パパ活アプリ比較ランキング2022

aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

ギャラ飲みサービス「aima(アイマ)」は男性と飲み会するだけでお金をもらえるサービス。

このaimaを使ってパパ活できないか考えているPJは多いのではないでしょうか?

そこで、現役PJがaimaでパパ活するメリットデメリットから、報酬額やコツまで徹底解説します。

実際にaimaを使っていたPJの体験談もご紹介していますよ♪

目次

aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ!

aima1 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
会員数10万人以上
料金女性:無料
男性:1,250円〜/30分
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代が多い
男性:30代後半〜50代がほとんど
運営会社株式会社ゲート
運営サポート24時間365日体制で監視・サポート

結論からいうとaima(アイマ)でパパ活はできます。とくに初心者PJにはおすすめのサービスです。

このあとでも詳しく解説しますが、aimaは登録してすぐに活動することができて、飲み会に参加することで報酬をもらえます。

登録している男性は医師や経営者などのお金持ちが多く、太パパと出会いやすいのも魅力

パパ活初心者だとパパを探すのが大変だったり、上手くお手当交渉できなかったりします。ですが、aimaなら時間単位で報酬額は決まっていますし、ギャラ飲み前提の男性しかいないので初心者も使いやすいです。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

ただし、aimaにもメリットとデメリットがあるから、きちんと確認しておこう!

aima(アイマ)でパパ活するメリットデメリット【口コミ評判】

aima papa katsu advantages disadvantages min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめなサービスですが、メリットだけでなくデメリットもあるのです。

PJたちの口コミ評判からaimaでパパ活するメリットとデメリットをご紹介します。

aimaでパパ活するメリットとデメリットをおさえた上で、aimaを利用するか検討してみてくださいね。

aima(アイマ)でパパ活するメリット

k0302 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!21歳PJ

パパ活したことなかったからお手当の交渉するのとか、本当にお金もらえるのかとか不安だった。

でも、aimaなら金額決まってるし、お金もちゃんともらえるから安心してパパ活できた。

k0301 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!20歳PJ

ひとりでパパ活するのは怖いけど、友達と一緒だったから活動しやすかったです。飲み代浮くし良いよねって話しながら参加してました。

aimaでパパ活するメリット
  • お手当交渉しなくていい
  • 確実にお金がもらえる
  • 友達と一緒に活動できる

aimaでパパ活する大きなメリットは「確実にお金がもらえること」です。

パパ活していると1回目の顔合わせの食事ではお手当がもらえなかったり、取り決めていたお手当がもらえなかったりすることも…。

ですが、aimaの場合は飲み会に参加した時間とランクによってもらえる金額が決まっています

また、お金は男性から直接もらうのではなく、aimaを運営している会社から振り込まれるため、もらえないことは絶対にありません。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

お手当交渉する必要がなかったり、ひとりで不安な場合は友達と一緒に行ったりできるのもaimaの魅力だよ♡

aima(アイマ)でパパ活するデメリット

k0303 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!23歳PJ

パパと直接やりとりしてもっと稼ごうと思ったら、利用停止させられちゃった。

バイトよりちょっと時給高いくらいだし、稼ぐの難しいなーって感じ。

k0301 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!25歳PJ

地方住みだからなのか案件少なさすぎ。
登録してる男もあんまいないから、全然稼げない。

aimaでパパ活するデメリット
  • 個人的なパパ活に繋げにくい
  • 地方は案件が少ない
  • はじめは報酬が安い

aimaでパパ活する大きなデメリットは「はじめは報酬が安いこと」です。

自分でパパ活するのとは異なり、aimaではランクによって報酬額が決まっています。

ランクと報酬額については後述しますが、はじめは一番下のランクなので1時間1,750円。仮に飲み会を3時間したとしても5,250円です。

普通にバイトするよりは高時給ですが、パパ活として考えると少し安いですよね。

また、aimaを介さない個人間のやりとりは禁止されているため、個人的なパパ活に繋げにくいなどのデメリットもあります。

aima(アイマ)の料金システムや報酬額、会員層は?

aima papa katsu reward min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

aimaのメリットデメリットについて解説しましたが、料金システムや報酬額なども気になりますよね。

どのような料金システムになっていて、どのくらいの報酬がもらえるのか、どんな男性がいるのかを解説します。

料金システムと報酬額について

aimaは女性なら無料で使うことできて「キャスト」として登録します。

男性の場合も月額料金などは一切かかりませんが、女性と飲むことで1時間ごとに料金がかかるシステムです。

料金は直接男性が女性へ払うのではなく、aima上で男性が決済して女性に支払われる仕組みとなっています。

男性の料金は下記のとおり。

女性のランク料金
2,640円/1時間
★★3,960円/1時間
★★★6,600円/1時間
★★★★11,880円/1時間
★★★★★17,160円/1時間
★★★★★★33,000円/1時間

上記に加えて、延長すれば10分ごとに1.3倍、女性をリクエストした場合は2,640円、0時以降の深夜なら5,240円の料金が加算されます。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

aimaでパパ活するなら女の子も男性の料金を押さえておくといいよ♪

女の子の報酬額について

aimaの報酬額はランクごとに異なります。

はじめは一番低いランクから始まり、男性からの評価や利用頻度、延長数などによってランクアップしていく仕組みです。

女性の報酬額は下記のとおり。

女性のランク報酬
1,750円/1時間
★★2,100円/1時間
★★★3,500円/1時間
★★★★6,300円/1時間
★★★★★9,100円/1時間
★★★★★★17,500円/1時間

ランクが上がっていくほど報酬も高くなっていきます。上記に加えて、男性からリクエストがあれば2,000円、延長されれば1.3倍、深夜なら4,000円が加算されます。

また、aimaには「ソロマ」といって、自分で時給を設定して男性を誘うことができる機能も。

登録してすぐに高時給で活動していきたいという方は、思い切ってソロマしてみるのもおすすめです。

会員層は医師や経営者などハイスペが多い

実際にどんなパパと出会えるのか気になりますよね。

aimaの男性会員は30代後半〜50代が多く、年収1,000万円を超える医師や経営者などがたくさんいます。

筆者の印象としても、ハイスペックな男性がほとんどという感じでした。

これだけ太パパ候補を見つけやすいのは、aimaの魅力といえますね。

aima(アイマ)でパパ活するのがおすすめな人

aima Daddy activity recommended person min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

ここからは、具体的にどんな人がaimaでパパ活するのにおすすめなのかを解説します。

もし、あなたが当てはまっているならaimaは向いているのかも…?

1.パパ活初心者

これまでパパ活したことがない初心者PJには、aimaがおすすめです。

パパ活で初心者が難しく感じるのは「お手当交渉」や「パパ探し」。会ったときにお金が支払われないというリスクなども大きいでしょう。

ですが、先ほどもご紹介したようにaimaは初めから報酬額が決まっている上に、ギャラ飲み目的の男性しかいません。

金銭のやりとりも直接せずにサービス上で行うため、お金が支払われないといったリスクもないのです。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

反対にパパ活慣れしているPJにとっては、少し物足りなく感じてしまうかも。

2.すぐにお金が欲しい人

パパ活してすぐにお金が欲しい人にもaimaは向いています。

なぜなら、aimaにはすぐお金が欲しい人向けに即振込も行っているからです。

aimaの振り込み方式は「通常振込」と「即振込」の2種類があり、それぞれ支払日は下記のようになっています。

通常振込即時振込
1〜15日に申請→当月末
16日〜月末に申請→翌月15日
申請から24時間以内(土日祝除く)

通常振込だと報酬が支払われるまでに15日以上かかりますが、即振込なら24時間以内に受け取ることができるのです。

すぐにお金が欲しい人にとって、即振込はとても魅力的ですよね。

ただし、即振込の場合は振込手数料の660円とは別に、即時手数料として申請額の7%が引かれるので注意しましょう。

3.地方都市や首都圏に住んでいる人

aimaは地方だと会員が少なめなので、地方都市や首都圏など人口の多い場所に住んでいる人におすすめ

ほかのアプリに比べると、aimaの会員数は10万人でやや少ないです。先ほどのデメリットでも解説したように、地方の方はなかなか活動しにくいでしょう。

しかし、地方都市や首都圏にお住まいの方であれば、太パパと出会える確率が高いです。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

地方都市や首都圏まで遠征できる方なら、地方に住んでいてもOK。
実際に登録してみてチェックしてみるのもおすすめだよ♡

aima(アイマ)でパパ活するのに使える機能【コツ】

aima daddy activity tips min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

実際にaimaでパパ活していくためには、どのような機能があるのかを知っておくことが大切です。

aimaの機能や使い方とともに、パパ活するコツをご紹介します。

グルマ情報

aimaには「グルマ情報」といって、当日や翌日以降で飲み会をしたい男性の募集が表示されます。

募集内容をみて参加できそうであれば、応募して相手の男性とマッチングすることでメッセージ交換→合流ができるのです。

すぐに活動したいときに使えるので、自分から探すことなくパパ活できるのが便利な機能ですね。

グルマ情報に記載されている項目は下記のとおり。

グルマ情報に記載の項目
  • 場所
  • 日時
  • 人数
  • 飲み会の時間
  • ハッシュタグ
  • 獲得報酬

タイミングによっては募集がないことも多いため、随時チェックして募集があればすぐに応募するのがベスト。

競争が激しいのでグルマ情報で会うには早めの行動が大切です。

グルマ情報の使い方

グルマ情報はホームに表示されています。

活動地域」を選択して「本日」と「明日以降」のどちらもチェックしましょう。

aima gurma information - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

プロフィール検索

aimaで太パパを見つけるのに重宝するのが「プロフィール検索」です。

活動地域や年齢などから相手を絞り込んで、気になる男性がいれば”いいね”することができます。

プロフィール検索で設定できる項目と実際の画面は下記のとおり。

aima profile search2 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
  • ゲストランク
  • 活動地域
  • 最近登録
  • 写真設定の有無
  • 年齢
  • ニックネーム検

ゲストランクは利用頻度や女性からの評価、マナーの良さなどを表したものです。

女性と同じように初めは一番低いランクからスタートします。このゲストランクで絞り込むことによって、地雷パパを避けやすいでしょう

設定するなら「活動地域」や「ゲストランク」、または「最近登録」がおすすめ。最近登録した人だけを絞り込むことで、競争率が低い男性を見つけられます。

プロフィール検索の使い方

プロフィール検索はサイト下部の「探す」から、画面右上の「絞り込み」をタップすることで設定できます。

aima profile search - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

つぶやき

aimaにはあなたの人柄を伝えたり、スカウトしてもらえるようにアピールしたりできる「つぶやき」という機能もあります。

男性のつぶやきを見ることもできるので、パパ探しにも使えるのが魅力的な機能です。

難しい操作などは必要なく、Twitterなどのように書き込みボタンをタップして文章を入力するだけ。

aima tubuyaki - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

女性のつぶやきは募集系が多いので、あえて「こういうお話がしたい」などを書くと男性からのお誘いが増えますよ♪

ライバルのPJたちと、どう差別化できるかを考えながらつぶやきましょう!

aima(アイマ)で太パパと出会ったPJの体験談

aima daddy activity experience story min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

aimaでパパ活しているPJたちは、実際にどのようなパパと出会えているのでしょうか?

aimaでパパ活して太パパと出会ったPJたちの体験談をご紹介します。

1ヶ月で太Pと出会って月20万円以上稼ぐAさん

k0301 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!Aさん(21歳)

いままでパパ活したことはなかったのですが、友達に「呑みに行くだけで稼げるよ」と言われてaimaをはじめました。

はじめは友達と一緒にグルマしていましたが、ランクが上がったこともあり、経営者Pからのスカウトが増えてソロマするように。

気付いたらスカウト料やソロマ料などで、月20万は稼げるようになっていました

パパ活初心者で一人で活動するのが不安な場合は、友達と一緒に参加できるのがaimaの魅力。

ランクが上がるまでは数をこなしていき、ある程度ランクが上がったらソロマやスカウトなどで月に数十万円は目指せます

活動頻度にもよりますが、Aさんのようにハイペースで進めると短期間で太パパと出会えることもあるのです。

定期の食事Pだけで月100万円以上稼ぐBさん

k0302 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!Bさん(25歳)

なんだかんだ2年くらい続けてるんだけど、ランクも星5つくらいになったし、医者や弁護士とかの定期Pができたのもあって月100万は稼いでるよ〜

男性に楽しんでもらう気持ちがあれば、評価も高くなるしリクエストされることも増えるかなぁ。

月100万円稼ぐのはなかなか大変そうですよね。

長く続けているBさんは週5日で活動していることやランクが高いこともあり、定期Pを見つけて毎月100万円稼いでいます。

はじめから大きく稼ごうとするのではなく、地道に長く続けていくことも大切だといえるでしょう

aima(アイマ)の登録方法と退会方法を画像付きで解説!

aimaでパパ活してみようと考えている方のために、aimaの登録方法と退会方法をご紹介します。

画像付きで解説しているので、確認しながら登録や退会を進めてみてください。

aima(アイマ)の登録方法

まずはaimaの登録方法からご紹介します。登録までの手順は6ステップです

STEP
公式上部の「キャスト希望の方はこちら」をタップ
aima registration1 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
「LINE@連動でカンタン登録」のバナーをタップ
aima registration2 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
情報を入力
aima registration3 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
LINEで友だち追加
aima registration4 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
LINE起動後の「許可する」をタップ
aima registration5 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
「友だち追加」をタップ
aima registration6 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

登録が完了したら、マイページの「プロフィールを編集・確認」というところから顔写真や身長、容姿などを設定するのも忘れないようにしましょう。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

プロフィールはきちんと設定しておいた方が男性とマッチングしやすくなるよ♡

aima(アイマ)の退会方法

つぎにaimaの退会方法についてご紹介します。

aimaには退会ボタンなどが存在しないため、登録時に友だち追加した公式アカウントをブロックすることで退会します。

手順はたったの2ステップです。

STEP
LINEで「aima」を検索
aima withdrawal1 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
STEP
左スライドして「ブロック」を選択
aima withdrawal2 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

公式アカウントをブロックすることで、時間が経てば自動的にアカウントは削除されます

退会する前には念のために、aimaのプロフィール情報を削除しておくようにしましょう。

aima(アイマ)をパパ活に使うときの注意点

aima daddy activity notes min - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!

aimaでパパ活するにはいくつか注意点があります。

最後に、aimaでパパ活するときの注意点を3つ紹介しておくので、頭に入れておきましょう。

LINEなどで直接連絡を取るとペナルティに!

aimaではLINEなどの連絡先交換や直接やりとりする行為を禁止しています

もし連絡先を交換したり直接連絡を取ったりしてしまうと、ランクダウンや報酬の没収、利用停止などの厳しいペナルティを課されてしまう恐れも

直接やりとりすると、金銭に関わるトラブルや身体の関係を迫られてしまうといったトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

できれば、aima上でだけやりとりするようにしましょう。

利用頻度が少ないとランク落ちする

先述したように、aimaはランクによって報酬額が決まります

使用頻度が高かったり男性からの評価が良かったりすると上がっていくので、基本的にはランクアップします。

しかし、利用頻度が下がってしまうとランクダウンしてしまうため、最低でも2週間に1回以上は活動するようにしましょう。

tomoko e1632212673387 - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!TOMOKO

男性からの評価が悪いと同じようにランクが下がってしまうから、最低限のマナーを守りながら活動するのもポイントだよ♪

現金を受け取る行為はNGになっている

aimaでは、出会ったパパから直接現金を受け取る行為も禁止されています。

こちらも公式で禁止行為として記されており、違反してしまうとLINE交換と同じようにペナルティをくらってしまうので要注意。

prohibited acts - aima(アイマ)はパパ活初心者におすすめ?報酬額やコツ、体験談などを徹底解説!
aimaの禁止行為

個人的なお手当交渉ができないのはaimaのデメリットですが、aimaでパパ活していくならギャラ飲みだけで稼ぎましょう。

パパ活初心者にはaima(アイマ)がおすすめ!

ここまで、aimaでパパ活するメリットデメリットや会員層、おすすめな人などをご紹介しました。

aimaのメリットとデメリットをまとめると、下記のようになります。

メリット
デメリット
  • お手当交渉しなくていい
  • 確実にお金がもらえる
  • 友達と一緒に活動できる
  • 個人的なパパ活に繋げにくい
  • 地方は案件が少ない
  • はじめは報酬が安い

aimaは報酬額が決まっており、男性と飲みに行くことで確実にお金をもらえるため、パパ活初心者には最適です

ただ、個人的なお手当交渉ができないことや地方は案件が少ないことなどから、大きく稼いでいきたいPJや地方住みのPJにはあまり向いていません。

aimaが向いていないPJには「パパ活専用アプリ」の利用をおすすめします。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる