メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活で家賃を払ってもらう・マンションを買ってもらうには?その方法とメリットを解説

パパ活で一人暮らしするための方法

進学や就職で地元を離れることが決定したら、真っ先に心配になるのが「家賃」のことではないでしょうか?

私も進学のために上京してきたのですが、出てきてすぐに「学費や生活費を稼ぐのにバイトだけでは無理!」と気付き、パパ活を始めました。

パパが家賃を払ってくれたり、マンションを買ってくれるようになると、家賃の分の支出も抑えられて生活も楽になりますよ。

冴子

今回はパパ活で一人ぐらしのお金に関する困難を乗り越えてきた私が、そのノウハウを共有します!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活で家賃を払ってくれる・マンションを買ってくれる人を見つける方法

パパ活で一人暮らしする手順

では早速、私がパパ活で一人暮らし資金を手に入れた方法をご紹介します!

これから紹介する手順は、アルバイトや仕事を続けながら実践できる方法です。学費と一人暮らし資金の捻出に困っている学生さんもぜひ参考になさってください。

一人暮らし・新生活に必要な金額を把握する

まずは、一人暮らしに必要な金額を確認するところからはじめましょう。

パパ活でどのくらい稼げるのかは、モチベーションや目標金額によって変わってきます。

パパ活を始める前に「このくらいなら稼げるみたい」と、家賃高めのマンションに住むようなことはしないでくださいね。

東京都内で一人暮らしに必要な生活費の目安

家賃:60,000~90,000円
光熱費:8,000円
通信費:8,000円
食費:20,000円
交遊費:10,000円

このように、最低でも月々10万円は必要です。

そのほか、引っ越し代や敷金礼金、電化製品や家具の購入費用なども必要になりますよね。

まずはアルバイトでどのくらい稼げるのか、初任給はいくら貰えるのか、そして不足分を補うにはどのくらいの金額が必要なのかを算出してみてください。

パパ活初心者は、この不足分を補っていくことを考えましょう。最初から家賃をぽーんと出してくれる太パパに巡り合える確率はきわめて低いです。

また、一人の方と長期的なお付き合いを考えていない場合は、何人のパパと出会えばいいのかの目安にもなりますので、1か月の目標を決めてからスタートしましょう!

太パパは育ててなんぼ。あなたがパパにいかに気に入られるかで、お手当の額は変わってきます。

パパ活アプリのプロフィールを「一人暮らしモード」に設定する

パパ活アプリに登録したら、最初にすることはプロフィール設定。魅力的なプロフィールを作って男性ににアピールしていきましょう。

パパ活男性に好かれるには、素人感が大切です。上京して間もないこと、大人の男性にリードされたいこと、知らない世界を教えて欲しいことなんかをプロフィールに盛り込んでくださいね。

上京したんだけど、家賃の支払いが大変だからパパ活アプリに登録した

一人暮らし資金を援助してくれる男性を探しています

正直はきっかけだったとしても、上記2つのようなことは書かないようにしましょう。

アルバイトをしながら学業と両立しているけど難しい。一人暮らしの難しさを知った。

プロフィールに書くなら、このくらい軽めの内容がベスト。

冴子

パパ活専用アプリだと、援助・サポート・支援って言葉は使えるんですけど、これを使っちゃうとお金に対するガツガツ感が出ちゃいます。

そのうえ、支援・サポ・援助といった言葉は、大人の関係に結びつきやすいです。

お金に困っていてもプロフィールに書いちゃうと、お手当を値切る男性も出て来たり、大人の関係をいきなり提案してくる人もいますので注意してくださいね。

詳しいプロフィールの書き方は、こちらを参考にしてみてください!

「不動産投資業」の男性を探す

家賃を浮かせたい気持ちが強いのであれば「不動産投資業」の男性を検索してみましょう。うまくいけば、マンションを購入してもらえるかもしれません。

不動産についての知識も豊富ですし、投資するためにいろいろなマンションやアパートを購入しています。

不動産を売ったり買ったりするのが日常的な仕事なので、パパ活女子のためにマンションを購入するなんてことには抵抗感も少ないみたいですよ。

マンションを買ってもらえるまではいかなくても、パパが所有している物件に住まわせてもらえる可能性も!そうなると家賃も節約できますよね。

マンションが欲しいパパ活女子は、アプリやサイトの職業検索で「不動産投資業」の男性を絞り込んでみましょう!仲良くなったらおねだりしてみる価値はあります。

冴子

元々パパが持っているマンションの空室に住んで、買い手が見つかったら別の物件に引っ越す……ってパパ活女子もいます。

パパに家賃を払ってもらう・マンションを買ってもらいたいときの頼み方

パパに家賃をお願いするときの例文

パパとお付き合いができて、信用できる男性だと分かったら、自分から家賃の支払いをお願いしたり、ピンチを救ってもらうことも難しくないはず。

お付き合いが浅い男性にお願いすると関係を切られたり、大人の関係をもとめられたりもしますので、お願いする相手は十分選んでくださいね。

正直に家賃が厳しいと打ち明ける

パパにパパ活でのお手当は何に使っているの?って聞かれたら、正直に家賃の支払いや生活費に充てているって答えてOKです。

もちろん、ハイブランドのバッグやお洋服はパパからプレゼントしてもらったもののみを身につけることが条件です。

例えばですけど、パパからお食事のお誘いがあった時、バイトのシフトと被っていたとしますよね。その時は、正直家賃が苦しいんでバイトを増やしたいと思っているってパパに相談してみてください。

パパは何とか助けてくれようとお手当をアップしてくれる可能性が高いです(悪用禁止)

頻繁に困ったことを訴えると、お金にガツガツした女性だって敬遠されてしまうので、やたらと使わないように気を付けてくださいね。

学業と仕事、アルバイトの両立が難しいと相談する

家賃の支払いで困る前に、パパに自分のやりたいことや学業とバイトの両立が難しいってあらかじめ相談しておくのもいいと思います。

パパ活を始めたきっかけを聞かれたときでもいいんですけど、前もってお金が必要だと言うことを知ってもらっておく。だけど、パパに頼るだけじゃなくて、ちゃんとバイトもしてるよ!仕事もしっかりしてるけど、安月給で残業多いよ!ってことは伝えてくださいね。

冴子
そうすれば、どうしても今月ピンチ!って時にお願いはしやすいです。

その時は、○○さんだから相談するんだけど。○○さんにしかお願いできないんだけど。って特別感を出すことがポイント

お手当をアップしてくれたり、臨時でお小遣いをもらったときは、素直に喜んで受け取ってください。

パパへの感謝の気持ちと、デートでは絶対に楽しませてあげる!って意気込みは忘れずに

家を借りてくれたらパパと会いやすいと提案する

ベッドの上の女の子

大人の関係があって、お付き合いの長めなパパだと、ホテル代に費やすお金とアパートを借りる費用を比べてプレゼンしてみるって手もあります。

もう、プチ愛人まっしぐらですけども、大好きなパパだったりしたら全く問題ないですよね?

この時に気を付けたいのが、男性が既婚者だった場合です。未婚の男性だったら、もうマジお付き合いでもいいと思いますし、そのままパパ活卒業しちゃっていいかも。

男性が既婚者だったら、もしバレた時には奥さんから慰謝料を請求されることも考えられます。あとは、心の傷ですね。

パパ活で家賃を払ってもらう・マンションを買ってもらうメリット

家の中の女性

パパに家賃を出してもらう方法は、

  1. パパ活で稼いだお金を自分で家賃に振り分ける
  2. 家賃をお手当としてもらう(現金や自分の口座に振込)
  3. 自分名義で借りたアパートの支払いをしてもらう
  4. パパ名義のマンションに住む

この4つがあります。

冴子
ちなみに、私は①番です。

それぞれメリットがありますので詳しくご紹介していきますね。

家賃や初期費用が節約できる

パパに家賃を払ってもらう、マンションを買ってもらった場合、家賃が節約できます。

うまくいけば毎月の家賃だけでなく契約の初期費用、家具の新規購入の費用、引っ越し代なども全て負担してもらえるので、ほぼ自分でお金を出さなくて良くなりますよ。

毎月の賃料だけでなく初期費用や引っ越し代金なども負担してもらえるよう、うまく交渉しましょう!

住まいをアップグレードできる

自分では借りられないような、ハイレベルなマンションに住める。これもパパに家賃を負担してもらったりマンションを買ってもらうメリット。

経済力のある太パパにお願いできれば、コンシェルジュつきの高級マンションに住むことも難しくないかもしれません。

デートの場所に困らなくなる

パパが既婚者の場合、人目を気にしてとても気を遣うことが多いですよね。

お店やホテルに入るたびに知り合いがいないか周囲を確認しなくてはいけませんし、時間差でお店やホテルに入るなど手間がかかります。

しかしパパがマンションを用意してくれていれば、そこでデートすれば良いんです。人目が気にせず二人の時間が楽しめますよ。

パパ活で家賃を払ってもらう・マンションを買ってもらうデメリット

パパ活でパパに家賃を出してもらうときのリスク

パパ活で一人暮らし資金を稼ぐ方法やメリットをご紹介してきましたが、やっぱりデメリットもあります。

ですので、パパに家賃を出してもらう時の注意点としてしっかりチェックしていきましょう。

複数パパと掛け持ちしにくくなる

家賃を払ってもらったり、マンションを購入してもらった場合、パパを一人に絞らないといけないリスクも出てきます。

一人、もしくは複数パパに一人暮らし資金を出してもらう約束をしていると楽だとは思います。

しかし複数パパがいるという安定感はなくなると思ったほうがいいでしょう。

冴子

パパ活で稼いだお金を自分でやりくりする場合には、何も問題はありません。ただ、確実にその月に稼げるっていう保証はないので、ある程度は貯金しておきましょう!

恋愛しにくくなる

一般的に男性は独占欲が強いので、女性の浮気に関しては厳しい対処をしてくることが多いです。家を借りてもらっている状況で、パパ活を続けているのがバレると速攻で関係終了!ということにもなりかねません。

一人の男性に家賃を直接支払ってもらったり、マンションを契約してもらう場合は、このようなリスクがあることを忘れないでくださいね。

大人の関係が必要になる可能性が高い

マンションを購入してもらったり、家賃を出してもらうと、パパに依存する生活スタイルができてしまうので、大人の関係ありのお付き合いが濃厚ですよね。

冴子
いわゆる、プチ愛人生活です。

男性が自分で払っているマンションに来るのは、当たり前と言えば当たり前。

このような状態で大人の関係なしでお付き合いしてくれる、女性にとって神のような男性はレア中のレアですよ。

パパとの関係が終わったら住む家も失う可能性も

パパ名義のマンションに住まわせてもらっている場合、パパとお付き合いが切れたときに突然住む家がなくなるってしまうかもしれません。

家賃をまるっと払ってもらっているのであれば、自分では家賃を支払うことができなくなってしまうこともあるでしょう。

こちらの場合は、引っ越しする時間の余裕もできます。家賃を払ってもらうなら自分名義でアパートやマンションを借りてもらったほうがいいかもしれませんね。

税金の支払い義務が生じることもある

パパからマンションをもらったときには贈与税が、所有権が自分になったあとには固定資産税がかかります。

そのほか管理修繕費積立金やマンションの組合費など、管理や維持のための費用がかかることもあるでしょう。

そして翌年から、あなたが所有するマンションの金額に応じた税金を納める必要がでてきます。

マンションの名義がご自分に変更したらしたで、いろいろな費用や税金が発生するので注意しましょう!

パパ活で家賃を稼ぐならアプリとサイトの併用がおすすめ

パパ活で一人暮らしするのにおすすめのアプリ

パパ活で稼ぐためには、色んな方向からパパを探してみましょう。

私のおすすめは、パパ活専用サイトに登録したら、まずは一つのアプリを使いこむこと。

その後に他のアプリにも登録してみる、他の稼げる方法も検討してみるって感じで下記のように進めてみてください。

  1. パパ活専門サイトに登録する
  2. 交際クラブに登録する
  3. ギャラ飲みで空いた時間を有効活用する

年収証明付きのアプリもあるので、リッチな男性を探しやすいってのもポイント高いです。

今すぐにパパ活を始められることも、とりあえず家賃を何とかしたい女の子にとっては理想的。パパ活専用アプリは、自分から積極的にパパにアプローチできて出会いが早いものを選ぶことがベストです。

パパ活専門サイトに登録する

タワマンを買ってもらえるような超リッチなパパを見つけるには、パパ活専用アプリが効率的かつ安全です。

パパ活専用アプリだと、登録している男性はパパ活の理解者。頑張っている女の子を応援したい、デートでお小遣いをあげることは了解済みな男性ばかり。

さらに、身分証明を提出しているのでSNSのような匿名性はないし、ある程度高額な利用料を支払っている社会的地位の高い男性ばかりです。

それでは、すぐにでもパパ活を始めたいと思うので、パパ活をするのにイチオシの専用アプリと、その他のパパ活での稼ぎ方をご紹介していきます。

冴子
おすすめアプリはこの後すぐご紹介しますね♡

シュガーダディ|パパ活に必須の専門サイト

シュガーダディ 公式サイト ヘッダー
シュガーダディ

最初に登録するパパ活専用アプリはシュガーダディで間違いないです。

会員数も業界最大のパパ活アプリの老舗。リッチな男性率が高くて、もちろん男性の年収証明もあります。

他のパパ活アプリと違うのは、マッチングしなくても女の子から積極的にメッセージを送れること。なので、プロフィールを作成したら速攻でパパにアプローチをかけられる♪

冴子
今まで試したアプリの中で、一番出会いまでが早いのがシュガーダディです。

まずはシュガーダディを攻略することが、パパ活で稼ぐ方法だと思いますよ。

\ 女性は完全無料! /

交際クラブでリッチなパパに出会う

交際クラブは、リッチな男性と援助をしてもらいたい女性のデートを仲介してくれるデートクラブです。

男性の入会費や利用料が高いので、リッチな男性しか登録できないんですね。ただ、女性が入会するには費用はかからないんですけど、面接で合格する必要があります。

見た目ももちろんですけど、一般常識、マナーをチェックされるのが一般的ですね。

パパ活アプリと違って、面接がある点、男性側からの完全オファー制と言うこともあってすぐに稼げないのですが、リッチな男性と出会うきっかけにはなるので、余裕があれば登録しておくといいと思います。

ユニバース倶楽部|リッチなパパが多い

ユニバース倶楽部 ヘッダー画像
ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部の面接合格率は83%とかなり高め。高校卒業した18歳から入会することが可能です。

ですが、20代前半のルックスがいい女性に人気は集中しますね。

見た目に絶対の自信がある女の子は、登録しておくことをおすすめします。

とは言え、男性の好みは様々なので、オファー待ちしてみるのもいいと思います。

\ 太パパ探しならココ! /

「ギャラ飲み」で空いた時間を有効活用する

ギャラ飲みはお酒が飲める、むしろ好きだ!って女の子には超おすすめ。

飲酒できるのは20歳からなので、登録できるのも二十歳から。さらに、かなり厳しい面接に合格する必要はあります。

パパ活と違って、運営側が報酬を保証してくれているので、ギャラ飲みに参加する回数で確実に家賃を支払えるってことになります。

パパ活の合間にできる効率のいいバイトなので、見た目OK!会話力もOK!お酒OK!な女の子は、ぜひ登録して稼いじゃってください。

ギャラ飲みのおすすめアプリはこちらで詳しくご紹介しています。パパ活との比較もしているので、うまいこと併用していってくださいね。

まとめ:パパに家賃を払ってもらう・マンションを買ってもらうのはハイリスク!

パパ活で男性に家賃をは立ってもらったり、マンションを買ってもらうのは、とてもリスクが高いです。

パパ活で家賃を捻出するのであれば、パパ活で稼いだお金のなかからをやりくりすることをおすすめします!

ただ、パパ活男性の中には物凄く優しいイケオジがいるので「愛人になってもいいかな?」と心が揺らぐこともあるかもしれません。

まずはパパ活専門アプリからはじめて、色々な男性に合って確かめてみてください。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次