パパ活アプリ比較ランキングはコチラ

パパ活で一人暮らしの資金を確保する方法と稼ぐために登録必須なおすすめアプリ

上京して一人暮らしがしたいけど、パパ活で家賃って稼げるの?学費も負担しなくちゃだし・・・

都内に進学予定だったり、就職が東京に決まったりしたら、一人暮らしの資金って不安になっちゃいますよね。

私も進学のために上京してきた派なんですけど、学費や生活費を稼ぐのにバイトだけでは無理!って上京したての頃に気付いちゃったので、パパ活を始めました。それでもって就職後も続けている現役パパ活女子です♪

一人暮らしではパパ活でお金に関する困難を乗り越えてきたので、そのノウハウを共有できたらって思います。

パパ活でどうやって一人暮らし資金を調達すればいいのか、その方法と注意点をご紹介していきますね。

目次

パパ活で一人暮らしの資金を稼ぐための方法と手順

パパ活で一人暮らしする手順

ではでは、パパ活で本当に一人暮らし資金を手に入れられるのか、その方法と手順から説明していきますね。

上京してアルバイトをしているならバイトを続けたままで、社会人で仕事しながらでもパパ活はできますよ。

一人暮らし・新生活に必要な金額を把握する

まずは、パパ活でどのくらい稼げるのか?って言うよりも、一人暮らしに必要な金額を出していきましょう。

はっきり言って、どのくらい稼げるのかって言うのはモチベーションだったり、目標金額によっても変わってきます。

パパ活を始めていないのに、このくらいなら稼げるからって家賃高めのマンションに住んじゃうのはやめてくださいね(笑)

都内で一人暮らしにかかる生活費目安

家賃:60,000~90,000円
光熱費:8,000円
通信費:8,000円
食費:20,000円
交遊費:10,000円

こんな感じで最低でも10万円は必要になります。

あとは、新生活を始めるのであれば引っ越し代や敷金、電化製品や家具の購入費なんかも必要になりますよね。

アルバイトや初任給でどのくらい稼げるのか、どのくらい足りないのかをまずは算出してみてください。

冴子
パパ活を始めたばかりだと、足りない分を補っていくと考える方が現実的。

はっきり言って、最初から家賃をぽーんと出してくれるパパに巡り合う確率は低いです。

太パパは育ててなんぼ。あなたがパパにいかに気に入られるかで、お手当の額は変わってきます。

また、一人の方と長くお付き合いしない方向で行くなら、お茶・お食事だけで何人のパパと出会わないといけないかって目安にもなりますので、3万円でも5万円でも1か月の目標を決めてからスタートしてくださいね。

リッチなパパを見つけるためにパパ活専用アプリを利用する

スマホとスケジュール帖

パパを見つけるには、パパ活専用アプリが効率的かつ安全です。

たくさんのパパと会いたいからと言って、SNSで募集するのは危険なのでやめてくださいね。

パパ活専用アプリだと、登録している男性はパパ活の理解者。頑張っている女の子を応援したい、デートでお小遣いをあげることは了解済みな男性ばかり。

さらに、身分証明を提出しているのでSNSのような匿名性はないし、ある程度高額な利用料を支払っている社会的地位の高い男性ばかりです。

年収証明付きのアプリもあるので、リッチな男性を探しやすいってのもポイント高いです。

今すぐにパパ活を始められることも、とりあえず家賃を何とかしたい女の子にとっては理想的。パパ活専用アプリは、自分から積極的にパパにアプローチできて出会いが早いものを選ぶことがベストです。

冴子
おすすめアプリはこの後すぐご紹介しますね♡

パパ活アプリのプロフィールを一人暮らしモードに設定する

パパ活アプリに登録したら、最初にすることはプロフィール設定です。

魅力的なプロフィールを作って、パパにアタックしていってください。

パパ活男性に好かれるには、素人感が大切です。上京して間もないこと、大人の男性にリードされたいこと、知らない世界を教えて欲しいことなんかをプロフィールに盛り込んじゃってくださいね。

上京したんだけど、家賃の支払いが大変だからパパ活アプリに登録した

一人暮らし資金を援助してくれる男性を探しています

まぁ本当のことなんですけど、これは書かない。

アルバイトをしながら学業と両立しているけど難しい。一人暮らしの難しさを知った。

プロフィールに書くなら、このくらい軽めの内容がベストですね。

冴子
パパ活専用アプリだと、援助・サポート・支援って言葉は使えるんですけど、これを使っちゃうとお金に対するガツガツ感が出ちゃいますよね。

それに、支援・サポ・援助って言葉は、大人の関係に結びつきやすいです。お金に困っていてもプロフィールに書いちゃうと、お手当を値切る男性も出て来たり、大人の関係をいきなり提案してくる人もいると思うんで注意してくださいね。

詳しいプロフィールの書き方は、こちらを参考にしてみてください。ガッツリモテます(笑)

一人暮らし資金・生活費を稼ぐのにおすすめのパパ活アプリ

パパ活で一人暮らしするのにおすすめのアプリ

それでは、すぐにでもパパ活を始めたいと思うので、パパ活をするのにイチオシの専用アプリと、その他のパパ活での稼ぎ方をご紹介していきます。

パパ活で稼ぐためには、色んな方向からパパを探してみるのもおすすめ。パパ活専用サイトに登録したら、まずは一つのアプリを使いこむ。

その後に他のアプリにも登録してみる、他の稼げる方法も検討してみるって感じで進めてみてください。

パパ活で生活費を確実に稼ぐためにはアプリ併用がおすすめ

まずは、男性会員が多くてリッチなパパが狙いやすいパパ活専用アプリに登録します。

ここで顔合わせをガンガン入れて、当面の生活費をゲットしつつ太パパになってくれる可能性がある男性を探してみてください。

都内だと比較的簡単に顔合わせのアポを取ることができます。なので、一つのアプリを使いこんでいくだけでOKな可能性は高いんです。

ただ、都度パパばかりで定期になってくれるパパが見つからなかったら、生活は安定しませんよね?なので、その時は行動範囲を広めてみるといいと思います。

パパ活専用アプリで登録必須なのはシュガーダディ

シュガーダディ

最初に登録するパパ活専用アプリはシュガーダディで間違いないです。

会員数も業界最大のパパ活アプリの老舗。リッチな男性率が高くて、もちろん男性の年収証明もあります。

他のパパ活アプリと違うのは、マッチングしなくても女の子から積極的にメッセージを送れること。なので、プロフィールを作成したら速攻でパパにアプローチをかけられる♪

冴子
今まで試したアプリの中で、一番出会いまでが早いのがシュガーダディです。

まずはシュガーダディを攻略することが、パパ活で稼ぐ方法だと思いますよ。

\ シュガーダディに登録してみる! /

リッチなパパが多い交際クラブの登録も視野に入れる

交際クラブは、リッチな男性と援助をしてもらいたい女性のデートを仲介してくれるデートクラブです。

男性の入会費や利用料が高いので、リッチな男性しか登録できないんですね。ただ、女性が入会するには費用はかからないんですけど、面接で合格する必要があります。

見た目ももちろんですけど、一般常識、マナーをチェックされるのが一般的ですね。

パパ活アプリと違って、面接がある点、男性側からの完全オファー制と言うこともあってすぐに稼げないのですが、リッチな男性と出会うきっかけにはなるので、余裕があれば登録しておくといいと思います。

交際クラブでおすすめなのはユニバース倶楽部

ユニバース俱楽部

ユニバース倶楽部の面接合格率は83%とかなり高め。高校卒業した18歳から入会することが可能です。

ですが、20代前半のルックスがいい女性に人気は集中しますね。

見た目に絶対の自信がある女の子は、登録しておくことをおすすめします。

とは言え、男性の好みは様々なので、オファー待ちしてみるのもいいと思います。

パパ活で空いた時間を利用するならギャラ飲み

ギャラ飲みはお酒が飲める、むしろ好きだ!って女の子には超おすすめ。

飲酒できるのは20歳からなので、登録できるのも二十歳から。さらに、かなり厳しい面接に合格する必要はあります。

パパ活と違って、運営側が報酬を保証してくれているので、ギャラ飲みに参加する回数で確実に家賃を支払えるってことになります。

パパ活の合間にできる効率のいいバイトなので、見た目OK!会話力もOK!お酒OK!な女の子は、ぜひ登録して稼いじゃってください。

ギャラ飲みのおすすめアプリはこちらで詳しくご紹介しています。パパ活との比較もしているので、うまいこと併用していってくださいね。

パパ活でパパに一人暮らし資金を出してもらうときの注意点

パパ活でパパに家賃を出してもらうときのリスク

パパ活で一人暮らし資金を稼ぐ方法やいい面をご紹介してきましたが、やっぱりデメリットってあるんですよね。

なので、パパに家賃を出してもらう時の注意点もしっかりと知っておいて欲しいって思います。

パパ活で稼いだお金を自分で家賃に充てるなら問題はないんですけど、一人の男性に家賃を直で支払ってもらったり、マンションを契約してもらう場合は、多少のリスクがあるということは覚えておいてくださいね。

パパに家賃を出してもらうのとマンションを借りてもらうのはリスクが違う

パパに家賃を出してもらう方法は、

  1. パパ活で稼いだお金を自分で家賃に振り分ける
  2. 家賃をお手当としてもらう(現金や自分の口座に振込)
  3. 自分名義で借りたアパートの支払いをしてもらう
  4. パパ名義のマンションに住む

この4つがあります。

冴子
ちなみに、私は①番です。

パッと見、何となくリスクに違いがあるってことはわかると思うんですけど、それぞれメリットもありますので詳しくご紹介していきますね。

パパ活で稼いだお金を一人暮らし資金に充てるメリットとデメリット

家の中の女性

・パパ活で稼いだお金を自分で家賃に振り分ける
・家賃をお手当としてもらう(現金や自分の口座に振込)

まずはこちらのメリットとデメリットから。

パパ活で稼いだお金を自分でやりくりする場合には、何も問題はありません。ただ、確実にその月に稼げるっていう保証はないので、ある程度の貯金は必要かと思います。

今月家賃厳しいな!って時は、都度パパに連絡して会ってもらうか、新規パパにアプローチして顔合わせやお食事を増やす必要はありますね。

定期パパがいる場合だと、ちょっとおねだりで対処できることもありますので、パパの多さ、定期パパの有無で安定度合いが変わってきます。

一人、もしくは複数パパに一人暮らし資金を出してもらう約束をしていると楽だとは思います。

冴子
でもやっぱり口約束ですし、突然切られるってリスクはありますよね。

あと気を付けたいのが、知り合って間もない男性に口座振り込みをお願いするのはやめた方がいいってこと。本名と口座番号を教えることになるので、銀行振込をしてもらう時は確実に信用できる男性のみにしてください。

パパ活は現金前渡しが基本的なルールなので、最初から後払いの振込でお手当を渡そうとする男性は、結局お手当を振り込んでくれなかったり詐欺だったりする可能性もありますよ!

パパにマンション契約をしてもらうメリットとデメリット

ベッドの上の男女

・自分名義で借りたアパートの支払いをしてもらう
・パパ名義のマンションに住む

パパ名義のマンションに住まわせてもらうより、自分名義で借りたアパートの支払いをしてもらう方が、パパとお付き合いが切れたときに突然住む家がなくなるってことはないですよね。

引っ越しする猶予ができますし、家賃を払ってもらうなら自分名義でアパートやマンションを借りてもらう方をおすすめします。

まぁ、どちらにしてもパパに依存して生活するってスタイルができてしまうと思いますし、大人の関係ありのお付き合いが濃厚ですよね。

冴子
いわゆる、プチ愛人生活です。

男性が自分で払っているマンションに来るのは、当たり前と言えば当たり前。このような状態で大人の関係なしでお付き合いしてくれる神のような男性は、いるかもしれませんがレア中のレア。

さらに言うと、パパを一人に絞らないといけないっていうリスクも出てきますね。

普通男性は独占欲が強いので、女性の浮気に関しては厳しい対処をしてくることが多いです。家を借りてもらっている状況で、パパ活を続けているのがバレると最悪即解雇(笑)ってことになりかねませんよ。

今月ピンチ!パパに家賃を払ってもらいたいときの例文

パパに家賃をお願いするときの例文

パパとお付き合いができて、信用できる男性ってわかったら自分から家賃の支払いをお願いしたり、ピンチを救ってもらうこともできちゃいます。

お付き合いが浅い男性にお願いすると関係を切られるか、だったらエッチさせてよって話にもなりますので、お願いする相手は十分選んでくださいね。

正直に家賃が厳しいと打ち明ける

パパにパパ活でのお手当は何に使っているの?って聞かれたら、正直に家賃の支払いや生活費に充てているって答えてOKです。

もちろん、ハイブランドのバッグやお洋服はパパからプレゼントしてもらったもののみを身につけることが条件です。

例えばですけど、パパからお食事のお誘いがあった時、バイトのシフトと被っていたとしますよね。その時は、正直家賃が苦しいんでバイトを増やしたいと思っているってパパに相談してみてください。

パパは何とか助けてくれようとお手当をアップしてくれる可能性が高いです(悪用禁止)

頻繁に困ったことを訴えると、お金にガツガツした女性だって敬遠されてしまうので、やたらと使わないように気を付けてくださいね。

家賃支払いのために夢を追いかける・学業との両立ができないと相談する

家賃の支払いで困る前に、パパに自分のやりたいことや学業とバイトの両立が難しいってあらかじめ相談しておくのもいいと思います。

パパ活を始めたきっかけを聞かれたときでもいいんですけど、前もってお金が必要だと言うことを知ってもらっておく。だけど、パパに頼るだけじゃなくて、ちゃんとバイトもしてるよ!仕事もしっかりしてるけど、安月給で残業多いよ!ってことは伝えてくださいね。

冴子
そうすれば、どうしても今月ピンチ!って時にお願いはしやすいです。

その時は、○○さんだから相談するんだけど。○○さんにしかお願いできないんだけど。って特別感を出すことがポイント

お手当をアップしてくれたり、臨時でお小遣いをもらったときは、素直に喜んで受け取ってください。

パパへの感謝の気持ちと、デートでは絶対に楽しませてあげる!って意気込みは忘れずに。

家を借りてくれたらパパと会いやすいことを提案

ベッドの上の女の子

大人の関係があって、お付き合いの長めなパパだと、ホテル代に費やすお金とアパートを借りる費用を比べてプレゼンしてみるって手もあります。

もう、プチ愛人まっしぐらですけども、大好きなパパだったりしたら全く問題ないですよね?

この時に気を付けたいのが、男性が既婚者だった場合です。未婚の男性だったら、もうマジお付き合いでもいいと思いますし、そのままパパ活卒業しちゃっていいかも。

男性が既婚者だったら、もしバレた時には奥さんから慰謝料を請求されることも考えられます。あとは、心の傷ですね。

愛人になった時のリスクって、あなたの将来にも影響しますし結婚したいなら婚期を逃すことだと思います。

パパ活だからって最初は割り切っていても、本気で好きになってしまうことも可能性としては少なくないです。なので、人生設計はしっかりと。貯金することと、お付き合いの期間やどこまでOKなのかってラインはしっかりと決めておいた方がいいと思います。

パパ活でマンションが買ってもらえるのって本当?

パパにマンションを買ってもらう

パパからマンションを買ってもらうって、私の場合はまだ経験ないです(笑)

周りのパパ活友達にも一人も、残念ながらいませんね・・・

でもSNSでちょいちょい見かけるパターンなので、本当なのかちょっと調査してみました。

マンションを買ってくれるパパは実在するけどかなり稀なパターン

パパ活男性の中には、飛びぬけた大富豪だったりマンション経営をしているオーナーさん、女の子にマンションの一室をプレゼントしたくらいではびくともしないリッチな男性がいることは確かです。

そんな男性がお気に入りの女の子を独占したいから、マンションを買ってくれることはあります。

タワマンとかでなければ、あり得る話みたいですね。

ただ個人的には、普通の女の子がパパからマンション買ってもらったよ!大人の関係は全くなしで、自由にさせてもらってるよ!って言うのには疑問が残りますね。

パパ活を始めるとわかると思うんですけど、パパ活をしている男性は確かにお金に余裕がある男性です。でも、超ど級の大富豪でさらに優しいパパっていうのはほんの一握り。

そんなパパをめぐって、パパ活女子たちも躍起になって頑張っているわけです。

巡り合う可能性が低いこと、出会ったとしても争奪戦に勝たなければならないことを考えると、大富豪をゲットするよりリッチで優しい男性に気に入ってもらって、お手当を上げてもらう方が現実的。

冴子
夢を見過ぎるなとは私もパパ活女子なので言えませんが、一つ一つの出会いを大切にして言った方が賢いのでは?って思います。

先ほどご紹介したアプリ「シュガーダディ」だと、リッチなパパを見つけやすいので、自分の条件に合ってできるだけタイプのパパと楽しくお付き合いを始めてみてください。

まとめ:大人の関係なしなら自分でパパ活で稼いだお金を一人暮らしに充てること

パパ活で男性に一人暮らし資金を出してもらうメリットとデメリットを紹介しましたが、大人の関係にならずに家賃を捻出したいなら自分で稼いだお金をやりくりすることをおすすめします。

ただ、パパ活男性の中には物凄く優しいイケオジがいるので、心が揺らぐこともマジであります(笑)

ので、そこらへんはあなたの判断にお任せしちゃいますね。

まずは始めてみないと本当に自分で家賃の穴を埋められるのか、パパ活が合っているのかわかりません。男性会員が多いパパ活専用アプリを利用して、色々な男性に合って確かめてみてください。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

この記事を書いた人

顔面偏差値50の冴子です。
大学の時にパパ活を始めてパパ活歴4年。今は貿易関係の会社でOLをしつつ、パパ活継続中です。
こんな私ですが、4年の間に自分磨き、スキルアップして今ではちょっとモテてます(笑)
パパ活での悩み、不安なんかを、一緒に解決できればって思います。

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる