パパ活アプリ比較ランキング2022

パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活女子の特徴

パパ活をしている女の子って、どんな特徴があるのか知りたくないですか?

知り合いや友達に「パパ活やってそう」って言われた経験がある女の子なら、どんなところがパパ活女子っぽいのか気になると思います。

パパ活を始めたい女性は、自分もできるのかな?って不安がありますよね。

年上の男性と一緒にいなくても、パパ活女子だ!ってわかる女性の特徴から、内面的なもの、行動パターンから、パパ活女子の特徴をご紹介していきます。

目次

パパ活女子の3つの特徴と嘘

feature1 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活女子も、経済的余裕がなく仕方なく始めた女性、興味本位でスタートした女の子、明確な目標があってパパ活している女性と色々なタイプがいます。

そのため、こういう女性がパパ活女子!とは言えないんです。

それをまずは踏まえてもらって、偏見なしに見てもらえればと思います。

パパ活女子の見た目にありがちな特徴

パパ活女子はハイブランドで身を固めがちってイメージがあると思いますが、これは一部のパパ活女子のみです。

多くのパパ活女子は、学資ローンの支払いや生活費を補充するのにお手当を利用しているので、ハイブランドを買い漁ることはできません。

パパにブランドバッグを買ってもらったり贅沢をしているのは、太パパを捕まえた一部のパパ活女子のみ。

でも、SNSやメディアの影響もあって、パパ活女子全員にそんなイメージを持っている人が多いですよね?

もちろん、ブランド好きなパパ活女子は多いですが、一般の女性もブランド好きな人が多いので、ハイブランドバッグを持っている女性がみんなパパ活女子ではありません。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

夜職の女性もブランド好きが多いし、一般社会人で自分のお給料で買った女性が本当は多いんですけど。

そんな金額のバッグを、女性のお給料で買えるはずはないって思っていることが間違い。

一般サラリーマン男性が車をローンで購入するのと同じように、女性だって頑張れば自分のお給料でハイブランドは買えます。

メディアは極端な例を取り上げがちなので、嘘には騙されないようにしてくださいね。

パパ活女子に多い服装の特徴

feature5 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活は清楚系がモテます。

女子アナ系の、落ち着いた色目のロングスカートに露出の少ない服装が多めです。

髪はロングで黒髪やダークブラウンが人気ですね。

年上男性とデートすること、高級レストランに連れて行って貰えることがあるため、派手過ぎたり露出の多い服装は控えています。

持ち物は小さ目バッグのみで、必要最小限のメイク道具などを持ち歩いていることが多いです。

お化粧も派手過ぎないナチュラルメイクがモテるので、スキンケアに気を使っている女性は多いと思います。

パパ活女子の性格的な特徴

feature2 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活女子が一番にチェックするのは、男性の年収や職業です。

ハイステータスの男性だと、高額なお手当を貰える可能性が高いですし、太パパになってくれることもあるので、年収と職業のチェックは欠かしません。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

言うても、婚活女子も同じところをチェックすると思うんですけど。

婚活女子と違う所は、未婚・既婚に関わらず、自分にどのくらいお金を使ってくれるかを優先的に考えるところですね。

男性の容姿や年齢にこだわらないパパ活女子も多いですし、もちろんパパを恋愛対象としては探していません。

SNSでパパ活でのデート内容やプレゼントされたものを公開しているPJは、承認欲求が強く良くも悪くも向上心があるとも言えますね。

多くのパパ活女子は、自分のお手当を公表なんかしませんし、バレないように地味にやっていることがほとんどです。

自分に対する考え方

自分の見た目にコンプレックスを持った女性は多いかもしれません。

普通の容姿なのに低スペックと言ってみたり、整形費用のためにパパ活をしている女性もいます。

どこ直すの?ってかわいい女性も頻繁に整形してたりしますね。

  • パパ活をするのは底辺だけど、やらないと生活できず病みがちな女性。
  • パパ活女子であることにプライドを持って、自分の道を切り開く女性。
  • 若さを武器にして、遊び感覚で楽しむ女性。

だいたい、この3パターンかな?って思います。

パパ活女子の行動パターンの特徴

多くのパパ活女子は、生活に足りない分をパパ活で稼いで補うことを中心に生活しています。

ただ、余ったお金ができると、贅沢したくなるのは仕方がないことです。

パパ活でストレスもたまるし、自分へのご褒美にお買い物、彼氏や友人に奢ってあげたくなる気持ちもありますよね?

また、パパ活で稼ごうと思ったら、お手当の一部を自己投資に使わないといけません。

パパウケする洋服やお化粧も必要ですし、美容に力をいれるので、必然的に綺麗になっていく女性は多いと思います。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

短期間でパパ活を辞める子が多いから、金銭的に狂ったり、高いものを食べないと気が済まないって子は少ないと思う。

太パパがついて、贅沢がやめられずにパパ活を続ける女性もいますが、女性は切り替えが早いので目標を達成したらサッと引退して普通に生活する人が多いようですよ。

パパ活女子に多い仕事・人物像の特徴は?

feature8 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活男性は、経営者や会社重役、お医者様などハイスペックな方が多いのですが、パパ活女子の職業は様々です。

20代前半が中心になり、色々なタイプの女性が活動しています。

1.学生

パパ活女子に一番多いのが学生です。

奨学金返済、学費、生活費の補充が、パパ活をしている主な理由になります。

学業のためフルでバイトを入れられないので、短時間で稼げるパパ活を選ぶ女の子は多いですね。

また、興味本位で、みんなやってるからと言う理由で始める余裕のある学生さんもいます。

看護学生だと、医師とのコネをつくるのに利用したり、就職した時にスキルを役立てたいって女の子も少なくないです。

2.OL・社会人

feature11 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

次の多いのが社会人です。

お給料だけで生活費が賄えない、自由に使えるお金がないのがパパ活をする理由になりますが、経営者男性とお付き合いして人脈を広げたい、レクチャーを受けたいと目標を持った女性もいます。

若いうちにパパ活をして、人生設計を目的にした貯金をする場合もありますね。

パパ活男性と恋愛関係になり、結婚する女性も中にはいますよ。

3.水商売

コロナ禍で仕事ができなくなった影響もあって、ナイトワークの女性がパパ活に参入してきました。

男性の扱いに慣れた女性たちがパパ活に参入してきたことで、素人女性が稼ぎづらくなったのは確かです。

会話上手で、普段から服装や美容に気を使っている女性が多いこと、マメに連絡を取ることがお仕事のうちなので、パパ活するのにもあまり苦にならない女性が多いと思います。

ただ、パパ活男性は夜の遊びに飽きて、普通の女性を求めている方が多く、素人女性もまだまだ稼げる余地はあります。

4.フリーター・専業パパ活女子

feature10 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

フリーターなど定職に就いていない女性は、パパ活する時間の余裕があるため稼ぎやすい環境にあります。

会社勤めのように普段年上男性との接点があまりなく、年上男性とのお付き合いが苦手だなって感じる女性も少なくないかもしれません。

年上好きな女性だと、パパ活で成功する可能性は高く、専業パパ活女子としてガンガン稼げるチャンスはありますね。

収入をパパ活一本に頼っているので、お金に対してはかなりシビアですが、コネを利用して起業したり愛人に収まったりとパパ活だけでは収まらない女性も多いです。

5.芸能関係

パパ活アプリや交際クラブには、必ず一定数の芸能関係女性が在籍しています。

知名度の高いモデルやタレント、芸能活動のみで生計を立てている女性から、地下アイドルや自称モデルまで、話を盛っている女性も中にはいます。

芸能活動のみでは生計が立たないし仕事が不定期のため、パパ活で稼いでいる女性もいるんですね。

6.主婦

主婦の方がパパ活をしている理由は、経済的な事のほかに、刺激を求めている方もいらっしゃるようです。

不倫を楽しみたい、女性として見られたい、時間をあり余している、寂しさからなど、経済的理由以外でも始める方は多いです。

トラブルを避けるために既婚者を避ける男性も多い中、主婦との刺激的なお付き合いを求めている男性もいるので、既婚であることを公言して活動している女性もいるほどです。

注目を浴びるパパ活女子にありがちなパターン

feature12 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

メディアやSNSで注目をあびるパパ活女子の、良くあるパターンもご紹介しておきますね。

世間でパパ活女子に悪い印象を持っている人は、こんな感じのイメージを持っていると思います。

SNSの裏垢を持っていて毒を吐きがち

パパ活女子は、ツイッターもインスタも本垢でパパ活ネタを公開しているわけではありません。

裏垢を作ってパパ募集をしたり、地雷を晒したり、デート内容やプレゼントを投稿したり。よく見るケースですよね?

パパ活垢を作っていても、PJ同士の交流や情報収集に使っている女性も多いのですが、全てのパパ活女子がSNSで発信しているわけではもちろんありません。

P垢に本気でキレたり、イキリ発言したりと、何かと注目を集めがちですけど、パパ活アカウントを作るなら情報収集のみにとどめておいた方がいいと思います。

良心的なPJさんもいるので、何かあった時に助けてくれたり教えてくれたりしますよ。

最近良くある、札束写真、ハイブランド、豪華料理を投稿しているPJアカウントは、スカウトの可能性が高いので注意してください。

パパ活用・プライベート用にスマホ2台持ちしている

feature13 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活は男性とLINEなどでやり取りをする場合が多いし、偽名を使って活動している女性がほとんどなので、パパ活用にスマホを持っているとかなり便利なんですよね。

ただ、これも稼いでいるパパ活女子に多く、始めたばかりの女性やお小遣い程度でOKな女性は2台持ちしていることは少ないです。

どうしてもLINE交換したくない場合は、カカオやSNSのDMを利用するのもいいですし、2台持ちするならパパが増えて顧客管理しづらくなった時ですね。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

2台持ちが彼氏や家族にバレると言い訳できないのはデメリット。

金銭感覚がズレ気味

これは確かにそうかもしれません。

パパ活では、自分のお金で行けないような高級店や海外旅行に連れて行ってもらえることもあるし、贅沢を知ることはできるんですよね。

目標を決めて頑張っている女性も、ちょっと自分にご褒美することもあるでしょうし、プレゼントもいただくことも少なくないでしょう。

ただ、目標がなくパパ活をして楽に稼げるって思っている女性と、目標があってパパ活をしている女性とでは、金銭感覚のズレ方は違うと思います。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

パパ活をするなら、目標や期間を決めた方がいいね。

ホスト狂いで担当をNo1にするのに必死

feature14 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

パパ活で稼いだお金を、ホストに使っている女性もSNSではよく見ますね。

でも、これもやっぱりごく一部のパパ活女子のみです。

パパ活は効率よく稼ぐことができるため、ホストに入れ込むだけのお金を手に入れることができるんですね。

自分で稼いだお金で何をしようと勝手だし、ホストで心が満たされる女性もいると思います。

その時は夢中で何も見えなかったけど、気づけば結局何も残らなかったって結果にならないように、ホストは遊びの範疇で考えておいた方がいいかもですね。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

絶対騙されない、はまらないって思っている女性は要注意。一度行くと抜けられなくなるかもなので、行かないのが吉。

港区に憧れがち・港区女子と呼ばれたい

パパ活女子の憧れは、ハイブランドに港区女子。

港区に住んでいるというわけではなく、港区中心に遊んでいる女性も多いです。

パパ活女子が良く出没するのが、六本木、乃木坂、赤坂、麻布と都内でもお金持ちが集うエリアです。

港区女子は、同じレベルの価値観や美意識を持つ女性同士が交流し、インスタにハイブランドや豪華なお食事、海外旅行などを多く投稿しているため、あこがれを持つパパ活女子は多いですね。

目立つパパ活女子がPJのイメージになるのは仕方がないと思いますが、全員が港区女子ではなく、インスタで「いいね!」を量産したいわけではありません。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

SNSでの派手な投稿は、身バレの危険があるのでやめた方がいいかも。

整形するためにパパ活をしている

data5 e1655002947898 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!
PRTIMES:イマドキ女子は3人に1人が二重整形の経験者と回答!ライフスタイルマーケティング協会がアンケートを実施!

株式会社グローバーズラボによると、426名の女性にアンケートを取った結果、二重整形をしたことがある女性は34%。

医療法⼈社団美⼈会の調査によると、「身の回りで整形をしている人がいる」と回答した人は、女性が約3人に1人の34.3%と、整形がイメチェン感覚になりカミングアウトする人も多くなっています。

整形費用を貯めるために、パパ活を始める女性がいるのは事実です。

ただ、メスを入れる整形はお値段も高め。

埋没法やヒアルロン酸注射だとメンテナンスが必要なため、数か月から数年周期で費用がかかることになります。

また、一度いじると他も変えたくなるのが整形です。

そのためにパパ活がやめられないってことにならないように、気を付けてくださいね。

人気があって稼いでいるパパ活女子の特徴

feature4 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

では、実際に人気があるパパ活女子の特徴とはどんなものなのでしょうか?

パパ活女子として稼ぎたい女の子は必見です。

美人・かわいいなどルックスがいい

パパ活は美人が有利です。

お金を出してデートするのだから、やっぱり見た目がいい女性とお食事したいものです。

美人だと相場より高いお手当をいただけることもあるし、第一印象はとても大事なのでプロフ写真を工夫したり、美容に力を入れているパパ活女子がほとんどです。

特別美人ではない女の子もパパ活で稼げていますが、男性一人一人の好みに合わせた外見や笑顔を心がけるなど見た目にはかなり気を使っています。

容姿に自信がない女性もお化粧や服装で印象を変えることができるし、努力は絶対に必要ですね。

清楚系だけど気は強い

清楚系な外見のパパ活女子は多めですが、稼いでいる女性はしっかりと自分の意見を言える人、意志を持った人がほとんどですね。

きちんとお手当交渉ができる、嫌なことは嫌と言えることは、パパ活で稼ぐ基本です。

リッチな男性はちょっと強めな美人を好む方が多いので、性格の強さも人気の理由の一つだと思います。

間違ってはいけないのは、気が強いのは失礼な態度を取ってもいいと言うことではありませんん。

お手当をいただいたら当然と思わずに、感謝できるのは最低限のマナーです。

普段は控えめな態度だけどしっかりと芯の通った女性と言うイメージですかね?

気遣い上手で頭の回転が速い

パパ活は、男性に楽しい時間を提供してお手当をいただいています。

「また次会いたいな」と思ってもらうのが、パパ活で成功する鍵ですね。

自分からある程度のネタを提供できることはもちろんですが、自分の話ばかりするのではなく、聞き上手がモテるポイントですね。

男性の趣味や趣向に合わせて対応できる知識、何を求めているのか察知する能力があるとパパ活で成功することができますよ。

女子力高めで努力家

feature19 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

礼儀作法がしっかりしていること、上品なマナーはパパ活女子に必須です。

パパ活ではお食事をご一緒することが多いので、食事のマナーはとても重要です。

立ち居振る舞い、言葉遣いもしっかりチェックされているので、お食事中も気を抜かないように気を付けてくださいね。

メイクや服装だけでなく、毛先や爪先までしっかりとお手入れしていること、バッグの中もスッキリ整理されていることなど、細かい所まで気を配っている女子力の高さも必要です。

成功している男性は、細かい所まで目が行く方が多いので要注意です。

嫌われる勘違いパパ活女子の特徴

feature21 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

逆に、パパ活男性だけではなくパパ活女子からも嫌われる、PJの特徴もご紹介しておきます。

今稼げていても、急にボロが出て嫌われる可能性もあるので、注意しておいてくださいね。

セレブ・成功者気取り

ハイスペックな太パパがいて、パパ活でたくさん稼いでいたとしても、成功した男性からお手当をいただいているだけで、自分が偉くなったわけではありませんよね?

パパ活で稼いでセレブ気取りしたり、成功者のような顔をしていると、多くの人から叩かれることになりますね。

努力をしてパパ活でのし上がったのは凄いことですが、世間的には印象がいいものではありません。

下品な行為と見られる場合が多いので、自慢げな態度やSNSでマウントを取るのはやめておいた方がいいですね。

男性をバカにして利用していると思っている

若くて可愛い女の子がキモイオヂと一緒にいてあげているんだから、お金をもらえて当然。

って言う態度は、「お金払っているんだから、何でも言うことを聞け」「パパ活だから大人ありだろ?」って男性から言われているのと同じようなものです。

お手当をいただくことを「回収」って呼んでるPJも一緒。

男性をバカにしていると、それが態度に出てしまいます。

また、騙してお金を引っ張るのは、危険なので本当にやめた方がいいと思います。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

詐欺になっちゃうかもしれないから、絶対にやめてね。

嘘なんかバレない、酷い態度を取ってもブロックすれば大丈夫と思っているかもしれませんが、本気になって調べれば個人情報を取得するのは簡単です。

男性は、調査会社や弁護士に支払うだけの財力があります。

若さだけが正義・マナーが悪い

若いことだけをウリにしているPJは、いつか失敗します。

言葉遣いが悪い、話を聞かない、スマホをいじる、お礼を言わない、ドタキャンするなど、マナーが悪い女性は嫌われます。

男性を怒らせて、最悪お手当を貰えなくても仕方がない態度です。

パパ活は大人同士のお付き合いなので、若いから何でも許されるものではありません。

身だしなみに全く気を使わない

ヨレヨレの服、ボサボサの髪、汚れた靴やバッグ。

本当に、こんな女性もパパ活女子として活動しているんです。

男性ウケも絶対に悪いですが、同じパパ活女子から見ても物凄く恥ずかしいですね。

ブランドを身につける必要はありませんが、最低限の清潔感は守って欲しいと思います。

パパ活女子の質が落ちると、全体の相場も下がってしまいます。最低限の身だしなみとマナー、ルールを守って、パパ活相場を上げて印象を良くしていきたいですね。

パパ活してそうって言われたらチェックしたい項目

feature18 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!

知人や友達に「パパ活してそう」と言われて、ショックを受けた女性も少なくないと思います。

では、どんな見た目や言動がパパ活をしてそうに見えるのか、チェックしてみてください。

服装や持ち物・見た目から勘違いされる場合

パパ活女子と間違われる要素

  • ブランドバッグを持っている
  • 服装と小物のバランスが悪い
  • 清楚系な服装をしている
  • ロングヘア
  • 10代・20代

最近では、ブランドバッグ=パパ活女子みたいなイメージが付いてしまっています。

自分のお給料で買ったにしても、家族や彼氏からのプレゼントであっても、パパ活女子に間違えられることはあると思います。

洋服や靴はプチプラや普通なのに、バッグやアクセサリーだけが豪華だと、特にパパ活してそうって噂されるかも。

IMG 13253 - パパ活女子の特徴は?どんな女性がしているのか真似すると成功するのかを教えるね!冴子

普通の服装にパパから貰ったプレゼントを身に着けがち。初心者PJがやりがちなパターン。

服装はロングスカートやワンピースで、黒・白・ベージュなど落ち着いたトーンに淡い色の組み合わせだとパパ活女子っぽくなります。

派手なメイクや服装をしているとキャバ嬢っぽい、清楚系だとパパ活してそうに別れると思うのですが、どちらにしても容姿が優れている女性になりますね。

パパ活を疑われる言動

パパ活女子と間違われる言動

  • お給料以上のリッチな生活に見える
  • 男性に好かれていて女性から嫌われやすい

お金の使い道は人それぞれで、一点豪華主義だったり見栄を張りがちな女性は、お給料以上の生活をしているように見られがちです。

海外旅行に行く、ランチにお金を使い気味、趣味につぎ込むなど目立ったお金の使い方をすると、そのお金の出どころを詮索されることがあると思います。

普通にやり繰りすればできることも、相手がその方法を知らなかったり、偏見があると「パパ活してる」で解決されるのかもしれません。

「パパ活してそう」は、女性から言われるとただの悪口です。

もしかすると、男性に人気があったり容姿が優れていることで、女性から僻まれている可能性もありますね。

ただ単にパパ活してそうって言いたいだけの人は多い

自分では買えない物を持っている、少し容姿が優れている、贅沢をしているように見える、男性から好かれているなど羨ましいと思う気持ちが「パパ活してそう」に繋がるのかもしれません。

また、女性が自分のお給料でハイブランドを買えるはずがないという偏見もありますね。

今流行っているからというだけで、「パパから買ってもらったの?」と言ってしまう軽い男性も多いです。

不快に感じると思いますが、品性が欠落している人の発言なので、あまりムキにならずに対応してくださいね。

まとめ:パパ活女子のイメージは目立つPJの特徴によるもの

パパ活女子の見た目は、清楚系ワンピースにジャケットかカーディガン。ブランドのミニバッグ、ダークブラウンのロングヘアーで美人と言うのが定番です。

男性が好む外見をしていることはマストなので、一般ウケする女子アナのような感じになるんですね。

ただ、そんな外見をしている女性すべてがパパ活女子ではないのは当然ですよね?

また、パパ活女子のイメージは、メディアで取り上げられたりSNSで派手に投稿している一部のPJの影響が強いと思います。

人気のパパ活女子の真似をするのも稼ぐ一つの方法ですが、やり過ぎるとパパ活沼から抜け出せなくなってしまうので注意してくださいね!



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる