パパ活アプリ比較ランキング2022

ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

最高時給が他のアプリと比べて高い「LOUNZ(ラウンズ)」。

高時給なLOUNZを使ってパパ活できないかと考えている人も多いのではないでしょうか?

そこで、現役PJがLOUNZの特徴や報酬、口コミ評判などを徹底調査!パパ活できるのか調べてみました。

LOUNZでパパ活したいと考えている人は必見ですよ♪

目次

LOUNZ(ラウンズ)の基本情報をチェック!

lounz top - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!
会員数非公開
料金女性:無料
男性:4,400円〜/1時間
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代〜30代前半
男性:30代〜40代
運営会社株式会社エンセント
運営サポート24時間運営サポート

LOUNZ(ラウンズ)は女性だけでなく、マジシャンなど特技のある男性もキャストとして登録できるエンタメアプリ。

エンタメアプリとうたってはいるものの、実質的にはギャラ飲みアプリのようなものです。

経営者や会社役員、弁護士、医師などのリッチな男性が多く利用しています

運営しているのはWebサイト制作やシステム開発などを行う「株式会社エンセント」です。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!TOMOKO

LOUNZは他のギャラ飲みアプリとどのように違うのか、特徴について見ていこう!

LOUNZ(ラウンズ)の特徴とは?

lounz features - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

LOUNZ(ラウンズ)には他のギャラ飲みアプリと比べて、どのような特徴があるのでしょうか。

LOUNZの5つの特徴について押さえておきましょう。

1. 超高級会員制ラウンジがプロデュース

具体的な店名は公開されていませんが、LOUNZは超高級会員制ラウンジがプロデュースするアプリです。

女性キャストのサポートに力を入れているため、男性との飲み会などに慣れていない女性でも利用しやすいでしょう。

また、高級ラウンジがバックアップしているだけあり、男性会員の質も高いので安心して利用できます。

2. 時給54,000円のキャストランクがある

報酬については後ほど詳しく解説しますが、ギャラ飲みアプリの報酬はキャストランクによって異なります。

通常のギャラ飲みアプリであれば、一番キャストランクが高くても時給20,000円〜30,000円ほど。

しかし、LOUNZには4つのランク設定があり、一番上のランクは時給54,000円となっています

厳しい審査を通過する必要はあるものの、大きく稼ぐという意味では夢がありますよね。

3. 24時間体制の運営サポートも

初心者で分からないことや不安なことがあるときは、LINEで運営サポートに問い合わせることができます

24時間体制でサポートしているため、いつでも困ったときにすぐ質問できるのです。

不安をすぐに解消できるサポートがあるのは大変助かりますよね。

4. 友達と一緒に参加できる

LOUNZは友達と一緒に参加することも可能です。

一人では心細くて不安だという人でも、友達と一緒なら安心して参加できますよね。

友達との飲み会代を浮かせながらお小遣い稼ぎしたいという人にも向いているでしょう。

5. 対応エリアは都内のみ

LOUNZが対応しているエリアは六本木・西麻布・赤坂・麻布十番・恵比寿・銀座など、東京都内のみです。

全国に対応しているわけではないため、東京都内または近郊以外に住んでいる人は使えません。

対応エリアが限られてしまうという点はLOUNZのデメリットといえますね。

LOUNZ(ラウンズ)の料金システムと報酬

lounz reward - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

次にLOUNZ(ラウンズ)の料金システムや報酬についてもご紹介しておきます。

男性側の料金システムについても知っておくと、よりギャラ飲みサービスの仕組みを理解しやすいです。

どのくらい報酬がもらえるのかもあわせてチェックしてみましょう!

料金がかかるのはゲストのみ

LOUNZは女性キャストなら無料、男性ゲストのみ有料のサービスとなっています。

料金は利用時間や女性キャストのランクによって異なり、LOUNZ上でポイントを購入して支払う仕組みです。

キャストランク料金
エコノミー9,240円/1時間
ビジネス14,850円/1時間

ランクが高い女性を呼びたい場合は、それなりに料金が高くなります。

他のギャラ飲みアプリでは相場が1時間6,000円〜のため、比較的に料金は高めですね。

報酬体系は4段階!

女性の報酬体系はキャストランクによって、4段階に分けられています。

キャストランクは男性からの評価などによって変化し、よい評価が付くほど上がっていく仕組み

ランクが上がっていくほど報酬も高くなります。

キャストランク報酬
スタンダード4,000円/1時間
VIP10,000円/1時間
V VIP20,000円/1時間
PREMIUM VIP54,000円/1時間

一番上のランクである「PREMIUM VIP」は時給5万円超えの高時給で、会える男性会員も限られています。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!TOMOKO

上のランクを目指して活動していけば報酬も上がっていくし、やる気に繋がりやすいよね♪

LOUNZ(ラウンズ)の使い方【3つの機能】

LOUNZには主に3つの機能があります。

それぞれの機能と使い方について押さえておきましょう。

LOUNZ Call(ラウンズコール)

lounz call - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

1つは「LOUNZ Call(ラウンズコール)」で男性ゲストが日時や場所などを指定して募集する方法です。

指定されたキャストランクに当てはまっていれば、誰でも応募することができます。

LOUNZ Callで指定されている条件は下記のとおり。

LOUNZ Callの項目
  • 日時
  • 場所
  • 募集人数
  • キャストランク
  • 滞在時間

男性からの募集は競争が激しいため、迷っている間に埋まってしまう可能性もあります。

キャストランクが当てはまっていて参加できる時間帯なのであれば、すぐに応募するのが吉です

My LOUNZ(マイラウンズ)

my lounz - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

もう1つの機能は「My LOUNZ(マイラウンズ)」といって、男性が気になる女性を誘う方法です。

キャストランクに関係なく、女性が設定した時給で会うことができます。

初心者にはややハードルの高い方法ですが、プロフィールの作り方やアピールの仕方を工夫すれば稼ぎやすいでしょう。

また、1時間4,400円の最低時給を設定できるため、キャストランクを上げるための実績作りがしたい人にもおすすめです。

ギフト機能

lounz gift feature - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

これまでの出会いに関する機能とは異なるものの、覚えておきたいのが「ギフト機能」。

深夜まで飲み会が続いたときなどに、男性から直接タクシー代をもらうことはできません。

しかし、ギフト機能を利用してタクシーギフトやプレゼントを受け取ることはできます

ギフト機能は何かと重宝するので覚えておきましょう。

LOUNZ(ラウンズ)の口コミ評判は?

lounz review reputation - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!

LOUNZ(ラウンズ)の特徴などについてご紹介しましたが、一番気になるのはLOUNZの口コミ評判ではないでしょうか。

そこで、LOUNZの良い口コミ評判と悪い口コミ評判を徹底調査してみました。

それぞれの口コミ評判を見ていきましょう!

LOUNZ(ラウンズ)の良い口コミ評判

k0301 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!21歳女性

とにかくお金持ちの男性が多い。

ギフトをめっちゃくれたり、高時給を設定しても指名してくれたり、ケチな人があまりいないイメージ。

k0302 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!23歳女性

時給が高いので稼ぎやすいです!
今は一番上のランクまでいけるように頑張ってます♪

LOUNZ(ラウンズ)の良い口コミをみると、男性ゲストの質や時給の高さを挙げている人が多かったです。

先ほどもふれたように、LOUNZは高級ラウンジがプロデュースしているギャラ飲みアプリ。

女性キャストの待遇を手厚くしているだけではなく、男性ゲストの質も一定以上を保っています。

このように利用する女性キャストに寄り添った対応をしているのが、LOUNZの良い点でしょう。

LOUNZ(ラウンズ)の悪い口コミ評判

k0303 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!20歳女性

運営に問い合わせたときの返信が少し遅いかな…。
すぐに返信がほしいときは、ちょっと困る。

k0301 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!25歳女性

対応エリアをもっと広げてほしい!
東京まで遠征して使ってたけど、さすがに面倒でやめちゃった。

地方勢も使えるようにしてくれ〜。

LOUNZの悪い口コミとして多かったのは、問い合わせたときの返信スピードが遅いことや地方に対応していないこと

24時間体制で運営サポートをしているLOUNZですが、返信はすぐに返ってこないこともあるようです。

また、先述したように都内しか対応していないため、地方に住んでいる方にとっては使いにくく感じることも。

こういった部分はデメリットだといえますね。

【結論】LOUNZ(ラウンズ)は都内or都内近郊のPJにおすすめ!

ここまで、LOUNZ(ラウンズ)の特徴や機能、口コミ評判などについてご紹介してきました。

結論からいうとLOUNZでパパ活はできます。とくに都内や都内近郊に住んでいるPJにはおすすめです。

男性会員の質や時給が高くギフト機能なども充実しているため、パパ活でも使いやすいでしょう。

ただし、お金のやりとりを直接的にすることはできないので、大きく稼ぐのは難しいです。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!TOMOKO

難易度は少し上がるけど、自由に大きく稼ぎたいなら「パパ活アプリ」の利用がおすすめだよ♡

LOUNZ(ラウンズ)の登録方法は5ステップ

LOUNZ(ラウンズ)でパパ活しようと考えているPJのために、LOUNZの登録方法を解説します。

LOUNZを登録する手順は全部で5ステップです。

STEP
公式から「キャスト希望の方はこちら」をタップ
lounz toroku1 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!
STEP
「LINE@友達追加」をタップ
lounz toroku2 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!
STEP
LINEで友だち追加する
lounz toroku3 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!
STEP
LINEで写真と面談希望日を送信
lounz toroku4 - ギャラ飲み「LOUNZ(ラウンズ)」でパパ活できる?報酬や口コミ評判を調査!
STEP
面談を受けて合格すれば完了

無事に登録できたらプロフィールをきちんと作りこんでおくようにしましょう。

審査に落ちてしまったら他のギャラ飲みアプリに登録するか、パパ活アプリの利用を検討してみてくださいね。

地方住みならLOUNZ(ラウンズ)よりもパパ活アプリが◎

LOUNZ(ラウンズ)の機能や口コミ評判などをもとに、パパ活でも使えることを解説しました。

LOUNZのメリットとデメリットをまとめると下記のようになります。

メリット
デメリット
  • 男性ゲストの質が高い
  • 他社と比べても高時給
  • サポートが手厚い
  • 運営側の返信がやや遅い
  • 対応エリアが狭い

高級ラウンジ仕込みの高品質なサービスがLOUNZの魅力。他のギャラ飲みサービスと比べても、男性ゲストの質や時給は高いです。

しかし、対応エリアは東京都内のみと限られており、地方などに住んでいて遠征が難しい人などは使いにくいでしょう。

都内や都内近郊に住んでいるPJなら、LOUNZでパパ活してみる価値は十分にあります。

LOUNZが自分に合わないかもと感じた人は、パパ活アプリを使ってみるとよいかもしれません。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる