パパ活アプリ比較ランキング

女性向け!パパ活アプリpaters(ペイターズ)の評判とやり方を現役PJが本音レビュー

paters(ペイターズ)は、巷ではパパ活アプリと呼ばれるほど、人気が出てきているアプリです。


その理由は、高収入の男性がたくさん登録しており、なおかつ3人に2人は18~24歳の女性が登録しているから!

男性のプロフィール写真もしっかりと載せている方も多く、とても使いやすいアプリです。


そんなマッチングアプリ「paters(ペイターズ)」の口コミ評判・使い方を初心者PJのために教えます。

パパを見つけたいな~!と思っている人はぜひチェックしてみてね!

目次

アプリpaters(ペイターズ)の特徴・サービス

paters(ペイターズ)の主な特徴サービスをまとめて紹介します。すでに有名なので使っている人も多いと思いますが、初心者には使い勝手のよい機能がほとんどそろってます。

基本ペーターズはパパ活目的の男性が大半なのは本当!

paters(ペイターズ)は、ハイクラスな男性の登録が多いです。

それは、ほかのマッチングアプリよりも、月額の会費が高いから。

通常の2倍くらいの価格なので、利用するにしてもそれなりの年収のある方でないと払えないはず。

そのため、会社の役員、経営者のようなハイクラスな男性の登録が多いです。

上手にマッチングすれば、太パパをゲットできるチャンスもあります。

アプリのセキュリティーはかなりまとも!

パパ活初心者で一番いやなのは身バレや晒しだと思います。後は変な男性のストーカーなどに合わないこと!何だかんだどこのパパ活アプリもセキュリティーはザルなんですけど、ペーターズはペナルティーに厳しいです!!

援助系の言葉を書くと大体削除、品位のない会話で通報されると出禁になるシステムです。身バレや晒しで一部SNSにあるのは古いもので、いまはスクショを取るとすぐにばれます。

そもそも免許を提出している地点で、誰が誰のスクショを取ったのか分かってしまうシステムです。

ただ、それでも100%ではないので、プロフの撮り方には注意してください。

あわせて読みたい
パパ活アプリで身バレ・顔バレを絶対防ぐ写真掲載の方法はコレ! パパ活アプリはプロフィール写真を掲載すると、男性からのアプローチも増えるし載せた方がいいのはわかってる。 でも、プロフ写真を載せて身バレや顔バレするのは絶対に...

ペイターズは非合法の売春アプリではない!

paters(ペイターズ)は非合法の売春サイトなどではないです。

では、法令遵守を第一とした上で法令に基づき「インターネット異性紹介事業」の届出を東京都公安委員会に行っており、受理されています(受理番号:3017-0048-000)。

パパ活女性の初心者は身バレを気にして無料の掲示板やSNSなどに手を出すことがありますがあれは一番危険な行為です!!!

本当に辞めましょう。

きちんと届け出があり、デート条例に基づくようなサイトを優先的に使ってください。18禁の出会いアプリは最終手段ですよ?

目的別マッチング機能でヤバイ登録者を排除可能

paters(ペイターズ)は、目的別で会いたい人を探したり、即会いという今スグ会いたい人を募集したり、〇日に会いたいなど日付を記載して募集することも可能です。

自分のペースに合わせてもらえる男性を見つけることができる便利な機能なので、マッチング率も高いです。

急に予定が空いちゃったり、今夜はごはんを誰かと一緒に食べたいな?と思ったときに利用すると、ちょうどよい感じでマッチングします。

また、目的別マッチング機能使えます。

  • 一緒にゴルフをしてくれる人と出会いたい!
  • 一緒に旅行に行ってくれる人を探したい
  • お掃除手伝います!

なんて目的も様々なジャンルから相手を見つけることができるので、自分に合った相手を見つけやすいです。

MOMO

掃除はさすがに笑う

最近パパ活サイトに登録してくる男性は出会い系と勘違いしている人がいるのですが、ペーターズは初めから目的を絞ってマッチングしているのでハイランクの人と出会えます。

ただし、割とライバルは多いです。

実際にペーターズを使ってみたので感想を本音で語ります。

では実際にペーターズに登録したらどんな感じなのか?一部ボカシをいれてますが初顔合わせからその後の条件交換までをリアルにお伝えします!

まずはプロフィールを見ながら相手を探してみる!

paters(ペイターズ)アプリをまだ登録したことない人は、どんなアプリなのか?どうやって登録して使うのか?を知りたいはず・・・っということで、実際に私がリアルに使ってみたので、紹介します。

アプリの登録方法などは、下に載せておくので、後でみてください。

paters(ペイターズ)は、登録後すぐに男性のプロフィール写真がずらっと並んだページになります。


そこから、気になる人を見つけたら詳細なページを見に行きます。

MOMO

かなり金持ちが多い!って言うか多すぎ

そうすると、もらっているイイネの数や、その人が登録している出会いたい相手のジャンル、それから自己紹介、基本プロフィールを見ることができます。

基本プロフィールには、体型や年収、職業などの詳細な情報が掲載されているから、それを見ながらイケてるパパを探します。

そしてイイネやダイレクトメッセージを送ります。

片っ端から「いいね!」を送る人も多いんですが、プロフを読んで内容に触れないと基本スルーされるのがパパ活の世界です。

MOMO

マッチンアプリと真逆!

あとは、ジャンルも重要かな?自分に合ったジャンルを登録している人を探してコメントを書き込むと返信が来ます。

怖がらず「いいね!」とダイレクトメッセージを送ろう!

paters(ペイターズ)はイイネをしたり、ダイレクトメッセージを送って相手に自分の存在を知らせることができるます。

実際に気になる人には、臆さずにメッセージを送ることで、マッチング率もとっても高くなるから、まずはメッセージでのやり取りで相手の感じをつかむがいいです。

ちなみ、私は、気になった人にはメッセージを送って、少しの間いろいろな話をするようにしています。

MOMO

いきなり会おう!って言ってくる人は、ちょっと怖いからそこで終わりにする。

素敵なパパを見つけるには、相手をある程度知ってから会ったほうが「お互いに会ってみてちょっと違うかな?」って思わないし、より信頼関係が築きやすくなると思うよ。

ペーターズおすすめの自己紹介について

ではペーターズで初めて自己紹介をするコツについてお伝えします。ここからは実際の女性側の紹介を友達に聞いてきたので見てください。

こんな感じでとにかく可愛くとれた写真をいれたら、デートのジャンルをしていします。

職業・出身・将来の夢・初デートの希望場所

順番に入力していきます。パパに聞くと基本男性は「写真」と「出会うまでの希望」をみるみたいです。やっぱりめちゃくちゃ「いいね!」がつくので、その日に気になった人ととりあえずあってみるという受け身の姿勢になってしまうと言っていました。

実際にはこんな感じで短い文でLINEのように会話を続けます。大体メールの往復は5回ぐらいで顔合わせになることがほとんどです。

どんな人を探しているの?

楽しく話せる紳士の方にいろいろ教えてもらいたいです

趣味とか好きなことはある?

音楽とか映画とか、後はやっぱりおいしいもの食べたい

じゃあ、○○を食べるのはどうかな?

ぜひお願いします!○○さんは何が好きですか?

自分は○○かな?MOMOちゃんはどう?

はい、知らない世界教えてください

じゃあ顔合わせ(デート)してみようか?○○日あいてる

「○○日の午後からなら大体大丈夫です!」

こんな感じでパパ活アプリはめちゃくちゃ話が早くすすみます。特にペーターズは早いと感じます。

MOMOはデートに誘ってくれやすいように、映画とか、水族館とか、カフェなんかの話をします。こんな話をしているとデート前の顔合わせまでスムーズだと思いますよ!

ペーターズで初めて顔合わせをする時の注意点

何度もメッセージをやり取りして、いざ会おう!ってなった時に注意することを書いておくね。

STEP
最初のデートはなるべく人の少ないところにはいかない。

初めて会う人とは、人気の少ない場所での待ち合わせや、行き先を選ばないように注意してね。
どんな相手かわからない状況では、危険があるので、注意して。

それから、最初のデートでのドライブデートは断ったほうが無難です。


車の中は個室みたいなものだし、どこに連れていかれるかもわからないので、もし車で移動すると聞いたら、「以前に怖い思いをしたことがあるから、最初のデートで車は乗れない」ということをしっかり相手に伝えましょう。

STEP
一度目のデートでホテルに誘ってくるような人は、良いパパにはならない

一度目のデートでホテルに誘ってくるような人は、良いパパにはならないです。


いくらお手当をくれても、一度目に大人な関係を要求してくる相手は、絶対に良いパパにはならない!だから、そういう時は、しっかりと勇気をもって断って終わりにしましょう。

STEP
時間に遅刻しちゃだめ

今はスマホで簡単に連絡が取れるから、少しくらい遅れても・・・は絶対にダメ。

パパは忙しい人が多いから、待ち合わせ時間ギリギリに来る子は嫌いです。

待ち合わせ時間には余裕をもって、先に到着できるようにしてね!

STEP
服装に気を付けて

レベルの高い男性が、どんな格好をしてくるのか想像することが大切。


あまりにもラフな格好や、露出の多い恰好で会いに行くと、2度目は無いよ。
連れれて歩きたくなる女性でいるためには、少しオシャレをしていくのがオススメです。

でも、高級品ばかりを身に着けていくと、逆効果だから気を付けた方が良いです。
金のかかる女だって思われたら、きっと親しくなれません。

ペーターズで便利な機能は全部で3つ

paters(ペイターズ)には、便利な機能が3つあります。

相手を探す際に、会いたい→ジャンル別という機能があって、そこには、様々なジャンルでのマッチング可能な男性を見ることができるます。


例えば、食事・お茶・旅行・カラオケ・映画・ゴルフ・スポーツなど、一緒に楽しめるジャンルから相手を探すことができるんです!

それから、「即会い」ページもあって、今日ごはん一緒に食べたいとか、飲みに行きたいなんて人もたくさん投稿されているから、とっても便利です。

MOMO

「即会い」には、自分から相手を募集することもできるよ!

募集ページはこんな感じ。

自分に合わせてくれる相手を待ってみるというのも、有りだよね!私は、暇な時間があるときに「即会い」や、募集を使って相手を探してマッチングなんてこともできちゃってる。


かなりいっぱいの投稿があるから、選びやすいと思うよ!

パパ活アプリpaters(ペイターズ)の料金体系について

paters(ペイターズ)の料金についてご紹介してきます。

月額料金など

女性は無料で利用可能です。

男性は、登録は無料でできるのですが、マッチングの機能を使うためには有料会員にならなくてはなりません。

メッセージを送れる数に制限があったり、女性からのイイネを見れないなど、マッチングするために非常にハードルが高くなってしまいますので、有料会員になることをお勧めいたします。

月額利用プランの詳細

利用プランWEB料金iPhone版料金
1か月10,000円12,000円
3か月24,800円29,800円
6か月42,800円54,800円
12か月64,800円84,800円

月額利用料金にプラスをして利用する「ゴールドプラン」の詳細

paters(ペイターズ)には、通常の利用料金にさらに追加をすることで、機能が追加される「ゴールドプラン」なるものがあります。

「ゴールドプラン」になると、


 ・未読既読機能が付く
 ・検索での上位表示をされる

ゴールドプランになることで、よりマッチングしやすく、相手を見つけやすくなる機能が追加されますので、さらに便利に相手と出会える機会が増えます

ペーターズでもらえるお手当の相場について

ペーターズはパパ活アプリなんで大抵初回の顔合わせから交通費か、顔合わせ代金を頂けることがほとんどです。中にははじめから「顔合わせだけで1万!」と強気の子もいるのですが・・・。あんまりマッチングしないんじゃないかな?

交通費・・1000円

顔合わせ・・3000円~5000円

ランチデート・・3000円~5000円

夜の居酒屋デート・・5000円~1万円

実は初めから太パパさんはお金を使っていただけるわけじゃなくて、やっぱりシビアに女子を判定していると思います。MOMOは「3000円」で大丈夫です!っていうと・・

意外と1万円ぐらいくれるパパさんもいて、確実な相場だとは言えませんが、食事デートは5000円~にするとすぐに話がまとまります。

気になるペーターズの大人の割り切りは大体3万~が多いみたい

MOMOはやらないけど、ペーターズでも大人の割り切りをやっている子はいますよ?大体希望は3万というと話がまとまるケースがほとんどで、50代以上になると5万とかでも平気で出すパパも多いとか?

確かに50代で18歳とHとなるとそれくらいだよね

お金がないのは分かるけど、はじめは食事デートが無難です。であってみれば大体どんな人なのかわかります。

パパ活アプリpaters(ペイターズ)の良い評判・悪い評判

paters(ペイターズ)を実際に使っている人達の評価を見てみましょう。総合評価としては、Appストアでは★3.9なので、まずます良い評価の方が多いように見えます。

paters(ペイターズ)の良い評価

ペイターズを使っていて、★4つ以上の評価を付けている方の評価を見てみましょう。

こういったマッチングアプリは、始めるにあたって登録がめんどくさかったりするのかと思っていましたが、ペイターズに限っては特にめんどくさい登録はなく、思っていた以上に簡単に始めることができました。

Appストア

休日が楽しくなりました♪
仕事がかなり激務なので、休日は家にいて寝てるだけでした。けど、前々から興味があったこのアプリを利用してみたら、休日がすごく楽しくなりました♪今では毎週末ここで知り合った子とご飯やカラオケに行ったりしてます。

Appストア

使いやすく始めるのが簡単
女性の登録数がとても多く、相手を選んで見つけることができる
運営がしっかりしているので安心して利用できる

高評価が多いのには、実際に使ってみると、非常にシンプルな操作のため、使いやすさを感じる方が多いようです。また運営がしっかりしており、安心感があるために女性の利用者も多くなるようですね。

イイネがたくさん付くので、マッチングもしやすいようです。

paters(ペイターズ)の悪い評価

一定数悪い評価を付けている方もいますので、参考に見ておきましょう。

不具合が多すぎる。メッセージの中身がすぐに見れなくなります。使用ではなく、おそらく不具合。

Appストア

ペイターズはパパ活アプリなんですか?女性はみな、食事1~2などといったお手当を要求してきます。

Appストア
  • パパ活アプリとして使っている女性が多い
  • アプリの操作がアップデートで悪くなった
  • プロフィール写真などの審査が通りにくい

パパ活アプリとして利用している女性が中には一部いるために、そういった関係を望んていない男性からの低評価があります。

また、アプリの操作が簡単である故に、アップデート後に細かい設定などができなくなったというような指摘もされていますね。アプリの不具合もあるようです。

ペーターズは男性の要求が高い(21歳)

都内芸術学部の4年生です。他社のパパ活アプリやサイトと比べてみても、ペイターズでは利用者が全体的に多いため、非常に盛り上がっている印象を受けています。というのも、私がパパ活をやっている中で、不満に感じないほど多くの男性と出会う機会がありましたし、自分の「いいな」と思える男性も非常に探しやすいと実感しました。

反対にデメリットは、男性ユーザーの利用料金が高いためか、パパ活で実際に出会った男性からの要望が贅沢すぎると感じることが多いことです。

男性がこのアプリを利用するためには結構料金を払わないといけない設定がされているのですが、そのため、「これだけ払っているのだから、もっと欲を満たしてくれ」というような強気な男性が多いと感じました。

すぐ会えるから便利(19歳)

今年上京して大学1年になりました。女子大で英語の勉強をしています。

私が利用しているパパ活アプリは、ペイターズです。アプリを利用し始めるまでは、未成年だし、怖い人に出会ってしまわないか、自分の個人情報が流出してしまわないかと強い不安でいっぱいになりました。

しかし、実際に利用してみると、安全面でとても気を使われているので全く悪いことに巻き込まれることなく利用し続けることができています。

また、機能も非常に充実していて、「今日会いたい!設定」を利用すれば、男性側に対して今日会うことのできる相手として表示されるため、効率よくすばやくパパ活の相手とマッチングすることができて非常に便利です。特にフットワークの軽い自分にとっては、検索したり迷う時間を省いてすぐにパパ活に挑めるので、気に入っています

パパ活アプリpaters(ペイターズ)の使い方

ペイターズを利用するための登録の流れを紹介します。

1.まずアプリをインストールし開いたら、国を選択します。


2.次に生年月日と性別を入力します。


(後に本人確認を行うときのために、正確に記載しましょう)


3,ニックネームおよび住まいの大まかな地域を選びます。

4.電話番号および、自分で決めたパスワードを入力します。


5.電話番号あてに認証コード(6桁の数字)が届くのでそれを入力します。


6.最後に同意したら、ひとまず完了です。

登録が完了すると次はプロフィール設定となります。

登録が完了すると、紹介者の入力画面や完了後にもらえるポイントのお知らせがあり、続いてプロフィール設定となります。

パパ活アプリpaters(ペイターズ)の評判と使い方のまとめ

ここでは、paters(ペイターズ)の評判と使い方、登録方法などを詳しく解説してきました。アプリ評価も全体的に高評価であり、非常にマッチングしやすいアプリであるので、利用者もとても多く、賑わいを見せています。

男性の会費が他のアプリよりも若干高い印象があるので、女性はパパを見つけやすいのかもしれません。

アプリの使いやすさも定評があり、登録も簡単なので、始めるハードルはとても低く入りやすい印象がありますね。

若い女性との出会いを求めている方パパを見つけたい女性の方は、ぜひ登録して使ってみてはいかがでしょうか?




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる