パパ活アプリ比較ランキング2022

ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!

女性がキャストとして登録し、男性と飲み会に参加することで報酬がもらえる「glass(グラス)」。

ギャラ飲みアプリとして有名ですが、パパ活に使えないかと気になっているPJは多いのではないでしょうか。

そこで、現役PJがglassをパパ活で使うメリットデメリットや審査の内容、コツなどについて調査しました!

パパ活を始めたいPJは参考にしてみてくださいね。

目次

glass(グラス)はパパ活にも使えるギャラ飲みサービス!

glass1 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
会員数非公開
料金女性:無料
男性:6,600円〜/1時間
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代が中心
男性:30代〜50代
運営会社株式会社 G
運営サポート24時間のサポート

結論からいうと「glass(グラス)」はパパ活にも使えるサービスです。

公式では「エンタメアプリ」をうたっていますが、実際には女性が男性と食事(飲み会)に行くことで報酬をもらえるギャラ飲みアプリに近いサービス。

経営者や役員、医師などのリッチな男性が多く利用しており、月60万円以上稼ぐ女性もいます

時間単位で報酬額が決まっているため、パパ活初心者にもおすすめです。

glass(グラス)の料金プランや男性会員の特徴

2022 04 25 19h27 24 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
男性からはこう見えます。

glassをパパ活に使おうか検討しているなら、料金プランや男性会員の特徴についても知っておきましょう。

glass(グラス)の料金プランやどのような会員がいるのかについて解説していきますね。

女性キャストは無料!男性は会った時間に応じて課金

glassは女性なら無料で使うことができます。お金がかからないので安心してパパ活することが可能です。

ただし、男性は女性のランクや機能に応じて、会っている時間数ごとにお金がかかります。

男性のおもな料金は下記のとおり(グループコールの場合)。

女性のランク料金
Standard3,300円/30分
VIP5,700円/30分
V VIP9,000円/30分
※30分あたりの料金×時間数=支払う料金

このほかにも予定していた時間を延長したり、女性を指名したり、夜0時以降の深夜になったりした場合は別途料金が発生する仕組みとなっています。

女性もこういった男性側の料金について押さえておくと、パパ活を進める上での参考になりますよ。

経営者や医師などのリッチ男性が多数

glassの男性会員は経営者や会社役員、弁護士などが7割を占めています。

glass man - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
glass公式より引用

ほとんどが年収1,000万円を超える男性なので、太パパと出会いやすい環境です。

年齢層も30代〜50代と経済的に安定している年代が多いため、地雷を避けて良パパを見つけやすいといえますね。

glass(グラス)でパパ活してもらえる報酬額は?

2022 04 25 19h29 47 1024x732 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
男性が支払ったポイントが還元される仕組み

PJがもっとも気になるお手当の金額についても解説しておきますね。

女性はランクに応じて時給が決まっています。ランクは男性からの評価などによって上がっていく仕組み。

ランクごとの報酬は下記のとおりです。

ランク料金
スタンダード4,400円/1時間
VIP8,500円/1時間
ロイヤルVIP11,000円/1時間

上記のほかに延長や指名、深夜手当などで報酬が高くなることもあります。

また、glassには自分で時給を設定できる出会い方もあるため、そちらも活用することで高時給を叶えることも可能です。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!TOMOKO

稼いだ報酬は月末までに換金申請することで翌月末に振り込まれるよ♪

初心者はまず時給よりも、男性とアポを取って評価を稼ぐことを優先しよう。

glass(グラス)でパパ活するメリットデメリット【口コミ評判】

ただglass(グラス)でパパ活できると言われても、あまりイメージが湧かないという方もいるでしょう。

実際にPJの口コミ評判から分かった、glassでパパ活するメリットとデメリットをご紹介します。

メリットとデメリットを確認して、glassを利用するか検討してみてくださいね。

glass(グラス)でパパ活するメリット

k0301 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!19歳PJ

パパ活したことなくて稼げるのか不安だったけど、グループコールで意外とすぐに稼げた。初心者でも使いやすいなって感じ!

k0302 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!22歳PJ

こういうアプリは東京とかでしか使えないイメージでした。だけどglassは札幌も対応しているし、実際に何回もアポ取れているので困りません。

私のような地方に住んでいる人でも使えるのが、大きなメリットだと思います。

glass(グラス)でパパ活するメリット
  • 初心者でも稼ぎやすい
  • 首都圏以外でも使える
  • 太パパと出会いやすい

glassでパパ活する大きなメリットは「首都圏以外でも使える」こと。

ほかのギャラ飲みアプリだと首都圏でしか対応しておらず、地方だと使えないアプリもあります。

しかし、glassは全国の地方にも対応しているため、地方住みのPJでも使えるサービスです。

これまで地方だからと諦めてきた方もパパ活できるのは、大きなメリットですよね。

ちなみにglassが使えるエリアは下記のとおり。

glassの対応エリア

札幌、仙台、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、神戸、京都、大阪、広島、福岡、熊本、沖縄

北は札幌から南は沖縄まで、本当に全国に対応しています。

男性は割引クーポンが多く安く飲める

2022 04 25 19h43 06 1024x746 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!

キャバクラやガールズバーと一緒で初回のギャラ飲みも初回の割引が必ずかかります。ゲスト登録でも5000円の割引があったり、クーポン2倍・3倍デーがあるので数回連続して使えば1回はglassでのギャラ飲みが無料になります。

普段はスタンダードクラスを利用して、クーポンがたまったときにVIPなどという使い方も可能で、派遣キャバクラのような感じだと思いました。

女性はランクが上がれば上がるほどglassで注目される仕組み!

またglassのシステムはセレブ向けパパ活の場である交際クラブに近いです。ランクが上がると男性のコール画面のトップに並んだり、毎月ごとの人気女性としてランキングが発表されるので注目があつまります。

「せっかくだからNO1」の女の子と飲んでみたいという男性グループは必ずいするので、「グループのみOK」にしておけばかなり稼げると思います。

まだ、そこまでライバルが多くないうちがチャンスです。

glass(グラス)でパパ活するデメリット

k0303 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!20歳PJ

友達に勧められて登録しようとしたけど、審査厳しすぎて落ちました…。
気軽にパパ活しようとおもっても、難しい印象です。

k0301 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!24歳PJ

glassで稼ぎまくるぞ〜!と思ったけど、対応してない地域だった。
田舎だから仕方ないかもしれないけど、普通にショックだなぁ…。

glassでパパ活するデメリット
  • 審査が厳しい
  • 対応していないエリアもある
  • 交通費が実費

glassでパパ活する大きなデメリットは「審査が厳しい」こと。

ほかのギャラ飲みアプリと同様に、glassへ登録するには面接に合格しなければなりません。

glassの審査通過率は10%と低めで通らない人が多いです。誰でも利用できるわけではないという点が、大きなデメリットといえるでしょう。

また、首都圏以外の地域にも対応エリアを拡大しつつありますが、すべての地域で使えるわけではありません。

そういった点もデメリットの1つだといえます。

glass(グラス)でパパ活するのがおすすめな人

2022 04 25 19h32 07 1024x727 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
つぶやきに反応して飲みが決まります。

つぎに、glass(グラス)でパパ活するのがおすすめな人の特徴をご紹介します。

あまり当てはまらないと感じた方は、審査不要で使える「パパ活専用アプリ」の利用も検討してみてくださいね。

1.容姿やコミュ力に自信がある

容姿やコニュニケーション能力に自信がある人にはglassが向いています。

先ほどもふれましたが、glassは審査に通らなければ利用できず、審査の通過率もかなり低めです。

審査で見られるのは容姿の良さ(清潔感など)や相手を楽しめませるコミュニケーション能力

並以上のルックスでこれまでに接客の経験がある方は、 glassでパパ活するのが向いているでしょう。

2.地方都市や首都圏に住んでいる

glassは地方都市や首都圏に住んでいる人にもおすすめです。

こちらも先述したように、glassが対応しているエリアは地方都市や首都圏などの都市部です。

対応していないエリアもあるため、すべての地域で使えるわけではありません。

glassが対応している札幌などの地方都市や、都内または都内近郊に住んでいる人が向いているでしょう。

3.遠征できる(対応外エリアの場合)

glassが対応していないエリアに住んでいても、対応エリアへ遠征できる人にはおすすめできます。

対応エリアはあくまでも案件が集中している地域なので、登録は対応エリア外からでも可能です。

交通費をもらうことができないため実費にはなるものの、遠征することで稼ぎやすくなります。

遠征してでも稼ぎたい!というエリア外にお住まいのPJにも向いているといえるでしょう。

glass(グラス)でパパ活するのに使える機能【コツ】

ここからは、具体的にglass(グラス)でパパ活するときに使える機能についても知っておきましょう。

glassには2つの出会い方があります。それぞれの詳細とコツをご紹介するので参考にしてみてくださいね。

グループコール

グループコール」は男性からの募集に応募する方法です。

条件に沿っていれば誰でも応募することができて、マッチングするとチャットでやりとりできるようになります。

チャットでやりとりしたら後は当日に合流するだけなので、初心者が一番稼ぎやすい方法ですね。

グループコールの募集に書かれている内容は下記のとおり。

  • 開催地域
  • 日時
  • 場所
  • 募集人数
  • 時間(2時間など)
  • 女性キャストのランク
  • シチュエーション
  • 女性の職業
  • 女性のタイプ(年代、系統など)
  • 今日の気分

日時や場所、ランクなどに問題なければ応募することができます。

ただ、倍率が高めですぐに埋まってしまう可能性もあるため、募集があればすぐに応募することが大切です。

ソロコール

glassで高時給を叶えられるのが「ソロコール」という方法。ソロコールは男性に指名してもらうことで日時を決めて会うことができる機能です。

ソロコールならキャストランクに関係なく、自分で時給を設定することができます。

glass solocall min 1 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!

ソロコールで男性からアプローチしてもらうコツは、まずプロフィールをきちんと書いておくこと

プロフィールがしっかり書けていなければ、相手はあなたがどんな人なのか分からないため、いいね!してもらうことは難しいでしょう。

プロフィールにはあなたの性格や趣味、なにが得意なのかを書いておくのがおすすめですよ。

また、時給を高く設定しすぎるのもNG。高時給すぎると男性から誘ってもらえない可能性が高いです。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!TOMOKO

はじめは低めの時給から始めてみて、評価が付いてきたら時給を上げていこう!

glass(グラス)で太パパと出会ったPJの体験談

まだglass(グラス)を使うか悩んでいる人のために、glassで太パパと出会ったPJの体験談をご紹介します。

体験談を参考にglassを使うか決めてみてくださいね。

経営者Pからのお手当が総額500万円を超えるAさん

k0301 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!25歳PJ

かれこれ2年くらい活動していて色んなパパがいるんだけど、一番の太Pは1年前に知り合った経営者P。

話が合ったからなのかすごく気に入ってくれて、かれこれ500万くらいはもらってるかな

glassを通じて知り合った経営者パパに気に入られて、一人から総額500万円もらっているPJもいます。

先ほどもご紹介したように、glassを利用しているのは経営者などの高収入な男性ばかり

太パパに会って気に入られれば、定期パパになってくれることもあるのです。

Aさんのようにglassを長く使っていれば、最終的に良パパと出会えるかもしれませんね。

地方から遠征して月100万円以上稼ぐBさん

k0302 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!21歳PJ

私はglassが対応していない地域に住んでいるので、遠征して活動しています。

遠征すると交通費はかかりますが、毎月いつからいつまでと期間を決めて都内の友人宅に泊まりながら活動しているので、交通費はあまりかさみません。

ランクもかなり上がりましたし、交通費などを差し引いても毎月100万円以上は稼げています

対応外のエリアからでも遠征しながら活動して、毎月100万円以上稼いでいるPJもいます。

遠征すると気になるのは交通費だと思いますが、Bさんのように期間を決めて滞在することで、交通費がかさむことなく活動することも可能です。

地方住みであれば工夫しながら進めていくことによって、月100万円以上目指すこともできるでしょう。

glass(グラス)の登録方法を画像付きで解説!

glass(グラス)を登録したいと思っても、どのように進めていけばよいか分からない方もいるでしょう。

ここではglassの登録方法について解説していきますね。登録する手順は全部で5ステップです

STEP
「キャストに登録したい方はこちら」をタップ
glass toroku1 min 1 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
STEP
「LINEで友達追加」をタップ
glass toroku2 min 1 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
STEP
友だち追加する
glass toroku3 min - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
STEP
フォーマットと写真を送付
glass toroku4 min - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!
STEP
面談して合格したらOK

冒頭でも解説しましたが、写真審査に通過する確率は10%ほど。

無事に合格して登録できたらプロフィールの設定を忘れないようにしましょう。

審査に合格するためのコツ

先述したように、glassの審査通過率は10%とやや厳しめ。審査に通るためにはいくつかコツがあります。

コツを押さえた上でglassの面接へチャレンジしてみてください。

glassのコツは以下のとおり。

審査に合格するためのコツ
  • 清潔感を意識して身なりを整える
  • 接客経験があればアピールする
  • どんな話を提供できるか明確にする

審査に合格するための一番のコツは、なによりも清潔感のある身なりです。

いくらルックスが整っていても清潔感のない身なりだと不合格になる可能性は高いですし、ルックスに自信がなくても清潔感のある身なりであれば合格する可能性があります。

また、接客などのコミュニケーションに関する経験があれば、積極的にアピールしてみましょう。

相手を楽しませられるようなスキルがあるのかも大きなポイントになります。

glass(グラス)をパパ活に使うときの注意点

glass daddy activity notes min - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!

glass(グラス)でパパ活していくには、いくつか注意点があります。

利用する前にパパ活に使うときの注意点を押さえておきましょう。

高収入を偽る男には要注意!

glassには高収入な男性が多数登録していますが、年収証明書などでの確認を行なっていません

そのため、高収入だと偽って登録している男性がいないとは限らないのです。

なかには年収1,000万円以上あると偽って女性を釣り、glassを介さずに金銭的なやりとりを持ちかけてヤリ逃げするような男性もいるので注意しましょう。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「glass(グラス)」でパパ活できる?機能や料金、登録までの流れなどを大解説!TOMOKO

基本的にglass上でやりとりするようにすれば、こういったトラブルを避けられるよ♪

なるべく個室で2人きりは避ける

glassで男性と会っているときは、できるだけ個室で2人きりになるのは避けた方がよいです。

相手の素性をあまり知らない状態で会うことになるため、個室だとなんらかのトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

できれば周囲に人がいるような居酒屋やバーで会うなど、安全に利用するための意識をもっておくことが大切です。

自信があるならglass(グラス)でパパ活してみよう!

ここまでglass(グラス)でパパ活するメリットデメリットやコツ、注意点などを解説しました。

glassのメリットとデメリットをまとめると下記のようになります。

メリット
デメリット
  • 初心者でも稼ぎやすい
  • 首都圏以外でも使える
  • 太パパと出会いやすい
  • 審査が厳しい
  • 対応していないエリアもある
  • 交通費が実費

対応エリアが広くて初心者でも稼ぎやすいのが、glassの大きな魅力。稼ぎやすさではピカイチです

ただ、地方では案件が少ないことや登録審査も厳しいことから、誰にでも向いているわけではありません。

glassがあまり向いていないと感じるなら、全国区でも使えるパパ活アプリの利用をおすすめします。

自分に合ったアプリを使ってパパ活で稼ぎましょう♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次