パパ活アプリ比較ランキングはコチラ

【激モテ】パパ活女性の服装と髪型選びはこれで完璧!プロフィール写真にも活用してみて

第一印象は3秒で決まる!って聞いたことありません?

さらにその中で最も重要なのが視覚。人への印象を決定づけるのは55%を占めるのが見た目なんですね。

見た目って言うと、顔立ちやスタイルだけって思いがちですが、服装・髪型も大事な要素の一つ!

パパ活でも見た目が重要って言うのは、パパ活女子にも周知の事実だと思いますが、パパ活での第一印象って言うのはプロフィール写真と初顔合わせ

まずは見た目でパパの気持ちを引き付けないと、何も始まらない!

なので今回は、パパ活男性が求める女の子へのイメージを意識して、パパ活でモテる服装と髪型を厳選

パパとの初顔合わせで絶対ウケるファッション、ヘアースタイルと、パパ活アプリ内で男性からのオファーが激アツな展開になっちゃうプロフィール写真の載せ方なんかをご紹介します。

パパからドン引きされる、勘違いなPJの服装例もあるよ!

この記事がおすすめのパパ活女子
  • パパ活の顔合わせって何を着て行けばいいの?
  • 使えそうな洋服を持ってないんだけど、どうしたらいい?
  • パパ活デートで気に入られる髪型が知りたい
  • パパ活アプリで使うプロフィール写真ってどんなものを掲載すればいいの?
目次

パパ活でモテるために知っておきたい顔合わせに使える服装の基本

パパ活のモテる服装基本

パパ活でモテるための服装は、パパ目線で選ぶのが基本

冴子
え~!なんかダサそう・・・って思ったでしょ?

でも、パパ活男性ってリッチな成功者が多いじゃないですか。本物やイイものを見慣れて目が肥えてる男性が多いので、「おじさんの趣味=ダサい」とはならないので安心してください。

逆に、普段の服装に全く自信のない子でも、ポイントさえおさえればパパ活でモテるファッションができるようになるので大丈夫。

使えるアイテムがないか、ワードローブを見ながらじっくり読んでいってくださいね。

清楚感と清潔感があるファッションはパパ活女子のたしなみ

PJファッションの基本1

パパ活でモテる服装の第一条件が、清楚感&清潔感。

いわゆる、女性らしい服装が人気ですね。

なので、パンツスタイルよりも断然スカートがウケます。と言うか、必須と思ってもらってOKです。

「女性らしい=男性ができないこと・ないもの」って考えると、イメージが湧くと思います。

冴子
パパ活男性でスカート履いてる人、いないでしょ(笑)

それを考えると、髪型はベリーショートは好みの分かれるところ。無難な路線だと、ロング・セミロング・ボブくらいの長さかな?

あとは清潔感。これがないと、男女ともに嫌われちゃう感じですよね?

服や靴が汚れていないのはもちろん、シワやほつれがないか必ずチェックです!

・スカートがマスト。ワンピースにカーディガンは清楚系の定番。
・ダメージ系の服装は、不潔感と紙一重なので避ける。

パパと一緒にいても不自然じゃない服装をチョイス

PJファッションの基本2

清楚系ファッションでイメージするのは甘めのフェミニンだけど、全部のアイテムを甘くしてしまうと子供っぽい服装になってしまいます。

パパ活男性の年齢がちょっと高めなのを意識して、スッキリ感を取り入れた方がいいかな?って思います。

イメージ的には大人フェミニン

例えば、甘めのシフォンスカートにはシンプルなトップスを合わせる。色は黒・白・ベージュなどの控えめな色味に、自分の好きなカラーをプラスする感じ。

パパ活では、高級なレストランやバーに連れて行ってもらうことが多いので、ドレスコードを考えるのも大切。

パパと一緒に歩いていても、不自然じゃない大人目のファッションを意識して取り入れることをおすすめしますよ!

冴子
老若男女、多くの人から見られている職業の人。例えば女子アナとかが参考になるかも。

モデルだとモード好きな一部の人が見る感じだけど、女子アナは色んな人が見る職業でしょ?

だから、多くの人に好かれる感じのファッションをしています。スタイリストが選んでいるので間違いないですね。

テレビを見るときは、可愛いな。自分と似てるタイプかもって思う女子アナさんを見つけて、参考にしてみるといいかも!

・モノトーンだと地味になりがちなので、差し色でアクセント。
・バッグやアクセサリーに色を入れるのもおすすめ。
・子供っぽい服装だと、パパといると違和感があるので「大人かわいい」を意識。

初デートで他のパパ活女子に差をつける!自分の長所を最大限に魅せて服装にも個性を

PJファッションの基本3

あなたの見た目チャームポイントってどこですか?

はっきりした顔立ち?スレンダーボディ?グラマー?

人によって、魅せるアピールポイントって違ってくると思うんですけど、そこを少しだけ強調することでほんのりセクシー感を出すことができます。

あなたの自信のある部分合っているスタイル
美しい顔立ちナチュラルメイクがベスト。顔立ちが引き立つモノトーン系のシンプルファッション。
スレンダーボディ体のラインを活かしたタイトなファッション
グラマーデコルテから胸のラインが綺麗に見えるトップス。
美脚ひざ丈・膝上スカートとちょっと高めなヒール。
デコルテ首元をすっきり見せるアップスタイル

ポイントは、ほんの少しのセクシー感。やり過ぎると、遊んでる軽いイメージになっちゃうのでNGです。

顔合わせの度に現れるパパ活女子がロングヘアーでみんなワンピだったら、パパに「またかよ」って思われちゃうかも。

冴子
なので、あなたに合った魅せるスタイルを、一度考えてみることをおすすめしますよ!

あとは、一般的にいわれているのが、首・手首・足首を見せると女性らしさがアップするってこと。

ボディラインに自信がないなら、この3つを見せていくこと、体形をカバーできるファッションを取り入れることを意識してみてね♪

・自分のアピールポイントが引き立つファッションを選択。
・みんな同じじゃ面白くない!ほんの少し個性をプラスして。

手持ちのアイテムを使っちゃおう!パパ活顔合わせの時のコーデのポイント

何となく、パパウケする服装のポイントがわかりました?狙うのは、大人フェミニン

では、あなたのワードローブからパパ活で使えそうなアイテムをチョイスしていきましょう。

パパ活専用で洋服を一式そろえるのって、結構大変。なので、使えそうなアイテムがあったら活用していきたいですよね?

あなたの普段の服装が、スッキリ目だったらフェミニン系のアイテムをプラスする。

ど甘な感じだったら、シンプルなトップスやスカートをプラスするだけでも、お財布に優しくパパ活を始めることができますよ!

冴子
早速、手持ちのアイテムをチェック!
  • 落ち着いたカラーのシンプルなワンピース(小柄の花模様くらいならOK)
  • 白いシンプルなワイシャツ
  • 膝上10㎝程度からロングスカート(フレア・タイト・プリーツ・マーメイドなど)
  • おとなし目のカーディガン
  • ハイヒール(ピンヒール・ルイヒール・セットバックヒールなど)

ヒールはチャンキーヒールなどの太いヒールより、細目のヒールの方が女性らしさはアップします。

歩き慣れてないと大変なことになっちゃうので、そこらへんは高さを調整するなどして慣らして行ってくださいね。

パパ活用に洋服を買いそろえるなら使ってみて!おすすめのプチプラブランド

手持ちのアイテムが全く使えない!普段ラフな格好が多い女の子は、使えそうな洋服がなくて困っちゃうと思います。

そんな時は、ハイブランドでなくて全然OK

冴子
ハイブランドはパパに買ってもらってね(笑)

プチプラでもいいんだけど、安っぽく見えない物、使い回しがききそうなものを選ぶことを心がけてくださいね。

プチプラコーデのコツは、こんな感じ。

10,000円以内でコーディネートできる、プチプラブランドを集めてみました。通販OKだよ。

fifth(フィフス)

fifth

スタンダードなデザインからトレンドを取り入れたファッションまで、コーデしやすいプチプラブランドです。

大人キレイ目ワンピースも3,000円あれば買えちゃいます。

モデルさんから服を探すこともできるので、参考にしてみてね!

GRL(グレイル)

grl

グレイルはフェミニンより。9,999円以下で全身コーデできるのをコンセプトにしているプチプラブランドです。

甘くなり過ぎないようにセレクトするのがポイントですよ。

DHOLIC(ディーホリック)

dholic

品ぞろえが豊富で綺麗なシルエットが多めのプチプラです。

韓国っぽいモードで、お姉さん系の落ち着いたイメージが揃えられると思います。

まずは、ここら辺でベーシックなものを揃えておいて、お手当がもらえたら徐々にApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)なんかにランクアップしていくといいかも。

冴子
お手当は、少しでも自分に投資すると、もっと稼げるようになりますよ。

パパ活で人気の髪型とパパの心を掴むヘアアレンジのポイント

パパ活のモテる髪型

服が揃ったら、次は髪型を考えていきましょう。

ここでも重要なのは「清楚感」と「清潔感」。これさえ間違わなかったらOK!

初顔合わせの時と、2回目のデートで印象をちょっと変えていくと「自分のためにお洒落してくれた感」が出てパパの心をがっちり掴めるかも!

女性らしい髪型がパパ活女子の定番

PJ髪型の基本

パパ受けする髪型の定番と言えば、ロングヘアーです。

先ほどもお伝えしましたが、ロングヘアー、セミロング、ボブくらいまでが女性らしさを感じやすい髪型になりますね。

日本では古くから長い黒髪が美の象徴とされてきたのはご存じだと思いますが、パパ活世代の男性も黒くて長い髪をお好きな方が多いようですね。

黒髪・ロング・ストレートなら、間違いなく女性らしく清楚なイメージですよね?

でも、黒髪だと今のファッションには重たく感じることも。カラーリングするなら、明るすぎないブラウンに。

暗めの暖色だと、ツヤが出て落ち着いたエレガントなイメージになるのでおすすめです。

パパ活でやるとモテないヘアースタイル

  • ダメージヘア
  • プリン頭
  • 派手過ぎるカラーリング
  • ゴージャスすぎる巻き髪
  • 完璧なヘアーセット

傷んだ髪・プリン頭は不潔感、ずぼら感があって絶対にNG。

派手過ぎるカラーリングは、大人の男性と一緒にいるのに不釣り合いな気がしませんか?

ゴージャスな巻き髪・完璧なセットは夜のお仕事を連想させますよね。

パパ活では、普通の女の子がモテます。可愛くても派手になっちゃうのはマイナスです。

なので、よくお手入れされたナチュラルヘアーがベスト。自然に揺れる美しい髪を目指してくださいね。

冴子
ないとは思うけど、寝ぐせ・フケ・白髪なんかは絶対ダメ!

パパ活女子が2回目のデートに取り入れたいモテるヘアーアレンジ

  • ワンカール
  • ゆるふわ巻き髪
  • ハーフアップ
  • ローポニー

初顔合わせは髪の毛をおろして行くのがベスト。

次のデートでは、ちょっとだけイメージを変えていくとモテ度アップです♪

ロング・セミロングだとアレンジしやすいので、パパ活女子はちょっとだけ伸ばしてみることをおすすめしますよ。

ストレートだとカールアレンジができて印象を変えやすいけど、重たくなるのが嫌だったらワンカールまで美容院で仕上げておくといいかも。

男性ウケするゆるふわもオススメ。

冴子
アップにするときも、ふわっと感が出るように仕上げてみてね。

清楚系なアレンジだと、ハーフアップ、ローポニー。ここらへんだと、ぶきっちょさんでも一人でできるので練習してみて。

ポニーテールは高すぎないこと。高くても耳のラインくらいにしておくと、上品で清楚なイメージになりますよ!

冴子
ぱっつん前髪だと子供っぽくなりがち。横に流す感じで大人っぽく仕上げて。

パパ活では絶対にNGな勘違いファッションTOP5

パパ活のNGファッション

清楚系ファッションを心がけていれば、間違うことはないと思うんですけど、一応念押しとして絶対やっちゃダメだよ!って服装をご紹介しておきますね。

パパに幻滅されちゃうと、次のデートは絶対にないから気を付けて!

一緒にいて恥ずかしい、自分のためにお洒落してくれないってがっかり感を与えないことが大切です。

ここまでチェックしておけば完璧!

パパとのデートどこ行くの!カジュアル過ぎる服装

パパ活NGファッション1
  • ジーンズ
  • トレーナー
  • Tシャツ
  • スニーカー

パパ活デートでは、ホテルのラウンジ、レストラン、バーなど、ちょっと気合の入った場所でするのが定番。

高級店にそぐわない服装はNGですね。

あとは、パパの服装も考えて、スーツスタイル、大人のハイレベルカジュアルに合うような服装がベストです。

居酒屋デート、ドライブデートでもラフにならない服装を心がけてくださいね。

パパと大人アリでもやめて!露出の多いセクシー系服装

パパ活NGファッション2
  • 胸元・背中が開きすぎる服装
  • きつめのスリットが入ったスカート
  • マイクロミニ
  • メッシュタイツ
  • 原色を使った派手目な服

ちょっとセクシー感がある服装はOKですが、やり過ぎは絶対にNG。

軽い感じのする女の子は、パパ活ではモテません。

キャバ嬢が着ているようなドレスっぽい服装など、夜のお仕事を連想させる派手なファッションも避けた方がいいですね。

大人アリでもセクシー路線より、清楚なイメージで行った方がモテると思いますよ。

ネイル剥げてない?パパが嫌がる不潔・だらしなさを感じさせる服装

パパ活NGファッション3
  • ネイルのハゲ
  • 靴や服・バッグの汚れ
  • バッグの中がぐちゃぐちゃ
  • ヨレヨレの服
  • 部屋干しの匂い
  • ダメージ系ファッション

パパ活男性って、結構細かいところも良く見ています。

ちょっとした気のゆるみがパパの心を遠ざけてしまう可能性もあるので、身だしなみは出かける前にしっかりチェック!

いくら外見がきれいでも、中身がぐちゃぐちゃなバッグを見られたら、確実に引かれてしまいます。

化粧ポーチだけでなく、ハンカチとポケットティッシュはバッグの中に入れておいてね!

パパ何人いるの?ハイブランドで固めたファッション

パパ活NGファッション4

エルメス・シャネル・グッチ・プラダ・ヴィトンなどハイブランド

ブランド物を買うためにパパ活してるのよ!!

って子も、顔合わせでは絶対にハイブランドはNG。どうしても身につけたい場合は、小物1点までにしておくことをおすすめしますよ。

冴子
ブランド物を沢山持ってるってことは、パパも複数いるパパ活上級者って思われちゃいます。

デートでは、パパから買ってもらったもの以外は絶対に身につけてはいけません。

誰に何を買ってもらったのかわからなくなったら困るので、写真やメモを残すなど管理にも気を付けてね(笑)

みんなの大注目!パパがドン引きする奇抜なファッション

パパ活NGファッション5

ギャル系
ロリータ系 など

ギャル系って言っても色々ですけど、確実に10代に見えちゃうようなファッション、派手目なギャル系はNGですね。

ゴスロリ・パンク系の個性強すぎファッションもドン引きの対象です。

フリル・リボン・ピンク多めも、大人の男性と一緒にいるにはそぐわない。ワンポイントで可愛らしさを演出するのはOKです。

一人で楽しんだり、仲間と一緒に歩くなら全然大丈夫なんだけど、パパ活男性と一緒に歩くのはかなり注目を集めちゃうと思います。パパも絶対一緒に歩きたくないはず。

香水のつけすぎはダメ!食事がマズくなるしパパに残り香が・・・

パパ活デートは、お茶やお食事がメインです。

そんな場での強い香水の匂いは、お食事を台無しにしてしまいます。

香りは上へ上っていく性質があるので上半身に付けるのがおすすめですが、香りの強く出る耳の後ろ、うなじ、髪の毛、手首に付けるときは要注意。

ほんのり香らせるコツは、空間にワンプッシュして手首をくぐらせる感じです。

服に隠れるウエスト部分に付けるのも効果的。

冴子
私は香り立ちが柔らかな練り香水を使ってますよ。

あとは、パパ活男性は既婚者が多いので、残り香には気を付けてあげてくださいね。

【パパ活アプリで映える】パパからオファーが増えるプロフィール写真のポイント

パパ活のモテるプロフィール写真

モテ系パパ活ファッションが分かったところで、プロフィールに載せる写真も一緒に撮っちゃいましょう。

プロフィール写真は載せた方が、断然男性からのアプローチが増えます。

パパ活アプリ内で200以上いいねを貰っているのは、写真を掲載している女の子ばかり。

ここでのオススメは、あなたの雰囲気がわかる写真を掲載すること。顔の一部を隠してもOKだし、後ろ姿や自信のある体の部分でもOK。

冴子
要は、顔合わせの時と同じ雰囲気で写真を撮ることが重要なんです。

写真を掲載したくない!って場合でも、男性から顔合わせ前に写真送って。って言われることが多いので、送ってもOKな写真を何枚か用意しておくといいと思います。

メイン写真とサブ写真、パパから写真送ってって言われたとき用に準備しておこう

パパ活アプリ用プロフィール写真
メイン写真サブ写真念のため写真
パパ活アプリ内にメインで掲載する写真1枚アプリ内に掲載するサブ写真2・3枚パパに送ってと頼まれたとき用2・3枚
顔写真がベストスタイルがわかる全身写真顔写真
一部を隠してもOK趣味や雰囲気が伝わる写真全身写真
加工し過ぎないこと!誰かに撮ってもらった写真自身のあるパーツ写真

こんな感じで用意しておくと、確実に男性からのアプローチが増えちゃいます。

背景にも気を使って、自分の雰囲気が伝わるものを選んでくださいね。

冴子
最寄り駅や住所がわかるような背景はNG。場所が特定できないものがベストです。

自然な雰囲気になるので、自撮りよりも誰かに撮ってもらった写真の方がいいと思います。

友達と一緒に写っているもの、プリクラなんかはNGですね。

プロフィール写真はパパ活モテファッションを意識したもので

本を読む女性

先ほどパパ活ファッションについて一緒に考えてもらったんですけど、プロフィール写真は自分が選んだ大人フェミニンな洋服で撮影するのがベストです。

メインとサブ写真では洋服をチェンジした方がいいと思うんですけど、顔合わせに行くときは写真と同じものでもOKです。

冴子
後ろ姿にするときは、ハーフアップなど少しアレンジしたヘアにすることをおすすめします!

スタイルがわかるものがあると、男性も自分の好みに合った女の子を選びやすいので、顔合わせもいい感じでスタートすることができます。

趣味写真では、ラフな格好もOK。普段あなたがどんなことをしているのか伝わるものにしてくださいね。同じ趣味の男性だと、話が弾む可能性が大ですよ。

ただ、露出の激しい服装はNG。海に行った時の水着写真もいいですが、パパが大人の関係をイメージしてしまうこともお忘れなく。

プロフ写真は笑顔が決め手!パパに好印象を与えるパパ活女子の武器を使おう

笑顔の女性

笑顔の女性って話しやすく、一緒にいて楽しいイメージだと思いませんか?

パパ活は、パパのお話を聞くのがメイン。だから、男性は自分の話を笑顔で楽しんで聞いてくれる女性を求めています。

表情が豊かな女性って愛嬌があって可愛く見えるってのもポイント。

写真を撮るときのポイントは、口を「い」の形にしてから頬を持ち上げると綺麗な笑顔が作れます。

パパに、この子なら一緒にいて楽しそうって思ってもらえる写真を選んでみてくださいね!

パパ活プロフィールに載せない方がいいモテない写真

パパ活のNGプロフィール写真

では逆に、パパ活アプリに掲載しない方がいい写真はと言うと・・・

  • 加工し過ぎて実物とかけ離れた写真
  • 自分以外の人
  • 下着姿などセクシー系な写真
  • 高級店やハイブランドが映ったもの

プロフィール写真を加工し過ぎると顔合わせのドタキャンが増えるはず

可愛い写真を載せたい!ですよね?

でも、写真の盛り過ぎや加工のし過ぎはNGです。

プロフィール写真と実際のイメージが違い過ぎると、顔合わせであなたを見た途端キャンセルされてしまうことも・・・

写真を明るくしたり、肌を白くするくらいならOKですが、不自然なほど目が大きかったり、ざっくり顎のラインを削るのはなし!

冴子
SNOWで耳やヒゲを付けちゃうのも、結構見た目イタイです。

自然な写真を心がけて、ベストな写真が撮れるようにチャレンジしてくださいね!

自分以外の他人やペット・風景はプロフィール写真にならない

プロフィール写真はネットで拾ってきた他人の写真や、似ている芸能人の写真を使うのは絶対ダメです。

写真の加工し過ぎと同じように、実際に会って全く違っていたら顔合わせ即NGな可能性も大ですし、お手当を貰えないってことも考えられますよね?

写真を載せなきゃって思うあまり、自分以外のペットのみの写真や風景写真を載せるのもナシですね。

友達と一緒に写っているもの、背景に他の人が写りこんでいるものも避けるようにしてくださいね。

露出の多い写真は業者と勘違いされる可能性も

露出の多い写真は、業者と思われてしまう可能性もあります。

胸に自信のある子は、胸元を強調した写真を掲載した方がいいのかな?って思うかもですが、セクシーすぎるものは避けた方がいいと思います。

全身写真であなたのスタイルがわかるものを載せれば十分です。

冴子
パパ活では、普通の清楚な女の子がモテます。このことは、忘れないようにしてくださいね。

背景に高級店やハイブランドが映りこんだ写真は避ける

いくら綺麗に写った写真でも、高級レストランでの食事風景や、ハイブランドを持って満面の笑顔の写真は避けてくださいね(笑)

これだと確実にパパ活上級者にしか見えませんので、アプローチしてくる男性は限られてしまいます。

また、バスルームの鏡を使った自撮り、生活感のある自宅での撮影だと、ちょっと貧乏くさいですよね?

生活臭のしない背景がベストなので、例えば自宅でも白い壁をバックにしたものにすればOKです。

自然光を使うと肌も綺麗に写るので、公園やオープンカフェで友達に撮ってもらうといいかもですよ。

パパ活アプリプロフィールに最適な写真とNG写真のまとめ

では、パパ活アプリのプロフィール写真で、男性ウケがいいものとNGなものをまとめておきますね。

ここをチェックして実行すれば、アプリでのモテ度も変わってくると思いますよ!

モテるプロフ写真NGな例
メインの顔写真できるだけ加工なしのもの
笑顔
顔の一部を隠したもの
一人で写っているもの
加工し過ぎて別人
自分以外
耳やヒゲなどの加工
友達と一緒のもの
サブ写真スタイルがわかる全身写真
清楚な雰囲気が伝わるもの
趣味がわかるもの
露出の多すぎるもの
写った友達の顔を隠していない
ペットのみ
写真の画質画質が良く明るいもの画質が荒いもの
プリクラ
写真の背景自然の中
美しいインテリアや街並み
自宅の場合は壁をバックに
生活臭のするもの
高級店・ハイブランド
場所が特定できるもの
他の人が映りこんでいるもの

パパ活のプロフィールの書き方や例文は、こちらでご紹介しています。併せて読んでみてくださいね!

パパ活アプリでの男性からのアプローチが断然変わってきますよ!

パパ活アプリにプロフィール写真を掲載したくない時の対処方

パパ活アプリにプロフを載せたくない

パパ活アプリ写真を掲載すると、格段に男性からのアプローチは増えるのはわかったけど、やっぱり写真はNG!って女の子には、次の方法を利用して欲しいと思います。

アプリ内に写真を掲載していないと、パパから送って欲しいと言われることが多いんですよね。それでも拒否しちゃうと、会ってくれない男性もいるので、これで対応しちゃってくださいね。

顔の一部を隠したプロフ写真・雰囲気のわかる写真を使う

パパ活アプリ用に写真を掲載したくない場合
  • 口元のアップなど顔の一部を隠した写真
  • 目元をスタンプなどで隠した写真
  • 耳が見るくらいの後ろ姿
  • 遠くから撮った写真

顔の一部を隠すなら、断然目元です。

口元だけの写真だとセクシーにも見えるし、男性も想像が膨らむのでおすすめ。

目元を隠しておいた方が身バレしにくいですしね。

男性から写真を送ってって言われたときは、逆に目元のアップを送ると顔全体の写真でなくても、問題なく受け入れてくれると思いますよ!

女の子の写真公開率が低いパパ活アプリを利用する

パパ活アプリと一口に言っても、色々な特徴があるんです。

おすすめパパ活専用アプリの中でもLove &(ラブアン)は、写真だけでなく動画のプロフィールが作成できるのが特徴。掲載しちゃうと断然男性からのアプローチが増えるのは間違いないですね。

冴子
写真の掲載が無理なのに、動画はハードル高すぎですよね。

Paters(ペイターズ)だと、8割以上の女の子が加工なしで写真を掲載しています。写真を掲載していない女の子は1割もいないんですね。

この状態だと、写真を掲載しないのは完全なマイナス。放っておいてもパパからのアプローチはゼロだと思います。

というのも、ペイターズはお互いに「いいね」し合わないとメッセージの交換ができないから、写真を掲載する女の子が断然多いんです。

なので、写真絶対NGの場合は「シュガーダディ」の一択です。

シュガーダディ

シュガーダディだと完全に顔出ししている女性はとっても少なくて、無掲載の女の子も2割以上いるので掲載しなくてもオファーゼロってことはありません。

何かしら写真を掲載すれば、男性からのアプローチが増えることは間違いないですね。

\ シュガーダディに登録してみる! /

まとめ:パパ活は服装と髪型、プロフ写真も清楚系で統一すると男性ウケがいい

パパ活男性が求めるものは、清楚な普通の女性。

服装を選ぶときにも、髪型を整えるときも、プロフィール写真を選ぶときも、清潔感のある清楚な女性を意識して統一感を出すと確実にモテちゃいます。

自分なりにアレンジしたいところですが、まずは基本から。

あとは、パパの好みに合わせて微調整していけば太パパになってくれる可能性も高いです!

パパ活スキルを身につけると、確実に女性としてもレベルアップしていくので、自分磨きを楽しんでくださいね♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

この記事を書いた人

顔面偏差値50の冴子です。
大学の時にパパ活を始めてパパ活歴4年。今は貿易関係の会社でOLをしつつ、パパ活継続中です。
こんな私ですが、4年の間に自分磨き、スキルアップして今ではちょっとモテてます(笑)
パパ活での悩み、不安なんかを、一緒に解決できればって思います。

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる