パパ活アプリ比較ランキング

パパ活サイトランキング2022!専用アプリの違いと使い分け

パパ活サイトで何を利用すれば効率的にパパ活ができるのか、2022年の最新情報をもとにランキング形式でご紹介していきます。

パパ活サイトってアプリ版とWeb版に分かれるのですが、その違いとメリット・デメリット面からの使い分け方も解説しますね。

さらに、既婚者の方や彼氏持ちの女性がパパ活サイトを利用するときにバレにくい方法を、Web版・アプリ版ごとにこっそりお教えしちゃいますね♪

サイト型もアプリ型も、これでデメリットは解消できちゃうと思います!

目次

パパ活専用サイトはWeb版とアプリ版の2つの形態に分かれる

パパ活サイトと一口で言っても、Web版とアプリ版の2種類に分かれます。

Web版のみWeb・アプリアプリ専用
シュガーダディ
シュガーダディ
ペイターズ
Paters
paddy67
Paddy67
ラブアン

Love &
ペイキュート
ペイキュート
papatto
Papatto
ドロシー

ドロシー
PJ
PJ
ミツミツ
MITSUMITSU
パパ活サイト・アプリの形態

完全にWeb型のみのパパ活サイトと、アプリ専用のもの、両方の形態があるものに分かれるのですが、まずはその違いとメリットデメリットについてご紹介していきます。

どちらを使ったらいいのか、利便性などと共に見ていってくださいね。

Web版パパ活サイトを利用するメリットとデメリット

Web版パパ活サイトのメリットとデメリット

未婚で彼氏も彼女もいない!誰に携帯見られても全く問題ないって人だと、アプリ版でも全く問題ないのですが、既婚者や彼氏彼女持ちだと断然Web版がおすすめです。

ブラウザで開く必要があるのでちょっと手間はかかりますけど、それ以外は優れている部分が多いと思います。

では、Web版のメリットとデメリットを詳しく見ていきますね。

スマホを見られてもバレにくいのがWeb版の最大のメリット

Web版パパ活サイトのメリット

  • PCでも利用可能
  • スマホを見られてもアプリをインストールしていないのでバレにくい
  • バグ・不具合が少ない
  • アプリ版と両方あるものだと、男性の利用料金が割安なものがある

Web版パパ活サイトのメリットは、スマホを利用する場合でもブラウザからなので万が一スマホを調べられてもバレにくいことですね。

もちろん、徹底するにはブラウザの履歴消去をする必要がありますが、既婚者や彼氏彼女持ちでパパ活をする場合には断然Web版がおすすめ。

PCでも利用可能なので、個人PCを持っているなら使い勝手は数段良くなります。

また、アプリ版だとバグや不具合があって一時的に使えなくなったり不安定な要素もありますけど、Web版は安定しています。

アプリ版とWeb版があるパパ活サイトは、App StoreやGoogle Play決済にすると手数料がかかり、男性の場合は月額料金が割高になるものもありますね。

両方あるサイトだと、Web版で会員登録してクレジット決済した方がお得になる場合が多いですよ。

Webにアクセスする必要があり手間がかかるのがデメリット

Web版パパ活サイトのデメリット

  • ブラウザを開く手間がかかる
  • アプリ版があるものは使えない機能があるサイトも存在する

Web版の唯一のデメリットと言えば、ブラウザを開いてアクセスする手間がかかること。

アプリ慣れしている人だと、さらに面倒さは増すと思います。

稀にWebだと使えない検索機能があったり、仕様が少し違うこともありますね。ただ、多少の差なのであまり気にならないとは思います。

パパ活専用アプリを利用するメリットとデメリット

パパ活専用アプリのメリットとデメリット

アプリ専用のパパ活アプリのメリットとデメリットは、Web版の逆と思ってもらっていいのですが、一応書いておきますね。

アイコンをタップするだけで使える利便性がメリット

パパ活専用アプリのメリット

  • アイコンタップだけで使いやすい
  • Web版があるものだと使える機能が増えることも

アプリを使い慣れている人だと、専用アプリを使った方が便利に感じると思います。

タップするだけで利用できるので、ストレスはないですね。

頻繁にアクセスするならかなり利便性は高いと思います。

スマホを調べられるとアプリ利用がバレる可能性が高いのがデメリット

パパ活専用アプリのデメリット

  • インストールする必要がある
  • 携帯を見られるとパパ活がバレる
  • 動作が安定しないことも
  • Storeの状況で使えなくなる場合もある

デメリットはアプリをインストールする必要があること。インストール履歴は確実にスマホに残ってしまいます。

アイコンを隠すことも可能ですが、携帯を調べられるとパパ活がバレる可能性はWeb版よりも高いと言えますね。

アプリが落ちてしまう、不具合があるなど利用するのに若干不安定なのも否めません。

メッセージ交換の最中だったり、待ち合わせ当日だと致命的ではありますよね?

また、パパ活アプリってちょっとグレーな部分があるので、審査に引っかかってしまうと各ストアでの取り扱いができなくなってしまいます。

突然ストアからアプリが消えるのは、これが原因なんです。

リジェクトされた場合でも一度インストールしてしまえば使い続けることはできますが、スマホを乗り換える場合は注意してくださいね。

冴子
アプリ版を使いたい!なら、ストアにあるうちにインストールしておいた方がいいかも。

アプリが突然使えなくなった、ログインできないって時の対処方はこちらで詳しくまとめています。

サイトにアクセスできないよ!って場合は参考にされてくださいね。

サイトとアプリを使い分けて効率的にパパ活をする方法

スマホを扱う女性

Web版とアプリ専用では使い勝手が少し異なることは、お分かりいただけたと思います。

パパ活サイト
パパ活アプリ
  • ブラウザを利用するので少し手間がかかる
  • 不具合なく安定して利用できる
  • スマホを調べられてもバレにくい
  • アプリをタップするだけで起動して楽
  • アプリが落ちるなど不安定なこともある
  • スマホを見られるとヤバい

パートナー持ちの方だと、パパ活サイトの方がいいかな?って感じですけど、1日に何度もアクセスしたいって場合だとアプリの方が使い勝手はいいかもですね。

なので、サイトとアプリどっちがあなたに合っているのかと、少しでもデメリットを減らすために、スマホを調べられてもさらにバレないようにする方法も一緒にご紹介しておきますね。

パパ活サイトはじっくりパパ活するのに最適

ほんの少しの手間なんですけど、Web版の場合はブラウザで開く必要があります。

履歴の消去を頻繁にしないといけない人だと、ちょっと面倒くさいですよね?

なので、時間が取れるときにゆっくりサイト内を検索したり、複数の気になる相手に一気にメッセージを送るのに最適。

Web版は作りがしっかりしているので、ストレスなく利用することができます。

PCで利用すると写真の確認も楽ですね~。

スケジュールを登録できるサイトだと、頻繁に開かなくても自分の予定に合ったお相手をお知らせしてくれるので、長期的に利用するにもおすすめだと思います。

パパ活アプリは今すぐ会いたい場合に利用価値あり

急に空いた時間ができて顔合わせでも入れたいなって場合だと、即会い機能があるパパ活アプリがおすすめです。

アプリ内で連絡を取り合うので、サッと開けるアプリの方が便利かな?って思います。

冴子
ちょっとした差だけど、アプリに慣れてる女の子だと便利だと思う。

こんな風に単発でパパ活したいって場合だと、使い勝手はいいかもですね。

【パパ活男性】Web版での月額料金支払い・ポイント購入がお得

男性の場合は、パパ活アプリを利用するのに月額料金の支払いがありますよね?

アプリでStore経由で支払うと、手数料がかかり料金が割高になるアプリもあるので、クレジット決済がおすすめです。

あとは、解約時にパパ活アプリの退会とストア側の有料プランの解除の両方が必要になるので注意です。

では実際にWeb版・アプリ版の両方があるペイターズの料金を比較してみますね。

Paters(ペイターズ)の決済方法の違い

有料プランApp Store・Google Play決済クレジット決済
1か月12,000円10,800円
3か月29,800円26,400円
6か月54,800円46,800円
12か月84,800円76,800円
ペイターズ料金プラン

こんな感じで、クレジット決済の方がお得になりますね。

少しの差ではありますが、デート代にお手当とパパは物入りなので、アプリ代は少し節約してもらえればって思います。

冴子
Web版・アプリ版どちらで会員登録しても両方使えますよ。

パパ活サイト・アプリをバレずに使うためにやっておきたいこと

パパ活サイトを秘密で使う方法

では、パートナーがいてパパ活をするとき、一番気にしたいスマホの取り扱いについて少しご紹介しておきますね。

ロックかけたらいいじゃない?って思うかもですが、突然ロックするのってかなり怪しい。

最悪ロック解除される可能性もあるってことは覚えておいてくださいね。

特にパパ活アプリを利用する場合は、スマホを見られた時にバレやすいってデメリットを解消しておくことをおすすめします。

スマホの履歴消去方法を覚えておくと便利

スマホのブラウザ履歴の消去は結構簡単です。

パパ活サイトをブックマークするときには、サイト名をしっかり変更しておいてくださいね。

Google検索履歴の削除方法

Google⇒Googleアカウントの管理⇒データとカスタマイズ⇒アクティビティ

表示された履歴を「削除」を選択すれば個別に削除することができます。

Chrome閲覧履歴の削除方法

Chromeの右上アイコンから履歴を選択⇒閲覧履歴の右側の×をタップ

Safari履歴の削除方法

検索履歴:Safariの履歴とWebサイトデータを削除をタップ⇒確認

閲覧履歴:フッターメニューのブックマークアイコン⇒履歴アイコン⇒表示されている履歴をタップ⇒画面右下の消去をタップ

冴子
Chromeのシークレットモード、Safariのプライベートモードを利用すると、履歴を残さずに検索・閲覧が可能ですよ。

アプリのアイコン消去・変更をやっておくとバレにくい

アイコン変更
アイコン変更フリーの使用例

アンドロイドの場合は、アプリアイコンを長押ししてアイコン削除へ移動してもアンインストールされずにアプリを非表示にできます。

アプリ一覧から「アプリ非表示」オプションを使う方法もありますね。これで、細かくチェックされない限りバレる心配がなくなります。

アイコン変更 フリー (Icon Changer)というアプリを使うと、アイコンを変えて偽装することもできますよ。

iPhoneの場合は機能制限を使うとアプリアイコンを非表示にすることが可能です。

設定⇒一般⇒機能制限をタップで設定可能です。パスコードが必要なので用意しておいてくださいね。

パパ活アプリをPCで利用する方法

アプリしかないPaddy67やMITSUMITSUなどは、スマホにインストールして利用するしかないのでちょっと不便だと思います。

スマホでは無理なんですけどPCを利用するとアプリをWebで利用することが可能なので、どうしてもPCで利用したいって場合はこの方法で使ってみてくださいね。

この動画では「BlueStacks」というアンドロイドエミュレータを利用して、アプリをPCで利用する方法を紹介しています。

モバイルゲームをパソコンやTVで利用するために開発されたソフトなので、パパ活アプリならサクサクっと動作可能。

インストールして立ち上げるとGoogle Playの検索画面が表示されるので、パパ活アプリをインストールすればPCで利用することができますよ。

2022年度版!パパ活サイトランキング

では、2022年度版の人気パパ活サイトをランキング形式でご紹介します。

パパ活人気で結構新しいサイトも登場したんですけど、会員数の伸び悩みなどでサービス終了したパパ活アプリも結構あったんですよね。

なのでランキングは、会員数を伸ばしているものサービスの良さを基準に選出しています。

サイトとアプリを使い分けて、パパ活を効率的に進めて行ってくださいね!

1位:シュガーダディ

シュガーダディ

【Web版】
パパ活アプリの老舗で会員数は業界最大。運営歴も長くパパ活アプリの代名詞的存在。さらに会員数拡大中。

人気度
(5 / 5.0)
使いやすさ
(5 / 5.0)
男性の利用料金5,980円/月

シュガーダディが1位の理由

  • パパ活アプリ業界No.1の運営歴と実績
  • 会員数の多さで地方でも使える
  • 高額取得者の男性多数で太パパ・定期パパに会える確率が高い
会員数会員数は非公開だけど、業界トップクラス
男性の年収証明 あり「ダイヤモンド会員制度」
男性会員の年齢層30代・40代中心だが70代まで幅広い年齢層
女性会員の年齢層18歳~29歳までが79%
運営会社会社名:シナプスコンサルティング株式会社
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-14
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30150024001】
運営サポート24時間365日監視体制

パパ活を始めるならシュガダって言うくらい、パパ活サイトの定番になっている老舗です。

2021年も会員数を伸ばし続け、パパ活専用サイトとして不動の人気を誇っているので、2022年度もまだまだ右肩上がりが予想されます。

Web版のみでアプリに慣れた女の子は使いづらいんじゃない?って思うかもですが、検索機能も充実しているし空いているスケジュールでマッチングしてくれる機能を使えば、あまり頻繁にログインする必要もないんですよね。

シュガダマッチング
シュガダのマッチング機能

じっくりお相手を選んでアプローチ。オンラインになっている人にアプローチかけちゃえば、そのままメッセージ交換から顔合わせまでスムーズに進むと思います。

冴子
掲示板もかなり活気があるので、試しに単発パパ活をしてみるのにもおすすめ。

今年もシュガダで決まりかな?

シュガーダディを利用した人の口コミ

やっぱりシュガーダディって最強なきがする
ペイターズとかバディとかは貧乏しかおらん

P活のりりこ様

太パパいる子に教えてもらったんですけどシュガーダディおすすめらしいです!

@liloox_xo

シュガーダディ、アクティブな女性ユーザー増えましたね

@cnrdntr

シュガーダディに登録してみたら写真載せなくてもメッセージが4通届いてた。

@kabuku_ibuku

2位:Love &(ラブアン)

ラブアン

【Web版】
恋Qラウンジで外出せずに顔合わせ可能。初デートでのがっかり感を確実に減らせるのは嬉しい。

人気度
(4.5 / 5.0)
使いやすさ
(4.5 / 5.0)
男性の利用料金5,000円/月~

ラブアンが2位の理由

  • 動画マッチング・オンライン顔合わせが便利
  • 動画をアップするとアプローチできると共に、男性の被通報回数が見られる
  • バラを贈り合ってアプローチ
会員数会員数非公開
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層35歳~55歳が中心
女性会員の年齢層70%が20代
運営会社会社名:株式会社Blueborn
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180087000】
運営サポート24時間365日監視体制

ラブアンは、外出せずに顔合わせできるってことで2021年にかなり会員数を伸ばしたパパ活サイトです。

プロフィール動画でアピールできるパパ活サイトは結構あるんですけど、動画顔合わせはまだラブアンだけ

顔合わせでドタキャンされた、条件が合わなかった、イメージと違ってたって無駄な時間を過ごさないためにも、利用価値はあると思います。

一つ気を付けたいのが、背景の映り込み。住所などの個人情報が特定されないように、オンライン顔合わせをするときは壁をバックにするなど対策は必要ですよね。

地方ではまだいま一つの使い勝手と思いますが、今後も会員数は伸びる可能性大です。

ラブアンを利用した人の口コミ

ラブアンで1人の方から死ぬほどバラ貰うんだけど、お金になりませんかね???????これだけで4800円だもんな、換金させて????

@sou_soup07

ラブアン民度高くない?!気のせい??

@tantan_dayo2525

ラブアンでわりと若くて24の顔タイプだったから⚒しようかな、かおすき、彼とも上手くいってないしいいよね….

@cakeicesuger1

アプリはラブアンです! 今まで細pばっかだったんですけど 顔合わせしまくったら奇跡が起きました

@tamaoooooo07

3位:Paters(ペイターズ)

ペイターズ

【Web版・Android/iPhone】
20代前半までの女性が多く活気あるパパ活サイト。累計会員数は150万人超え。

人気度
(4.5 / 5.0)
使いやすさ
(4.5 / 5.0)
男性の利用料金10,000円/月~

ペイターズが3位の理由

  • パパ活アプリダウンロード数No.1クラス
  • 即会い・デート目的に合わせた出会い機能がある
  • 24時間以内に97%がマッチングとマッチングまでが早い
会員数150万人超え
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代前半が8割
運営会社会社名:株式会社amica
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目2番3号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【3017-0048-000】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイターズはWebとアプリ両方あるパパ活サイトで、アプリ版もシンプルな操作で使いやすいんですが、バグや落ちることもありWeb利用の方が安定はしています。

会員数も2021年に累計150万人突破と活気のあるパパ活サイトで、マッチング率も高くなっています。

食事やお茶だけでなく、ゴルフなどスポーツ、カラオケなどデートしたい内容に合わせたお相手を探すために特化した機能もあり、自分の好みに合わせたパパ活ができるのが特徴ですね。

女性は18歳から20代前半までが8割以上とかなり若め。男性も年齢層は若干低めなので、ライトなお付き合いには丁度いいかもです。

先ほどもご紹介したように、Web版とアプリ版では男性の利用料金が異なりますので、Webで登録してクレカ・銀行振込払いにした方がお得になっていますよ。

App Storeから消えることが多いので、アプリ利用したいならインストールできるときにしておいた方がいいかも!

ペイターズを利用した人の口コミ

今日はペイターズの調子が良い!!! お顔合わせ1-のお食事若p大量発生してる

@omo8367

ペイターズの写真、他撮り笑顔に変えたらプライベートモードの人からめっちゃいいねくる!自撮り加工より全然ブスに見えるけど加工感あるよりかはおぢさんは安心するんだろうね。

@screamotionxxx

ペイターズって晒し防止のために相手がスクリーンショットをした回数が15Pで見れたり、自分がスクリーンショットしたときも警告っぽいのがでる。 これはアプリ版をSSしたときだけに反応し、web版はssし放題。たぶん回数にもカウントされないじゃないかな。 相手の回数は0でも信じない方がいい。

@makanai55

アプリが重いので時々メッセージが滞る事がありました。今は大丈夫かな? 待ち合わせ直前のやり取りをアプリに頼るのは危険、当日朝には確定したい。

@Honkimode3

4位:ペイキュート

PayCute

【Web版・Android/iPhone】
コンシェルジュサービスつきで民度高め。首都圏は使いやすく地方使いは期待値。

人気度
(4 / 5.0)
使いやすさ
(4 / 5.0)
男性の利用料金10,000円/月

ペイキュートがランクインした理由

  • ドタキャンで退会など会員の質を重視
  • コンシェルジュサービスがある
  • 年収証明提出で男性のランクがわかる
会員数会員数非公開
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:株式会社PayCute
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11番11号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190048002】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイキュートはドタキャンで即退会など結構厳しい措置が取られるなど、会員の質を重視したパパ活サイトです。

Web版は手動で対策する必要がありますが、アプリ版だと電話帳に登録した知り合いを一括ブロックすることができ、身バレ対策も万全。

都心部では人気が高く使いやすいと思いますが、地方は今年の伸びに期待。

コンシェルジュサービスがあるので、パパ活初心者さんも安心して利用できると思います。

男性は今なら6か月プランでの利用がお得になっています!

ペイキュートを利用した人の口コミ

ペイキュートはコミュ障の男にこそオススメ! 自分からいいねとかメッセージ送らなくても向こうからアクションを起こしてくれることが多いから

@NT21Qy2Yfp704kg

登録してからあまりマッチングせず、いまいちかと思っていたので、写真とプロフィールを追加したその日に会えました。こういう物なのか・・・と驚かされました。

App Store

わずか数年前の出会えない系とは違い、出会いがゴロゴロと転がっていてとても不思議な感じがします。登録した日に1人目のデートの約束まで一直線でした。さらに、複数人との予定まで入ってしまい出会いが多すぎる!出会いがないと嘆いていた意味がわからなくなりました。もちろん予定した方とすべて会えています。

App Store

5位:Paddy67(パディロクナナ)

paddy67

【Android/iPhone】
ダウンロード数100万超えだけど、Web版がないのがマイナスポイント。アプリ自体は操作も簡単。

人気度
(4 / 5.0)
使いやすさ
(3.5 / 5.0)
男性の利用料金10,800円/月

パディロクナナがランクインした理由

  • アプリ自体の操作は簡単で評価も高め
  • 検索での絞り込みが充実
  • 本日会いたい機能で即会いができる
会員数会員数非公開(アプリダウンロード数100万以上)
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層20代~30代多め
女性会員の年齢層20代前半が8割
運営会社 会社名:株式会社オスリー
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-9
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180009002】
運営サポート24時間365日監視体制

Paddy67はアプリ版のみなので、パートナーにバレたくないって場合だとアイコンを隠したりとちょっと使いづらくなると思うんですけど、会員数で言うと多めなので利用価値はあるかな?って思います。

カレンダー機能でスケジュールが合う相手を検索したり、今日会える相手を探せるのは、今すぐパパ活したいって女性にはおすすめ。

冴子
全体的に会員若めだと思う。

アプリの更新ができない、画面白くなってログインできないって口コミもありますので、男性の場合は特に本人確認、課金する前にインストールしてまずは使い勝手を確認することをおすすめします。

Paddy67を利用した人の口コミ

ここ半年くらい新規に活動はしてないけど、ペイターズよりpaddyのがいい子多い気がする。 広告費は1番ペイターズがかけてそうだけど、paddyはどこで認知されてるんだろ?

@apPgLEUAiv4tpwM

パディ67消さなくて良かった。ひとりp顔合わせ出来そう。明日とか言われたけど明日大雨やから嫌

@pikatumu

paddy67使ってみたけど、今まで使ったアプリの中で1番女性の質が高かった…。 今日も元気にp活しよう

@xyGFAw2OTB3eApC

6位:Drosy(ドロシー)

ドロシー

【Web版・Android/iPhone】
フリーメールアドレスのみで登録可能。退会・再登録もすぐできるのは便利。

人気度
(3.5 / 5.0)
使いやすさ
(4 / 5.0)
男性の利用料金7,980円/月

ドロシーがランクインした理由

  • 最小限の個人情報のみで登録可能
  • 高級パパ活アプリにリニュアル後リッチな男性が増えた
  • 会員数も増えつつあり狙い目
会員数会員数非公開
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:ジュリアンクルー株式会社
住所:〒106-0032 東京都六本木3-14-2ー4F
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190079000】
運営サポート24時間365日監視体制

ドロシーはハイスペック極上な出会いがコンセプト。

高級パパ活サイトにリニュアルされてから、会員数も伸びて都内ならかなり使えるようになりました。

登録後は本人確認が必要ですが、メールアドレスのみで登録可能なのはかなり便利。

女の子の場合はサブとして登録しておくといいかも!

ドロシーを利用した人の口コミ

やっぱりアプリによってpさんの質決まる気がするわ、、、 DROSYしか勝たん、、、

@MinatokuG

最近ハマって使いまくってるのはこのDROSYっていうアプリ~みんなもなめこちゃんと一緒に良pゲットだぜ~って言お~

@namekochan_desu

よっしゃ 明日初回軽く飲み2アポ取れた。前払い制にしてくれるかなあ。 大丈夫かなあ。drosyで初めて会う。怖い

@motomaidJDPJ

7位:PJ(ピージェイ)

PJ

【Web版・Android/iPhone】
都内では人気で大都市なら使える。ハイクラスな男性も多くサブとしてはおすすめ。

人気度
(3.5 / 5.0)
使いやすさ
(3.5 / 5.0)
男性の利用料金5,400円/月~

PJがランクインした理由

  • 都内なら使い勝手はいい
  • プライベートモード標準搭載
会員数会員数非公開
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:株式会社エクリプス
住所:〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3 MTビル202
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190064000】
運営サポート24時間365日監視体制

サブのパパ活サイトとしては都内ならPJもおすすめ。

20代後半の落ち着いた女性も多く、若い子中心のパパ活サイトでマッチングしづらかった女性にも使えると思います。

動画プロフィールも設定できるし、ライバルに差をつけたいのであればぜひ利用してみてください。

PJを利用した人の口コミ

このアプリはちょっと裕福な人がちょっとした相手を探してるみたいだから気軽に会いに行けるし、アプリの運営さんもしっかりしてる運営さんだったから女の私でも安心して使ってます。

App Store

ここは自分をアピールできる機能もしっかりしているので、レベルの高い出会いが可能です。まず登録してる人たちのマナーがかなりいいですね。

App Store

チャット始めてすぐに意気投合というか相性が良くて話が盛り上がって気が付いたら待ち合わせて会ってるってパターンがこのアプリのあるあるになってる!

Google Play

8位:pato(パト)

ギャラ飲みアプリPato

【Web版・Android】
ギャラ飲みアプリNo.1のパト。女性は面接に合格する必要があるけど、合格すれば稼げること必至。

人気度
(5 / 5.0)
使いやすさ
(4 / 5.0)
男性の利用料金6,600円/1h~

パトがランクインした理由

  • ギャラ飲みの案件多数
  • コパトを利用すればパパ活可能
  • 時給制でお手当交渉の必要がない
会員数ギャラ飲み国内NO.1 アプリダウンロード数60万
キャスト数7,000人以上
利用可能地域東京/福岡/名古屋/大阪/仙台/
横浜/埼玉/沖縄/札幌/神戸/金沢/
熊本/広島/京都/静岡/鹿児島/岐阜など
女性会員の年齢層20代~30代
男性会員の年齢層30代~50代
女性キャストの時給スタンダード:4,400円~/1h
その他手当深夜:4,000円 指名:2,400/1h 延長:時給の1.3倍
運営サポート24時間365日サポートあり・無料送迎あり
運営会社会社名:株式会社キネカ
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル
電話番号:050−3571−7204
設立日:2017年1月

パトはギャラ飲みアプリの中でも面接の難易度が高く、合格率は10%以下と厳しめ。その分合格できれば高単価でパパ活が可能になります。

と言うのも、パトにはギャラ飲み以外にコパトと言う1対1でデートできるシステムがあり、時給は自分で設定することができるんです。

男性の場合は、アプリの利用がバレても接待って言う言い訳ができちゃいますよねww

アプリはAndroidのみでiPhoneの場合はWeb利用となります。

patoを利用した人の口コミ

接待の時に重宝しているアプリです。ちゃんとマナーのある子が来てくれるので、いつもとても安心できてます。クライアントからのウケもよくって助かってます。

Google Play

すごくシンプルで使いやすかったです!きっかけは飲み会だったんですが、すごくよくって、今度リピしてるキャストの子と1対1で合う予定です♪

Google Play

パトなどの高ランクの面接などはきちんと対策しないと、普通に落ちます。学校で一番可愛いレベルでも普通に落ちます。それくらい採用基準が上がっています。

@NightFixer

9位:MITSUMITSU

MITSUMITSU

【Android/iPhone】
いいねと同時に顔合わせ日程を送れる会うまで最速のパパ活アプリ。

人気度
(3 / 5.0)
使いやすさ
(3 / 5.0)
男性の利用料金6,500円/月

ミツミツがランクインした理由

  • 会員の人気ランキングが見られる
  • 会うまで最速なのがウリ
  • 違反ポイント制度などシステムの改正が頻繁
会員数会員数非公開
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層18歳~25歳までが85%
運営会社会社名:スマートルーティン株式会社
住所:〒1070052 東京都港区赤坂1-1-17
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30210061-000】
運営サポート24時間365日監視体制

ミツミツの最大の特徴は、いいねを送るときに顔合わせ日程を一緒に送信できるシステムです。

会うまでが最速って言うのがこのアプリのコンセプトになっています。

ルールの改正が多くて、そのたびに離れていくユーザーも多いのは事実ですが、ユーザーの声を反映して改良している感じにはなっていると思います。

アプリしかないので、不具合が出ちゃうと利用できない期間ができる可能性があるのはマイナスポイント。

ミツミツを利用した人の口コミ

プロフ写真は複数枚登録ができ、自己紹介文も沢山書けるので良かった。相手のプロフを見て今オンラインかどうかを表示してくれるのですぐに返事が貰える相手かどうかがすぐにわかります。オンラインで返事が5分以内に来なかったら素直に諦めています。

Google Play

どういうアルゴリズムでランキングを出してるのかはわかりませんが、やはり上位の人は会ってみたいな~と思う人がほとんどでした。しかもダメもとでいいねを送ってみたら数人とマッチングできてかなりラッキーです笑

Google Play

10位:Papatto(パパット)

Papatto

【Android/iPhone】
会員数少な目だけど都内なら使える。シンプルだけど検索機能は充実。

人気度
(3 / 5.0)
使いやすさ
(3 / 5.0)
男性の利用料金10,000円/月

パパットがランクインした理由

  • シンプルで使いやすいアプリ
  • 検索機能は充実している
会員数会員数非公開
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:株式会社ロックフリーワークス
住所:〒116-0013東京都荒川区西日暮里2-39-7
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180001000】
運営サポート24時間365日監視体制

パパ活利用している男性は少な目で、パパ活初心者さんには使いづらいかな?って感じなので、あくまでもサブ活用をおすすめするアプリです。

アプリのみですが、細かな検索ができ理想の相手を絞り込めるところはポイント高いですね。

都内なら使えると思います。

パパットを利用した人の口コミ

ここのアプリはとにかく配置もよくあまりゴチャゴチャせず良い意味で簡素。
しかしこのアプリの趣旨をそもそも履き違えている方も中にはいらっしゃる。それで自身の望んでいる関係を伝えたところ逆ギレされまして、即ブロックかましました。

App Store

まとめ:2022年も良質な人気パパ活サイトは会員数の伸び確実!

2022年までに、会員数の伸び悩みや低品質なためサービスが終わったパパ活サイトは結構あるんですよね。

ですので、今回ご紹介したサイトは、競争に勝ち残った良質なサービスを提供しているパパ活サイトって言えると思います。

現在残っていて会員数の多い人気アプリは少な目。

だけどパパ活女子は増える一方だし、効率的に可愛い素人女性と会えることもあってパパ活男性も増えているってことは、今年も会員数の伸びが予想されますよね?

さらに人気サイトが勝っちゃうって感じになると思うので、パパ活を始めるのであれば王道のパパ活サイト利用がおすすめ

効率的にパパ活したいのであれば、ご紹介したトップ3サイトを中心に活動してみてくださいね!




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる