パパ活アプリ比較ランキング2022

ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!

ギャラ飲みアプリ「mullion(マリオン)」は飲み会だけでなく、レジャーなどのお出かけにも使えるアプリ。

mullionでパパ活できないかと考えてる方もいるのではないでしょうか?

そこで、mullionがどういったアプリなのかとともに、口コミ評判や安全性などパパ活に利用できるのかを調べました。

これからパパ活で稼ぎたいと考えているPJは必見ですよ♪

目次

mullion(マリオン)の基本情報をチェック!

mullion top - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
会員数非公開
料金女性:無料
男性:5,250円〜/1時間
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代が中心
男性:30代〜50代
運営会社株式会社ソーシャルマッチ
運営サポート24時間365日の監視・サポート体制

mullion(マリオン)は2018年にリリースされたギャラ飲みアプリ

「自分の時間を価値に変える」をキャッチフレーズに運営しており、多くの人に利用されています。

他のアプリと比べて安全性が高く、飲み会だけではなくカラオケやショッピングなどのお出かけにも対応。

お酒が苦手な人や飲めない人でも活動できるのが特徴です。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!TOMOKO

みんなが気になるのは”料金や報酬について”だよね。
次章で紹介していくから、チェックしてみよう♪

mullion(マリオン)の料金システムと報酬

mullion fee - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!

mullion(マリオン)の料金システムやもらえる報酬がいくらなのか、気になりますよね。

ギャラ飲みアプリは基本的に女性なら無料ですが、男性の料金システムについても押さえておくとよいですよ。

では、mullionの料金システムと報酬についてそれぞれ解説していきますね♪

女性は無料!男性は有料の料金システム

mullionは女性なら無料、男性の場合は有料となっています。

男性は事前に購入しておいたポイントを利用して、mullion上でお金を支払う仕組みです。

料金は利用時間に応じて加算されていくようになっており、プランによって金額が異なります。

プラン料金
エコノミー5,250円/1時間
スタンダード8,250円/1時間
プレミアム12,600円/1時間

プランごとの違いは呼べる女性キャストのランクで、ランクが高いほど料金は高くなります

他のギャラ飲みアプリの相場は1時間6,000円〜なので、比較的に安い方だといえますね。

報酬はランクによって異なる

女性がもらえる報酬はキャストランクによって異なります

キャストランクは男性からの評価や利用率などによって変化する仕組み。初めは一番下のランクからスタートします。

mullionのキャストランクと報酬額は下記のとおりです。

ランク料金
スタンダード3,700円/1時間
ゴールド5,550円/1時間
プラチナ8,440円/1時間

一番下のスタンダードランクだと時給3,700円となっており、他のギャラ飲みアプリに比べてやや低め

他のギャラ飲みアプリは一番下のランクでも時給4,000円〜6,000円です。

ただ、深夜手当が手厚く、夜0時30分を超えるとプラスで5,000円が支給されます。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!TOMOKO

料金システムや報酬について分かったところで、次はmullionの安全性についても知っておこう。

mullion(マリオン)の機能と安全性

mullion safety - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!

mullion(マリオン)は安全性を考慮した取り組みをしているのが特徴です。

ここで、どのような機能があって安全性はどのようになっているのかをチェックしてみましょう。

本人確認が必須!

mullionでは男性と女性キャストが合流する前に、身分証明書で本人確認を行なっています

身分を偽って登録することができないようになっているため、危険な人物が悪用するのを防いでいるのです。

万が一、なにかあったとしても24時間対応のコールセンターを設けているので、即座に対処してもらうこともできます。

知らない男性と会うことに抵抗がある人でも安心して利用しやすいですね。

報酬はアプリ経由で支払い

ギャラ飲みに限らずパパ活などもそうですが、個人間の金銭的なやりとりをするのにはリスクが伴います。

たとえば、約束していた金額をもらえない、そもそもお金をもらえなかったなどのトラブルですね。

しかし、mullionは男性と女性間で直接お金のやりとりはしません。支払い関係はmullion上で行います。

そのため、お金に関するトラブルがなく、確実に報酬を受け取ることができるのです。

顧問弁護士による対応も

mullionでは様々な安全対策を行なっているため、危険な目に遭うことはほとんどありません。

しかし、もし性的被害や身体的暴行を受けるなどのトラブルにあった場合は不安ですよね。

mullionでは顧問弁護士を付けており、上記のようなトラブルにあったときは弁護士を立てることができます

弁護士の有無によって慰謝料の請求額などが大きく変わるため、かなり安心できるポイントです。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!TOMOKO

いろんな安全対策がとられているという点では安心できるね。

mullion(マリオン)の口コミ評判は?

mullion reputation - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!

mullion(マリオン)の料金システムや機能などについてご紹介しましたが、口コミ評判についても気になりますよね。

そこで、mullionの口コミ評判を調査してみました。

良い口コミと悪い口コミに分けてご紹介するので、よくチェックしておきましょう。

mullion(マリオン)の良い口コミ評判

k0301 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!22歳女性

mullionは他のギャラ飲みアプリに比べて審査が緩いから登録しやすいと思う。

k0302 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!23歳女性

税金関係のことがまったく分からなかったけど、確定申告の仕方とかを教えてくれるから助かってます。会社にバレないようにもしてくれますし。

mullionの良い口コミでは、他のギャラ飲みアプリよりも審査が緩い、確定申告などの税制サポートをしてくれるといった声がありました。

公式では面接審査の通過率が5%と記載されているものの、実際にはそれほど低くないようです。

また、収入が年間20万円を超えると“確定申告”が必須。確定申告をしておかないと税金面で大損する可能性もあります。

しかし、mullionには税制サポートがあるため「やり方が分からない」「会社に副業がバレたくない」という人でも、安心して進められます。

mullion(マリオン)の悪い口コミ評判

k0302 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!23歳女性

有名なアプリに比べるとやっぱり案件が少ないです。
案件があってもすぐに取られてしまうし辞めちゃいました。

k0303 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!25歳女性

時給低すぎ。普通にスナックとかでバイトした方が稼げるレベル。

mullionの悪い口コミでは、案件数の少なさや時給の低さを挙げる人が多かったです。

他のギャラ飲みアプリと比べてmullionは利用者が少なく、登録したのにあまり案件がないといったことも。

また、先述したようにmullionの時給は他社と比べても低めです。

案件が少ない上に時給も安いため、大きく稼ぎたいという人には向いていないでしょう。

【総合評価】パパ活したい人にmullion(マリオン)は不向き

ここまでmullion(マリオン)の料金システムや安全性、口コミ評判などについてご紹介しました。

結論からいうと、mullion(マリオン)でパパ活するのは難しいです。

なぜなら有名どころのギャラ飲みアプリとは異なり、登録している人が少なく時給も安いから。

月に数万円稼げればいい、パパ活というよりも友達とギャラ飲みしたいといった人であれば、mullionを使ってみてもよいでしょう。

パパ活するなら専用アプリを使うのがおすすめ!

パパ活で太パパを見つけて大きく稼ぎたいという人には、パパ活アプリの利用がおすすめ。

パパ活アプリはギャラ飲みアプリのように時給制ではないため、自分でお手当交渉をする必要があります。

しかし、ギャラ飲みアプリのように報酬が決まっていないので、良パパと出会えれば大きく稼ぐことも

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!TOMOKO

パパ活したいなら下記のようなパパ活アプリを使うのがおすすめだよ♡

ランキングバナー - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
ランキングバナー1 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
ランキングバナー2 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
ランキングバナー3 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!

とくにおすすめなのはランキング1位のシュガーダディです。

2015年から運営されている老舗アプリで”年収証明の提出”があるため、リッチな太パパと出会いやすいでしょう。

mullion(マリオン)の登録方法を画像付きで解説

パパ活アプリではなく確実に報酬がもらえて安全性の高いmullion(マリオン)で活動したい人は、登録方法についてもチェックしておきましょう。

mullionを登録する手順は全部で5つです。

STEP
公式で「女性はこちら」をタップ
mullion toroku1 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
STEP
「LINEで始める」をタップ
mullion toroku2 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
STEP
LINEで友だち追加する
mullion toroku3 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
STEP
LINEのトークから「新規登録はコチラ」を選択
mullion toroku4 - ギャラ飲み「mullion(マリオン)」はパパ活で使える?口コミ評判や特徴を解説!
STEP
基本情報を入力し写真を送信

申し込みから1週間前後で入力したメールアドレスに審査結果が届くようになっています。

マッチング率を上げるためにも、登録後はプロフィール設定することを忘れないようにしましょう。

mullionで案件に参加するには?

mullion(マリオン)の登録が無事に完了したら、LINEで案件が流れてくるようになります。

気になる案件があれば「参加希望」をタップすることで、相手の男性が了承すればマッチング。

マッチングしたあとは時間を確認して、指定された場所に行けばOKです。

流れをまとめると下記のとおり。

mullionで活動する流れ
  1. LINEで案件をチェックする
  2. 気になる案件に参加する
  3. 時間と場所をチェックして集合する
  4. 飲み会へ参加する
  5. 終わったら解散してOK

そんなに難しい手順はないので簡単に活動できます。

コツとしてはLINEで案件があるたびにチェックすること。遅くなればなるほどライバルに取られてしまう可能性があるので、いち早く案件をチェックして参加することが大切です♪

ギャラ飲みならmullion(マリオン)、パパ活なら専用アプリで!

mullionの機能や料金システム、口コミ評判などからパパ活で使えるのかを解説してきました。

mullionのメリットとデメリットをまとめると下記のようになります。

メリット
デメリット
  • 審査が緩く登録しやすい
  • 税制サポートがある
  • 安全性が高い
  • 時給が安い
  • 案件が少ない

安全対策やサポートが充実しているという面で、安心して利用しやすいですね。

ただ、案件が少なく時給が安いことからパパ活したい人にはあまり向いていません

mullionは審査にあまり自信がない、安全に利用したい、バイト感覚で利用したい人に向いているアプリです。

パパ活メインで考えているなら、先ほどご紹介したような「パパ活アプリ」を使ってみてくださいね♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる