メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

ユニバース倶楽部でパパ活するには?口コミ評判と使い方を徹底解説

ユニバース倶楽部でパパ活するには?口コミ評判と使い方を徹底解説

交際クラブの最大手・ユニバース倶楽部は「太パパに出会える」とパパ活女子から大変人気を集めています。

ただ、人によっては「面接もあるし、敷居が高そう」と感じてしまうかもしれません。

そこで今回は、そんなパパ活女子の不安を解消するために、ユニバース倶楽部の特徴や口コミ評判を徹底調査し、まとめました。

ユニバース倶楽部でパパ活をするコツも解説していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

ユニバース倶楽部とは?

ユニバース倶楽部 ヘッダー画像
ユニバース倶楽部
サービス名ユニバース倶楽部
運営会社UNIVERSE GROUP
出店地域東京(渋谷、新宿、池袋)、札幌、仙台、新潟、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、心斎橋、神戸、広島、福岡
運営歴2011年〜
女性料金無料
男性料金
(税込)
スタンダードクラス

入会金:33,000円
セッティング費:22,000円
年会費:22,000円
ゴールドクラス

入会金:55,000円
セッティング費:33,000円
年会費:33,000円
プラチナクラス
入会金:110,000円
セッティング費:55,000円
年会費:88,000円
ブラッククラス
入会金:330,000円
セッティング費:110,000円
年会費:176,000円
年収証明あり
資格デートクラブ条例(営業届出1292号 事務所型届出)

ユニバース倶楽部は、国内最大手の交際クラブ(デートクラブ)として有名なマッチングサービス。

実は「パパ活」という言葉を作ったのもユニバース倶楽部だったりします。

経営者などのリッチな男性の登録が多く、太パパが見つかりやすいと評判です。

全国各地に支店があり、会員数も国内最多なのも特徴。

女性会員は無料で登録でき、住んでいる地域に拠点がなくても近隣のユニバース倶楽部での登録ができます。

オンラインでの面接も行っているので、興味がある方は公式サイトを確認してください。

\ 太パパ探しならココ! /

ユニバース倶楽部の男性料金

ユニバース倶楽部の男性会員のコースと料金は以下のとおりです。

スクロールできます
コース入会金更新料セッティング料
スタンダード33,000円22,000円22,000円
ゴールド55,000円33,000円33,000円
プラチナ110,000円88,000円55,000円
ブラック330,000円176,000円110,000円
2023年1月10日改定
陽菜

最高ランクのブラックコースになると、入会するだけで30万円以上もします!

ユニバース倶楽部では、入会金や1年ごとの更新料のほか、女性とマッチングする度にセッティング料が発生します。

セッティング料だけでもパパ活アプリの月額料金より高額ですので、出会える人は、みんなお金持ちの男性ばかりなのも納得できます。

ユニバース倶楽部でのお手当相場

ユニバース倶楽部でパパ活するときのお手当相場についてご紹介します。

ざっくりお手当相場は下記のとおり。

項目お手当金額
顔合わせ5,000円〜30,000円
食事10,000円〜50,000円
大人の関係30,000円〜10万円
定期(大人なし)50,000円〜20万円
定期(大人あり)15万円〜60万円

利用料金と同じく、ユニバース倶楽部ではお手当金額もパパ活アプリよりも1.5倍〜2倍ほど高くなっています。

パパ活アプリより高額な費用のほか、上記のようなお手当も支払えるのですから、登録しているのはかなりリッチなパパばかりといえるでしょう。

ユニバース倶楽部の良い口コミ評判

面接行くだけでもアマギフ貰えるし、高額なお金を払って会員になってる人たちばかりだから、アプリやサイトより太Pも良Pも多いよ

@poyo_punitan

「これで好きなの買ってね」ってお手当増やしてくれてルンルン気分でこれからデート♡
倶楽部のpはスマートで羽振りが良い人多いから最高✨

@IEvxhA57jK3RC8s

パパ活女子のみんな、ユニバース倶楽部さんは安心してパパを見つけられますよ~♪

サポート力が半端ない。

@himework

太パパと出会いやすい、そしてサポート体制の手厚さを高く評価する口コミが複数みられました。

パパ活初心者も安心してチャレンジできるでしょう。

ユニバース倶楽部の悪い口コミ評判

ユニバース倶楽部の面接に落ちました…ラウンジのほうも難しいってことだろうなあ

@pj_yuin

入会審査に合格したけど、オファーが全然きません!!

口コミサイトより

完全に男性主導なのがちょっと……
短期間でサクッと稼ぎたい人には向かないかも。ただ待ってるだけなんだもん

口コミサイトより

ユニバース倶楽部は会員数が国内最多

とはいえ会員の男女比は4:6と男性が多いため、審査に合格できてもオファーが来ない、オファーが来るまで時間がかかるという女性もいらしゃいます。

また、アプリでのパパ活に慣れている方だと、自らアピールしづらいことがもどかしく感じるようです。

ユニバース倶楽部でパパ活するメリット

では、ユニバース倶楽部でパパ活をするメリットはどのようなものがあるのでしょうか?

パパ活女子に嬉しいポイントを解説します。

全国各地に支店がありパパ活しやすい

ユニバース倶楽部の支店は全国16か所、海外ではシンガポールにもあります。

ユニバース俱楽部の拠点一覧

日本国内

  • 東京(銀座、渋谷、新宿、池袋)
  • 札幌
  • 新潟
  • 仙台
  • 大宮
  • 千葉
  • 横浜
  • 名古屋
  • 京都
  • 大阪(梅田、心斎橋)
  • 神戸
  • 広島
  • 福岡

海外

  • シンガポール

交際クラブの多くは、東京や大阪といった人口の多い大都市にのみ展開していることが多いです。

そのため、地方で交際クラブを使ったパパ活をしようとすると、交際クラブ自体が見つからないことも……

その点、ユニバース倶楽部は全国各地に拠点があるため、地方在住でもパパ活しやすい交際クラブだといえるでしょう。

自分が住んでいる地域にユニバース倶楽部がなければ、オンライン面接も可能。あなたの住んでいる地域のお相手とのマッチングを提供してくれます。

陽菜

仕事の都合で全国を飛び回る方も、出張先でお相手探しができますよ。全国に拠点がある交際クラブならではですよね。

会員の質が高くて太パパと出会いやすい

交際クラブには社会的ステータスの高い男性だけが登録しており、男性の品が良いのが最大のメリットです。

2021年1月~9月のユニバース倶楽部男性会員のデータをグラフにしたもの。

男性会員の職業は社長・経営者・会社役員が半分以上にものぼります。そのうち年収1,000万円以上が85%と、これだけでもユニバース倶楽部の男性会員のレベルの高さがお分かりいただけるでしょう。

陽菜

低収入の男性は入会審査の時点で不合格となるため、高収入の男性割合が多くなるのです。

また、ユニバース倶楽部では望まない交際スタイルの強要、品位を疑うような行為をスタッフに通報できるようになっています。

通報された会員は、会員資格の剥奪・ユニバース倶楽部の利用禁止という処置がとられるため、女性が嫌がるような行為を強要する男性会員はほぼいないでしょう。

サポートが手厚い

ユニバース俱楽部は、サポートの手厚さも魅力。パパ活初心者の女性でも安心してパパ探しができるでしょう。

公式サイトでも面接の申し込みからパパとデートが決まるまでの流れを丁寧に説明していたり、面接の内容を動画で解説しています。

さらにプロのカメラマンに写真撮影してもらえるのも嬉しいところ。

男性からのオファーは、プロフィール写真にかかっていると言っても過言ではないので、しっかりとキレイな写真を撮ってもらえるのは大きなメリットといえます。

陽菜

衣装の貸し出しも可能とのことなので、初めて交際クラブに申し込む人も安心してチャレンジしてみてね!

お手当保証がある

さらに男性会員は女性に対して、一回のデートにつき必ず5,000円~1万円のお手当を渡すことが義務付けられています。

「どうやって最初の顔合わせのお手当交渉をしたらいいんだろう」
「気に入らないと言われてお手当を払ってもらえなかったらどうしよう」

こういった不安なくパパ活ができるのは、嬉しいですよね。

パパ活アプリで出会う場合「やり逃げされた」「お手当てが貰えなかった」ということもあるかもしれません。

しかし、ユニバース倶楽部であればそういったことは滅多に起こらないでしょう。

アラフォー・40代でもオファーが来やすい

セクシーでグラマーな女性という条件はありますが、ユニバース倶楽部では40代女性も入会可能です。

ペイターズやラブアンなどのパパ活アプリは、20代前半の女性がほとんど。30歳を過ぎると全然マッチしないという声を聞きます。

しかし、ユニバース倶楽部であれば幅広い世代にオファーがあるため、そのような心配は不要です。

面接と入会審査さえ突破できれば、素敵なパパと出会えるチャンスはありますよ。

陽菜

むしろライバルが少なくてパパ活しやすいかもしれません。

ユニバース倶楽部でパパ活するデメリット

安心してパパ活に取り組めるユニバース倶楽部。

メリットばかりに感じるかもしれませんが、デメリットもゼロではありません。

パパから指名を受けるのを待つしかない

ユニバース倶楽部は、男性が女性を選ぶシステムの交際クラブです。

そのため、パパ活アプリのように自分から好みの男性に積極的にアプローチを……とはいきません。

女性側はパパから指名をもらえるまで待つしかないため、なかには「アプローチが全くない」という方もいらっしゃるといいます。

陽菜

「手っ取り早くお金を稼ぎたい!」と思っている方は、パパ活アプリでパパを探す方がよいかもしれません。

男性からの誘いが少ない女性もいる

ユニバース倶楽部は交際クラブの中でも最大手で、審査もあまり厳しくありません。そのため「登録している女性の人数が多い=ライバルが多い」ということになります。

しかも、登録している女性の中には芸能人やモデルなど、ハイレベルな女性会員もいます。

ブラック会員は、華やかな職業の女性会員に注目しやすい傾向があるため、あなたが一般的な女性であればブラック会員からのオファーが来づらいかもしれません。

ただ、スタンダート会員であっても、入会金3万円、セッティング料2万円を支払う余裕のある男性ということは忘れないでくださいね。

陽菜

太パパとはいえなくても、パパ活相手には十分な条件ですよね。

顔出ししないとオファーが来づらい

ユニバース倶楽部は、プロフィール写真にぼかしを入れて顔バレ対策をしてもらえます。

しかし、オファーがほしいのであれば顔出しはしたほうがいいでしょう。

顔にぼかしを入れた写真を掲載したとしても、オファー前提で「顔を見ないと判断できない」という男性会員には、その女性の顔にぼかしをいれていない写真を見せるといいます。

また「クリアな写真は絶対見せないでほしい」という希望も聞いてくれるそうですが、そうなるとどうしてもオファーはされづらいそう。

陽菜

ユニバース倶楽部に登録したいのであれば、顔出しする覚悟は必要でしょう。

ユニバース倶楽部でパパ活をする方法

スマホを扱う女性

では、実際にユニバース倶楽部を利用するにはどうしたらいいのでしょうか。

入会資格や登録方法について解説していきますね。

ユニバース倶楽部の入会資格

ユニバース倶楽部へ入会できる女性の条件は「18歳〜45歳で身分証をご用意できる方」となっていますが、以下に当てはまる方は入会できません。

  • 高校生、18歳未満の方
  • 体型が極端に太い方、細い方
  • 心身どちらか健康で無い方
  • 極端にわがままな方
  • ユニバース倶楽部のルールを守れない方
  • 過去面接予約を5回キャンセル(または日程変更)された方
陽菜


シンプルにいうと、一般常識のわかる普通の女性なら大丈夫ということです。

とくに職業や大学名などの縛りはありませんし、年齢も20代~40代までと入会資格が幅広くせっていされています。

面接と入会の流れ

ユニバース倶楽部を利用するには、まずは登録が必要です。

では、どのように登録を進めるのか順をご説明します。

STEP
面接予約をする

登録するためにはまず面接が必要なので、まずは面接の予約をとりましょう。

公式サイト右上の「面接予約申し込み」をタップ。

ユニバース倶楽部ご入会申し込みフォームが開くので女性用をタップ。必要事項を記入して送信してください。

陽菜

LINEや電話からも登録できますが、公式サイトからの登録が一番スムーズです。

STEP
面接の日時を相談

申込フォームに記入したメールアドレスあてに、ユニバース俱楽部のスタッフから連絡があります。

スタッフと相談のうえ、面接の日時を決めてください。

STEP
面接をする

決められた日時にユニバース倶楽部へ行き、面接を行います。

その際に必要な持ち物は、免許証、学生証、マイナンバーカード、パスポートなど「顔写真付き身分証1点」です。

これらが用意できない場合、保険証、銀行のキャッシュカード、学生証などお名前と生年月日が分かるもの2点を用意しましょう。

STEP
写真と動画撮影
ユニバース倶楽部のプロフィール写真撮影の様子

面接の後はそのままプロフィール用の写真と動画撮影を行います。

メイクはご自分で行う必要がありますが、撮影はプロのカメラマンが行います。

あなたの魅力を引き出してくれるため、リラックスして挑みましょう。

場合によっては服装のレンタルの用意もあります。

STEP
登録完了

面接後、数日で審査結果が通知されます。

審査通過後からデートまでの流れ

STEP
メンバーサイトにログインする

面接をクリアし入会審査に合格すると、メンバー専用サイトが使えるようになります。

ユニバース倶楽部のような大手交際倶楽部では、入会するとこのような会員専用サイトが用意されていることが多いです。

会員専用サイトでは、いいねやメッセージの送信、サイト内で日程調整など、ほぼパパ活アプリと同じように利用できます。

STEP
メッセージをそえて「いいね!」を送信

「いいね」を送信するのであれば、メッセージを添えた「いいね」を送信しましょう。

ここで気をつけなくてはいけないのは、交際クラブではお手当交渉はしない、ということ。

パパ活アプリの場合は事前のチャットで「食事1でお願いします!」のような交渉がありますが、基本的には、お手当の金額はパパ任せとなりますので注意しましょう。

交際クラブのシステムを十分理解しているパパしかいないですし、お手当保証もあるため、こちら側からお願いする必要はありません。

STEP
初回デート

初回デートの際は、ユニバース倶楽部のスタッフがデート場所までエスコートしてくれます。

パパ活アプリの場合は、お互いのアポを取るだけですのでドタキャンもあり得えます。

しかしユニバース倶楽部ではスタッフが会員同士が出会うまで立ち会ってくれるため、その心配もないでしょう。

ユニバース倶楽部でパパを見つけるコツ

ユニバース倶楽部では、基本的に女性は男性からのオファーを待つことになります。

そのため「どうやって男性の目に止まりオファーしてもらうか」が極めて重要なポイントです。

ここでは男性の目を引くコツを解説していきますね。

高ランクでの登録を目指す

太パパになってくれそうな素敵な男性の目に止まるためには、高ランクで登録されることが大切です。

実は登録される際に、女性は見た目・職業・スタイルなどでランク分けされています。

ユニバース倶楽部の女性ランク
  • スタンダード:普通の女性
  • ゴールド:そこそこキレイ・可愛い女性
  • プラチナ:ものすごくキレイ・可愛い女性
  • ブラック:芸能人やCAなどの人気業種など付加価値の高い女性

このランクは、女性本人には知らされず「自分が一体どのクラスなのか」はわかりません。

このクラス分けによって、出会える男性のクラスにも差が生まれてしまいます。

ユニバース倶楽部の男性ランク
  • スタンダード:スタンダードの女性のみ紹介
  • ゴールド:スタンダード・ゴールドの女性を紹介
  • プラチナ:スタンダード・ゴールド・プラチナの女性を紹介
  • ブラック:全クラスの女性を紹介

これだけ見ると「スタンダードの女性は全クラスの男性からアプローチを受けられるのでお得なのでは?」と思うかもしれません。

しかし、実際のところブラックの男性はブラックの女性ばかり選ぶことがほとんど。スタンダードの女性は、ブラックの男性と出会うことはまずありません。

お金持ちのパパと出会うためには、少しでも上のランクに登録された方が有利。

そうはいっても「自分はモデルや芸能関係者ではない…」と思いますよね。確かにブラックは一般女性では無理かもしれません。

しかし、ゴールド・プラチナを狙える可能性はあります。そのために大切なのは、やはり最初の面接でいかに自分の良さをアピールできるかにつきます。

ユニバース倶楽部で面接官をされている人によると、こんな人にぜひ登録してほしいとのこと。

ユニバース倶楽部に求められる女性とは?

  • 笑顔で挨拶ができる女性
  • 所作が丁寧な女性
  • お相手にご自分の気持ちが伝えられる女性
陽菜

当たり前のことのように思えますが、意外とできてないのかも。
身なりを整えて面接に臨むのとともに、男性から好かれる女性らしさを意識して面接でお話しされてみてはどうでしょうか?

交際タイプはB・C・Dを選ぶ

ユニバース倶楽部で面接をする際に、どのような交際タイプを希望するかを聞かれます。

交際タイプは以下の5つです。

A:食事のみのデートをする
B:初回は食事のみだが、2回目以降は大人の関係もあり
C:相手を気に入れば、初日から大人の関係があってもいい
D:大人の関係ありでOK
E:交通費不要でデートしたい

「食事やお茶デートのみでパパ活したい!」という人は、当然Aを選択するでしょう。

しかし交際タイプAの女性はあまり人気がないそうです。

男性が選ぶ交際タイプを人気順に並べると、以下の通りです。

1位:交際タイプC
2位:交際タイプB
3位:交際タイプD
4位:交際タイプE
5位:交際タイプA

このようになっており、交際タイプA、Eを選んでしまうと、ほとんど声がかからない可能性があるようです。

交際クラブは長期的に付き合える、いわば愛人的な女性を探す男性が多いため「たまに食事をしてちょっとお話して……」程度のお付き合いを望む男性は少ないのです。

男性から声がかかるようにするためには交際タイプB、C、Dのいずれかを選ぶことをおすすめします。

ちなみに、この交際タイプはいつでも変更できます。初回に間違えて登録してしまっても大丈夫です。会員ページに交際タイプを選択できる箇所がありますので、そこから変更しましょう。

ただし交際タイプを変更した履歴は、男性から見る女性会員の情報ページに表示されるので注意しましょう。

あまり頻繁に変更していると、男性から見て「この子はどうしたのだろう?」と思われて印象が悪くなってしまうかもしれません。

プロフィールをきちんと書き、メッセージを送る

ユニバース倶楽部では「プロフィールが相手にどのように表示されるのか?」を確認することが可能です。

男性は、写真とメッセージから自分にふさわしい女性かを判断します。

また、男性には「おすすめの子」というメールが自動配信されるため、それらの情報に埋もれないようにすることも肝心です。

このようなテクニックはパパ活アプリのメッセージに共通するものがあります。

プロフ写真変えるだけでオファーが10倍というのはよくある話なので、もし全然男性からのオファーが来なかったら写真を取り直してもらうと良いですよ。

まとめ:ユニバース倶楽部に入会できれば太パパとの出会える可能性は高い

ユニバース倶楽部 ヘッダー画像
ユニバース倶楽部

\ 太パパ探しならココ! /

ユニバース倶楽部はリッチでステータスのあるパパを見つけるためにうってつけの交際クラブです。

男性は入会金や年会費、デートの紹介料など高い料金がかかります。入会時の審査もありますので、太パパになってくれそうな男性が多く入会しているからです。

また全国に拠点があるため、地方ではなかなか難しかった交際クラブでのパパ活も実現できるでしょう。

女性の入会基準もさほど厳しくないですし、スタッフのサポートも手厚いため、パパ活初心者も気軽にチャレンジできるのが嬉しいポイント。

「パパを探す」「お相手のスケジュールを確認してデートの予定を立てる」といった手間をかけずに、身元が確かでハイクラスな男性会員と出会える点も見逃せません。

「本気でパパ活で稼ぎたい」と思っている人には、ぜひ気軽に面接にいってみてはいかがでしょうか?

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次