メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活でバレンタインのプレゼントは何をあげるべき?本命・義理チョコの使い分け!

パパ活のバレンタインデー

パパ活男性へのバレンタインプレゼントって、何をあげたらいいと思います?

プレゼントはあげないよ!ってパパ活女子も多いけど、バレンタインは女性が男性に告白する日ってことで、パパも期待しているかも。

私は断然あげたほうがいいと思うんで、どんなプレゼントを渡したらパパに喜んでもらえるのか、プレゼントの相場や内容についてお教えしちゃいますね。

バレンタインデートにおすすめのメイクも必見かも!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

できるパパ活女子がやってるパパへのバレンタインプレゼントはこれ!

バレンタインのプレゼント

パパって言っても、本命の好きPからガチ恋を制御してるパパまで、色んなパパとお付き合いされていると思います。

そこで、もっと私のこともっと好きになって♡って好きPから、距離を置きたいガチ恋パパまでのプレゼント内容をご紹介しておきますね。

1.手作りチョコレートは本命パパへのアピールとしてベスト

チョコレートを作る女性

本命好きPには、断然手作りチョコレートが良いと思います!

手作りチョコが貰える年代って、せいぜい付き合ってる彼女からもらえる20代くらいまでかな?

なので、パパ活世代の男性は手作りチョコとは縁遠いバレンタインデーを送っていると思うんですよね。

だから気に入ってる女性から手作りされると、かなりドキドキするんじゃないかな。

忙しいし面倒だなって思うかもですが、手作りって言っても溶かして固めるって単純作業だったり、市販のクッキーにデコしたりって、そんなに手間暇かかるものでもないんで是非チャレンジしてみてくださいね。

冴子
不器用な私でもできる!

実際、高校時代に好きな男の子に手作りチョコをプレゼントしたって女の子も多いでしょ?

そこまで手間をかける必要はないけど、ラッピングだけにはこだわって欲しいなって思います。

それと量。その場で開けて食べられる量がベストですね。

あとは、渡すときに「がんばって作ったんだ♡」って渡せば、好きPは本当に喜んでくれるって思いますよ!

バレンタイン手作りギフト

100均や無印の手作りチョコレートグッズは結構便利。お金もかからずコスパ最強!

作るとわかるんですけど、結構たくさんできちゃいます。

細パパにもついでに渡して、太パパになってもらうチャンスにしてもいいと思います。

冴子
スペシャルデリバリー的な感じで配っちゃえ!

恋愛体質の男性には絶対に手作り厳禁ですので、そこら辺の見極めはしっかりとしておいてくださいね!

2.市販のチョコでもパパ活男性は嬉しいのであげた方がいい

バレンタインのチョコレート

デートの予定がたちにくい都度パパの場合だと、手作りしても賞味期限とか気になりますよね?

3月決済の企業も多いし、忙しくって予定が取れないってパパもいるかも。

市販のチョコだと、バレンタインデー付近に会えなくても「渡すつもりだったの」って言ってちゃっかり渡せるのでおすすめ。

価格はあまり気にせずに、お手頃価格でOK。

忘れてた!って場合でも、コンビニでもスーパーでも手に入るし、あげないよりは断然いいかなって思います。

手作りチョコみたいに気持ちを入れたくない。さりげなく渡したいって女性にもおすすめですね。

本命パパにも市販でいきたいって女の子はセンスの見せ所。

冴子
今話題のチョコレートや人気のチョコは、後でご紹介しますね。

3.チョコ以外でパパ活男性が喜ぶ電子ギフト

デジタルギフト

ちょっと距離を置きたいんだけど、お手当太いしもうちょっと引っ張りたいってパパや、甘いものが全く苦手って男性には、LINEギフトやスタバチケットもおすすめ。

デジタルギフトはオンラインですべて完結するので味気ない感じはしますけど、やり方次第では気持ちをしっかり伝えることもできますよ。

冴子
愛情が伝わるメッセージはしっかりと。

それに、バレンタインなので誕生日やクリスマスと違って、軽い感じのプレゼントがいいと思うんですよね。

形に残るものより、消耗品から選んだほうがいいかも。

あとは、ちょっと疎遠になってるパパに、まだ活動してるよ!ってことを伝えるのにも役立ちます。

パパの好みに合わせてプレゼントすると、「おっやっぱりわかってるな」って思ってくれるし、結構重宝してますよ!

4.甘いものが苦手なパパ活男性にはお酒のプレゼントもあり

チョコレートカクテル

甘いものが苦手な男性って、割と多いんですよね。

せっかくのバレンタインなので、チョコレートフレーバーのコーヒーや紅茶、お酒のプレゼントもいいかも。

ネットで買えるものを集めたので、チェックしてみてくださいね。

冴子
フレーバーものは本格派にはイマイチかもだけど、バレンタインだし話題にはなるよ。

GODIVA

ゴディバカフェ

おなじみのチョコレートブランド「ゴディバ」。

ゴディバカフェでパパとお茶したよ!って女の子もいると思いますが、チョコレートフレーバーのコーヒーも販売されてるんです。

日本の店舗で購入できるのは2種類のフレーバーのみですが、チョコレート・トリュフフレーバーはオンラインショップでも、楽天やAmazonでも手軽に買えちゃうのでおすすめ。

淹れると濃厚な甘い香りが立ち込めますが、コーヒー自体には甘みは一切ありません。

ただ、コーヒー好きには味的にイマイチかも。チョコレートのアロマを楽しむ感じかな。

LUPICIA

ルピシア

ルピシアのチョコレートフレーバーティーは、カカオパウダーなどをブレンドした「デ・オ・ショコラ」、甘酸っぱい香りの「フランボワーズ・ショコラ」、ベルガモットの香りの「アールグレイ・ショコラ」と「柚子ショコラ」4の種類。

ラベルも可愛いので、プレゼントには最適ですよね?

バレンタインギフトとしてチョコレートフレーバーのセットもあるので、チェックしてみてくださいね。

MOZART DARK CHOCOLATE

モーツァルト

チョコレートリキュールって、クリーミーで甘ったるいのが特徴ですけど、モーツァルトのブラックチョコレートはその中でもビターな味わい。

と言っても、やっぱり甘い。一般のチョコレートリキュールより甘さ控えめで、苦みがある感じです。

甘いものが苦手な男性だと、ストレートで飲むよりもカクテルに加えるなどしてアレンジしてもらえればいいかな?って思います。

冴子
一般的にはミルクで割って飲む感じだよね。

最終工程でモーツァルトの「弦楽四重奏曲 ケッヘル155」を聴かせるという手の凝りようなので、クラシック好きなパパにもおすすめ。

5.独身パパにはチョコレート系の香水も

ゲラン

ゲランのランスタン ゲラン プールオムは、ハートノートにカカオが香るメンズフレグランス。

トップノートはオリエンタルな感じでフレッシュだから、若い独身パパにはおすすめ。

お値段的に予算オーバーだけど、好きPを落としたい!って女の子にはいいかも。

トムフォード

トムフォードのブラック オーキッド オード パルファムは、黒トリュフとチョコレートの濃厚な香りが秋冬にぴったりなユニセックス仕様。

ラストに香るバニラが甘くって、女の子の方が好きかな?って香り。

こちらもちょっと予算高め。濃密な関係の太パパにはいいかも。

パパ活でバレンタインギフトの相場ってどのくらい?

バレンタインデー

お世話になっているパパだから、どのくらいの物を渡したらいいのかって迷いますよね?

金銭的に余裕のあるパパですが、貰いっぱなしも良くないと思うので、ちょっとした気持ちをお返ししておきましょう!

値段はこだわらなくてもOK!高いと気にされるかも

バレンタインデーは、気持ちが伝わることと、女の子が告白する日ってことで何か渡すことが重要。

予算はあまりこだわらなくても大丈夫。

世間の本命チョコの相場は2,000円以上みたいなんだけど、パパ活の場合だとあんまり奮発しちゃうと逆にパパが気にするかな?とも思います。

学費や奨学金返済、生活苦のためにパパ活してるって理由の女の子が高価なプレゼントを渡してしまうと、支援する必要がないって思われてしまうかもしれません。

仲良しパパなら、チロルチョコやブラックサンダーを一緒に食べるって言うのも全然ありだと思うし、奮発したいって場合でも、5,000円以内に抑えた方がいいかも。

パパとの関係性を考えながら、楽しく選んでみてくださいね。

話題のバレンタインチョコはパパ活男性と盛り上がるかも

毎年話題のチョコレートってすぐに売り切れちゃったり、デパートのバレンタインフェアは常に女の子たちでいっぱい。

でも、ぶっちゃけ男性ってよっぽどのグルメじゃない限りは、チョコレートのことってそんなに詳しくないかも。

パパ活男性の場合は、貰いなれてる方も多いので工夫は必要かもですが、参考までに話題のチョコレートをご紹介しておきますね。

BVLGARI IL CIOCCOLATO

言わずと知れたイタリアの宝飾品ブランドBVGARI(ブルガリ)。

130年の歴史を持つブルガリが展開したチョコレートショップが、ブルガリ・イル・チョコラートです。

ブルガリの世界観を表現した宝石のようなチョコレートは、一粒に2~3日の時間をかけて作られているんですって。

最高のバレンタインデートを演出したいなら、「ザ・ブルガリ・バー」にパパを誘ってみるのもいいかも。

イル・チョコラートのチョコレート・ジェムズと一緒に楽しめるカクテルは、バレンタインだと絶対盛り上がります!

冴子
アフタヌーンティーもあるよ。

ブルガリ イル・チョコラートの店舗は東京と大阪にしかないけど、ネットでも購入できるので参考にしてみてね。

ブルガリ イル・チョコラート
営業時間 : 12:00-20:00 日曜・祝日は18:00まで
東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー10F
TEL:03-6362-0510

ARMANI DOLCI

アルマーニ

アルマーニと言えば、ジョルジオ・アルマーニ、セカンドラインのエンポリオ・アルマーニなどメンズファッションブランドで有名ですけど、コスメはもちろんインテリアや飲食関係などトータルライフブランドとしても有名。

そのアルマーニの製菓ブランドがARMANI DOLCI(アルマーニ・ドルチ)です。

毎年バレンタイン・ホワイトデーコレクションを展開していて、限定フレーバーになっているのも魅力です。

バレンタインコレクションは、アルマーニ・ドルチ銀座店、エンポリオアルマーニカフェ表参道店、心斎橋パルコ店など一部の店舗でしか取扱いがありません。

オンラインショップも今のところないのですが、銀座店に電話注文することが可能です。

詳しくは、公式サイトで確認してくださいね。

アルマーニ/ ドルチ銀座店
営業時間:11:00~20:00
東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ銀座タワー1F
TEL:03-6274-7007

ポケモンmeetsメリーチョコレート

メリーチョコレート

メリーチョコレートとポケモンが2022年にコラボしたのが、ポケモンmeetsメリーチョコレート。

かなり話題なので知ってるって女の子は多いと思います。お値段も手ごろで、話題性もあるのでウケはいいかもですね!

バレンタインに女性から男性にチョコレートを渡すのって、実は日本だけの習慣なんだけど、それを最初に広告として打ち出したのはモロゾフ。

でも、戦前のことであまり広がらなかったんですって。

戦後にメリーチョコレートが2月12日から14日の3日間、新宿の伊勢丹で「バレンタインには女性から男性へチョコを贈りましょう」って広告をうったのが、日本の風習の始まりって言われてるんです。

チョコを贈る由来になったメーカーの新商品をプレゼントするのも、話題作りにはいいかも!

パパ活でバレンタインデーのプレゼントを渡すときの注意

プレゼントを渡す女性

バレンタイン当日って中々予定が会わないかもだし、どんなタイミングでプレゼントを渡したらいいのかって気になってるかもですね。

独身パパなら別れ際にさりげなく渡すのもいいけど、既婚者男性の場合は要注意。

そんな、プレゼントを渡すときの注意もお伝えしておきますね。

チョコはその場で食べてしまえる便利アイテム

チョコレートは食べたらなくなっちゃうので、プレゼントには最適なアイテムです。

既婚者パパに手作りチョコは絶対渡せない!って思ってるかもだけど、その場で開けて一緒に食べればOK!

冴子
絶対に食べきってしまえる量にしてね。

独身パパは自宅で開けてもらうと、もし手作りが痛いって思われたときのリアクションに困らなくていいかも(笑)

気持ちが重いって感じられないようにさりげなく渡したり、冗談で受け取れる内容のメッセージカードを添えておくといいですね。

市販のチョコの場合だと、既婚者パパも会社や夜のお店で貰ったって持って帰れるので便利だけど、既婚者パパにはメッセージカードは入れないように注意してくださいね。

甘いものが苦手ってパパもいるので、チョコにこだわらなくてもいいけど、バレンタインは食べ物とか消耗品の軽いプレゼントが良いと思いますよ。

ホワイトデーを意識しすぎるのはやめた方がいい

男性の手を引く女性

バレンタインデーのお返しに、お手当増量やハイブランドをプレゼントしてくれるパパもいるんですけど、お返しを期待せずにさりげなく渡した方がいいと思います。

世間一般のホワイトデーお返し相場って、同等か2~3倍程度なんですよね。

パパ活男性がこれを忠実に守る可能性は低いかもですが、あまりお返しショッピングデートを意識しない方がいいかも。

とりあえず、男性はホワイトデーでお返しするのは当然だと思っているので、おねだりしはなくても大丈夫。

たとえクッキーなどお菓子でお返しされても、嫌な顔はしない(笑)

でも、ホワイトデーと言えばお菓子でお返しって思っている鈍感なパパもいるので、パパによっては「じゃ、ホワイトデーは10倍返しでね♡」くらい言ってもいいと思います。

これは、パパのタイプの判断が重要ですよね。今まであまりモテて来なかった男性や、遊び慣れていない男性だと、リアルにお菓子はあり得ます。

ただし、お金にシビアな男性には要注意。このタイプの男性に、おねだりすると関係を切られてしまう可能性もありますし気を付けたいところ。

お金を使う価値があると思えば、どんどん使ってくれるようになるのでそれまでは辛抱です。

もっと気に入ってもらえるように、じわじわ攻めて行ってくださいね。

パパ活のバレンタインデートは当日じゃなくてもできる

バレンタインデー当日にデートを入れるのって、結構難しいと思います。

それに、彼氏がいる女の子は、絶対に彼氏を優先するべき!

パパにプレゼントを渡すために、わざわざ時間を作ったって言うのはポイント高いですけど、バレンタインデー前後にアポを入れておけばいいかなって思います。

しかも、バレンタインデー当日はレストランもカップルが多いし、パパ活の年の差カップルって結構目立つんですよね。

世間のイベントに合わせるのって、かなりつらいところがあるよね。

当日デートするなら、バレンタインフェアとかやってない高級店やバーでのデートがおすすめかな?

好きPならプレゼントは私♡もあり!バレンタインメイクでアピールしちゃえ

ちょっと引くかもだけど、好きPとのバレンタインデートには、チョコレート系のメイクやコロンでアピールしてみるのもいいかも。

チョコ系のメイクって、ブラウン系だしナチュラルに仕上がるからパパ活でも十分通用します。

甘くなり過ぎないように、多少の大人っぽさは意識してくださいね!

香水は、エルメスのエリクシール デ メルベイユがおすすめ。

トップノートから甘いチョコレート、キャラメル、バニラビスケットの香りがかなり濃厚。ラストはスッキリした感じなので、デート直前にほんの少し香らせておくといいと思います。

冴子
パパに気付いてもらえる保証はないけど、自分のテンションは上がると思う。

まとめ:女の子のイベントバレンタインデーはパパ活でも活用した方がいい!

パパは甘いもの苦手だし、バレンタインデーは特に何もあげる予定はないよ。ってパパ活女子もいるかもだけど、女の子が思いを伝えるこの日を活用した方が絶対いいと思います。

当日デートをする必要はないけど、バレンタイン前後にアポ入れてチョコをさりげなく渡すと、パパもあなたの気持ちを嬉しいって感じてくれます。

やっぱり手作りチョコは重いかもって女の子は、市販の物でも全然OK!

プレゼントの内容って、パパとの関係性が一番大切だと思うけど、距離を縮めるためにもしっかりプレゼントを活用しちゃってください。

ホワイトデーのお返しが期待外れだったとしても、バレンタインはジャブ程度に考えて、パパのこと大事に思ってるよ♡ってことを伝える感じでやってみてくださいね。

パパといい関係が築けますように。ハッピー・バレンタイン!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次