メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

女性が喜ぶパパ活1日デートの流れ・デートスポットをご紹介!サプライズで親密な関係になる方法

パパ活一日デート

パパ活で女の子と仲良くなったら、1日デートに誘いたいって思いますよね?

また、行きたい場所があるからデートできるパパ活女子を探したい場合もあると思います。

そんな時におすすめの、パパ活女子が喜ぶデートスポット、1日デートの流れや注意点をPJ目線でお伝えします。

素敵なエスコートをして、女の子との仲を深めてくださいね!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活で1日デートができるのはどんな女性?

パパ活はお茶やお食事、大人デートなど、時間的に短時間のデートがメインです。

1日デートとなるとレンタル彼女寄りで長時間なので、嫌がるパパ活女子もいるんですよね。

ちなみに、レンタル彼女とパパ活デートの違いはこんな感じです。

レンタル彼女デートの特徴
  • 時給制で高め
  • 顔面偏差値は普通・微妙が多い
  • デート内容に制約が多い(ボディタッチ・密室禁止など)
  • 連絡先交換は基本NG
  • 男性のオファー制で確実にデートは可能
冴子

はっきり言って、パパ活男性には何のメリットもないデートですよね?

なので、1日デートするならやっぱりパパ活女子とかな?って思います。

では、どんな女の子が1日デートを了承するのかと言うと、3つのタイプに分かれます。

1.お付き合いが長くいい関係・好意を持たれているパパ活女子

お付き合いが長く信頼関係があったり、いい関係が築けている女性なら、1日デートは確実にOKです。

また、パパとしてでなく恋人になりたいって思っている女性は、絶対にOKですよね?

このような場合は、女性から1日デートに誘われることもありますし、積極的にプランを提案する女の子も多いと思います。

長時間一緒にいても疲れない、楽しいと思える男性だと間違いないです。

2.お手当面で納得したパパ活女子

お付き合いして間もない場合は、まだ女性側が警戒していることもあるので、長時間のデートや遠出をお断りされることがあるかもしれません。

ただその場合も、お手当が希望通りだったり、満足できる金額だとOKな女性もいますね。

お手当だけで納得した女性だと、プロ意識が低い場合は楽しいデートができない可能性もあるので、できるだけ仲良くなった女の子とデートしていただければと思います。

または、その女性が希望するデート内容だといいかもしれません。

3.デート場所が行きたいスポットだったパパ活女子

1日デートを提案した場所が、テーマパークやアウトレットなど行きたい場所だったらOKする女の子もいますね。

ディズニー好きな女の子は多いので、活用されるといいと思います。

デートのお相手がまだいない場合でも、人気スポットだと掲示板で募集すると見つかる可能性はありますね。

冴子

お手当なしでOKな女の子もいるんですね~。

狙っている女の子がいるなら、彼女の趣味や好きな物をベースにしてデートプランを立てると、1日デートを了承してくれる可能性が高いんです。

パパ活はお手当を挟んでのいい距離感を保ったお付き合いなので、1日デートする場合はこのどちらかが必要になります。

  1. 男性に対する信頼や好意
  2. 女性にとってメリットがある

自分に好意を持っているのかな?脈があるかわからない場合なら、こちらでチェックしてみてくださいね。

1日パパ活デートプランの決め方と誘い方

パパ活は彼氏彼女の関係じゃないので、デートプランを決めるのも少しデリケートに感じているかもですね。

でも、気になる女の子とのデートプランを立てるのって、テンション上がりません?

1日デートをプランニングするとき、どんなことに気を付けたらいいか、うまく誘うにはどうしたらいいのかをご紹介していきますね。

男性が決める場合のプランニングと誘うタイミング

1日デートのプランニングで気を付けるポイント

  • 時間的に無理なプランではないか
  • 女性の体力的に大丈夫か(暑い・寒い・長時間の歩きなど)
  • 途中で話のネタは切れないか
  • 相手の趣味趣向に合っているか
  • 安心してデートできるか
  • お手当面は十分か

1日デート未経験の関係だと、OKしてくれるかな?って不安がありますね。

女性にOKしてもらうポイントは、自分に脈があるか、女性側にメリットがあるかどうかでしたよね?

自分に脈があるって感じる場合も、まずは女性中心のプランを立てられることをおすすめします。

1日デートに誘うのにベストなタイミング

  • 行きたい場所の話が出た時
  • 休日の予定を聞かれたとき
  • 共通の趣味の話で盛り上がった時
  • 女の子が好きなものの話で語り終わった時
  • 〇〇へ連れて行って欲しいと具体的に言われたとき

女の子と1日デートするプランを用意していますよ!って言う誘い方ではなく、会話の流れでさらっと誘った方がOKしやすくなると思います。

「じゃ、今度一緒に行ってみる?」「だったら・・・〇時から〇時まで空けられる日ある?」と、考える暇ないくらいスムーズに誘うとOKが出やすいですね。

OKが出たら、希望を聞いたりアイディアを出してお手当面も決めておけば、キャンセルされる確率が下がります。

女の子から1日デートに誘われた場合

お食事やホテルなど短時間なデートではなく、1日デートに誘われた場合は脈がある可能性が高いです。

次の日の予定も聞いてみて、空いているようならお泊りデートも視野に入れて考えてみるといいかもしれません。

女性が提案したプランをそのまま実行するだけでなく、想像を少し超えた内容にしてあげるともっと好きになられると思いますよ。

パパ活1日デートで行きたいデートスポットの所要時間とお手当目安

では、パパ活で1日デートをするのにおすすめのデートスポットと、どのくらい費用がかかるのかをご紹介しますね。

プランを立てるときに参考にされてください。

1日デートのお手当は1日単位と時給制がある

パパ活の1日デートのお手当は、1日固定とデート内容ごとにプラスされるタイプに分かれます。

仲良くなっている場合は、基本的に固定になると思います。

固定だと、2万円から10万円が相場です。

内容ごとにプラスされる場合だと、お食事で5,000円+映画で10,000円+ホテルで30,000円と言う具合ですね。

また、時給で考える女の子もいます。時給の相場は2時間で1万です。

昨日は2件 一件目一年以上の月1Pとドカタ
二件目私がP活ではじめて会ったPと半年ぶりに食事
本当に話してたら楽しくて3時間もいてしまった
結局、時給で考えたくなるPって一緒にいて楽しくない人なんだよなー。お金を払ってるから楽しませるのはpjなんだけど。それは時間内。

@rei5662

時給で考える正直なところの理由は、これですね。

パパ活女子は、男性に楽しんでもらうように努力しているのですが、自分も本気で楽しめる間柄なら、時給で考えることは少ないと思います。

サプライズ満載!パパ活1日デートにおすすめのデートスポット

パパ活カップルがデートに利用している、おすすめのデートスポットはこちらです。

女子ウケ度は、まだ大人の関係になっていない女性を対象にしています。

スクロールできます
デートスポット女子ウケ度
オススメ度
所要時間費用お手当目安
カフェ
30分~1時間1,000~1万円5,000円
レストラン
1~3時間5,000円~5万円10,000円
バー
1~3時間1万~3万10,000円
ショッピング
2~3時間1万~0~10,000円
テーマパーク
7時間3万円~5万円1~2万円
ドライブ
5時間~2万円~3万円1~5万円
ゴルフ
8時間前後1万円~5万円1~10万円
温泉(日帰り)
5~7時間1万円~4万円1~5万円
映画
2時間5,000円10,000円
水族館・動物園
3時間5,000円1~2万円
美術館・博物館
2~3時間5,000円1~2万円
スポーツ観戦
コンサート

2~3時間5,000円~3万円1~2万円
マッサージ
スパ

2~3時間1万円~5万円1~2万円
カラオケ
1~3時間5,000円~1万円1~2万円
ホテル
1~3時間1万円~10万円2万円~
レンタルルーム
2~5時間5,000円~1万円2万円~
自宅
0円2万円~
パパ活1日デートに使えるデートスポット

では、具体的なデート内容を、女の子が好きなサプライズ案を入れながらご紹介していきますね。

短時間のデートでも、アイディア一つで1日デートになっちゃいます。

冴子

女性はサプライズが大好き。
こんなことをしたら、なびいちゃうってアイディアも入れてみました!

カフェ

顔合わせで定番のカフェは、待ち合わせ場所に利用するのにもおすすめです。

1日デート中にちょっと休憩したり、アフタヌーンティーでゆったり過ごすことも可能です。

また、ペットボトルを持ち歩いたり、ペットボトルから飲むのを見られることが嫌な女の子も多いので、こまめに水分補給できるように気を使ってくださると嬉しいです。

男性が見ていない隙に、ささっと飲んだりしています。

冴子

飲み物共有は、よっぽど好きな男性でないと嫌がられますので注意してください。

レストラン

1日デートの場合だと、最低でもランチかディナーは利用しますね。

ランチ+ディナーの場合は、どちらかを軽めにしてもらえると嬉しいです。

いっぱいおいしそうに食べてくれるのが嬉しいって言ってくださるパパもいらっしゃるので、デートが続くとパパ活女子は結構体重増えちゃうんです。

高級店がいい女性ばかりではなく、行きつけのお店や居酒屋でも大丈夫って言う女の子も多いので、食べたいものは聞いてあげると喜ばれると思います。

大衆的なお店でも、個室があるとデートしやすいですが、お付き合いしたての場合だと個室を嫌がる女性も多いので注意してくださいね。

定番のサプライズは、ラーメン食べに行こう!って福岡まで飛んじゃう。

カニ食べる?って北海道や北陸まで行っちゃうなど、完璧に1日がかりのデートになりますね!

冴子

出張が多い男性なら、たくさんアイディアがあると思います。

バー

1日デートなので、バーに行くなら午後ゆっくりした時間からか夕方からのデートがおすすめです。

朝から一緒だとかなり疲れてしまうと思います。

お化粧崩れも気になるし、長時間すぎるデートならお泊りデートを視野に入れてプランニングされることをおすすめします。

夜デート中心なら、東京上空ヘリ散歩もかなりのサプライズですね。

お天気が良いこと、女性が高所恐怖用や酔いやすくないことが条件になります。

ショッピング

デパートやアウトレット、町ブラなら女の子が欲しいものをプレゼントするのは必須ですね。

ですので、男性からしれみれば出費は多くなることは覚悟されたほうがいいです。

あまり仲良くなっていない間柄でも、ショッピングデートは誘いやすく、女の子も気軽にOKする確率が高いです。

仲良しカップルなら、自分の洋服を選んで欲しいって言うリクエストにも応えてくれると思います。

ただし、時間帯や曜日によっては家族連れも多く、知り合いに見られる可能性も高いので、見られた時の言い訳を考えておくといいかもしれません。

テーマパーク

テーマパークは1日デートにはぴったりですが、人気テーマパークは若いカップルが多く、歳の差カップルだと目立つ可能性が高いですね。

人気アトラクションに並ぶ、若い女性のテンションに合わせるのが苦痛でなければ、一緒に楽しめるスポットです。

テーマパーク内のホテルも人気なので、お泊りデートのお誘いも可能になりますが、全ての女子がテーマパーク好きとは限らないので、女性の好みに合わせてチョイスされてください。

人気テーマパークなら、募集をかければ一緒に行けるパパ活女子が見つかりますが、初対面デートはテクニックがないと難しいとは思います。

テーマパークが貸し切れるってご存じですか?

冴子

夜の花やしきだと、電飾のみなら20万で貸し切れちゃいます!

富士急も貸し切りプランがあるみたいですが、料金が明確でないのでド級のサプライズを狙うなら問い合わせてみてくださいね。

一生の思い出になるのは確実ですが、「そこにお金使うならお手当増やしてよ」がパパ活女子の普通の感覚でもあるので、気を付けてください。

ドライブ・電車

ドライブは仲良くなっていないと難しいですね。

仲良くなってしまえばデートに最適ですが、最初に1日デートに誘うには、女性から信頼されていることが条件になります。

特に地方だと人目が気になったり、顔をさす可能性も高いので、ドライブデートは最適です。

もし、利用されるなら数回目のデートで最寄り駅まで送ってあげるなどして、紳士的な行動をされるとOKされる確率は高くなると思います。

車好きな女性以外は、性能についてのうんちくはあまり楽しくないと思いますので、熱く語らないように気を付けてくださいね。

またまた貸し切り案なのですが、電車は貸し切ることが可能です。

日本全国の鉄道で、車両貸し切りサービスを実施していますので、1日ゆったりデートには最適です!

冴子

鉄子なら大喜び!バンドを入れたりマジシャン呼んだり、サプライズは無限大ですね。

ゴルフ

ゴルフデートはパパ活1日デートでは定番です。

ゴルフ女子を探すのは割と簡単ですし、パパ活女子の中には上級者もいますが、顔合わせやデートなしでのオファーはドタキャンの可能性もあるのでおすすめできません。

また、自宅へのお迎えは信頼関係がないとNGです。最寄り駅へお迎えも視野に入れてみてくださいね。

ラウンドするだけでなく、打ちっぱなしでの練習もデートには最適ですね。

サプライズを入れるなら、パーリーゲイツでお買い物もおすすめです。

ゴルフ未経験者の女性でも、興味がありそうなら誘ってみるといいと思います。

温泉(日帰り)

ちょっとした小旅行なら日帰り温泉もおすすめです。

都内からだと2時間程度あれば行けますし、泊りなしだと大人の関係がない女性でもOKできる敷居は低くなると思います。

サプライズをするなら、新千歳空港です。

国内線ターミナルビルに温泉があり、お食事+温泉デートでサプライズできますね。

他にも、温泉足湯がある鹿児島空港、中部国際空港セントレアも温泉がありますし、セントレアは空港内でも十分遊べるのでおすすめ。

冴子

成田にもありますが、実際に飛んじゃった方がサプライズっぽいですよね!

映画

映画はデートの定番ですが、2時間お話なしのデートになっちゃいますね。

でも、映画を観終わってからのカフェやお食事だと、会話が盛り上がることは必至。

映画のチョイスは2人ともが好きなジャンル、見たい映画であることはマストです。

土日や時間帯によって、知り合いに会う可能性も高くなるので、お互いの生活圏から少し離れた映画館の利用をおすすめします。

冴子

映画館の貸し切りは割とリーズナブルなのでおすすめ。

ペアシートがある映画館もありますが、あまり仲良くなっていない状態だと避けた方がいいですね。

仲良しカップルなら事前予約が必要なので、チェックされてください。

水族館・動物園

水族館・動物園もデートの定番ですね。

土日を外せばあまり混みあっていないのですが、時々幼稚園や小学校の社会見学とぶつかっちゃいます(笑)

私がされて一番クラッと来たサプライズは、朝一で集合して美ら海水族館まで行ったこと♡

那覇空港から離れているので、結構移動時間がかかりますが、日帰りできるので取り入れてみてくださいね!

冴子

レンタカー推奨です。

調べてみると、都内から旭山動物園までも日帰りできそうですよ。

美術館・博物館

美術館・博物館・プラネタリウムは、大人のしっとりデートにはおすすめ。

趣味が合うことが前提で、どっちかがうんちくを永遠に語りだすデートにならないように気を付けてくださいね。

感性が合う同士なら、充実したデートになることは間違いないです。

鑑賞中のおしゃべりはあまりできませんが、彼女の真剣な表情を見るのには最適ですね。

スポーツ観戦・コンサート

サッカー好き・野球好きなパパ活女子も多いですし、ドルオタ女子もかなり増えて来ています。

チケットが取れれば、かなりのサプライズになるので、趣味が合う同士なら絶対に活用して欲しいです。

隣との席が近いので、会話の内容は制限されますが、盛り上がるデートになりますよね!

クラシックやオペラだと、ドレスコードに気を使ってあげてくださいね。

マッサージ・スパ

リゾートホテルやお洒落なお店だと、カップル利用できるスパやマッサージが多いですね。

ただ、ほぼ全裸での施術になるので、大人の関係ありでない場合は、個別に楽しまれた方が無難です。

パパ活女子は美容に気を使っているので、スパでリラックスは喜ばれると思いますよ。

冴子

リッツのスパ予約してもらったら、落ちると思う。

血行が良くなるとお酒が入るとちょっと酔いやすくなるので、お食事、バーと流れれば、大人のお誘いがしやすくなるかもしれません。

カラオケ

カラオケ好きな男性は多いと思いますが、密室になるのでまだ仲良しでない女性だと嫌がられる可能性はあります。

あとは、ジェネレーションギャップがかなり出るデートになるので、選曲がむずかしいかな?って思います。

男性も女性も、相手の年代に合わせた曲を数曲レパートリーに持っておくといいかもですね。

趣味が合う同士なら、アニソン縛りや洋楽縛りなどで遊べるのでおすすめです!

ホテル

1日デートで男性が入れたいNO.1はホテルですよね?

大人の関係ありの仲良しカップルなら、言わずもがな。流れでホテルは当たり前ですね。

まだ口説けていないなら、1日デートの締めくくりでホテルよりも、楽しく遊んで解散!した方が、次のデートで大人に誘いやすくなると思います。

冴子

疲れてるし足パンパン状態、汗も気になりますしね。

レンタルルーム

仲良しカップルならレンタルルームもおすすめです。

自宅に誘うのも、行くのもちょっと・・・って感じだったら、レンタルルームで一緒に料理を作ったり、ゲームして遊んだりと楽しみ方はかなりありますね。

施設によって色んなオプションがあるし、持ち込んで遊ぶこともできるので、ちょっとした同棲カップル遊びもできちゃいますね。

レストラン行ったりホテル行ったりするよりも、費用が抑えられるのもポイントです。

レンタルスペースによってかなり差があるので、内装や衛生面が気になったら一度下見に行かれた方がいいかもしれません。

自宅

個人情報を明かしてもいいカップルだと、自宅でまったりデートもできますね。

大人の関係なしの相手だったり、信頼関係がない状態だと絶対に自宅は避けるべきです。

あまり知られてないかもですが、ストーカー被害の男女比はあまり変わりがなく、男性が被害届を出していないだけなんです。

女性側も男性の自宅に行くのはリスクが伴いますが、男性側もメンヘラや恋愛体質の女の子だと、トラブルに発展する可能性があるので注意してくださいね。

季節感を取り入れた東京のパパ活デートスポット

サプライズデート、印象に残るデートにするには、季節感を取り入れたデートがおすすめです。

普段のデートがちょっとマンネリになってきたら、四季を取り入れたデートプランを立ててみてくださいね。

テーマパークなら、季節のイベントをチェックしてみるのもいいかもです!

春におすすめの東京デートスポット

春と言えば桜。都内にも上野恩賜公園、代々木公園などたくさんのサクラ見どころスポットがありますよね?

でも、人でごった返しているのは確かです。

地元で知り合いに会うリスクを避けたいなら、日帰り金沢旅行が素敵です。

兼六園は桜の名所ですので、大人のデートにはぴったり。

冴子

夜桜が綺麗なので、お泊りデートだと最適なんですけど。

国営昭和記念公園は、桜のあともチューリップやポピーと5月中旬まで楽しむことができるので、桜を外したデートもおすすめです。

新宿御苑のバラ園だと、春は5月中旬から6月中旬までですが、秋だと10月下旬から11月下旬が見ごろになっています。

フルーツ好きな女の子には、世田谷区にある「世田谷いちご熟」は、30分食べ放題で2,500円のいちご狩りスポットもいいと思います。

横浜のTOKYO STRAWBERRY PARKなら、一年中いちご狩りを楽しめます。

春は動物の出産ラッシュ時期でもあるので、動物園デートだと可愛い赤ちゃんに出会えるのでおすすめ。

SNSでの出産報告、お披露目時期はチェックしたいですね。

夏におすすめの東京デートスポット

夏はとにかく暑いので、長時間の屋外デートは避けたいところですね。

涼しさを感じるなら水族館や美術館。夜のデートも視野に入れてみられることをおすすめします。

西武池袋本店「食と緑の空中庭園 天空のビアテラス」は、大人のデートスポットになっているのでパパ活デートにも使えそうです。

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」の「呼応するランプの森」は女性に大人気。

涼しいデートを取り入れて、海水浴や花火、お祭りだけでない大人の夏を楽しまれてください。

秋におすすめの東京デートスポット

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋と、秋のデートは特に趣味デートがおすすめですね。

ワイン好きならボジョレー解禁日にデート。

都内の喧騒を離れて、紅葉を楽しめるスポットで秋の味覚ランチ。

芸術だと趣向を変えて歌舞伎、スポーツなら相撲の九月場所なども記念に残りそうですね。

退屈して寝ちゃうかもだけど、記念にはなると思います。

冴子

ウトウトしてても、怒らないであげてくださいね。

冬におすすめの東京デートスポット

冬はイベント満載。

定番はクリスマスシーズンのイルミネーションですね。

一番人気は六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション。お台場や東京ミッドタウン、表参道、丸の内、ガーデンヒルズなんかも人気ですね。

屋外アイススケートリンクも色んな場所に設置されますし、手を繋いでできる冬のスポーツとしては大人気。

中でも、東京ミッドタウンの「MITSUI FUDOSAN ICE RINK」は人気。でも、混雑は必至です。

冬のぽかぽかデートだと、プラネタリウムや猫カフェ、ジョイポリスやスパもいいかもです。

スカイツリーにある「コニカミノルタプラネタリウム天空」は、寝そべって夜空を見上げられるカップルシートがおすすめ!

パパ活1日デートの流れと女性を喜ばせるテクニック

1日デートを考えているくらいだから、お気に入りの女の子に喜んでもらいたいって思ってくださってるのではないでしょうか?

女の子が安心して楽しめるデートの流れと、惚れさせるテクニックをご紹介します。

パパ活の1日デートの流れはこんな感じ

STEP
デートに誘いたい相手をピックアップ

本命の定期さんから、気になっているPJまで、1日デートを楽しみたい相手を選びます。
まだお相手が見つかっていない男性なら、パパ活アプリの掲示板を使って募集してみるのもありです。

STEP
女の子に合ったデートプランを立てる

お誘いする前に、大体のデートプランを立てておく方がいいと思います。
細かい内容については話し合ったり、彼女の意見を聞いてみるのもいいですね。

最初の1日デートは、自分の趣味推しするより、女性が好きそうなプランで考えることをおすすめします。

STEP
1日デートのお誘いをする

「〇〇行きたいんだけど、どう?半日くらい付き合える日あるかな?」

こんな感じで軽めにお誘いした方がいいかもです。

「〇〇行くなら半日じゃ足りない!〇時までなら大丈夫だよ?」

って反応が返ってくれば、女性側も1日デートに乗り気ですね。

STEP
デートする

ドライブなど車を使う場合は、最寄り駅や自宅までお迎え。
公共交通機関での遠出なら、いつもデートしている辺りで待ち合わせですね。

歩きすぎてないかな?暑かったり寒かったりしないかな?って言葉に出さず気遣いをしてくれるといい感じです。

「旅のしおり」みたいなのを作ってこられると、かわいい!って感じる場合と、引くわ~って思われる場合があるので、女性のタイプで判断してください(笑)

道順はシミュレーションしておく、営業時間や電話番号などは把握しておく、スマホにデータを入れておくなど、スマートなデートだとグッと来ますね。

STEP
お手当・交通費を渡して解散

1日デートのお手当だけでなく、車で送らない場合はしっかり交通費を渡してあげてください。
「疲れてるだろうからタクシー乗りな。」って渡してもらえると嬉しいです。

お手当はいつ渡したらいいのか?は次でご紹介しますね。

STEP
楽しかったね!メッセージで締めくくる

デートが終わると、女性から「ありがとう」メッセージが届くと思います。

楽しいデートができると、次の1日デートを楽しみにしているかもしれません。

ポイントは、次のデートは短時間で終えること。
そうすれば、今度はいつ連れて行ってくれるの?って女性の方からお誘いされる確率がぐーんと上がりますよ!

1日デートでお手当はいつ渡すのが正解?

パパ活は現金前渡しが基本ですが、仲良くなっていたら1日デートの場合も、それぞれのタイミングで渡されてください。

掲示板で募集した相手の場合は、デート前に渡してあげた方がいいと思います。

または、万が一逃げられる可能性を考えて、半分はデートが終わってからにするのもありかもです。

「落とすといけないから、残りは後で渡すね」としておけば、あまり印象は悪くならないかな?と思います。

冴子

掲示板で募集した女性の場合は、1日デートの前に顔合わせを入れられて確認された方がいいですね。

先に渡されるとプレッシャーに感じる女の子もいますが、1日デートは長いですので、もしかしてもらえないかも?って不安なままデートするのは辛いですよね?

ちょっと大きい金額になると持ち歩くのも不安かもなので、お付き合いが長い場合はデート後に渡してあげるのもいいと思います。

帰りの時間を決めておくと安心感がある

遠出デートな場合は特に、帰りの時間をしっかりと決めておくと喜ばれます。

最初の1日デートの場合は、時間通りに終わらせた方がスマートだと思います。

いい雰囲気になったからもう少しいいかも?って時は、押すべきか引くべきか悩みますよね?

これ、本当に女性のタイプによると思うんです。

タイミングを逃すと大人の関係から遠ざかる場合と、時間通りに送ってあげることで好き度がアップする場合がありますね。

パパ活で失敗しても、次があるって考えて気楽にやった方がいいかな?とも思います。

サプライズはパパ活女子を落とすコツ

デートスポットでもちょいちょいご紹介しましたが、女の子はサプライズに弱いです。

お金を通して繋がっているパパ活女子であっても、同じですね。

フラッシュモブなど人目を引くサプライズだと、ドン引きされること間違いなしですが、大人の男性の余裕を見せるサプライズなら絶対になびきます!

貸し切り、飛行機利用は定番中の定番ですが、一度試してみられることをおすすめします。

飛行機利用は、日帰りを守ることがポイントです。勿体ないな、もう少し楽しみたかった・・・って思わせれば、お泊りデートや旅行へ誘いやすくなりますよ!

冴子

雪や台風シーズンを避けて、帰れなくなっちゃったハプニングがないように気を付けてくださいね!

パパ活1日デートでの注意点

1日デートは楽しく過ごせれば仲は深まりますが、時間が長い分疲れが顔に出ちゃったり、アラが見えることも多くなってしまいます。

お互い気を抜かないように、気遣いは必要になりますね。

パパ活1日デートで避けたい場所

自由なデートができるパパ活ですが、避けた方がいい場所もあるのでご紹介しておきますね。

  • 家族連れ・学生が多い場所
  • 自宅など個人情報がバレる場所
  • 生活圏内
  • 密室になる場所
  • 土地勘がない場所

年の差カップルは人目が気になることも多く、家族連れや学生が多い場所だと会話にもかなり気を使いますね。

自宅は、仲良しカップルでも本気でお付き合いしないなら避けた方がいいと思います。

デートを見られて彼女を紹介できないなら、生活圏での1日デートはリスクが高いですね。

大人の関係なしなら、密室や土地勘のない場所は女性が嫌がります。

信頼関係があっても、パパ活ならではの気を使うポイントには注意されてください。

パパ活デートの服装には気を使う

1日デートなので、カジュアルな服装をされると思いますが、カジュアルになり過ぎないのがモテるコツです。

ジャケットなど1点フォーマルをプラスすることで、すっきりした大人カジュアルになるので試されてくださいね。

年の差デートが気になって、ついつい若作りにならないように、年齢よりちょっと若めを意識されるといいと思います。

パパ活男性の服装のポイントは、こちらで詳しくご紹介しています。

デート中パパ活女子への気配りは忘れずに

1日デートだけど、パパ活だからカジュアル過ぎる服装はダメかな?って思っている女の子は多いです。

当日はスニーカーで来てね。ジーンズでいいよ。など、場所にもよるけどラフな服装を提案してあげるのもいいと思います。

お手洗いに行きづらい女の子も多いので、カフェでお化粧直しタイムを取ってあげると喜ばれます。

ペットボトルが入らないサイズのバッグを持っているなら、水分補給に気をかけてあげる、ヒールを履いていたら歩き疲れていないか、変な歩き方をしていないかチェックしてあげるといいですね。

大丈夫?って声をかけるより、さりげない気遣いが惚れポイントです。

また、突然生理になってしまったなど体調が悪い場合もあるので、デートを中止する、早めに切り上げるなどしてあげてくださいね。

1日パパ活デートを断られたら

1日デートはパパ活デートの中でも長い方です。

あまり仲良くなっていない相手だと、気を使い過ぎて疲れるんじゃないか?体の関係を求められた時断りづらいんじゃないか?時給にしたら安いよね?って断られる場合もあると思います。

そんな時は、無理やり頼まないことが大切。

ちょっと早すぎたかもしれないですし、全く脈なしでデートの可能性がゼロかもしれません。

パパ活は一人の女の子がダメでも、他の女の子にアタックすればいいので切り替えは必要だと思います。

今回失敗した原因は何なのか考えて、それを次の女性に活かしてくださいね!

まとめ:関係性を深めるにはパパ活1日デートでサプライズしてみるといいかもです

1日デートだと、計画を立てるのもかなりテンションが上がりますね。

プランニングで気を付けたいのが、時間的に無理はないか、女性が疲れすぎないか、独りよがりのデートになっていないかです。

まずは女性を楽しませることを中心に、最初のデートを計画されてくださいね。

サプライズを入れると、長いお付き合いでマンネリ気味のデートが新鮮になりますし、喜ばれると関係性は確実に良くなります。

毎回やると大変だし、さらなる刺激が欲しくなるので、たまーに入れる感じでデートを楽しまれてくださいね!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次