メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活は楽しいの?楽しくないの?男女の考え方の違いからやり方がわかるよ!

パパ活は楽しい?楽しくない?

パパ活をするなら楽しんでやりたい!

でも、ツイートを見ると楽しい!ってパパ活女子と辛くて病みそうって女の子、両方見かけるんだけど、本当はどうなの?

パパ活歴4年の私は、楽しいって感じることの方が多いけど、やっぱり楽しくない!きつい!って時もあるんですよね。

実際にいいことばかりではないし、面白くないから辞めようかな?って思ったことも正直あります。

今回はパパ活やってみたいけどってどうなの?って気になってるあなたに、経験者がどんなふうに感じているのか、男女別にお教えしちゃいますね。

今、パパ活が辛いから辞めようかなって思ってる女の子にも、楽しいって感じられるヒントをご紹介します!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活が楽しい!って感じてる女の子の理由と特徴

パパ活が楽しいパパ活女子

パパ活を本当に楽しんでる女の子っているんですよね。

私も楽しいから続けられてることもあるし、稼げるって以外にも結構メリットあるんです。

パパ活をストレスなくやっている女の子の意見と、どんな子がパパ活を楽しめるのかをまずはご紹介します。

高収入が得られて奨学金返済や生活費を補充できてやめられない

女子大生

パパ活が楽しいって感じている女性は、ある程度稼げています。

パパ活を始めた理由って、学資ローンの返済だったり生活難からだったりする女の子が多いから、必死でやってる子が多いのも事実。

最初っから高額稼げる女の子はごく少数だけど、続けている間に稼げるようになって生活が楽になるパターンが多いです。

稼げるようになると、学費の支払いだけじゃなくて好きな物が買えたり、友達と自由に遊びに行けるようになるから楽しくなって来る子が増えてくる感じ。

月に5万円でも10万円でもあれば、生活ってぐんっと豊かになります!

学生時代にローンの支払い全部終わると就職してからも楽だから、目標を決めて頑張ってる女の子が多いですね。

今考えると学生時代からキャバクラやパパ活とかやってた娘って賢いよね。そういう人をイヤな女扱いするメディアも多いけどお金に関してシビアなだけなんだよね。特に奨学金なんて借りてるなら学生時代から女が稼げる系のことはとにかくやったほうがいい。お金に関しての行動は躊躇しないほうがイイ。

@mio07237

パパに気に入ってもらえるとお手当を上げてくれるから、どんどん楽しくなって来る。

自分で稼げてるって実感が湧いてきて、お財布に困らないだけのお金が入ってると、やっぱり楽しいって感じるのは当然かな?って思います。

バイトをフルに入れなくても空いた時間に活動できるので楽

大学の図書館

パパ活って普通のバイトの何倍も稼げるって言うのもあるけど、やっぱり時短で稼げるのが一番メリットが大きいのかな?って思いますね。

学生にしろ社会人にしろ、学業や仕事であっぷあっぷの中フルでバイト入れたり副業始めるのってかなり難しい。

生活費足りないから何とかしたいけど、他に仕事入れたら時間が足りなくて何もできない。

プライベートや睡眠時間減らして疲れ果てるより、パパ活でサクッと稼ぐ方が断然楽ではありますね。

時給1,000円程度でフルにバイト入れるより、パパ活でお食事1回の方が稼げちゃうからとにかく楽。

パパ活をやってた友達は自分で学費払ってたりしたなあ。私も学生時代からそういうのやればよかったけど、どうしても抵抗があって普通のバイト(コンビニとか)でやってたからゼンゼン稼げなかった。お金にキレイも汚いもないし、そもそも返済に充てるお金はどんな方法でも稼げばいいと思う。

@miki07277
冴子
できればバイトや仕事継続しながら、足りない部分だけパパ活で補うっていうのがベストかな?って思う。

プライベートでは行かないような高級レストランで食事や贅沢ができて楽しい!

ワインと食事

今まで行ったことのない場所や高級レストランで食事など、贅沢を味わえるのもパパ活の魅力ですね。

食べたいものを聞いてくれてレストランを選んでくれたり、小娘が行けないような大人な空間に連れて行ってくれるパパも。

お付き合いが長くなると、自分が行きたい店をリクエストして甘えることもできるし、美味しいお店にはかなり詳しくなるかな?

太p、「旅行行きたいんだよね〜」って言ったら向こうから「僕のカード使って!」って言ってくれるのめちゃめちゃ優秀だしこれが本来のパパ活では。低い相場(笑)をひけらかしてドヤ顔してるpもどきに見習ってほしいわ。

@okuimiuko

太パパとお付き合いすれば一緒に海外旅行に行けるってだけじゃなく、カード使っていいよって神パパもいたりww

明日美容院行くからってお願いしたらお手当上げてくれた笑

@zoso2051

お付き合いしている女の子が綺麗になることって男性にとっても嬉しいみたいだから、おねだりするとお小遣いをもらえることもありますね。

テレビの中で見るだけだった贅沢な世界をリアル体験できると、パパ活って楽しい!って実感できると思います。

お手当にプラスして色んな贅沢ができるのは、リッチなパパとお付き合いするメリットです。

セレブの考え方を学べハイスペック男性との繋がりができて役立つ

電話する男性

成功している男性から話を聞けるのって、かなり楽しいんですよね。

自分の生活に置き換えて考えることもできるし、勉強になったなって思えることは結構多いです。

しっかりとした会話ができるように情報を入れたり、知識を増やすことも必要になるけど、それによってコミュニケーション能力は確実に上がりますね。

パパ活、最初は抵抗あったけど、お金だけじゃなくっていろいろ吸収させてもらってるなぁ~。パパ活するようになってから外見にももっと気を使うようになったし、本当女子大生を謳歌してる!これだからオンナはって言われるけどどーせ言われるならとことん極めてやってやろう!

@ayu_pupupupu

自分が成功者だって勘違いするのはダメだけど、吸収できるところは全部して将来に役立ててやるって気持ちにはなりますね。

冴子
実際に使える知識満載だし、就職してからの仕事の仕方やお付き合いの方法はパパから学んだことが大きい。

だから意地でも贅沢な生活したくて手段なんて選ばずパパ活して大学入学当初から港区住めるようになって就活もパパ活のツテでパス。

@cNlLeg9ncQDBgKB

ツテでいい仕事に就くのもアリだけど、パパとの関係が終わった時のことを考えた方がいいかも。

その分の実力は必要だと思います。でも、狙っている職種への就職にコネがあるのは、かなりメリット。

将来的に独立したいって女性や、キャリアアップ狙ってる女性も、リッチな男性の人脈は絶対に活用させてもらえますよ!

ハイブランドのプレゼントなどお手当以外に貰えて嬉しい

Dior

誕生日やクリスマスってパパからプレゼントを貰えるんだけど、それ以外にもおねだりすると買い物デートしてくれたり、欲しいって言ってたものをプレゼントしてくれることがあります。

パパに気に入ってもらえると、男性も女の子を喜ばせたいなって色々考えてくれるんですよね。

パパ活と昼職兼業してる子、金銭感覚のためかなあって思ってたらおじさんに媚び売って欲しいもの買わせるのも爽快だけど自分で稼いだお金で買い物したときの気持ち良さが忘れられないから昼職もやってるって言ってて深かった

@Nyatabenya

本当に欲しかったものをプレゼントしてもらえると正直嬉しいし、自分のこと考えてくれてるんだな~ってパパのことをもっと好きになっちゃう感じではあります(笑)

そんなパパとお付き合いするのって割り切った関係でも楽しい。お互いいい時間を過ごせてるなって思える時、パパ活が楽しく感じるんじゃないかなって思います。

パパ活が面白くない・つらいと思うパパ活女子の本音

パパ活が楽しくないパパ活女子

逆にパパ活を楽しめていない女性がいるのも現実。

楽しめていない女性や、パパ活やめたいなって感じるときはどんな時なのかをまとめてみますね。

思っていたよりも拘束時間が長くてつらい

パパ活ってお茶1時間、お食事2時間程度って言うのが目安。でも、あくまでも目安。時給制じゃないですから。

今日のパパお顔合わせ1。ケーキと紅茶をいただきながら時間決めとかんと一生引き伸ばして来そうやから注意。今度映画行こうって言われたけど、拘束時間長そう、でも黙っててお金貰えるならラッキー?w パパさんはデート感覚みたいで楽しかったらしい。パパ活というよりレンタル彼女ww

@tabaco_chan_

スマートに遊ばないパパだと、ダラダラ時間を引き延ばして拘束時間が長くなる場合ももちろんあります。

その分お手当を増やしてくれればいいんだけど、それもないと結構つらいですよね?

冴子
すきpに限って、時間気にしてくれてデート早めに終わっちゃうんだよね・・・多分、時間が早く感じる気持ちの問題ww

顔合わせを入れるときに、その後予定が入っているから〇時までなら大丈夫ってお伝えしておけば、男性も気にしてくれます。

お食事が長引きそうだったら、もう少し一緒にいたいけど明日早いからってそれとなく言ってみる。

こんな感じで対応していくといいと思いますよ!

まぁ、お茶で2時間引っ張られても、まだまだ高額バイトって感じだけどね。

太パパゲットできない・生活が安定しなくてやる価値がわからない

電卓を見る女性

パパ活男性は少な目なのに対して、パパ活女子は多め。

そんな状況を考えれば、あまり稼げない女性がいるのは確かですよね?

パパ活とかでも自分から積極的にパパ探さないと稼げない。というかパパが見つかってもパパを喜ばせる行動をとらないと稼げない。いくら美人でもお金を持ってるい男性が選ぶ女性は外見がイイのはデフォでそれでいて中身がある女性。そこがわかってないと美人でも全く稼げない。

@mio07237

パパ活アプリに登録したけど全然アプローチされないってのは当たり前。自分から積極的にパパを探さないと、確かにあんまり稼げません。

顔合わせは入れられるけどその後全く続かないなら、男性のプロフィールをくまなく読んだり、趣味の話を聞きだしたりして会話を広げるといいかも。

男性を楽しませることでお手当をいただける接客業だけど、自分も楽しんでいないと態度に出ちゃう可能性もあります。

どうしても楽しめないなら、これでお金貰える!ってテンション上げて頑張ってみて!

かなり疲れるけど、目標のため。笑顔とちょっと大きめリアクションで乗り切っちゃえ。

パパを本気で好きになってしまって微妙な心境

カップル

パパ活で知り合ったとしても、本気で好きになってしまうことってあるんですよね。

実際にお付き合いを始めたり、結婚までしたってカップルも最近は少なくないんですけど、男性が完全な独身主義者だったり既婚者だと女性は辛い思いをすることに。

元好きpにガチ恋してた時に、落ち込む度に色んな方から「分散p作りましょう!」と言われました。私もそれもそうだなと思って作ろうとしましたが、ダメでした。なので当時は少しやけになりながら「私は愛せる限り愛すんじゃ!!」と思ってました

@pp_rinoc

パパ活男性ってお金にも気持ちにも余裕があって、甘えさせてくれる。

お互いに楽しい時間を過ごしてて、体の関係まで進んでしまうと好きになる可能性はないとは言えません。

割り切ってお付き合いできればいいけど、そうもいかないのが人間。

パパに本気になるなら、独身であることは絶対条件だと思いますね。

独身パパだと、ゴールインして玉の輿もアリ。健全に活動していれば、パパの人脈から素敵な男性を紹介してもらうこともできるよ!

パパ活で危険な目に合ってやめたい

悲しむ女性

紳士的な男性ばかりじゃなくて、詐欺だったり未成年の女の子目的だったりって犯罪者がパパ活男性に紛れ込んでいるのも事実。

パパ活で金もらえなかった、なんか薬盛られた気がするって思っても、世間に言えることじゃないから警察に言えない、周りに言えない って女子の気持ちを利用してそうゆうことやってる人多いと思う。

@tG0wtQFfMXtQCBL

確かに、誰かに相談しても自分が悪いって言われるんじゃないかって不安だと思います。

でもパパ活自体は18歳以上だと違法ではないし、危ない目に合ったら警察にだって行けます。

最近では、復興庁参事官補佐ってかなり社会的地位の高い男性が10代の女の子に薬を盛って強姦ってニュースもあったし、ハイスペック男性だからって安心できないんですよね。

パパ活で安全に活動するためには、パパ活する場所が一番大事

それに、どんな状況が危険なのか、犯罪に巻き込まれる可能性と手口は知っておく必要があります。

冴子
危険な目に合う可能性があるのは、SNSや無料アプリ。安全に活動できる場所選びは必須だよ。

彼氏や友達にバレて悲惨な目に合ったのでやるべきか悩む

喧嘩中のカップル

彼氏持ちでパパ活してると、バレた時に修羅場になること間違いなしですね。

頑張って稼いで来い!って彼氏はかなり少ないけど、最近では応援してもらってるよ!ってパパ活女子も少なくないんですよね。

彼氏がパパ活知ってて応援してくれてんのまじで楽

@suki_yaki_sukki

そりゃ、楽だよね。羨ましい。

彼氏のパパ活に対する考えを、それとなく聞き出してみるといいかも。

友達が彼氏にパパ活バレでボロクソ言われてる。その子はただご飯食べてるだけドカタはしてないなのに「気持ち悪い、汚い」「ジジイと飯食って何が楽しい?」など言われたらしいんだけどいつも飯割り勘にするお前が悪いんだろ

@papanokane

でも実際は、パパ活に対して好印象を持っている人って少ないと思うし、大人の関係なしで活動してても不信感を持たれる可能性は高いです。

友達と私のスマホ見てる時にペイターズの通知来て死んだ

@gaogao_gaocham

スマホからパパ活がバレるパターンってかなり多いので、パパ活アプリやLINE通知オフは必須。

彼氏持ちでパパ活を始めたいなら、バレないこと!疑われても騙し続けてあげる優しさは必要だと思います。

冴子
って言っても、彼氏持ちでパパ活やってる女の子ってかなり多いよ!

体の関係を求められて断るのが大変で続けるのがきつい

肩に手を置く男性

パパ活って援交とは違って、体の関係なしでのお付き合いが基本。

大人なしで活動していても、2、3回目のデートで口説いて来る男性って結構いるんですよね。

断ってもお付き合いを続けてくれるパパもいるし、無理ってわかった時点でさーっといなくなる男性も。

大人の関係をちらつかせて活動すると、誘いをかわしながら引っ張らないといけないのでかなりつらいと思います。

話すだけで楽しいし会いたいなって思ってもらうのが一番ですが、それで納得してくれる男性が少ないって言うのも真実ではありますね。

なので、大人のお誘いを一度も受けたことがないって女の子は少ないのかもしれないです。

コツとしてはお友達的な関係になる、推しを応援する感じになってもらう、信頼関係を築くって感じかな?

冴子
とにかく共通の趣味なんかの話題で盛り上がる、話してるだけで楽しい!会って欲しいって思わせて。

ドカタで色々なプレイを要求されて病みそう

窓辺の女性

大人で稼いでいる女性は、病んでしまう可能性はありますよね。

恋人ではないので、彼女や奥さんにできないようなプレイを要求されることもあると思います。

お泊まりパパ活⚒向かってるー。めっちゃキモいしウザイやつで行く前からストレスヤバいので労りの意味も込めてグリーン乗った。

@mau_mapitan

大人でパパ活するときは、性病、妊娠のリスクがあること、ハメ撮りや盗撮の危険があることは知っておく必要があります。

どうしても大人ありで活動するなら、リスク管理はしっかりと。

大人するとお手当はかなり上がるけど、健全だけで稼いでいる女の子ももちろんいます。

自分を安売りせずに、この人だったらいいかな?って確認できるまで大人は封印。お手当は相場を下回らないように気を付けて!

パパと話が合わないし全く楽しくない

パパ活で成功している女性って、年上が好きだったりおじさんが嫌いじゃなく、むしろ落ち着くって子が多いと思いますね。

パパ活でクソつまらんオッサンの話を沸点下げて笑ってるからリア友といるとき常にゲラになるの困る

@pj_fishcake

確かに、つまらない自慢話ばかりする男性もいますし、リアクションでかくして作り笑いするのが疲れるときもあります。

早く終わんないかな?ってとき正直ありますね。

そういうパパとはやっぱり長続きしないし、演技はしてるけど相手もこっちが退屈してるの、わかると思う。

どうしても無理!ってとき以外は、会話の中から面白そうなところを見つけて掘り下げてみる。ちゃんとお話を聞いて質問するとパパも喜んで話してくれるし、自分の好みに合った話を見つけると楽になるって思います。

冴子
話聞いてリアクションするだけでお手当もらえる!盛り上げればお手当アップ!って頑張ろう。

パパ活を楽しむためのやり方と気持ちの切り替え方

パパ活の楽しみ方

お金のためだから、ストレスきついけどパパ活やめずに頑張ってるって女の子も多いと思います。

冴子
パパ活が天職です!って女の子、どれだけいるんだろ?

楽しんでやってる子も接客業だから多少はストレスが溜まるものだし、いい時もあれば悪い時もあるって言うのが本当のところですね。

でも、パパ活が全く楽しくなくてどうしようもないって時は、こんな方法を試してみてください。

自分に合ったパパとお付き合いすれば楽しい時間が味わえる

写メする女性

リッチで紳士でイケメンでって、そんなパパとお付き合いできれば最高だけど、そんな夢みたいな話はそうそうありません。

それに理想通りの完璧なパパだと、惚れてしまってパパ活になりませんよね?

欲を言えば自分に合ったパパとお付き合いするのが一番

そうすればパパ活を楽しいって思えるようになるんですよね。

パパ活から、好きになってしまうのは、ほんとだめだけど、 お金以上に、心から楽しい時間を過ごすのは、大事だなって、思いました。 12月からお会いしてる、とても素敵な方にあって、毎日が楽しいです

@BK7rlxrH2mdtl27

でも、パパ活は自分で男性を選べるって意見もあるけど、選んでいては生活も楽にならなし選べるような状況じゃないって言う子の方が多いと思う。

それよりは、自分が最低限NGだってポイント以外は妥協すること。

話を聞いてくれる、声が好き、使ってる香水が好み、病院の先生だから、お手当が希望通り貰えるから、一つでもいいなって思えるところを見つけるとお付き合いが続くと思います。

ドルオタやエロゲなんかの気持ち悪い趣味じゃなければ、趣味を合わせると断然楽になりますね。雑学も増えるし一石二鳥。

相手のことを面白くないって思うより、自分で何か見つけて楽しんだ方がストレスは溜まりにくいですよ。

褒めて嫌な気分になる人っていないから、上手に褒めてみて!

冴子
いいとこ探しってやつ。人を観察する面白さもあると思う!

ココ・シャネルの言葉に、男性はいくつになっても子供のようなもの。そのことを知っていればすべてに精通しているとの同じこと。って言うのがあるよ。

細パパを太パパに育てる楽しみを見つける

太パパを育てるって意味は、要するにパパとの信頼関係を築いてお手当を上げてもらうってこと。

太パパや良いパパを探し求めてる間に、自分の育て方次第で太パパは作れる。

@Yd58rW2PCn2DRwQ

そのためには、パパに楽しんでもらうことが最重要

その課題は自分が楽しんで見せるってこと。

プライベートでは味わえない感覚や感情を持ってもらえると、気に入ってもらえると思います。

例えば、お手当をもらう時は遠慮しないで笑顔でありがとうございます!って素直に受け取る。大人の世界は遠慮とか多いからね。

男性によって求めているものが、「話を聞いてもらえる」だったり「頼りにされる」だったり「刺激」だったりって色々違うと思うけど、パパ活に非日常を求めているのは確かです。

「自分を絶対卑下しない」「お金に困ってるアピールしない」「前のPや彼氏含め人生ずっとみんなから大切にされてきたって伝える」この3つ守ってれば大体Pから金使ってもらえる

@rividesu
冴子
この意見には私も賛成です。

価値がない女性とお付き合いしてお手当まで払うって、メンヘラ好き男性くらいなもんでしょ?

「パパ活しないと学費が払えない」って言うのと、「学費を払いたいからパパ活してます」のどっちが印象がいいです?

ちなみに、モテ経験なし、趣味なし、お友達少な目って男性の方が、太パパになってくれやすいです。

遊び慣れていない男性を楽しませて、いい関係を築いてくださいね。

パパ活とプライベートをしっかり分けて考えると楽になる

笑う女性

好きでもないパパと毎日LINE。結構負担がかかりますよね?

LINEの頻度って男性によって変わるけど、恋愛体質のパパやちょっと勘違いしちゃってるパパは「おはよう」から「おやすみ」まで何かと連絡入れてきます。

すきpだったらまだしも、って感じでしょ?

LINEの頻度を落としたいなら、授業や仕事が忙しくなったからって返信できる時間を連絡しておくといいかも。

いくら美人でも、剣のある顔というのかな。そうなってくる。夜職やパパ活ではある程度の嘘とストレスは避けられないから、表情だけは常に柔らかく保つこと+プライベートでは思い切り無邪気でいるよう意識してる。

@okushuriokawari

パパ活するときは思いっきりやる。できればストレスは引きずらない。

プライベートとパパ活する時間をはっきりと分けて、メリハリ付けて活動した方がいいと思います。

ストレス溜めっぱなしだと、ホスト行ってストレス解消!無駄な買い物して散財ってパターンになりがち。

パパ活の職業病その① プライベートでも理想の彼女を演じてしまい、素が出せない。

@rilrilriruka

金銭感覚がおかしくならないようにバイトを続ける。パパ活で儲かったからって仕事は辞めない。優先順位は絶対に彼氏から。

みたいに、自分が戻れる場所はしっかり確保しておいた方がいいと思います!

地雷パパと無理やり付き合わず新規顔合わせを入れる

カフェの女性

別にパパのこと嫌いじゃないけど楽しくないんだよね。って場合は、今までご紹介したことをちょっと試してみるといいかもです。

でも、本当に無理!って男性とお付き合いを続けてしまうと、心身ともに参ってしまいますよね?

その時は無理しないで新しい出会いに賭ける方がいいです。

プロフィールや写真を変えてみる、使ってるパパ活アプリを変えてみるのもいいかも。

今まで細pばっかだったんですけど 顔合わせしまくったら奇跡が起きました

@tamaoooooo07

こんな風に、突然いいパパに巡り合えるかも。

冴子
たくさんお会いしてると、段々とパパ活男性を見る目も養われてくるしね。

出会い系でも会えてパパ活女とばかり会って、お手当払わずにセックスできるかをゲーム感覚でやってる人けっこう多いすよ。パパ活女はそこそこルックスもいいんで、会ってお手当なしでセックスできればもうけもん。だめそうならすぐに放流すればいいし。パパ活女も逆利用すればいい。

@minato276

今使ってるパパ活アプリを変えてみようかな?って時は、こちらを参考にしてみてくださいね。

太パパに出会える可能性が高いアプリ、出会う方法をご紹介しています!

病むくらいならパパ活をやめる

パパ活がどうしても自分に合ってなくって辛い思いばかりなら、思い切って一旦辞めてみたほうがいいかも。

生活が・・・ってなるかもだけど、夜間コンビニバイトの方がパパ活より稼げる可能性もあるし、割のいいバイトを始めて一旦パパ活から離れてみることも必要だと思います。

それで生活が難しいようなら、気持ちを切り替えてパパ活を再開する。

何してんだろってバカ病む。不意に私金銭感覚とか異性に求めるものとか狂ったかなってなんかすごく病んでるパパ活やめようかなって。でも辞めたら今の給料で生活できないこの病み脱出できるかな。

@yasetaiman0800

きれいごとかもしれませんが、パパ活をしている自分を嫌になって病むことが、一番良くないと思います。

でも、男性に求めるものがお金なのは普通。パパ活でも結婚生活でも現実そうでしょ?

金銭感覚がおかしくなるのは、目標を持ってなかったり無駄遣いしたり、バイトや仕事続けてないからかも。

怒られるかもな発言だけど、お金持ってる人は社会貢献のためにお金を使うべき。それに乗っからせてもらうのって、悪くないと思います。

男性がパパ活を楽しいと感じてのめり込む理由

パパ活が楽しいパパ活男性

パパ活を成功させるためには、男性がどんな時に楽しいって感じているか知っておくといいですよね?

パパに聞いたり、ツイートで見かけたパパ活男性の意見をご紹介しておきますね。

単純にパパ活男性はモテてすぐに女性と出会える

パパ活はリアモテしない男性がやっているって思われがちだけど、実際はそうでもなかったりします。

もちろん、今までモテてなくてお金に余裕ができたのでって感じの男性もいますけど、素人のレベル高めな女性と手っ取り早く出会えるって理由で活動している男性もいます。

いろんなマッチングアプリ登録してみたけど ある意味で一番楽しいのはパパ活系アプリだったな。男性優位の世界なのでモテてる優越感が凄い。プロフィール写真登録しなくても年収でアポ取れる。

@YUMeruun

マッチングアプリの男女比は3:7くらいだけど、パパ活アプリだと逆転。

男性が圧倒的にモテる状況だし、年収高め男性だと何もしなくてもバンバンアポが取れる状態なんですね。

そういう状況なので、出会い系やマッチングアプリよりも効率的。アプリ自体は実際はコスパも良かったりするんです。

違う世代の話が聞けて若返った気がする

歩く男女

パパ活をしている男性って、気持ち的に若い方が多い気がしますね。

20歳も30歳も年下の女性となんか、話が合うわけない!って思っているような堅めな男性は参戦しないと思います。

話合わないかもだけど、接点ないし話してみたい。どんなことを考えてるのか、ちょっと興味あるなって柔軟な感じの男性が多いかも。

冴子
若いだけでいいし。人格関係ないしって男性もたまにいますけどね。

パパ活=歳の差、世代の差有りなので知りたい世代の流行や感覚を確認する男性もいるのでは? 生の感覚や反応を確認できる事は重要だと感じています。

@tikuj1ro

夜のお仕事だったり風俗嬢だと少し一般の感覚と違う女性もいるし、プロとして仕事をこなしてるので、虚しさを感じることもあるみたい。

パパ活女子の場合は、パパ活慣れしている女性以外は一般の女の子だし、普通の子よりも美容やファッションに気を使って綺麗にしている子が多いのも魅力らしいですよ。

若い美人な女の子を連れて歩けて優越感に浸れる

世間では、歳の差カップルを見かけるとパパ活に見えるって現象が起こってるみたいですがww

やっぱり男性は、モデルのような美人を連れて歩くってことにステータスを感じるようです。

先日、20歳の上品で芸能人顔負けの超美人な港区女子とパパ活しました。あまりにもタイプだった為、欲しい物を買ってあげると言ったら、iPhone13が欲しいとの事だったので買ってあげました。要求が可愛すぎて余計虜に

@adderall_ineed

美人ってだけだとすぐに飽きられちゃうけど、一番最初にポイントになるのはやっぱり容姿

美容や整形にお金を物凄くかけているパパ活女子が多いのは、自分が楽しいってのもあるけど色々有利に進むからでしょ?

パパ活で稼いだお金は、少しでも自分への投資として利用すれば楽しくもなるし、もうちょっと稼げるようになるかも。

美人がもちろん有利に活動できるパパ活だけど、普通の一般の女の子とお話したいって男性もいるし、言うても男性の好みって千差万別。

お化粧だけで別人にもなれるのが女の子。お手入れしてない髪の毛や爪、だらしない服装やバッグの中では稼げないのは当たり前。

自分磨きすれば自分も楽しくなるし、パパ活だけじゃなくてプライベートでもモテるようになるから試してみてね!

自分の話を聞いてくれて仕事や家庭のストレスが解消でき癒される

お茶する男性

パパ活男性はリードしてお話をしてくれたり、お話好きな男性が多いです。

仕事や家庭のことって、成功した男性にとっては話しづらいことだったり、話せる人がいなかったりします。

自分の話をニコニコ聞いてくれて、正しく相槌打ってくれる女性だと、一緒にいて癒されるんですね。

今日は3週間ぶりのパパ活 一緒にいて癒される女性と寿司を食べた 私も楽しく女性もお手当をもらい経済も回る 3者ともwinである

@XgL8B0g9UPHpGle

話が苦手でもしっかりパパの話を聞く、時々質問してお話を掘り下げる。

とにかく会話ができないと楽しいって思ってもらえません。人見知りで会話が苦手って女の子は、こちらの記事を参考に会話上手になってくださいね。

ちょっとしたコツで、男性が喜んでお話してくれるようになるので必見ですよ!

キャバクラより安上がりで色々な女性に会える

パパ活男性って、夜の遊びが飽きちゃったって方も多いんですよね。

それに、女性を口説くって目的だとしても、普通のデートを楽しんでみたいとしても、キャバクラよりは断然安上がりで一般の女の子と会えちゃいます。

キャバ嬢と店外で会うには、同伴かアフター。あくまでもお仕事の一環です。普通のデートをするには惚れさせるか、よっぽどの上客になるしかないので、物凄くお金がかかるんですよね。

今セッ●スができないと悩んでてもアプリでプロフ画像を髪と服を整えてオシャレなカフェや公園で三脚もって画像を取って女にメッセしてみれば、数か月後にセッ●スしまくりなんてのは良くある話。やるかやらないかの話なんでキャバクラや風俗行くコストよりも全然安いからやらない選択肢はない

@takumi7073

それに、キャバクラだと指名制で他に可愛いなって思う子がいても、指名替えしたりって結構面倒みたいで、遊びにくいのもあるから、気軽に色々な女性と顔合わせできるパパ活は便利だと思います。

夜のお店が飽きたって男性は、嬢のセールストークにげんなりって男性も多いから、メッセージのやり取りではデート要求し過ぎない方がいいかも。

冴子
元気かな?お仕事頑張って!くらいで十分。

効率的に口説けて素人で好みの女の子とエッチができる

お金を渡す男性

いきなり大人2でってメッセージ送って来る男性もいるけど、口説く行程が好きって男性もいますよね?

大人NGって言ってる女性を口説くのが好きって方もいるし、疑似恋愛を満喫したいって方が多いかも。

大人交渉するようなP活はしないようにしてます。成り行き上、大人しただけっていうのが理想です。

@BB96994274

パパ活は援交じゃないけど、大人ありで活動している女性も少なくないのは事実です。

なので、色んな女性とエッチしたいって男性だと、出会い系やマッチングアプリより効率的に関係を持つことは可能なんですよね。

もちろん、エッチなしでも全然OK。一人で食事するのもなんだし、女の子と一緒に楽しく食事したいって男性もいるので安心してくださいね。

好きな女の子の人生に関われて応援できる

パパ活の本来の目的は、余裕のある男性が困っている女性を応援するってもの。

紳士的で素敵なパパは、もちろんそれを実行中。困っている女の子に手を差し伸べてくれています。

パパ活してる女の子、風俗してる女の子、ほんっとに純粋な娘と会うことちょこちょこあるけど、逞しさについ応援しちゃいますねぇ。 少しでも人生変えられたらと思います。

@BlodSugaSexMgik

男性は女性の人生に何かしら関われて、その子が自分の支援で変わっていくことが嬉しいって感じてくれるみたいです。

全く下心のない神パパも、少数ではあるけど本当にいるんです。

ワシも応援するのは奨学金とか目の前困ってるpjやな。 彼女たちはお金もないし情報も知恵もない。 だからこちらがそれらを支援することで劇的に人生上向きになるよね。 逆に既に満ち足りてるパターンの子はなんだかんだ道を踏み外す気がするねん

@papa_consultant

パパから応援してもらえるのは、素直で一生懸命頑張っている女の子。

本当に信頼できる男性なら、正直に思っていることを伝えてみた方がいいかも。

男性をお金としか思っていなかったり、謙虚さがないお付き合いをするのはNG。デートを思い切り楽しめて、お手当を感謝して受け取れる女性がモテますよ!

パパ活男性が楽しくない・飽きたなと思う時

パパ活が楽しくないパパ活男性

では逆に、男性がパパ活楽しくない。もうやめようかなって思う時はどんな時なのかご紹介しますね。

顔合わせだけで終わったり、次のデートのお誘いがなかったりするのは、これが原因かもしれませんよ。

お手当・デート代と結構お金がかかる

男性がパパ活をするにはパパ活アプリの月額料金、デート代、お手当と結構お金がかかります。

リッチな男性が多いにせよ、成功者だからこそお金の使い道にシビアな方もいらっしゃいますよね。

お金を得て保有することに満悦を感じる人とお金を生んで回すことに甲斐性を感じる人とがいると思います。回している人はお金を出す時にもポジですが保有する人は出す時はネガです。どちらにせよお金出す時になんらかの甲斐性を感じられなければ パパ活を続けるのは結構しんどいことなのかもしれません。

@individualist66

パパ活女子はお手当をいただくわけだから、デートにお金を出してもらうだけの価値があるのかってことは考えて行動した方がいいと思います。

楽しくないし、二回りも違うようなおじさんと会ってあげてるんだからって感じだと、よっぽどラリ状態の男性以外は離れて行ってしまいます。

男の人の自尊心をくすぐれるパパ活女子が稼いでますけど、これって天性なものもあるしパパ活慣れしてるって思われる場合もあるから、最初はやっぱり男性に楽しんでもらうことを意識した方がいいかも。

パパ活でもなんでもそうだけど、擦れてない子と会うには金かかるな。 素人っぽい子に限って茶飯1を提案してくる。 逆に茶飯0.5提案してくれる子もいるけど、そういう子に限っていきなり大人3.0まで掲示してくる。 前者はただの若い子、後者はプロっぽさがある。 どちらにせよ、お金足りないいいいいい

@erotarashi

色々な女性と会いたいし、絞りきれないって男性だと、都度2、3人を抱えている男性よりお金がかかるかもしれないですね。

男性も一人に絞ってしまうとマジ恋愛に発展してしまう可能性があるから、分散しているって方が多いと思います。その分出費もかさんでしまうんですよね。

冴子
パパにはアプリ代はせめて節約して欲しいので、男性が無料で利用できるアプリもご紹介しておきますね。

マナーが悪いパパ活女子に出会ったとき

見つめる男性

容姿に自信があるのに連絡先も聞かれなかった、お手当が少なかったりした場合は、もしかしたらマナーが悪かったのかもしれません。

pに聞いた【可愛いのに勿体無いpjの特徴】
・カバンの中身が汚い
・食事のマナーがなってない
・姿勢が悪い、猫背
・言葉遣いが悪い
・頻繁にケータイをいじる
・やたら時間に固執する
・人見知りのレベルを超える無愛想、無口
・謙虚さがない
容姿が良くても、この辺りを気にするらしい。

@miya_evisu

パパ活男性は大人なので、態度が悪いパパ活女子に怒ってその場でキレてしまうってことはあまりないと思うし、マナーが悪いよ、お箸の使い方がおかしいよって注意してくれる人も少ないって思います。

ルックスに自信があるのにパパと長続きしない、すぐに切られるなら自分自身のマナーを疑ってみるといいかもですね。

家人とちょっと良いレストランに行って楽しく食事してたら、パパ活らしきおっさんと化粧濃い女が横のテーブルに座って、おっさんは自分がいかに凄いかを敬語とタメ語が入り混じって話してて、女は興味なさそうにスマホいじって適当に相槌してて、なんだかなぁという気持ちになったよね

@kashiwajack

レストランで隣になった人たちって、好奇の目で見てたり聞き耳を立てたりしてることって多いです。

別に大きな声で騒いでいるわけではなく、楽しくお食事しているなら何も問題ないんですけどね。

気を付けたいのは香水。レストランでの香水のキツイ匂いは迷惑。これは絶対やめた方がいいと思います。

パパ活でのマナーやレストランでのマナーに自信がないなら、こちらでチェックしてみてくださいね。

やらせてくれない茶飯乞食だったとき

何度もいいますけど、パパ活は援交ではありません。

お食事していい感じになって大人の関係になったなら、自由恋愛で違法でも何でもありません。

ただ最初からエッチ目的のみだと、それは買春だって気付いてない男性もいるんですよね。

そりゃあ2回目で大人なかったら説教でしょ? 茶飯乞食なだけじゃんw
さてと今日も茶飯乞食を釣って遊んでます。 1につられて誰もこない待ち合わせに向かってくださいw

@yasuyasuyassyok

こういう何を拗らせたのかわからないモテない男性もいますので、パパ活アプリでのメッセージ交換はしっかりと!

まぁ、すぐにアカウント凍結されるでしょうけども。

そもそも論なんだけど P活って一緒にご飯行ったり健全なデートのことを指すんでしょ?なんで大人ダメって言ったらそれを茶飯乞食なんて言われるんだろ… 大人したいなら円の子探せばいい話じゃないのかおじ共

@nonndakure_
冴子
まさにこれが正論。

だと思うんですけど・・・

やっぱり大人しないと稼げないんじゃないの?って思っている女の子も多いと思うけど、お食事だけで稼げている女性ももちろんいます。

茶飯乞食!なんて罵られたら、パパ活は援交じゃないって言ってやってくださいね。口説けない男性の遠吠えです。

業者やフリーの風俗嬢に引っかかったとき

パパ活男性がエッチしたいのは、あくまでも素人女性みたいです。

風俗関係の女性だとさっさと終わらせて帰っちゃうって味気ないセックスになるそうで、パパ活で業者さんとエッチするなら風俗行った方がいいって男性は多いですね。

私もお断りなんですが、今まで一度だけあります。パパ活始めてサイトに登録して、3日後に風俗嬢と(笑) 風俗嬢とは知らずに引っかかって、断りにくい雰囲気で。パパ活超初心者だったから仕方なし

@topgun123456789

業者はメッセージの早い段階で大人交渉をしてきます。あとは、プロフィールがセクシー画像だったり、ネットの拾い画なので、パパ活慣れした男性はすぐに見分けることができると思います。

業者じゃないの?って疑われると損しちゃうので、業者の特徴を知って間違われないようにしてくださいね。

パパ活女子に本気になってしまい関係を切らないといけないとき

椅子に座る男性

女の子がパパに本気になっちゃうように、男性だってパパ活女子に本気になってしまうこともあるんです。

独身主義のパパだと、本気になる前に女の子と関係を終わらせる方も多いくらい。

突然終わりが 2年続いてる20バイト激カワさん 結局実家に戻ることに。引越しはもう明日。引越しは都内の予定と聞いてたから安心してたのに 金欠のため仕方なく帰らざるをえないと今日聞きました。ちょっと放心状態…

@kkPtokyoPapa

応援していた女の子から突然別れを告げられると、本当にショックを受けるパパも。

パパ活で割り切った関係だとは言え、やっぱり本当の恋愛みたいなっちゃう人も多いみたい。

好きpと出会った頃「好きになって良い?」って聞いてきて「なんで?良いに決まってるやん、早く好きになって」って答えたら「怖いねん、好きになるの、今まで本当に好きやったのに、みんなもう辛いって言ってお別れしたから」って言ってたの思い出す。ほんまか知らんけど、こやつガチ恋製造機やんけ

@iho93751421

もう、好き同士ならそのままゴールインでいいんじゃないの?って感じですよね。

出会いがパパ活で結婚したってカップルも増えて来てるし、ネットでの出会いは当たり前な時代でしょ?

でも、独身パパならいいけど、既婚者パパだと本気になると思わぬ代償を支払わされることもあります。

既婚者との不倫は不貞行為として奥さん側から訴えられ、慰謝料請求されることも。

一度だけの過ちや既婚者かどうか知らなかった場合は免除されたり、請求された場合でもパパが肩代わりしてくれたら支払わなくていいなど、知っておくといざって時に焦らなくて済むと思いますよ。

まとめ:パパ活が楽しい!って感じるためには相性のいい相手とお付き合いする

はっきり言ってパパ活は、最初から楽して簡単に稼げるお仕事でもありません。

顔合わせをしっかり入れて、いいパパに巡り合えるまで時間がかかる女の子もいると思います。

それに、最初に良い目に合って、パパ活ってチョロい!って思ってしまった女の子の方が、後で苦労することになるかも。

本当に楽しんで活動している女性は、いい男性に巡り合えていますし、パパに気に入ってもらえるようにしっかり努力しているんですよね。

そのためには、最初は稼げなくても自分のNGだと思うことはしない。男性に流されたり、目標を見失わないことが大切。

誠意をもって活動していれば、それを素敵だなって応援してくれる男性はきっと現れます。

パパ活を風俗や援交と勘違いしている、一部の地雷男性に負けないで!

割り切ったお付き合いでも、素敵だなって思える男性と出会って、一緒に楽しんでいきましょう♪

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次