メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

青山・赤坂でパパ活しよう!おすすめのパパ活アプリを紹介します

青山・赤坂でパパ活しよう!交際クラブやおすすめのパパ活アプリを紹介します

青山や赤坂でパパ活をしてみたい!と思っている女のコに向けて、パパ活しやすい方法を紹介します。

青山、赤坂はそれぞれ違ったカラーの街です。
しかし大きな繁華街からは少し離れていて、高級な飲食店が多く、お金持ちのパパが付近に住んでいることが多い…という点では共通している部分も多いですね。

そんな青山、赤坂でパパを見つけるにはどのようにしたらいいのでしょうか?
使えるアプリやおすすめのスポットなどをまとめましたので参考にしてくださいね!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

青山・赤坂のパパが見つかるアプリ

気軽にパパ活をはじめるなら、パパ活アプリを利用するのが一番♪

東京に住んでいるパパに絞って検索してターゲットにし、メッセージ交換で赤坂や表参道、青山でデートをしようと持ち掛けるのが、基本的なアプリでのパパ探しの方法です。

掲示板のようなシステムがあるアプリも多いので、そこで赤坂や青山で会いませんか?と言っているパパを見つけるのもアリ。

逆に自分から掲示板にお誘いを掲載してもいいですが、たくさんオファーが来てしまったり、望まないスペックの相手からも連絡が来ることもあるので、気を付けて利用してくださいね。

青山・赤坂のパパとあえるアプリ一覧表

以下に使えるパパ活アプリを一覧にしました!

スクロールできます
アプリ特徴会員数おすすめ度年収証明男性料金
シュガーダディ
シュガーダディ
パパ活アプリの老舗
太パパ探しが楽
マッチングなしでメッセージ可能
通報回数や内容が分かる
公式サイトへ
(5 / 5.0)
あり1ヶ月:5,980円/月

paters
累計マッチング数1,200万超え
会員数最大規模のパパ活アプリ
学生・ギャルまで
公式サイトへ
(4.5 / 5.0)
あり1ヶ月:12,000円/月
ラブアン
Love&
動画でアピールできる
オンライン顔合わせ機能
さまざまなイベント開催
公式サイトへ
(4.5 / 5.0)
ありゴールド会員:5,000円/月
プラチナ会員:14,800円/月
paddy ロゴ
paddy
本日会いたい機能が便利
マッチングなしでメッセージ可能
通報回数や内容が分かる
アプリストア
(4 / 5.0)
あり1ヶ月:10,800円/月
ペイキュート
ペイキュート
ドタキャン率が低い
動画でアピールできる
アプリストア
(3.5 / 5.0)
あり1ヶ月:10,000円/月
ドロシー
ドロシー
富裕層男性ターゲット
登録退会が簡単
公式サイトへ
(3.5 / 5.0)
なし有料会員:7,900円/月
プラチナ会員:17,700円/月
ワクワクメール
ワクワクメール
パパ活OKな出会い系
男性会員が多い
公式サイトへ
(3.5 / 5.0)
なしポイント課金制
パト
pato
ギャラ飲みアプリ最大手
確実なお手当
公式サイトへ
(3.5 / 5.0)
なし時間制
tsumugi
tumugi
モデルやインフルエンサーとの出会い
オンラインギャラ飲みにも対応
公式サイトへ
(3 / 5.0)
なし時間制
PJ
PJ
都内ならアクティブユーザー多め
アプリストア
(3 / 5.0)
なし1ヶ月:9,800円/月
ポイント制もあり
ミツミツ
MITSUMITSU
いいねと同時に顔合わせ日程を送れる
公式サイトへ
(3 / 5.0)
なし1ヶ月: 6,500円/月
ポイント制もあり
シークレットラブ
シークレットラブ
会社員が多め
普通のパパが多い
公式サイトへ
(2.5 / 5.0)
なし$299.95/月
$599.95/月

青山・赤坂のパパとあえるおススメアプリ

たくさんパパ活アプリがあって、どれを使ったらいいかわからないなって人には、いくつかおススメアプリを紹介するので、まずはここからトライしてみて。

一つに絞らなくても複数のアプリを入れてみて、上手に使い分けるのがコツ!
アプリによってできることも微妙に違ったりするし、登録しているパパもカラーが違うことがあります。

自分にとって使いやすいアプリで、希望のパパが見つかりやすいアプリを探し出してみよう!

シュガーダディ

シュガーダディ 公式サイト ヘッダー
シュガーダディ

まずは会員数の多さでおすすめなのが「シュガーダディ」。

シュガーダディの嬉しいところは、年収証明があるのでお金持ちのパパがすぐにわかるところ。

パパ活アプリ・サイトの中では老舗で長い運用経験があることから、安心して利用できるのも高ポイント!

「パパ活するならシュガダ」といわれるほど、パパ活女子の中では人気の高いサイト※です。
(※アプリではなく、Webサイトにログインして使う形になります)

シュガーダディの特徴
  • 男性の登録者数が多い
  • パパ活アプリ・サイトでは一番の老舗で信頼度が高い
  • 年収証明を提出している男性が多く、お金持ちのパパが多い
  • マッチングシステムで理想のパパと出会える
  • パパの出張予定がわかる

\ 女性は完全無料! /

PayCute(ペイキュート

PayCute
ペイキュート

このところ人気が出始めているのが「Paycute(ペイキュート)」。

まだ登録している人がそんなに多くないのですが、東京に限っていえばかなり登録している人が多い傾向にあります。

なぜなら男性会員の利用料金が他のアプリより高く、収入も高めの方が多くなり、どうしても東京をはじめとした都市部の人の方が使いやすくなっているからなんです。

Paycuteの特徴
  • 東京をはじめとした都市部の人の利用が多い
  • 男性の月額料金が高いため、収入の高い男性の利用が多い
  • コンシェルジュサービスが利用可能
  • プロフィールに20秒の動画が載せられる

\ 女性は完全無料! /

PJ(ピージェー)

PJ

PJ(ピージェー)は、パパ活の中では比較的新しいサービス。

だから全体としての会員数はまだそこまで多くないのですが、麻布や六本木をはじめとした東京エリアの会員さんは十分に多いです。

なので東京にしぼって活動するなら、今がチャンス♪

PJの特徴
  • 24時間/365日のフル監視体制で安心
  • 会える日から探せるのが便利
  • プライベートモードが無料

\ 女性は完全無料! /

pato(パト)

pato

pato(パト)はパパ活アプリではなく、ギャラ飲みのアプリになります。

面接の合格率は低くてなかなか厳しいのですが、サポートが万全な事と時給の良さ、男性側も審査ありなんで安心して使うことができるのがおススメのポイント。

ギャラ飲み初心者さんでもサポートが色々教えてくれるし、トラブルにも24時間対応してくれます。

セクハラ行為や無理やり飲ませたりする男性は退会処分になってしまうので、会員の質は結構高いのがうれしいです。

\ 稼ぎたいならpato! /

青山・赤坂の交際クラブでパパ活しよう

青山・赤坂でパパ活を確実にしたいなら、交際クラブに登録するのがおススメです。

赤坂はクラブが結構多いので、そこでお勤めしながらパパ探しをすることも可能ですが、パパ活自体を知らない男性も多く、なかなか難しかったりするもの。
青山にいたってはそういった飲食店が少なく、パパを見つけるのが難しくなっています。

その点交際クラブであれば、パパ活を理解した上で援助をしてくれる男性が登録しているのでスムーズにパパ活ができます!

ただし体の関係ありきのところもあるので、絶対にNGな場合は事前に確認をした方がいいでしょう。

以下に青山・赤坂でパパ活出来る交際クラブを一覧にしましたので、参考にしてくださいね!

青山・赤坂の交際クラブ一覧表

交際クラブ特徴
リッチモンド赤坂セレブ男性がターゲット。新規会員のための会員ランクを新設
ザ・ヘリテイジクラブ老舗のひとつ。きめ細やかなサービスに定評あり
赤坂プレシャス引っ越して赤坂には店舗はないが、都内に6店舗あり赤坂のお客もいる
赤坂MyWay男性会員の入会は紹介制。女性会員の質はかなり高い
ハートクラブ銀座・赤坂女性オーナーが経営。赤坂内では比較的利用料金が安い
汐留シンフォニーサラリーマンも利用しやすい入会資格と料金設定
クラブグリュデ フラグシップ入会審査が特に厳しいので、一般女性は登録できないかも
プレリュード南青山女性会員個々の質を重視。初心者もベテランも安心して利用できるクラブ
青山ステラ公開されている情報もとても少なく、秘密性の高い交際クラブ
青山プラウダプライベートバンカーと芸能事務所社長が運営。細部にこだわったセキュリティシステムが特徴
南青山Classyハイクラスな男性向け。男女双方の希望と合った相手をマッチングしてくれる
青山麻布エリート倶楽部生きがいとなるような、ときめきのお付き合いを提供

青山・赤坂のパパと会えるおすすめ交際クラブ

青山・赤坂のパパと会えるおすすめ交際クラブを紹介します。

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部 ヘッダー画像
ユニバース倶楽部

交際クラブにチャレンジしてみようという方におすすめしたいのは「ユニバース倶楽部」。

交際クラブの中でも歴史が長く、しっかりとした経営で信頼できます。

また北は北海道から南は沖縄まで支店があり、その規模は全国最大
会員数も多く、希望のパパと出会える可能性もとても高いです。

ユニバース倶楽部の男性会員の料金は最大で30万円!だからお金持ちの男性しか入会できないんです。

大人の関係を希望が多い交際クラブですが、ユニバース倶楽部では、会員登録の際に「大人の関係なし」を希望することもできます。

審査をパスするのはなかなか難しいかもしれませんが、興味のある方はチェックしてみてください。

\ 太パパ探しならココ! /

青山・赤坂の会員制ラウンジでパパ探し

会員制ラウンジというのを皆さんはご存じですか?

会員制ラウンジとは、バー・レストランなどの飲食ができる場所ですが、メンバーに登録しないと利用できないシステムになっています。

そこきた男性メンバーさんの席に、女性がついてお話をする形になっています。

キャバクラに似ていますが、女性はキャバ嬢のようにお酒を注ぐなどの接待サービスすることはありません
あくまでお話をするだけ。
ノルマやペナルティーもなく、ドレスも不要で私服で出勤できます。

会員制ラウンジは麻布・六本木付近から始まった文化で、他には恵比寿なども多いお店のスタイル。
クラブ文化の根強い赤坂や、飲食街がそこまで大きくない青山には今のところあまりありませんが、最近少しずつ広がってきています。

キャバクラに比べて、会員制ラウンジは水商売感がなく、援助交際ではなくパパ活をしたい…というパパになりそうな男性も多く見られるので、パパ活女子には人気です。

赤坂・青山エリアの会員制高級ラウンジをピックアップしましたので、気になる方はチェックしてみて。

店名(公式HPへのリンク)エリア
En COUNTER(赤坂エンカウンター)赤坂
青山ラウンジ青山

青山・赤坂でパパ活デートにおすすめスポット

青山・赤坂で待ち合わせや顔合わせなどに使いやすいスポットを紹介します。

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

青山付近は待ち合わせがしづらい場所なんですよね。
ホテルラウンジが一番おすすめなんですが、青山・表参道付近にラグジュアリーなホテルがないんです。

青山付近で一番わかりやすいのは「表参道ヒルズ」。

写真にあるメインエントランスあたりを使うのもいいですし、ヒルズ内にあるレストランやカフェでとりあえず落ち合うのもOKかと思います。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次