メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活女子の本音を大公開!関係が長続きするために知るべき本音とは?

パパ活女子の本音を大公開!関係が長続きするために知るべき本音とは?

年上の男性とデートや食事を楽しんでお手当をもらうパパ活ですが、今回はパパ活女子の本音に注目しました。

パパ活女子は仕事と考えてパパと会っている人も多いので、男性の気持ちからすると「どんな気持ちで一緒にいるんだろう?」と気になるものではないでしょうか。

本記事では、パパ活女子がパパ活をしている理由や本音などを詳しく解説します!

パパ活女子と長続きするためのコツも紹介しますので、パパ活女子とのお付き合いに悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活女子はどうしてパパ活をしているの?

そもそもパパ活女子がパパ活を始めたのはどうしてなのでしょうか。

気になっていても相手に聞けずにいた人は、これからパパ活をしている理由を解説していきますので参考にしてくださいね。

アルバイト感覚

バーで飲む女性

誰でも簡単に始められるパパ活は、アルバイト感覚でしている人が多いものです。

一般的なアルバイトをするには拘束時間が長いこともあり、社会人の女性では副業を禁止されている場合もあります。

パパ活を上手にしている人は、空いた時間にパパと過ごすだけで一般的なアルバイトよりも高額な収入を得られます。

大学生は休みの日や講義の合間にでき、社会人でも休みの日にできるため、パパ活に関心がある女性は多いです。

また、パパ活女子は高学歴で有名な大学に通っている人も少なくありません。勉強と両立させるために、パパ活は女子大生からの人気も高いです。

社会勉強の一環

勉強する女性

パパ活は、普段関わることのない年上の男性とさまざまな話を楽しめます。有名企業で働いているパパと出会えれば、勉強になる話やアドバイスを聞けることも多いでしょう。

このような経験はパパ活をしないとなかなか味わえないため、社会勉強の一環としてパパ活を始める人も珍しくありません。

高級なレストランやホテルなどを体験できることも、パパ活で味わえる魅力だと捉えるパパ活女子もいます。

実際のパパ活女子の声

p活してるおじさまたちってやっぱり金銭的余裕ある人多いからか心にも割と余裕ある人多い気がする。優しいし落ち着いてるし、なにより普段行けないお店に行ってマナーとかも優しく教えてくれたりするからほんと社会勉強なる。社会出てこの経験は絶対役に立つからみんなやったがいい。

Twitter

実際の口コミを見ると、マナーを優しく教えてくれるステキなパパもいるようです。また、ハイスペックなパパは人脈が多く、有益なコネクションを紹介してくれることも。

将来の夢や目標のため

日本人女性

パパ活では、人によっては月100万円以上支援をしてもらうこともあります。

自分の夢や将来のために、お金を効率よく貯めたくてパパ活を始めるケースは少なくありません。

夢や目標がある人は、将来自分のお店をもちたい人や資格を取りたいなどの目的でパパ活を始めようと考えます。

パパ活は時間に縛られることなく、好きな時間にできるので勉強や本業にも支障が少ないというメリットがあります。

パパ活女子の本音 

パパが気になるパパ活女子の本音を、Twitterで実際に投稿されている口コミと併せてご紹介します。

今よりも親密になりたいパパは、パパ活女子の本音を理解しておきましょう。

デート中に気持ちが理解できるようになると、好感度が急上昇するかもしれません!

健全のみのパパ活はハードルが低い  

レストランで食事をする男女

大人の関係をもつよりも、健全のみのパパ活を希望しているパパ活女子は多いものです。パパ活を始めるにあたっても、大人の関係をもたなければいけないとなるとハードルは高く感じるでしょう。

実際のパパ活女子の声

今日もPとご飯行って帰宅した〜〜
美味しかったし楽しかったしお手当もらえるしで最高すぎる
大人でガッツリ稼ぐより食事で少しずつ稼ぐ方が心身的には良さそう◯

Twitter

大人の関係をもつとお手当が増え、パパとの関係がより親密になることが考えられます。

それでも健全のみを希望するパパ活女子は、良い関係を保つためにご飯を楽しんで少しずつお手当をもらうことが心身的にベストの声が。

大人の関係をもたないほうが、長続きするケースも多いといわれています。

健全のみのパパ活女子は、大人の関係をもたなくても、パパと食事やデートをするだけのお手当で十分に満足していることがわかります。

大人の関係を楽しみたいと考えるパパは多いですが、女性にとっては身体や心へのリスクが大きいことを理解しましょう。

「パパとの関係が親密になれば大人の関係をもっても良い」と考えるパパ活女子もいますので、精神的なつながりを大切にすることが先決です。

すぐに支援が欲しいパパ活女子は大人の関係もあり

大人の関係

すぐに支援が欲しいパパ活女子は、大人の関係をもって多くのお手当を希望しています。

実際のパパ活女子の声

2月から本格的にドカタもしてくぞー!って思ってたのに生理今頃きてうらめしい🙃🙃やっぱり私は健全p活だけじゃ物足りないしpと食うメシって全然美味しく食べれないから手っ取り早く稼ぐ方が気が楽🤔👛

Twitter

上記の口コミからもわかるように、健全のみのパパ活では物足りなくなるケースもあります。パパ活女子は、高額なお手当欲しさにパパと大人の関係をもつ人も多いです。

お手当欲しさだけではなく、会話が苦手な女子も健全なパパ活より大人の関係をもったほうが良いと考えることもあります。

求めているお手当の相場

財布を持つ女性

パパ活において重要な「お手当」ですが、パパ活女子が求めているお手当の相場はパパの考えと異なるのでしょうか。

お手当の相場とパパ活女子の希望額を比べてみましょう。

お手当の相場パパ活女子の希望額
顔合わせ0~5,000円5,000円~1万円以上
食事5,000円~2万円1万円~3万円以上
デート1万円~5万円2万~5万円以上
大人の関係3万円~10万円5万円~10万円以上

希望額と相場を比べると、相場よりも5,000円~1万円程度お手当を多く欲しいとパパ活女子は思っているようです。

実際のパパ活女子の声

さっきやりとりの中でお手当の希望お茶1、食事2って提示したら高いって言われて、女の子側の希望相場の平均ですよって言ったわけよ。
男性側の相場の方が低い事重々承知なのに、わざわざどっかのサイトでスクショしてきた相場の表送ってきて退会してやがった。糞💩
ちっさい男。お前はp活すな👊

Twitter

Twitterで見つけた口コミを見てみると、パパから希望を聞かれて答えたら「高い」といわれたようです。

相場の範囲内の金額ですので、相場よりも少ないお手当しか出すつもりがないパパは反発されることもあるかもしれません。

パパ活女子はインターネット上でお手当の相場を調べていることも多く、パパ活をすれば相場のお手当は当然のようにもらえると思っている人もいるでしょう。

プレゼントよりも現金でもらいたい

現金を持つ女性

パパ活女子にはお手当よりも、プレゼントをして喜んで欲しいと思っているパパは多いのではないでしょうか。

パパ活女子はプレゼントに対してどう思っているのかご紹介します!

実際のパパ活女子の声

女の子に事前に言わないでいつものようにお手当渡して封筒開けたらあらビックリ!!!いつもより多い!!!が最適解。プレゼントも嬉しいけど現金しか勝たん😇

Twitter

実際の口コミでは、プレゼントも嬉しいけれど現金のほうがより嬉しいようです。口コミを参考にして、パパ活女子にお手当を渡すときはサプライズで多めに入れておいてはいかがでしょうか。

わざわざ多く入れたことを言わないパパに、きっとパパ活女子もときめくはずです!

パパ活女子と長続きするには?

パパ活では、お互いが良い気分でいられるようにしないと楽しい時間は過ごせません。

一時的に楽しい時間を過ごせても、パパ活女子の気分を害する行動をしてしまうとほかのパパを探し始めてしまうケースも多いでしょう。

パパ活女子と長続きしたい人は、これから紹介するポイントを理解しておいてください。パパ活女子の本音がわからなくても、ポイントを意識して行動すれば好意を寄せてくれるかもしれません。

女心を理解する

パパ活女子と長続きするには、なんといっても女心を理解することが重要です。

パパにとっては良かれと思ってパパ活女子にしたことでも、本当は嬉しくないと思っているケースは少なくありません。

しかし、パパ活女子はお手当をもらっていることやパパに嫌な思いをさせたくない理由から、表面上は喜んだふりをする人がほとんどです。

パパに悪気がないとしても、求めている対応や報酬をもらえない場合は、パパ活女子が去ってしまう原因になるでしょう。

約束を守る

通常パパ活では、顔合わせの段階でデートや食事で払うお手当の額を決めます。

最初の頃は約束通りにお手当を支払っていても、関係が長続きするうち約束通りに支払わなくなるケースがあります。

どんなことがあっても、パパ活女子と相談をせずに約束を破る行為はしてはいけません。パパ活女子からの信頼が失われ、関係解消につながります。

お手当の面で不満がある場合でも、一度2人で話し合うことが大切です。定期契約をしているのに、最近パパ活女子が会ってくれない場合は相談してもOKです。

大人の関係を無理強いしない

パパ活女子と親密になれたと感じると「大人の関係をもちたい」と考えるようになるパパもいます。

しかし、パパ活の基本は食事やデートを楽しむことです。大人の関係が成り立つのは、関係が進みお互いの同意がある場合です。

最初の条件でパパ活女子が「親密になれば大人の関係も考える」と言っていた場合は問題ありませんが、健全なパパ活を希望している場合は大人の関係を提案しないほうが賢明でしょう。

健全のみでパパ活をしているのに、大人の関係を提案されると「約束と違う」と感じて、あなたのもとから去っていくかもしれません。

「親密になればOK」と約束していた場合でも、無理強いは絶対やめましょう。パパ活女子が恐怖心を感じて、もう会ってくれなくなることが考えられます。

プライベートなことに干渉しない

パパ活女子に好意をもつと、彼女のことをもっとよく知りたいと感じるものです。しかし、パパ活では相手のプライベートなことに干渉してはいけません。

特に最初の頃のパパ活女子は、パパへ警戒心をもっています。プライベートなことを尋ねても、本当のことは言わないし、危険を感じて関係を終わらせようとするかもしれません。

パパ活女子のことを深く知りたくても、自分から話さない限りは会っていない間のことを詮索しないようにしましょう。過去の出来事や、仕事関係についても聞かないほうが良いです。

目の前にいるパパ活女子との時間を精一杯楽しみ、現実に支障をきたさないようにしましょう。

パパ活女子の好かれるパパを目指す

好かれるパパになれると、パパ活女子があなたを離したくないと考えるようになります。

どのようなパパになれば好かれるのか解説しますので、早速チェックしてみましょう!

清潔感がある

いくらお金をもっていたとしても、パパ活女子が生理的に無理だと感じるパパもいます。

実際のパパ活女子の声

一旦休憩の前に顔合わせ予定してたpと今日あったけどまじで生理的に無理なタイプ
聞いてもいないのにp活について語り出すし、拘束時間長いしまじ一生会わん

Twitter

上記の口コミのように生理的に無理なパパは、顔合わせ以降に連絡をブロックされることもあります。

パパ活をする男性は、まず清潔感のある男性になってから始めましょう!

不潔な部分は爪や髭、髪の毛に出やすいので、デートをする前にはチェックすることをお忘れなく。口臭や体臭も匂っていないか意識して気をつけるようにしましょう。

甘やかしてくれる

年上男性とのお付き合いを楽しめるパパ活女子は、もともと年上が好きな甘えたがりの女性が多いです。

わがままをいっても甘やかして許してくれるパパであれば、精神的に満たされ、これからも会いたいと思ってくれることに期待できます。

お姫様扱いをされると女性は嬉しく感じる人が多いため、パパ活女子に特別扱いをたくさんしてあげると好感度が上昇するかもしれません!

頼れてサポートしてくれる

人生経験が豊富な頼りになるパパは、パパ活女子からの人気が高いです。

社会勉強の一環としてパパ活をしている人もいるため、ためになるアドバイスが欲しいパパ活女子はたくさんいます。

悩みの相談に乗ってくれたり解決のためにサポートしてくれたりすると、パパ活女子もパパのために何かしてあげたいと感じるようになるでしょう。

「お手当がなくても会いたい」と思ってもらえる可能性もありますよ。

大人の余裕がある

基本的に女性は、大人の余裕がある男性に惹かれる傾向があります。

パパ活で男性は女性に恋人関係を求める人が多いですが、パパ活女子は親子関係のようなパパを求めていることも。

親子関係のパパを目指すには、下心を感じさせず、パパ活女子が安心できる関係を作りましょう。

また、内面だけではなく金銭面でも余裕があるパパがモテます。高級レストランにも余裕でエスコートをしてくれるパパは、非日常な体験をさせてくれることにパパ活女子の気持ちが高まるでしょう。

お気に入りのパパ活女子が見つかるパパ活アプリ

パパ活女子と長続きさせるポイントを意識することは大切ですが、まずは自分に合う相手を探しましょう!

ここからは、お気に入りのパパ活女子が見つかるパパ活アプリを3選ご紹介します。

Sugar Daddy(シュガーダディ)

シュガーダディ 公式サイト ヘッダー
シュガーダディ

月会費を抑えたい人は、パパ活アプリで長い運営歴を誇るシュガーダディがおすすめ。

シュガーダディはほかのパパ活アプリと比べて会費が安く、6ヶ月プランに登録すると月3,980円で全ての機能が利用可能です。

また、ほかのマッチングサービスと違い、シュガーダディは相手に「いいね」を送ってマッチングしなくてもメッセージのやり取りができます。

気になった相手を見つけるとすぐにメッセージを送れるため、無駄な手間を省きたい忙しい人にぴったりです。

シュガダ女性会員データ
シュガーダディ

女性ユーザーの割合は72%で、そのうち8割が20代の女性です。学生のユーザーも多く、なかにはモデルをしている人もいます。

若くて魅力的な女性と出会いたい人は、シュガーダディに登録してみましょう!

シュガーダディの特徴
  • 男性の登録者数が多い
  • パパ活アプリ・サイトの老舗で信頼度が高い
  • マッチングシステムで理想のパパと出会いやすい
  • パパの出張予定がわかる
  • 年収証明書を提出できる機能がある

\ 女性は完全無料! /

paters(ペイターズ)

ペイターズ

パパ活女子の顔を見て判断したいパパは、どのパパ活アプリよりも顔出し率が高いペイターズの利用を検討してみてください。

ペイターズでおすすめなのは、当日にパパ活できることもある「会いたい」機能です。「会いたい」機能(掲示板機能)では、当日にパパ活がしたい人の投稿を見れます。

自分の都合が合う人が見つかれば、直接メッセージのやり取りをして会う約束ができます。

また、ペイターズは20~25歳の女性ユーザーが多いため、若い女性と仲良くしたい人に最適です。

ほかのパパ活アプリよりも男性の会費が高い傾向があるため、金銭面に余裕のある人はペイターズへの登録をおすすめします。

また、マッチング後にメッセージ交換ができるため「条件に当てはまる男性に絞ってやりとりができる」ところも魅力ですね。

ペイターズの特徴
  • 高収入男性の登録者数が多い
  • 自分が会いたい日に相手を募集できる
  • マッチング率が高い
  • シンプルなシステムで使いやすい

\ 女性は完全無料! /

Love&(ラブアン)

ラブアン ヘッダー
ラブア

実際に会う前にパパ活女子の雰囲気をつかみたい人は、動画投稿機能のあるラブアンを試してみましょう!

ラブアンはパパ活アプリ唯一、女性のプロフィールに動画が投稿できるサービスがあります。

マッチングサービスでは、相手の雰囲気は写真だけしかありませんでしたが、動画を見るとよりパパ活女子の魅力が伝わるでしょう。

顔合わせがオンラインでできる「恋Q」機能があるのもラブアンの魅力です。

この機能では1時間ビデオ通話をすると、パパ活女子に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントできる仕組みになっています。

顔合わせじゃなくても、出張中などでパパ活女子にお小遣いをあげたくなったときに利用することもできます。

ラブアンの男性ユーザーは、ゴールド会員とプラチナ会員にわけられます。ゴールド会員は利用制限がありますが、月5,000円で利用できるため、安く始めたい人はぜひ検討してみてくださいね。

ラブアンの特徴
  • 女性はプロフィールに動画を設定できる
  • オンラインの顔合わせ機能がある
  • 位置情報マッチングの機能がある
  • 男性側は年収証明を登録できる

\ 女性は完全無料! /

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次