パパ活アプリ比較ランキング2022

plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

ギャラ飲みアプリには珍しく、面接審査なしで登録できる「plum(プラム)」。

plumを使ってパパ活できないかと考えているPJは多いのではないでしょうか?

そこで、現役PJがplumでパパ活できるのかを徹底調査。メリットデメリットから使い方、報酬額などについて解説します。

これからパパ活を始めたい初心者PJは必見ですよ。

目次

plum(プラム)は身体なしのパパ活に最適!

plum top - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
会員数10,000人以上
料金女性:無料
男性:7,260円〜/1時間
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代〜30代前半が中心
男性:30代〜50代が多数
運営会社株式会社トライフェクタ
運営サポート日程や場所の調整をオペレーターが代行

結論からいうと「plum(プラム)」でパパ活はできます。とくに身体の関係なしで活動したいPJには最適です。

plumでは性的なやりとりを禁止しており、公式サイトにも下記のように記載しています。

援助交際や、参加者の一人が別の参加者に金銭、贈り物などを提供することを前提とした性的やりとり(いわゆるシュガーデート)などを斡旋しているサイトではありません

plum公式サイト

性的なやりとりは禁止しているものの、飲み会や食事に参加することで報酬が発生する仕組み。

そのため、身体の関係なしで活動したいPJには最適なのです。

tomoko e1632212673387 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!TOMOKO

とはいっても、plumがパパ活に使いやすいのか分からないよね。
plumでパパ活するメリットとデメリットを確認してみよう!

plum(プラム)でパパ活するメリットデメリット【口コミ評判】

plum recommended person 1 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

plum(プラム)でパパ活するにはメリットだけでなく、デメリットもあります。

メリットとデメリットをよく確認してから、plumを使うか判断しましょう。

実際にplumで活動するPJたちの口コミ評判をもとに、メリットとデメリットをご紹介しますね。

plum(プラム)でパパ活するメリット

k0301 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!21歳PJ

ほかのギャラ飲みアプリは審査が厳しくて面倒。だからplumを始めたけど、写真だけで登録できたから楽だった。

k0302 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!20歳PJ

私はあまりお酒が得意ではないけど、ソフドリでも許容してくれるPが多くて助かりました。

plumはオンライン飲み会もできるので、オンラインだとお酒じゃなくてもバレないですし…(笑)

plumでパパ活するメリット
  • 初心者も稼ぎやすい
  • 面接なしで登録しやすい
  • 自宅からでも活動できる

plumでパパ活する大きなメリットは面接なしで登録できること

ほかのギャラ飲みアプリだと面接ありなことが多く、通過率も5%〜20%と低めです。

しかし、plumなら写真を送信するだけで登録できるので、誰でも利用できることが大きなメリットといえます。

また、plumには「オンライン飲み会」があるため、自宅からパパ活したい人や遠方の人でも参加しやすいです。

plum(プラム)でパパ活するデメリット

k0303 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!22歳PJ

個人的に案件が少ないと感じたかなぁ…。
活動したくてもすぐに募集埋まっちゃうから、稼ぎづらいかも。

k0301 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!25歳PJ

ほかのギャラ飲みアプリは夜0時超えたら深夜手当付くのに、手当付かないことに驚き。

朝まで付き合って深夜手当付かないとか…稼げなくない?

plumでパパ活するデメリット
  • 日払いでお金をもらえない
  • 深夜手当が付かない
  • 案件が少ない

plumでパパ活する一番のデメリットは案件が少ないことです。

大手のギャラ飲みアプリに比べてplumの会員数は少なめ。案件もあまり多くありません。

そのため、募集があってもライバルに取られやすいのがデメリットです。

また、通常であれば夜0時を超えると”深夜手当”といって、時給×1.3倍〜1.5倍の報酬がもらえます。

しかし、plumには深夜手当がありません。こういった稼ぎにくさはデメリットといえるでしょう。

tomoko e1632212673387 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!TOMOKO

デメリットはあるものの、パパ活初心者なら活動しやすいよ♪

どうしてもデメリットが大きく感じる人は、パパ活専用アプリの利用も検討しよう!

plum(プラム)で太パパと出会ったPJの体験談

plum recommended person - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

plum(プラム)で実際にどんなパパと出会えるのか気になりますよね。

そこで、plumで太パパと出会ったPJたちの体験談をご紹介します。

具体的にどんなパパと出会えるのかをイメージしておきましょう!

学業との両立で月20万円稼ぐAさん

k0301 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!Aさん(21歳)

専門学校の学費を稼ぐために始めたplum。

学校に行きながら続けていけるか不安だったけど、自分でスケジュール調整できるし、すぐ太Pと出会えました

ありがたいことに定期Pになってくれて、毎月20万くらい稼げてます。

plumは女性会員の半数近くが学生で、学業と両立しながら稼げるのが魅力です。

キャバクラやニュークラなどの夜職だと、どうしても学校との両立が難しいことも。

しかし、plumは自分のスケジュールで動けますし、お酒が飲めなくても活動できます。

そのため、学校に通いながらパパ活するのに向いているのです。

パパ活アプリを併用して稼ぐBさん

k0303 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!Bさん(23歳)

私はパパ活アプリのシュガーダディーと併用して使っています。

2つ利用することで効率的に活動できるし、オンラインとオフラインで使い分けられるのも良いです。

plumだけでも月10万は稼げていて、合わせると月50万くらい。かけ持ちはかなりおすすめですね。

人によってはパパ活アプリと併用して使っている人もいます。

plumはオンライン飲み会もできるため、ほかのアプリと組み合わせて使うことで空き時間に活動することも可能

また、パパ活アプリだけで稼げるか不安な人でも、時給制のplumなら確実にお金を稼ぎながら進められます。

そのため、パパ活アプリを併用しながら使うことで効率よく稼げるのです。

plum(プラム)の料金システムや報酬額

plum reward - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

plum(プラム)でパパ活するか決める前に、料金システムやもらえる報酬額についても知っておきましょう。

とくに報酬額はもっとも気になる部分だと思うので、チェックしてみてくださいね。

女性は無料!男性は会った時間数で課金

plumの料金システムは女性なら無料、男性は有料となっています。

男性の場合は女性と会っている時間数や女性のランクに応じて、1時間7,260円〜が発生する仕組みです。

女性も男性側の料金システムについて知っておくと、パパ活を有利に進められますよ。

男性がplumでかかる料金は下記のとおり。

女性のランク/オプション料金
スタンダード7,260円/1時間
ハイクラス8,712円/1時間
VIP10,164円/1時間
2回目以降の指名3,300円/1回

先述したようにplumは深夜手当がないため、オプションでかかるのは延長料と2回目以降の指名料のみです。

男性からしても使いやすい料金体型となっています。

報酬はランクによって異なる

PJがもっとも気になる報酬額はキャストランクによって異なります。

キャストランクは、男性からの評価や利用頻度などに応じて上がっていく仕組みです。

キャストランクごとの報酬額は下記のとおり。

女性のランク料金
スタンダード4,440円/1時間
ハイクラス5,328円/1時間
VIP6,216円/1時間

はじめは一番下のランクからスタートするため、最低時給は4,440円が保障されています

報酬が確実にもらえて最低時給が保障されているので、とても安心できますよね。

また、報酬は毎週月曜日締めの翌々週金曜日払い。残念ながら日払い対応はしていませんが、1ヶ月もかからずに入金されるのは大きなメリットです。

plum(プラム)でパパ活するのがおすすめな人

plum osusume - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

ここまでメリットデメリットなどを解説してきましたが「自分に合っているか分からない…」と感じる方もいるでしょう。

そこで、plumでパパ活するのがおすすめな人の特徴についてご紹介します。

あなたは当てはまっているのかチェックしてみてくださいね。

1.パパ活未経験の人

まだパパ活をしたことがない初心者PJにはplumがおすすめです。

plumでは最低時給が保障されており、参加した時間数に応じて報酬がもらえるようになっています。

サービスを介さずにパパ活していると、約束していたお手当がもらえないといったトラブルも。

そういったトラブルを避けられる上に報酬額が決まっているため、初心者でも安心して使えるのです。

2.首都圏に住んでいる人

東京都内や都内近郊などの首都圏に住んでいる人にもplumはおすすめ

plumは会員数があまり多くはなく、ほとんどの会員が首都圏に集中しています。

そのため、地方よりも首都圏に住んでいる人が向いているといえるでしょう。

オンライン飲み会があるので必ずしも首都圏に住んでいる必要はありませんが、どうしてもオンラインだと時給は低くなってしまいます。

tomoko e1632212673387 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!TOMOKO

ガッツリ稼ぎたいならオンラインだけでは限界があるかも。
地方に住んでいる人は全国展開しているアプリを検討しよう!

3.お酒が苦手な人

plumはギャラ飲みアプリですが、あまりお酒を飲めないという人にもおすすめです。

通常のギャラ飲みアプリではお酒が飲めないと、男性からの評価が悪くなったり、参加しづらかったりします。

しかし、plumには女性がお酒を飲まなくても全然OKといった寛容な男性が多いです。

また、オンライン飲み会であればお酒ではなく、こっそりソフトドリンクを飲んでいてもバレません。

こういったことから、お酒が苦手な人は plumが合っているといえるでしょう。

plum(プラム)でパパ活するのに使える機能【コツ】

plum function min e1652153062553 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

plum(プラム)でパパ活する前に、どのような機能が使えるのかも知っておきたいですよね。

ここでは、plumのパパ活で使える機能を厳選してご紹介します。

コツについてもあわせて解説しているので、参考にしてみてくださいね。

プロフィール

plumには、あなたがどんな人かを相手に伝えるための「プロフィール」があります。

プロフィールには身長や体重、性格などの様々な項目を設定することが可能です。

実際のプロフィール画面と設定できる項目は下記のとおり。

plum profile - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
  • ニックネーム
  • 性別
  • 生年月日
  • 職業
  • 利用エリア
  • 自己紹介文
  • 身長/体型
  • お酒/タバコ
  • 血液型
  • 似てる芸能人
  • 性格/タイプ

相手がどんな人物か分からないと不安になるのは男性も同じです。

プロフィールはできるだけ全ての項目を設定しておくことで、指名をもらえる可能性が高くなります。

また、自己紹介文には趣味などを書いておいて、男性と共通の話題を作れるように工夫するとよいですよ♪

スケジュール設定

plumでは「スケジュール設定」といって、活動できる日時を登録しておく機能があります。

スケジュール設定した日時に当てはまる案件があれば、LINEで案件が通知される仕組みです。

plum schedule - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

スケジュール設定していなければLINEで案件が届かないため、指名されない限りは活動できません。

必ずスケジュール設定することを忘れないようにしましょう

tomoko e1632212673387 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!TOMOKO

スケジュール設定は「OK」が多いほど案件も届きやすいよ♡

オンライン飲み会

自宅で活動できる「オンライン飲み会」もおすすめな機能の1つです。

オンライン飲み会は”ZOOM”というテレビ会議システムを利用して行います。

通常の案件よりも時給は低くなりますが、自宅にいながら活動できるので「お酒が飲めない」「あまり外に出たくない」という人でも活動しやすいです。

ちなみに時給は1時間1,500円となっており、通常の時給に比べると約3,000円ほど低くなっています。

plum(プラム)に登録するまでの流れを画像付きで解説!

いざplum(プラム)に登録しようと思っても、いまいち登録方法が分からないと困りますよね。

そこでplumに登録するまでの流れを解説しておきます。plumの登録方法は7ステップです

STEP
公式から「試しに始めてみる」をタップ
plum toroku1 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
LINEで友だち追加
plum toroku2 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
地域と性別を選択
plum toroku3 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
「許可する」をタップ
plum toroku4 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
基本情報を入力
plum toroku5 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
LINEでプロフィール写真を送信
plum toroku6 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!
STEP
年齢確認で「はい」を選択
plum toroku7 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!

plumは面接などがないので簡単に登録することができます。

年齢確認まで完了したら、公式からプロフィール設定をしておくようにしましょう。

plum(プラム)をパパ活に使うときの注意点

最後に、plumをパパ活に使うときの注意点についてご紹介します。

いくつか注意点があるので、後々困らないようにきちんと確認しておきましょう。

金銭のやりとりはplum上で!

plumで活動していくなら、できるだけ直接的に金銭のやりとりをするのは控えましょう

約束していた金額がもらえなかった、お手当をくれなかったというトラブルに発展しかねません。

できるだけ、金銭のやりとりはplum上で行うようにした方がよいです。

深夜まで飲み会をしたときなどに直接タクシー代を受け取る程度なら問題ないでしょう。

合流時間と解散時間の入力を忘れない

plumでは合流時と解散時の時間を入力しておいて、正確な時間を計算する仕組みとなっています。

入力し忘れてしまうと正確な時間が計算できず、せっかく活動したのに報酬がもらえない可能性もあります。

男性とアポが取れて合流したら、必ず入力するようにしましょう

スケジュール設定をしておく

先ほどご紹介したように、plumはスケジュール設定することで案件が通知されるシステムです。

スケジュール設定しておかなければ、待っていても案件はもらえません。

せっかく登録したのに活動できなければ意味がありませんよね。必ず設定を忘れないようにしましょう。

身体なしで稼ぎたいならplum(プラム)がおすすめ!

ここまでplum(プラム)のメリットデメリットやおすすめな人、報酬額などを解説しました。

plumのメリットとデメリットをまとめると下記のようになります。

メリット
デメリット
  • 初心者も稼ぎやすい
  • 面接なしで登録しやすい
  • 自宅からでも活動できる
  • 日払いでお金をもらえない
  • 深夜手当が付かない
  • 案件が少ない

plum最大のメリットは面接なしで登録できるということ。通常のギャラ飲みアプリとは異なり、登録ハードルが低いので始めやすいのが魅力です。

ただ、深夜手当がつかないことや案件が少ないといったデメリットもあります。

こういったメリットデメリットをどう感じるのか考えた上で、plumを使うか検討してみてくださいね。

tomoko e1632212673387 - plum(プラム)は体なしのパパ活向きかも!!アプリの評判と使い方の流れを解説しますね!TOMOKO

デメリットが大きく感じる人や自由に活動したい人には、パパ活専用アプリがおすすめだよ♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次