。

30代男性の親近感をアピールしたテンプレ

はじめまして!
港区でIT系の会社を経営している〇〇と申します。

普段一人で食事をすることが多いので、一緒にお食事してくれる女性がいないかな?と思い登録してみました。

平日の夜、週末はお昼も都合がつくと思います。
仕事がら割と多忙な方ですが、ドタキャンはしませんので安心してください。

趣味はドライブや食べ歩きなので、美味しいお店は知っています!

趣味が合って話が盛り上がる、優しい女性とデートできればと思っていますので、
日時など条件の希望があれば気軽に連絡ください。

よろしくお願いします!

パパ活では30代男性は若いので、お付き合いのしやすさをアピールされることをおすすめします。

ただ、20代・30代前半男性の場合だと、本当にお手当をいただけるのかな?って心配な女性もいると思いますので、顔合わせの条件はしっかりお話されると安心できると思います。

内容は爽やかで親近感がある感じにすればOKです!

40代男性の頼りがいがあるパパ用テンプレ

こんにちは。
新宿でコンサルの仕事をしている〇〇と申します。

仕事が忙しく、中々プライベートに割く時間がなかったので、思い切って登録してみました。

普段は映画を見たり本を読んだりと、インドアな生活をしていますが、
少し休みが取れると旅行することが多いです。

お酒が好きなので、お付き合いしてくれる女性だと嬉しいです。
もちろん、強くなくても楽しくお食事してくれればと思っています。

平日なら20時以降が時間を取りやすいですが、週末ならお昼も夕方でも大丈夫ですので、
良かったら声をかけてください。
遅くなっても、必ず連絡します。

あまり器用な方ではないので、一人の方と長期的にお付き合いできればと考えています。
まずはお茶をしながらお話ししませんか?

条件などはご相談ください。よろしくお願いします。

パパ活アプリで一番多いのは40代男性です。

女性への気遣いができる大人の男性、頼りがいのある感じが演出できれば最高です。

恋人探しっぽい内容にも感じるかもですが、「条件の相談あり」で回避できると思います。

50代以降の男性の経済力重視したテンプレ

こんにちは。
千代田区で商社に勤めています〇〇です。

趣味は旅行とゴルフで、週末はラウンドしていることが多いです。
旅行は国内外問わず、落ち着いたリゾートが好みです。

仕事終わりの平日19時以降が、時間の都合がつきやすいですので、
一緒にお食事できればと思っています。

どちらかと言えば肉派ですが、新規開拓も好きなのでおすすめがあれば一緒に行きましょう!

日時や条件などの希望があれば、気軽に相談してください。

50代以降の男性は、自己紹介文はあまり長文にならない方が印象はいいと思います。

女性に対する希望は書かず、年上の余裕を見せることで確実に若い女の子からの反応はアップします!

女性からの条件を聴くのはタダですので、納得されればお顔合わせされてくださいね。

パパ活アプリで男性はプロフィール写真を掲載するべき?

mensprofile18 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

パパ活アプリでは、女性はプロフィール写真を載せた方が断然男性からのアプローチが増えるのですが、男性側は掲載していらっしゃらない方も多いので、あまり必要ではないと思います。

パパ活女子は、男性の容姿を重視しているわけではなく、写真は特に重要なポイントではないので安心されてくださいね。

男性は顔写真でなく、プライベートがわかるような写真を載せている方が多いので、掲載されるときはどんな写真が印象が良いのか参考にされてください。

男性はパパ活アプリに顔写真を載せなくてもいい

パパ活アプリに登録されている男性は社会的地位の高い方も多く、身バレの心配もあるので顔写真の掲載は必要ありません。

わたしぺいたもシュガダも顔写真ない人がいいんですけどわかる人いるかな。
自撮りしてるおじさんきもいし地雷率高い、、、

@zinsei_toha__

特に自撮り写真は、あまりいい印象を与えないかな?とも思います。

かと言って、スタジオでプロに撮ってもらった写真もやり過ぎだと思いますので、掲載するのであれば友人から撮ってもらった自然な物がベストです。

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

パパ活アプリは出会い系やマッチングアプリではないので、女性は顔写真で男性を選んだりしません。

迷ったら載せない。でOKです!

男性がプロフ写真を掲載するときのポイント

プロフ写真を掲載するのであれば、女性から「何コレ?」と思われない写真はマストです。

久しぶりにパパ活アプリひらいてみたら、顔が分からないほどの加工、上半身裸、横顔、後ろ姿、筋肉の写メだったり意味不明すぎた
1番多いのは下からあごを中心に撮った写メ

@papakatsu_rei

女性は男性の筋肉に弱いって勘違いされている男性もいらっしゃいますが、本当に逆効果です。

エッチ上手アピールかもですけど、裸や卑猥な言葉ではパパ活女子は釣れませんので、写真でも言葉でもやめた方がいいですね。

顔写真を掲載する場合のポイント

mensprofile19 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

もし顔写真を掲載されるのであれば、こんなことに気を付けていただければと思います。

プロフィール顔写真のポイント
  • 清潔感を重視した服装やヘアスタイル
  • 室内よりもお洒落な場所で撮影
  • 全身、上半身の他撮り
  • 穏やかな表情
  • 昔の写真はNG
  • アプリでの加工、スタンプで加工はNG

本当に失礼な話ですが、男性の自撮りって女性からすれば「何かっこつけてるの?ナルシスト?」って感じで受け取られます。

パパ活アプリは婚活アプリではないので、イケメンアピールは全く必要ありません。

年相応の清潔感がある男性だと、それだけで好印象です。

清潔感があるモテるパパ活男性の特徴は、こちらでもご紹介していますのでデートの時の参考にもなると思います!

サブ写真を掲載するときのポイント

mensprofile21 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

写真好きな男性もいらっしゃると思いますので、旅行先での風景など綺麗な写真を掲載するのは断然ありです!

女性がメッセージを送るきっかけにもなりますし、「どこの写真ですか?」「〇〇がお好きなんですね!」って話題作りにもなります。

サブ写真のポイント
  • 旅行先での風景写真
  • 趣味がわかる写真
  • ペットの写真
  • お食事の写真

趣味や人となりがわかる写真って思ってもらえるといいです。

ただし、過度なお金持ちアピールは逆効果になりますので、気を付けてくださいね。

IMG 13253 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します冴子

お金持ちアピールでパパ活女子が簡単に釣れるって言うのは誤解です。警戒される場合も多いですよ!

例えば、高級腕時計やブランド品、タワマンからの風景、ラグジュアリーホテルの室内、高級外車ばかり、肉やフレンチばかり・・・などは、ちょっと女性も引くかな~って思います。

お食事写真や車の写真ばかりでなく、綺麗な風景と組み合わせるなどして緩和されるといいかもです。

ネットの拾い画は絶対に使用しない

顔写真を掲載されている方で、サロンのカットモデルやショップモデルの拾い画を使われている場合もあります。

高級レストランの写真はツイッターからの転用って場合もありますね。

パパ活で年収2000〜4000万みたいな人のアカウント見たけど、写真が全部拾い画みたいな感じで。。 こんな人に騙される人いるんかな…

@ichigo_chiffon

女性側も、写真が拾い画ではないか検索して確認することもありますし、バレる可能性は高いです。

写真に自信がない方は、サブ写真も掲載しない方向でやられる方がいいと思います。

平均的サラリーマン男性がパパ活アプリでモテる自己紹介文の作り方

mensprofile22 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

パパ活は、年収が高くないとできない遊びではありません。

自由に使える予算があれば、パパ活デートを楽しむことが可能です。

でも、パパ活アプリには年収1000万超えの男性が多いですし、女性も余裕のある男性からアプローチしていくのは事実です。

では、パパ活アプリで平均的サラリーマン男性がどうしたらモテるのか、女性からアプローチが増える自己紹介文をご紹介しますね。

経済力は盛る程度がベスト

経済力に関しては、自分が演じられる範囲で盛ることをおすすめします。

パパ活やってたおかげで男の嘘が見破れるようになった。例えばプロフィールには年収1000万以上・経営者って書いてたけど、話してても普通のサラリーマンの考え方じゃんと思った人。実は年収400万だった(^^)

@Mifuyu721

年収400万でもパパ活は可能ですし、お手当さえあれば女性も楽しいデートを提供しようと努力します。

ただプロフィールで盛り過ぎると女性側も期待しますし、嘘がバレた時のがっかり感はありますね。

見た目だけでなく、言動でも嘘は見抜かれてしまうので、演じられるくらいで盛ることが大切だと思います。

真面目さ・嘘がないことをアピールすればOK

パパ活女子は、男性からお金をむしり取ってやろうって思っているわけではありません(笑)

ただ、デートの対価としてお手当がいただければOKなんですね。

できれば相場内でいただければ嬉しいし、可能なら増やしていただけるともっと嬉しいのですが、高級レストランに連れて行っていただきたいわけではないんです。

ちょっと選択肢の内容が極端すぎますが、お食事する場所よりお手当くれることを重視している女性が多いことがお分かりになると思います。

パパ活上級者の女性はマックでは無理な場合が多いですけど、大衆的なお店でもパパ活デートは可能です!

いい女性を見つけることができれば、そんなにお金をかけずにパパ活を楽しんでいただけると思います。

男性におすすめパパ活アプリとプロフィールの使い分け方

mensprofile23 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します

パパ活アプリと言ってもそれぞれ特徴がありますので、使うアプリによってプロフィールも多少変えた方が効果的だと思います。

登録している女性の違いと一緒にご紹介していきます。

1.シュガーダディ

sugardaddy - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します
会員数会員数は非公開だが、業界トップクラスは確実
形態Web版のみ
男性の年収証明 あり「ダイヤモンド会員制度」
男性会員の年齢層30代・40代中心だが70代まで幅広い年齢層
女性会員の年齢層18歳~29歳までが79%
男女比率男性28%:女性72%
利用料金の詳細1か月:5,980円/月
3か月:4,980円/月
6か月:3,980円/月
運営会社会社名:シナプスコンサルティング株式会社
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-14
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30150024001】
公式サイトhttps://sugardaddy.jp/
運営サポート24時間365日監視体制

男性プロフィールの特徴

  • 男性の平均年収1000万円
  • 顔写真掲載が少ない
  • 年収証明提出でダイヤモンド会員になる

シュガーダディは、顔写真を掲載されている男性はかなり少なく、女性もパパ活アプリの中では比較的少な目です。

男性の自己紹介文は、短めな方と長めな方が割と極端な傾向にあると思います。

シュガダはマッチングなしでメッセージを送ることができるので、女性は積極的にアプローチすることが可能なんですね。

でも、自己紹介文が短すぎると本当に何を書いたらいいのかわからないので本当に困ります。

趣味や好きな物、希望のデート内容を書いておいてくだされば、女性もメッセージを送りやすくなります!

また、年収証明を提出されるとダイヤモンド会員になり、女性がメッセージを送った回数や掲示板の利用回数、被通報内容も見られるのでかなりおすすめです!

2.Paters(ペイターズ)

paters - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します
会員数150万人以上
形態アプリ版・Web版
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代前半が8割
男女比率男性3:女性7
利用料金の詳細(iOSの場合)12,000円/月
運営会社会社名:株式会社amica
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目2番3号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【3017-0048-000】
公式サイトhttps://paters.jp/
運営サポート24時間365日監視体制

男性プロフィールの特徴

  • 男性の平均年収1000万円
  • 顔写真掲載が多め
  • 比較的若い男性が多い

ペイターズは、写真を掲載されている男性が多めで、サブ写真まで沢山掲載されている方が目立ちます。

マッチング後にメッセージ可能なので、いいねが付きやすいようにサブ写真まで掲載されています。

写真を掲載されない場合は、自己紹介文を作り込んでおくことをおすすめしますよ。

女性は学生、20代前半がほとんどで軽い出会いがメインになりますね。

3.Love &(ラブアン)

love - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します
会員数会員数非公開
形態Web版のみ
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層35歳~55歳が中心
女性会員の年齢層70%が20代
男女比率男性5:女性5
利用料金の詳細ゴールド会員
1か月:5,000円/月
3か月: 4,000円/月
12か月: 3,233円/月
プラチナ会員
1か月:14,800円/月
3か月:11,600円/月
12か月: 9,900円/月
運営会社会社名:株式会社Blueborn
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180087000】
公式サイトhttps://lovean.jp/
運営サポート24時間365日監視体制

男性プロフィールの特徴

  • 男性の平均年収800~1000万円
  • 顔写真掲載は半々
  • 年収証明提出でVIPマーク

ラブアンは年収証明を提出されている男性が少な目なので、VIPがつくとかなり目立つと思います。

女性は動画プロフィールもあるし、オンライン顔合わせもできるので、顔合わせまでをサッと済ませたい男性にはおすすめです。

ワンコインで3日間お試しできるプランは、利用価値があると思います。

4.Drosy(ドロシー)

drosy2 - パパ活アプリの男性用プロフィール決定版!自己紹介文テンプレとモテるコツ満載で紹介します
会員数1万5千人以上
形態Web版のみ
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
男女比男性2:女性8
男性の月額料金7,980円/月
運営会社会社名:ジュリアンクルー株式会社
住所:〒106-0032 東京都六本木3-14-2ー4F
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190079000】
運営サポート24時間365日監視体制

男性プロフィールの特徴

  • 男性の平均年収1200万円
  • 顔写真掲載少な目で風景などの写真が多い
  • プロフィールはシンプル

ドロシーは高級パパ活アプリにリニューアル後、男女比が1:9とかなり男性が少ない状態でしたが、会員数も少しずつ増えているアプリです。

自己紹介文を短めにしている方も多く、少し丁寧に書かれると女性からのアプローチがアップすると思います。

メールアドレスのみで登録できる手軽さもポイントです。

このほかにも、美人やかわいい女の子が多いパパ活アプリは、こちらでご紹介しています。

まとめ:パパ活アプリの男性プロフィールはシンプルイズベスト!

パパ活アプリは、出会い系やマッチングアプリとは違うので、男性は顔写真の掲載は必要ありませんし、自己紹介文で詳しく女性にアピールする必要はありません。

かと言って、5行以内のプロフィールだと女性がメッセージを送りづらいので、趣味や好きな物を中心に書いていただけると助かります。

また、お手当について少し触れておくと、女性からのアプローチは断然アップするのでおすすめです。

お金持ちアピールしすぎるのも逆効果ですので、女性への気遣いで余裕のある男性を演出されてくださいね。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる