メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活女子の服装選びにおすすめのファッションブランド10選

パパ活でおすすめなプチプラファッションとアクセサリー

パパ活アプリでモテる女性のファッションは清楚系です。

全ての年代のパパ活男性に好感触なのは、上品さのあるワンピースやスカート

なので、パパ活女子のファッションはちょっと似たような感じになっているのが特徴ですね。

どんな場所でのデートにも対応できるように、パパ活女子が取り入れているファッションを人気ブランドからプチプラまでご紹介します。

パパにおねだりしやすい価格帯のネックレスや、パパ活女子なら憧れるハイブランドアクセサリーまでPJファッション特集です。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活女子の服装選びにおすすめのファッションブランド10選

パパ活を始めるときに困るのが、どこで服を買ったらいいのか?ですね。

パパ活では普段の服装とは違うテイストを取り入れないといけない場合も多くて、パパ活用に服を用意する女性がほとんどです。

でも、なるべく出費を抑えたいのは山々ですよね?

そこで、パパ活に利用できるプチプラブランドから、お手当で余裕ができたらチャレンジしたいパパ活女子ご用達のブランドまでご紹介していきますね。

SNIDEL(スナイデル)

SNIDEL
SNIDEL

パパ活女子の制服とも呼ばれているほど、PJからの人気が高いブランドがSNIDEL(スナイデル)です。

一番人気のワンピースは1万円代で買えるので、1着持っておいて損はないと思います。

可愛さと大人っぽさを兼ね備えたキレイ系ブランドなので、20代~30代の女性にはぴったり。

女性に人気なのはもちろん、パパ活男性からのウケは抜群です。

冴子

PJっぽいファッションと言えばスナ・ヴァンクリ・レディディオール。

ちょっとまだ手が出ないかな?って女の子は、ルミネやパルコにショップがあるので、テイストを確認するだけでも参考になると思います。

サイズ感がわかる女性は、ネットショップでも購入できますよ。

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)

Apuweiser-riche
Apuweiser-riche

アプワイザー・リッシェは、20代から40代女性まで幅広い人気の女性らしさが特徴のブランド。

大人かわいい上質なフェミニンさが、パパ活にも最適です。

ワンピは2万円代だから、パパ活初心者さんにはちょっと手が出にくいかもですが、シンプルなシルエットで飽きが来ないのはおすすめです。

同じブランドでもサイズ感が異なるドレスもあるので、実際に試着してみた方がいいかも。

FRAY I.D(フレイアイディー)

Frayid
FRAY I.D

フレイ アイディーは、エレガントとモードを組み合わせたスタイルの、スナイデル(SNIDEL)やジェラート ピケ(gelato pique)を展開するマッシュスタイルラボが手掛けているブランド。

モード系が好きだけど、パパ活では無理かな?って思っている女性は取り入れて欲しいですね。

ちょっとだけ個性的なので、パパ活女子っぽさを少し隠したい女性にもおすすめです。

CELFORD(セルフォード)

CELFORD
CELFORD

「THE FIRST LADY」がコンセプトのセルフォード。

メインターゲットは30代~40代の女性なのですが、その上品さから20代のパパ活女子にも人気です。

独特のカットのレーススカートはブランドのアイコン的存在で、毎回モチーフを変えて登場するほど。

生地がしっかりしていてボリュームのあるデザインが多く、ちょっと体型が気になる女性にもおすすめです。

冴子

肌見せ加減が絶妙なので、主婦さんやシンママに人気ですね。

FOXEY(フォクシー)

FOXEY
FOXEY

お嬢様系の清楚さを演出するならフォクシーです。

今回ご紹介する中では一番価格帯が高いブランドですが、ラインの綺麗さは本当におすすめです。

多くの女子アナが取り入れていることもあって、男性ウケは間違いないです。

パパ活で稼ぎ始めたら、ベーシックな黒のワンピを買っておくとパパ活を辞めても使えると思いますよ!

汗が気になるトップスですが、お家で洗えちゃうシリーズもあるのでヘビロテですね。

STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)

STRAWBERRY-FIELDS
STRAWBERRY-FIELDS

ストフィーはアラサー女性ターゲットの、大人カジュアルブランド。

フェミニンなラインが大人の女性のエレガントさを演出してくれます。

オフィスファッションとして使える落ち着いたものからドレス調のラインもあり、パパ活と同時に婚活したいって女性にもぴったりかも。

価格帯は1万円~3万円のものが多いので、パパ活初心者さんにはちょっとお高めですが、オンオフで使う予定がある女性にはおすすめです。

JILL by JILLSTUART(ジル・バイ・ジルスチュアート)

JILL BY JILLSTUART
JILL by JILLSTUART

ジル・バイ・ジル・スチュアートはジルスチュアートのセカンドラインで、20代女性がターゲット層です。

甘めなガーリーブランドですが、可愛い中に上品さがあるのが人気。

淡い色のアイテムが多く、ワンアイテム取り入れるだけで清楚系ファッションになっちゃうところはおすすめポイントです。

かわいい系が好きな男性とのパパ活だと、かなりウケはいいと思います。

GRL(グレイル)

GRL
GRL

GRL(グレイル)は十店舗を持たずにインターネットのみで販売しているため、価格をおさえた展開をしているプチプラブランドです。

9,999円以下で全身コーディネートができることがコンセプトなので、パパ活初心者さんも手を出しやすい価格帯ですよね?

清楚系からセクシー系まで揃っているので、パパに合わせて使い分けできるのもおすすめ。

10代から20代ターゲットですが、アイテムによっては30代も着こなせますよ!

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)

MISCH MASCH
MISCH MASCH

大人フェミニンエレガントがコンセプトのミッシュマッシュ。

トップスは5千円前後、スカートは1万円前後で揃えられるプチプラブランドですが、セールを利用すればもっとお得に手に入るので公式は見逃さないようにしてくださいね。

フラワー柄、シフォン素材、ペールトーンなど女性らしいアイテムが多く、10代、20代女性に人気のブランドです。

甘めですがフリルやリボンの主張は控えめで派手ではないので、アラサー女子の通勤・プライベートにも使えそう。

tocco closet(トッコクローゼット)

TOCCO CLOSET
tocco closet

トッコクローゼットは、甘めが好きな10代、20代女性におすすめなプチプラブランド。

価格帯は3,900円、5,000円のアイテムが多く、プチプラなのに実店舗も展開しているので、サイズ感や質感がチェックできるのもいいですね。

この手の服装を好む男性も少なくはないですが、パパ活にはちょっと甘すぎるかな?

小物やアクセサリーでバランスを取って、可愛くなり過ぎないようにアレンジしてくださいね。

パパ活用コーデの選び方と注意点

パパ活を始めるには、パパ活用の洋服が必要です。

プライベートでシックなベーシックワンピースやロングスカートを持っていれば、清楚系アイテムと組み合わせて利用することができますが、全く持っていないときは一から揃える必要がありますね。

プライベートで使えないのに、高いお金を出してパパ活用の服を買うのに抵抗があるかもしれません。

最初はプチプラで十分なのですが、プチプラを着るなら注意したいポイントをまとめました。

プチプラファッション選びは慎重に

プチプラを買う時に気になるのは、質感と色です。

買ってみたらペラペラの薄い生地で、色も写真で見たのと全然違う!ってことがあると思います。

パパ活用に淡い色を選びがちだけど、プチプラブランドは淡い発色がきれいでない物も多いので、ベーシックカラーを選んだ方ががっかり感は少ないかも。

柄物も発色や柄自体のセンスのなさが現れるので、おすすめできませんね。

質感も写真ではわかりにくいのですが、コットンやニットは薄い場合もあるので手を出さない方がいい素材ですね。

できれば実店舗があるプチプラを利用して、自分の目で確かめた方がいいと思いますが、実店舗がないECショップを利用するなら大量買いはしないことに注意してくださいね。

ブランドコピー風バッグは買わない

シルエットやロゴをハイブランドに似せて作ったコピーバッグは、個人的な感想としては痛いです。

ノーブランドでも可愛いものはいくらでもありますし、パパ活女子だからってブランド風を持つ必要は全くありません。

デザインをコピーしているものだと、素材や縫製で安物感が出てしまうのでコピーバッグはおすすめできません。

パパ活女子の持ち物や、お手頃価格のバッグブランドはこちらでご紹介しています。

バーゲンをうまく利用して安く買う

プチプラでなくても、セール時期をうまく利用すればお得に洋服を揃えることができます。

アパレルのセール時期は1月と7月がメインで、値引き率が高いのはファイナルセールですね。

基本的には値引きしても誰も買わないようなアイテムが残っていることが多いのですが、掘り出し物を見つけられればラッキー。

本セールの前に開催されるシークレットセールなら、値引き率は低いものの品ぞろえが豊富です。

こまめにサイトをチェックしたり、メルマガ登録したり、ショップで購入時に店員さんに確認しておくといいですよ。

体型・姿勢・肌・髪に気を使う

プチプラが安見えしてしまうのは、素材や色だけでなく着ている本人がプチプラに自分を合わせてしまっていることです。

すっきりした体型で正しい姿勢をしていること、肌や髪に気を付けることで美しく見せることができます。

また、プチプラしか買えないと言うマインドは捨てることですね。

可愛いから買った。気に入ったから値段は関係ない。と言う姿勢が大切です。

パパ活用に仕方なくプチプラを揃えた、安いものしか買えないからパパ活をしているでは、外見に現れてしまうので気を付けてくださいね。

服装と合わせて、パパ活メイクの特徴はこちらを参考にしてみてください。

ヨレヨレ・不潔感を出さない

プチプラのお洋服は一度洗濯してしまうとヨレ感が出たり、スカートに座りシワができやすかったりします。

きっちりとアイロンをかけたり、ほつれがないか確認する、洗濯は手洗いするか他の物とガチャガチャ洗わないなど、プチプラだからこそ丁寧に扱ってあげる必要があると思います。

座りシワを防ぐには、生地を横に引っ張ってから座ること。

また、どうしてもヨレが出てしまったときは思い切って買い替えることは大切だと思います。

全身プチプラにハイブランドバッグの組み合わせはNG

トップス、ボトム、靴もプチプラなのにバッグだけハイブランドだと、よっぽど着こなしが上手な女性でない限りは目立ちますね。

ハイブランドバッグをプレゼントしてもらえるくらいのPJなら、プチプラ以外のお洋服も買えるはずです。

また、お手当を全部貯金する、生活費に充てるのではなく、ほんの少しを自己投資に使ってみてください。

消耗品のお洋服にお金をかけたくないかもしれませんが、いいものは長持ちします。

ベーシックで飽きの来ない物を、5年後10年後の自分を想像しながら買ってみるのもいいと思いますよ。

パパ活女子向けファッションブランドまとめ

パパ活でモテる服装は清楚系です。

でも、好きでない物を身に着けてしまったり、パパ活用に渋々お洋服を揃えるのはテンションが下がります。

普段の服装と全く違うファッションを楽しむ、プチプラの中からお気に入りの物を見つける楽しみを味わってもらえたらいいなって思います。

お洒落は女の子の特権でもあるので、楽しみながら自分磨きをしてみてください!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次