パパ活アプリ比較ランキングはコチラ

フリーターや無職の女性でもパパ活で稼げるの?モテるプロフとおすすめアプリ!

フリーターや無職の女性でもパパ活はできます!

パパ活ができるって言うか、時間の余裕がある分学生や社会人で掛け持ちしている女の子より稼げる可能性は高いです。

ただ、フリーター・無職って言葉は、やっぱりイメージが悪い。色んな理由があって無職なのは山々なんですけど、マイナスイメージを持っている人が多いのは事実です。

でもでも、パパ活だとちょっと表現を変えるだけで、モテちゃうんだから不思議。

頑張れば、無職を脱出できる可能性だってありますよ!

目次

フリーターや無職の女性はパパ活ではモテない?稼げなかったりするの?

フリーター・無職のイメージ

フリーターの理由って様々。正社員の求人がなかったり、大学の入学資金が足りなかったり、時間の都合がつきやすい企業での働き方がなかったり・・・

自分でフリーターを選択した、仕方なく無職でいる、どっちの理由であっても、残念ながら世間から見るとあまりイメージがいいものではありませんよね?

では、パパ活ではフリーター・無職の女性はモテないのか、どんな職業の女性が人気があるのか、まずは見ていってください。

一般的にフリーター・無職の女性のイメージは悪いけどパパ活ではそうでもない

  • 将来設計ができない
  • 努力していない
  • 社会的信用がない
  • 男性に頼って生活したがっている

フリーターって、シフトもめいっぱい入れてきっちり仕事をしている人も多い中、こんな風に悪いイメージを持たれてたりするんですよね。

理由があってやむを得ず無職の場合だって、人に言うと引かれちゃいますよね。

冴子
ただ、パパ活の場合だとちょっと違うんです。

その理由は、パパ活は頑張っている女の子を応援するって言うのが趣旨だから。

パパ活をしている女性の職業ってどんなの?

シュガーダディ女性の職業

パパ活の老舗シュガーダディでの、女性会員の職業を見てもらうとわかるように、アルバイトの女の子って結構いるんですよね。

パパ活女性の年代が18歳~20代が多いって言うのも理由なんですけども、フリーターや無職でも稼ぎやすいってことでもありますよね?

パパ活でモテるのはMARCH女子大生やモデル、アイドルの卵、女子力最強のCAって思っているかもですが、実はそうでもなかったりするんです。

パパ活男性は普通の女の子と疑似恋愛を楽しみたい。見た目が飛びぬけて美人で、肩書も最強の女子だとしても、高飛車な態度だったらパパとは続きません。

最初は、ゴージャスな雰囲気や肩書に惹かれる男性も、やっぱりそんな態度に呆れちゃうし、連れて歩くにはいいけどお付き合いするのは面倒ってすぐに飽きちゃうんですね。

なので、単発では高単価で稼げるものの、太パパになってくれる男性は結構少ないんです。

冴子
超美人だけど高飛車な女性って時々会うのはいいけど、定期にしたいのは居心地のいい女性みたいですよ。

アルバイトパパ活女子の中には夜のお仕事の女性も含まれている

パパ活フリーター・アルバイト

アルバイトをしながらパパ活をしている女性の中には、夜のお仕事が不景気であまり稼げなくなってきたキャバクラのキャストや、パパ活の方が楽に稼げるって移ってきたプロの女性も含まれています。

えー!プロの女性に普通の女の子が勝てるの?!って不安かもですが、パパ活でモテるのは普通の女の子だから大丈夫。

パパ活男性って、夜の遊びをしつくして飽きちゃったって方も少なくありません。

なので、素人の女の子と楽しく過ごしてみたいって思っています。

プロの女性は会話がうまかったり、エッチが上手だったりしますけど、パパ活で何より大切なのは清楚感と清潔感。だから、プロの女性がモテるとは限らないんですね。

冴子
特に、フリーターや無職だと世間を知らないって思われがちだから、礼儀正しさとマナーは必要ですね。

パパ活専業で稼いでいる女性もいる!

特に定職についてなくて、パパ活のみで稼いでいるいわゆる本業の女性も一定数はいます。

多くのパパ活女子は学生やOL、フリーターをしながら掛け持ちでパパ活をやっているんですけど、もう稼げちゃって仕方がないって女の子は、専業になっちゃうこともあるんですね。

太パパと定期契約して衣食住の面倒を見てもらっている女の子たち。

冴子
マンション買ってもらったパパ活女子って、聞いたことあるでしょ?あれです。

この場合に気を付けたいのが、パパとお別れするときですね。若いしまだまだ他のパパを捕まえられるって自信があるならいいですけど、一生続けられないのがパパ活

専業でやるなら、しっかりとお金を貯めたり将来設計をしておくことは必須ですよね。

あとは、あんまり貢がれ過ぎちゃうと、パパの家族にバレて慰謝料請求ってことにもなりかねません。

老婆心ながらに思うんですけど、無職でパパ活をスタートする場合は、パパから支援してもらっている間にパパ活以外の仕事を見つける方がいいかもですね。

パパからアドバイスしてもらったり、コネを紹介してもらったりして他の仕事を始めることもできちゃいますよ。

パパ活で定職についていない女性が稼げている2つの理由

パパ活フリーター・無職はモテる

では、どうしてフリーターや無職の女性がパパ活で稼げているのか?って言うと、理由は2つ。

単純にパパ活できる時間が多いのと、パパ活の趣旨である男性が女の子を支援するっていう理由がはっきりしているからです。

無職だとパパ活で活動できる時間が多い・パパに時間を合わせられる

無職の女性だと、ほとんどの時間をパパ活にあてることができますよね。フリーターだと、シフトを自由に変えられる人も多いはず。

経営者やオーナーパパだと昼間動きやすい男性が多く、夜出歩きすぎると奥さんにいい顔をされないので、昼間のデートをしたいって男性も多いんですね。

でも、昼間だけだったらデートもマンネリになりがち。たまには夜のデートもしたいっていうのが本音みたいですね。なので、時間が自由になる女性はかなり重宝されるんです。

冴子
パパ活って自分の好きな時間に活動できるってイメージですけど、パパの予定に合わせるのがやっぱりベスト。

会社務めの女性だと、昼間動くのってかなり厳しい。学生だって、講義をフルにいれていたり予習やレポートなどあって、がっつりパパ活に時間がさけないって言うのが実情。

なので、比較的時間が自由になりやすいフリーターや無職の女性は、パパとアポを取る上ではかなり有利です。

パパは基本的に忙しい方が多いので、自分の都合に合わせてくれる女性だと助かっちゃうんですよね。

フリーターだとパパが女性を応援する理由がわかりやすい

パパ活って、頑張っている女性をお金に余裕がある男性が応援するって言うのが本来のカタチ。

普通の女の子と疑似恋愛を楽しみたいって言うのが男性の本音。

でも、歳の離れた若い女性とデートするのって、既婚者男性だと特に後ろめたかったりするんですよね。だから、きちんとした理由(言い訳)を用意したい。

ってことで、本来のパパ活の意義「がんばってる女性を支援する」って言うのが有効になって来るんです(笑)

今現在、あなたがフリーターな理由って何ですか?

  • 他にしたいことがあってフリーターでお金を稼いでいる状態?
  • 希望する業種で就職先が見つからない?
  • 単純に週5~6会社で働くのが嫌?
  • 特に将来のことを考えてなかった結果?

これをうまく言い換えることで、パパに応援したいなって思ってもらっちゃいましょう!

冴子
物は言いようってやつですね(笑)

パパ活でモテるためのフリーター・無職の女性向けプロフィール

パパ活フリーター・無職モテプロフィール

では実際に、パパ活でモテるプロフィールを作っていきましょう。

プロフィールで大切なことは、

  • 頑張っている女性をアピール
  • お金に対してガツガツしない
  • 退屈・依存的な女性でないことを知ってもらう

こんな感じですね。フリーターや無職であるマイナスイメージを払しょくすることが大切です。

パパたちの世代だと、定職についていないことにマイナスイメージを持っている男性も多いので、それを感じさせないプロフィールを作っていきましょう。

ニートでも問題なし!魅力的なプロフィールの作り方

まずはあなたのキャラクターづくりから始めますね。

ここで気を付けたいのが、どんなに苦しくてもネガティブさ、重さは出さないこと。一緒にいて楽しい女性であることを心がけてくださいね。

どうしてフリーターや無職なのかっていう理由で、パパが納得して応援したくなるようにするのがポイントです。

パパに夢を追いかけている女の子だと思ってもらう

パパ活夢を追う女性

フリーターの中には、自分がやりたいことのために時間の融通が利くフリーターをチョイスした人がいると思います。

その場合は、しっかりと自分の夢に向かって頑張っているという姿勢をアピールしてみてください。

パパ活男性って、社会的に成功している経験豊富な方ばかり。金銭的な援助だけでなく、仕事や夢をサポートしてくれる場合もあります。

パパと親しくなったら、具体的な相談をしてみるといいですね。

冴子
応援してくれる男性は、きっとみつかりますよ。

なんとなくフリーターをしている女の子や無職の女性は、無理やりでもやってみたいことを見つけて頑張っている感じにするといいと思います。

嘘でも目標に向かっているフリをしていると、いい感じにチャンスを掴めるかもしれませんよ。

家庭の事情でお金が必要!学費を稼ぐ苦学生

パパ活苦学生

学校に通いたいんだけど、入学金や授業料が準備できない。そんな時はパパに応援してもらいましょう!

でも、パパ活男性はお金にガツガツした女性が苦手。急ぐといい結果は出ません。

目標のために頑張っている健気な女の子であることが大切。頑張っていることをアピールするだけで、パパには十分通じますよ。

まずはパパに楽しい時間を提供することが先。気に入ってもらえると、お手当をアップしてくれたり、臨時のお小遣いをもらえたりしちゃいます。

冴子
急がば回れ精神で。まずはパパと信頼関係を築いて。

ニートなら病んでる感を出すのは絶対NG

パパ活ニート

男性から避けられる女性のタイプの一つに、ヤンデレがありますよね?要するに重たい女の人。

パパ活は女の子を応援してくれるわけなんですけど、応援したくない、関わり合いたくないタイプがこれ。

寂しい・暇っていうのは本当だとしてもプロフィールに書いたり、パパに言ったりするのはNGです。

つまらない、面倒くさい女性って思われるだけでなく、依存されてトラブルになることを避ける男性は多いと思います。

特に既婚者男性だと、夜中や休日に寂しいからLINEした、暇だから電話したってタイプの女の子はトラブル防止のために絶対に避けますね。

あくまでも、男性に楽しい時間を提供する対価としてお小遣いを貰えるって言うことは忘れないでくださいね。

また、メンヘラ女性はエッチな関係に持ち込みやすいって思っている男性も多いです。大人の関係で稼ぎたくないなら、病んでる感は出さないことをおすすめしますよ。

【フリーター・無職女性版】パパ活アプリ用プロフィールの書き方と例文

パパ活アプリのプロフィールは、400文字前後でおさめるように簡単かつパパの欲しい情報を入れ込んでいきます。

  1. 冒頭のあいさつ文
  2. パパが欲しい情報(何をしている・容姿や性格・探している相手など)
  3. 締めの挨拶

こんな感じの構成で書いていきます。

はじめまして!

○○と申します。都内住みの〇歳です。
プロフィールを見てくださって、ありがとうございます(*’ω’*)


保育士になりたくて、資格を取るために勉強とアルバイトを頑張っています。
カフェのアルバイトは楽しくて充実しているのですが、
勉強との両立がちょっと難しくなってきたのが最近の悩みです(;^ω^)

自分では落ち着いているって思っているんですが、
周りの友達にはおっちょこちょいって言われることが多いです(/ω\)
良く食べ、良く笑うのが特徴です。

アプリには、友達から誘われて登録しました。
初めてのことでかなり緊張しているので、
優しく教えてくれる大人の方とお会いできたら・・って思っています。
一人の方と、長期的にお会いしていただけるのが理想です。

都内に住んでいるので、お会いする時間と場所は合わせられると思います!
少しでも興味を持っていただけたら、連絡をいただけると嬉しいです♡

わからないことばかりで、失礼や不手際があったらすみません(>_<)

こんな感じで、頑張っているアピールだけで十分です。

この文章からは、病んでる感、ガツガツ感は全く感じられないと思います(笑)

無職の場合でも、何かを頑張っているってことは絶対に書いておいてください。

どうして援助して欲しいことを書かないか?と言うと、パパ活専用アプリの場合、男性が女性を援助するのは当たり前。言わなくても「デート=お手当」って言うのは了解済みだから。

保育士になるために学校に行きたいので、サポートしてくれる男性を探しています。

これだと、多少お金にガツガツした感じが出ているので、サポ(サポート)、援助、支援って言葉は使わない方がいいと思います。

冴子
そのためには、パパ活専用アプリを使うことが大切。

マッチングアプリでパパ活をすると、パパ活の趣旨を理解していない男性も多いので、デートするにはお手当がいることをいちいち説明しないといけません。

プロフィールでも支援、サポって書く必要が出てくるので、モテないプロフィールになっちゃうんですね。

マッチングアプリ・出会い系サイトには、パパ活を禁止しているものも多いです。
サポ、援助などの言葉をプロフィールに書くと、アカウント停止される可能性が高いので注意してください。

プロフィールの書き方は、こちらも参考になります。

無職・フリーターが稼げるおすすめのパパ活アプリ

パパ活フリーター・無職向けアプリ

パパ活を始めるには、パパ活専用アプリに登録してパパを探すのが一番手っ取り早くて安全です。

女性は無料で登録できるので、焦ってTwitterなんかのSNSでパパを募集するのは絶対にやめてくださいね。かなり危険です。

先ほどの理由にプラスして、リスクを回避して安全に稼ぐためにもパパ活アプリ選びは大切ですよ。

頑張っているプロフィールを理解してくれるパパが多いアプリを選ぼう

パパ活アプリ選びのポイントは3つ

  1. 会員数の多いパパ活専用アプリを選ぶ
  2. 男性会員の年収証明があれば稼ぎやすい
  3. 運営会社の実績と安全性

なんですが、フリーターや無職の女性の場合だと、男性会員の年齢層がちょっと高めなアプリを選んだほうがうまくいくかな?って思います。

お金に余裕がある男性でも、気持ちに余裕がない男性っているんですよね・・・

なので、歳が離れた男性の方が子供や孫を可愛がる感覚で、女の子を応援できるんじゃないかって思います。

もちろん歳の若い男性も太パパになってくれる可能性はあるし、お互いの相性もあると思うんですけど、まずはお金にも時間にも余裕がある40代後半から50代以上の男性を探してみるといいかもです。

冴子
リッチで優しい男性は、プロフィールを評価してくれることが多いです。

では、頑張っているプロフィールをしっかり見てくれる男性が多いアプリをご紹介していきますね。

ご紹介するパパ活専用アプリは、男性の年収証明があるものばかりです。リッチなパパを探しやすいので、ぜひ利用してくださいね。

リッチな男性を探すならシュガーダディ

シュガーダディ
会員数会員数は非公開だけど、業界トップクラス
男性月額料金 5,980円/月
男性の年収証明 あり「ダイヤモンド会員制度」
男性会員の年齢層30代・40代中心だが70代まで幅広い年齢層
運営会社会社名:シナプスコンサルティング株式会社
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-14
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30150024001】
運営サポート24時間365日監視体制

パパ活の老舗と言えばシュガーダディ。パパ活を始めるときには、必須のパパ活専用アプリです。

シュガーダディの男性の年齢層はこんな感じ。

シュガーダディ男性会員データ

こんな感じでデータをきっちり出してくれているのはシュガーダディだけなんですけども、印象としてはかなりリッチなパパが多いですね。

冴子
私もパパから色々な経験を聞かせてもらったり、アドバイスを貰っています。

検索機能も充実しているので、年収やパパの職業など好みの条件でパパを見つけるのが簡単。

あとは、バイトの休みの日を入れておくと、その日都合がいいパパと自動的にマッチングしてお知らせしてくれるんで、とっても便利です。

あなたを応援してくれる男性がきっと見つかりますよ!

\ シュガーダディに登録してみる! /

動画プロフィールでアピールしたいならLove &(ラブアン)

ラブアン
会員数会員数非公開
男性月額料金 ゴールド会員5,000円/月・プラチナ会員14,800円/月
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層非公開
運営会社会社名:株式会社Blueborn
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180087000】
運営サポート24時間365日監視体制

ラブアンは会員数や男性の年齢層は非公開なんですけど、動画を使った機能が充実していて人気が出てきているパパ活専用アプリです。

プロフィールに動画を設定することが可能なだけでなく、オンライン顔合わせもできちゃうんですね。

ちなみに、オンライン顔合わせをすると女性はAmazonギフト券をゲットできちゃいます。

動画を使って男性にアピールしてもOK!って女の子にはおすすめですよ。

\ Love& ラブアンに登録してみる /

若パパ多めだけど会員数も多いPaters(ペイターズ)

ペイターズ
会員数会員数非公開
男性月額料金 10,000円/月
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
運営会社会社名:株式会社amica
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目2番3号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【3017-0048-000】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイターズは若めなパパが多くて女子大生が人気。あなたが20代前半なら、ペイターズもおすすめです。

お互いに「いいね!」を送り合ってマッチングしてからでないとメッセージのやり取りができないので、プロフィールはしっかりと作りこんでおく必要があります。

1日に送れる「いいね!」の数にも制限があるので、早く男性とアポを取って出会いたいって女の子は、メインのアプリとしてではなくサブ的に使うといいかもです。

\ Patersに登録してみる! /

まとめ:フリーター・無職の利点を活かせばパパ活でしっかり稼げて応援してもらえる

今フリーターで頑張っている女の子は、パパ活を始めるとパパに夢を応援してもらえるチャンスが手に入ります。

夢の実現を早めるためにも、上手に稼いで欲しいって思います。

バイトも減らせると思うので、作れた時間を自分にしっかり投資してくださいね。

現在無職の女性は、パパ活を本業にしないでパパとの出会いを何かのきっかけにしてもらえればって思います。

確かに自由な働き方ですけど、ずっと続けるのは限界があります。

でも、できる間は豪華な食事やお洒落なデートを楽しんでくださいね!いろいろな経験や出会いが人生を豊かにしてくれますよ。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

この記事を書いた人

顔面偏差値50の冴子です。
大学の時にパパ活を始めてパパ活歴4年。今は貿易関係の会社でOLをしつつ、パパ活継続中です。
こんな私ですが、4年の間に自分磨き、スキルアップして今ではちょっとモテてます(笑)
パパ活での悩み、不安なんかを、一緒に解決できればって思います。

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる