パパ活アプリ比較ランキング

冬休みやお正月はパパ活でどのくらい稼げる?冬期休暇におすすめアプリを紹介します

大学生や社会人のパパ活女子は冬休みやお正月休みに、さくっとパパ活で稼いでみたいけど、短期休暇でもパパ活ってできるの?

って、気になりますよね?

パパ活ってリッチな男性と関係性を深めて仲良くなった方が稼げるんだけど、単発で1回のデートでも稼ぐことができます。

実家に帰省中でも、会員数の多いパパ活アプリを使うと地方でもパパが見つかる可能性はありますよ。

なので、冬休みやお正月休みみたいな短期休暇でも、スケジュールさえ合えばパパ活できちゃうんです。

今回は、冬の間のパパ活事情や稼ぎ方、冬休みでどのくらい稼げちゃうのかお教えしちゃいますね。

目次

冬休みやお正月休みの間にパパ活で稼ぐことは可能?

正月休み・冬休みにパパ活できる?

大学生だとクリスマスあたりから1月7日くらいまでの2週間、冬休みだったりしますよね?

社会人だと年末年始の1週間程度が冬休み。

ちょっとした休暇だけど、その間に実家に帰省してゆっくりする女の子も多いんじゃないかな?

でも、意外と実家って何もすることなくて、テレビを見て過ごすことって多いよね・・・

帰省するにもお金かかるし、バイトのシフトで田舎に帰れないなら、ぽっかり空いた時間ができちゃうのも勿体ない。

なので、そんな空いた時間を使ってパパ活したいって女性も多いんですよね。

独身のリッチなパパは結構暇してる

テレビを見る男性

年末年始のお休み中、既婚者パパは家族サービスに大忙し。

お休み中は、なかなか単独で外出できないのが既婚者のつらいところですね。

冴子
でも、独身パパは結構暇してるんです。

友達に電話すれば集まるんだけどちょっと面倒くさい。って自分でも経験あると思うんですけど、男性も同じ。

意外とスマホ片手にバラエティー番組とか見てる感じなんですよね。

三が日は飲食店では開いているお店もあるけど、キャバとか夜のお店はお休みの場合が多いですし、大人の男性の遊び場は少な目。

なので、お正月でもパパ活できる可能性は十分あるんです。

単発パパ活だと短期の休みでお小遣い稼ぎできる

イルミネーションデート

パパ活って男性と連絡先交換してお付き合いってイメージがあるかもだけど、一度きりのデートを楽しんで解散!ってやり方もあるんです。

アプリ内でメッセージ交換して連絡先交換も不要なので、あと腐れなしでデートすることも可能。

パパ活アプリの掲示板や即会い機能を利用すると、その日に会える相手を探すことができます。

パパ活やってみたいけど、とりあえず試してみたいな。冬休みの間だけでちょっと稼ぎたいって感じの時にも使えるのが単発デート。

すごくいい人だったりフィーリングが合えば連絡先を交換しちゃえばいいし、無理目な感じだったら条件が合わないからってお断りすることもできるので気楽さがおすすめですね。

帰省中でも会員数の多いパパ活アプリなら地方でも使える

デザートを食べるカップル

お正月休みに実家に帰省する人の割合って60%くらいみたい。

結構実家でお正月を過ごす人が多いんだけど、実家が田舎な女性でも会員数の多いパパ活アプリを利用すれば帰省先でパパを見つけることができちゃうかも。

都会の女性とデートしてみたいって男性も多いだろうし、実家で暇してスマホいじってる都会のパパもいるはず。

逆に都内ではパパ活女子も地元の友達と遊んでたりして、ライバル少な目になってる可能性は高いですね。

人の動く時期って出会いも多くなるので、顔合わせやアポを取るのにも結構狙い目だったりするんですよね。

冴子
お正月くらいゆっくり過ごしたいよね。って思ってるパパ活女子は多いからチャンスだよ。

短期休暇にパパ活ができる場所って?

冬休みにパパ活できる場所

冬休みみたいな短期休暇の場合だと、すぐに始められるパパ活アプリがおすすめです。

簡単に登録できて年齢確認さえできれば、今すぐにパパ活開始できちゃうので短い期間でもしっかりお小遣い稼ぎできちゃいます。

冬休みに単発パパ活可能な人気パパ活アプリ一覧

では実際に、冬休み・お正月休みで即利用できるおすすめのパパ活アプリをご紹介していきますね。

まずは人気のパパ活アプリ一覧から。

アプリ会員数アプリダウンロード数オススメ度男性の利用料金詳細ページ
シュガーダディ
シュガーダディ
業界最大サイト型
(5 / 5.0)

年収証明あり
1か月:5,980円/月
3か月:4,980円/月
6か月:3,980円/月
詳細を見る
ペイターズ

paters
多い 10万以上
ダウンロード
/Web版あり
(4.5 / 5.0)

年収証明あり
1か月:10,800円/月
3か月: 9,933円/月
6か月: 9,133円/月
12か月:7,067円/月
ゴールドプラン
3か月:19,866円/月
6か月:18,266円/月
12か月:14,134円/月
詳細を見る
ラブアン
Love&
上昇中サイト型
(4.5 / 5.0)

年収証明あり
ゴールド会員
1か月:5,000円/月
3か月: 4,000円/月
12か月: 3,233円/月
プラチナ会員
1か月:14,800円/月
3か月:11,600円/月
12か月: 9,900円/月
詳細を見る
paddy67
paddy67
多め10万以上
ダウンロード
(4 / 5.0)

年収証明あり
1か月:10,800円/月
3か月: 9,266円/月
6か月: 8,133円/月
12か月:5,400円/月
ロイヤルオプション
1か月:17,690円/月
3か月:15,546円/月
6か月:14,133円/月
詳細を見る
ペイキュート
ペイキュート
少なめ 1万以上
ダウンロード
/Web版あり
(3.5 / 5.0)

年収証明あり
1か月:10,000円/月
3か月: 9,267円/月
6か月: 6,467円/月
12か月:4,567円/月
詳細を見る
ドロシー
ドロシー
少なめサイト型
(3.5 / 5.0)
1か月:7,900円/月
3か月: 6,980円/月
6か月: 5,980円/月
プラチナプラン
1か月:17,700円/月
3か月:16,780円/月
6か月:15,780円/月
詳細を見る
PJ
PJ
少なめ1万以上
ダウンロード
/Web版あり
(3 / 5.0)

3か月: 7,300円/月
6か月: 6,300円/月
12か月:5,400円/月
詳細を見る
ミツミツ
MITSUMITSU
少なめ 1万以上
ダウンロード
(3 / 5.0)
1か月: 6,500円/月
3か月: 4,933円/月
6か月: 4,133円/月
12か月: 2,900円/月
詳細を見る
papatto

papatto
少なめ5,000以上
ダウンロード
(3 / 5.0)
1か月:10,000円/月
3か月: 8,267円/月
6か月: 7,133円/月
12か月:5,400円/月
*Androidは12か月プランなし
詳細を見る
シークレットラブ
シークレットラブ
少なめ
(2.5 / 5.0)
$299.95/月
$599.95/月
詳細を見る
*税込金額

初心者さんが選びたいのは、男性の年収証明があるアプリ

単発でするにしても、パパ活を続けるにしても目安にしたいのは男性の年収ですよね?

なので、最初に選ぶなら絶対に年収に嘘のない男性にアプローチして、効率的にパパ活を進めて行くといいと思います!

冴子
確実に人気のある男性だから、暇してる可能性のある休暇中にアプローチするのはいい方法かも。

即会い・地方使いOKなパパ活アプリトップ3

人気パパ活アプリの中でも、登録した日に即パパが見つかる可能性があるものだと嬉しいですよね?

  1. 会員数が多いこと
  2. 地方でも使えること
  3. 今日会える機能があること
  4. 男性の年収証明があること

この4つの条件に注目して、おすすめアプリを選んでみました!

シュガーダディ:会員数の多さで地方もOK!単発にも使える機能が豊富

シュガーダディ
会員数会員数は非公開だけど、業界トップクラス
男性月額料金 5,980円/月
男性の年収証明 あり「ダイヤモンド会員制度」
男性会員の年齢層30代・40代中心だが70代まで幅広い年齢層
女性会員の年齢層18歳~29歳までが79%
運営会社会社名:シナプスコンサルティング株式会社
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-14
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30150024001】
運営サポート24時間365日監視体制

シュガダはパパ活初心者さんにイチオシのパパ活専用アプリです。

会員数は業界最大で、パパ活を始める女性は必ず登録するって感じのアプリになっています。

その理由は、会員数が多くて地方でも使えるってこともあるんですけど、年収証明している男性が多くてアプローチすべき男性がわかりやすいってこともあるんです。

冬休み期間中にパパ活をするのであれば、まずは掲示板の募集を見てみること。

シュガダの掲示板ってかなり活発なので、絶対に募集は見つかりますよ。

冴子
もちろん、自分で書き込みしてもOK!
シュガダマッチング

あと便利なのは、シュガダのマッチングシステム

カレンダーに空いている日を入れておくと、お互いの都合のいい日と地域が一致した場合お知らせしてくれるので、年末年始のスケジュールは絶対に入れておいてくださいね。

短期間でも確実に顔合わせを入れられると思いますよ!

\ シュガーダディがイチオシ! /

Paters(ペイターズ):アプリダウンロード数トップクラス

ペイターズ
会員数会員数150万人以上
男性月額料金 10,000円/月
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代前半が8割
運営会社会社名:株式会社amica
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目2番3号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【3017-0048-000】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイターズも会員数150万人以上と、業界トップクラスのパパ活アプリ。

若いパパが多く、ちょっと軽めなお付き合いな感じなので、年末年始の単発デートにも使いやすいかな?って思います。

ペイターズにはジャンル別マッチングと即会い機能があって、目的別に男性を探せちゃうのが便利。

お正月休みで暇してる男性も、会いたい機能ですぐに見つかると思います。

ジャンルがよくわからないって場合は、食事・お茶から見てみるといいかも。

カラオケなんかだと盛り上がれて楽かもだけど、密室になっちゃうのでパパ活初心者さんは気を付けたいですね。

\ Patersを詳しく見てみる /

Paddy67(パディロクナナ):本日会いたい機能が使いやすい

paddy67
会員数会員数非公開(アプリダウンロード数100万以上)
男性月額料金 10,800円/月
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層20代~30代多め
女性会員の年齢層20代前半が8割
運営会社 会社名:株式会社オスリー
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-9
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30180009002】
運営サポート24時間365日監視体制

Paddy67はアプリダウンロード数100万以上で、都内だったら確実に使えるアプリです。

アプリ自体はシンプルで冬休み期間を利用するなら、本日会いたい機能便利だと思います。

登録したら今日会える男性が表示されちゃうので、すぐにアプローチできるようになっていますよ。

Paddy67の今日会いたい機能

カレンダーに自分のスケジュールを登録しておくと、男性側の検索結果に表示されるようになっているので、休みの間パパ活できる日は入れておいてくださいね。

ただし、パパ活目的じゃない男性も増えているので、条件確認をしっかりしておくことをおすすめします!

\ Paddy67(パディロクナナ)に登録してみる /

交際クラブも視野に入れると短期・長期で稼ぎやすい

パパ活をするとき、もう一つのおすすめは交際クラブです。

面接があるのと男性からのオファー制なので、即パパ活ができるわけじゃないんですが、パパ活を続けていきたいなら冬休みの間に登録しておくと稼ぐ手段が確実に増えますよ。

登録している男性は、入会金・利用料・デートのセッティング費用を支払って利用しているので、間違いなくリッチな男性に会うことが可能です!

ユニバース俱楽部:全国規模の最大手交際クラブ

ユニバース俱楽部
運営会社ユニバース倶楽部
住所東京都 恵比寿(本社)
最寄り駅恵比寿駅
設立2011年 11月15日
支店・エリア全国各地(渋谷、新宿、札幌、新潟、仙台、大宮、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪(梅田)、大阪(心斎橋)、神戸、広島、福岡、シンガポール
女性の入会資格年齢18歳~40歳まで
女性の会員数 7,000名程度
男性の会員数 3,600名程度
男性の利用料金入会金:30,000円~
年会費(初年度無料):20,000円~
紹介料:20,000円~
その他特徴オンラインデートコースあり

ユニバース倶楽部は交際クラブの中でも最大手。全国展開しているので、地方でも主要都市には支店があります。

会員数の多さもおすすめポイントなんですけど、ユニバース俱楽部は交際クラブの中でも面接が比較的緩め

容姿だけではなく、人柄やマナーなどを重視する傾向があるので、会員登録できる敷居は低めに設定されています。

冴子
毎月600名くらいの女性、男性は100名くらい入会してるんです。

すぐに稼ぎたいならパパ活アプリとの併用がマストですが、長期的なことを考えると休みの間に登録しておいて損はないと思いますよ!

10カラット:年収1,000万円以上の男性のみが入会

10カラット
運営会社株式会社エクスペリエ
住所東京都渋谷区
最寄り駅渋谷
設立非公開
支店・エリア東京エリア(全国展開も)
女性の入会資格年齢20歳~40歳まで
会員数非公開
男性の利用料金入会金:50,000円~
年会費:30,000円~
紹介料:30,000円~

10カラットは比較的新しい、セレブ層がターゲットの交際クラブです。

男性の入会条件は年収1,000万円以上で、高学歴高収入の余裕のある男性が登録されていますね。2,000万~3,000万円クラスの男性が最も多く、パパ活候補には条件ぴったりって感じでしょ?

東京・渋谷を拠点にして運営されていますが、地方住みの女性も会員登録可能になっています。

面接はユニバース俱楽部よりも少し厳しめですけど、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ!

冬休み・お正月のパパ活相場はかなり盛り上がる

冬休み・お正月のパパ活相場

パパ活を続けている子にとっては、12月1月って結構嬉しい時期なんですよね。

と言うのも、クリスマスプレゼントやボーナス、お年玉がもらえる時期だから!

定期パパやお付き合いの長いパパがいると、いつもの2倍くらいお小遣いをもらえちゃったりするんです。

冴子
二十歳超えてお年玉貰えるの、結構嬉しいよ。

冬休みはお休み期間の中でも相場はいい方

春休みは、上京してくる女の子でパパ活を始める子も多いんですよね。

夏休みは長期休暇を利用してがっつり稼ぎたいって子も多くて、ライバル多め。

パパ活の相場がわからなかったり、早くアポ取りってサクッと稼ぎたい女性も多くなり、ちょっと相場は荒れる感じになっちゃいます。

その点、冬休みはゆっくり休みたいって女性も多いし、クリスマスや年末年始を彼氏や家族と過ごしたいってパパ活女子もいてライバルは少なくなっていますよ。

なので、今からパパ活始めたいって女の子だと、相場を参考にしてお手当を決めて行ってもらえればいいと思います。

内容相場
顔合わせ5,000円~1万円
お茶・食事のみ5,000円~3万円
【都度】体なしデート1万円~5万円
【都度】体アリデート3万円~10万円
【定期】体なし10万円~30万円
【定期】体アリ15万円~50万円
都市部でのパパ活お手当相場

冬場だけ単発でする場合の相場はこんな感じ。

お茶・食事5,000~15,000円
体なしデート5,000~20,000円
体ありデート20,000~50,000円
単発でパパ活をするときの相場目安

一度きりの単発デートの場合は、通常の相場よりも少し安くなりますね。

ちょっとした時間つぶしだったりして、長いお付き合いを想定していない場合は、男性側も見栄を張ってまで口説こうって行動はあまりしません。

年末年始の空いた時間を埋めるだけのお食事相手だと、お手当は少な目になっちゃうんですね。

でも、普通のバイトよりは断然高額

美味しいお食事つきで、豪華な気分も味わえちゃうので単発のバイトとしてもおすすめではあります。

冴子
どうせ暇してるんだったら、効率的に稼いだ方がいいよね!

年末年始のパパ活相場はボーナス・お年玉が期待できる

お年玉

先ほどもお伝えした通り、パパがいる女の子は年末年始は書き入れ時。

必ず仕事納め前までにデートの約束を入れています。

じゃ、今からパパ活始める場合はどうなの?って言うと、お年玉をもらえる期待値はありますね。

パパ活って男性に楽しい時間を提供してお小遣いをもらうってお仕事なので、喜んでもらえればお年玉をプラスしてくれる可能性は大きいです。

単発パパ活の場合も、「お年玉」って言葉は年齢差があり過ぎる男女の場合だと、パワーワードになっちゃったりしますんで、楽しませたなって自信があるならおねだりしてみるといいかも。

お付き合いを継続したいって場合だと、最初からおねだりはしない方がいいと思いますし、お願いしないのにお手当とは別にお年玉をくれる男性は、太パパになってくれる可能性が高いので、大事にした方がいいですよ!

お正月・年末年始のパパ活デートのやり方

パパ活お正月デート

パパ持ちの女性が気になるのは、年末年始のパパとの過ごし方。

また、冬休みにパパ活を始めたいって女の子も気になる年末年始のパパ活デートの仕方をまとめてみました。

お正月休みでアポが取れやすい日にちは

年末年始カレンダー

お正月休みでも大晦日から三が日は、家族との予定がある方も多いですが、12月29日あたり、1月4日以降は比較的予定がない男性もいますね。

カレンダー機能のあるパパ活アプリを使うと、効率的にスケジュールが空いている男性を探せるのでおすすめ。

プロフィール検索で気になる男性を見つけた場合は、お休みの予定を聞いて自分も空いているアピールするといいですよね。

冴子
お休み期間中は、アポもトントン拍子に進みます。

お休み期間中にデートできる男性は未婚パパの可能性が高いので、既婚者男性は嫌!って女の子は条件に合ったパパを見つけやすいので、冬休みはパパ活するにも最適です。

新年の挨拶をしてもいいのは独身パパだけかも

新年パーティー

これは、男性が未婚か既婚によって違ってきますよね。

まずは男性のお正月休み期間を事前に聞いておくことが大切です。

パパとのお付き合いで、自分から連絡を入れるからって言われている場合は、お休み中に連絡を入れるのは絶対にNG

既婚者男性の場合も、お休み中は連絡を入れないのがルールです。

新年のご挨拶をしたいって気持ちもわかりますが、プライベートは大切にしてあげることを優先してくださいね。

もし、バレちゃったらご家庭で大問題になるばかりか、最悪慰謝料請求される可能性もあります。

確実に独身パパだと、連絡を制限されている場合以外は連絡を入れて大丈夫だと思います。

パパを初詣に誘う時の注意

神社

お商売をしている経営者男性の場合だと、毎年初詣をどこでするって決めていることが多いです。

験担ぎだったりするので、もしかしたら断られるかもしれません。

地元を選ぶことが多いし、知り合いに会う可能性もあるので、そこらへんも注意したいところですね。

参拝する場所が決まっていないなら、少し遠出した方が知り合いに会う可能性が少ないですけど、ドライブデートになると思うので信頼関係がしっかりしているパパとならOKだと思います。

彼氏持ちでクリスマスデートができないなら仕事納めまでがチャンス

プレゼントを持つ女性

クリスマスって、既婚者男性だと自宅で過ごすことが多いし、彼氏持ちのパパ活女子にとっても彼氏と過ごすことを優先したいですよね?

なので、クリスマスを過ぎて男性の仕事納めまでがデートのチャンス。

年越しちゃうとクリスマスプレゼントは渡しづらいし、もらえにくくなっちゃいます。

年明けしてお年玉に期待ですねww

クリスマスのパパ活デートの内容や、パパへのプレゼントの選び方はこちらで詳しく紹介していますよ。

まとめ:お正月・冬休みはパパ活女子の書き入れ時で初心者でもお年玉は期待できる

パパがいるパパ活女子だと、冬休みはかなり書き入れ時。

クリスマスプレゼントに始まって、ボーナスやお年玉がプラスされてお手当をもらえる時期なので、かなりお財布に余裕ができちゃいます。

年末年始って結構出費が多いんですけど、パパ活するとその分も余裕でカバーできるんですね。

冬休みの間にパパ活を始めたいって女の子の場合は、お手当にお年玉がプラスされる可能性も高いので始めるには最適な時期だと思います。

それに、パパ活初心者さんだとお手当くださいって言いづらいと思うんですけど、お年玉って言葉にすり替えちゃうと結構言いやすくないですか?

お正月休みは意外と暇してる男性も多いので、パパ活アプリを使って条件に合ったパパを探してみてくださいね!




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる