メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活で女性が男性にクリスマスプレゼントをあげる場合はどうする?相場とデート内容について教えるね!

パパ活クリスマス

パパへのクリスマスプレゼント、もう用意しました?

普段お世話になっているパパにどんなプレゼントをあげたらいいのかって、結構悩んじゃいますよね?

パパ活男性だと年齢も離れてるし、既婚者男性も多い。

なので、クリスマスプレゼントにはちょっと工夫が必要です。

クリスマスに何か欲しいなって時の、上手なパパへのおねだり方法、クリスマスデートの内容なんかも一緒にお教えしちゃいます。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活で男性にクリスマスプレゼントをあげるメリットは結構あるよ

クリスマスプレゼントを渡す

パパへのクリスマスプレゼントをあげた方がいいのか?って悩んでるなら、断然あげた方がいいです!

いつもしてもらってばかりだから、誕生日やクリスマスにはパパになにかしてあげたいって思うパパ活女子って、とっても素敵。

冴子
結構、モテるでしょ?

まずは、パパ活男性にクリスマスプレゼントをあげると、どんないいことが待っているのかお教えしますね。

パパとの関係を良好に長続きさせることができる

いつもお手当をいただくときに、ありがとう!って笑顔で言えてるし、プレゼントなんか渡さなくても大丈夫でしょ?って思ってたら、結構がっかりされる可能性もあります。

パパ活男性は自分で何でも買える財力があるので、特に何か欲しいってわけではないですが、自分のために一生懸命プレゼントを選んでくれたってことが嬉しいみたい。

普段、自分の感謝の気持ちをうまく伝えられてるかな?って思っている女性なら、特に男性との距離を縮めることができるし、パパとの関係を良好にすることができますね。

あとは、普段の何気ない会話から、パパの好きな物を聞いたり見たりしておいて、好みの物をプレゼントすると男性のテンションはかなり上がります。

冴子
もっと大切にしてもらえるポイントなので、パパの何気ない行動もチェックしておきたいところ。

パパの情報を管理するには、ノートもいいけどアプリが便利。顧客管理アプリやスケジュール管理アプリを使って、普段から情報収集しておくと便利ですよ!

お金にガツガツしていないパパ活女子と思ってもらえる

リッチな男性って、お金にガツガツしている女性が苦手。

お金が欲しくってパパ活をしていることは知っていますが、それを全面的に出されると引いてしまいます。

貰うばかりで何も返そうとしないのも、マイナスポイントですよね?

一方的に貰うばかりだと、気持ち的にも支配されている感じになりますけど、少しでもお返しすることでパパとのお付き合いも少し楽な気持になれるので、結構おすすめですよ。

パパ活のクリスマスプレゼントの平均金額について

クリスマスプレゼント

パパ活のクリスマスプレゼント相場は、パパとの関係性にも左右されます。

定期パパでいつもお世話になっている男性、定期で時々会うパパ、定期でも困った時に助けてもらえる関係、新規パパでお付き合いが短い男性では、やっぱり違ってきますよね?

パパへのプレゼントは安くてOK!!

パパへのプレゼント予算は3,000円~3万円の範囲で見ておくといいかもです。

安価なもので全然かまいません。あまりにも高価なものだと、支援の必要がないって思われるかもしれませんので、パパとの関係性で選んでくださいね。

それに、学費や奨学金を理由にパパにお手当を貰っているなら、パパが喜んでもらってくれるかどうかはわかりません。

自分に無理のない程度で、パパに喜んでもらえる予算で考えるといいと思いますよ。

パパ活で男性から貰えるプレゼントの相場

これもやっぱりパパとの関係性ありきなのですが、大体1万円~10万円くらいが相場かな?と思います。

誕生日とクリスマスは一大イベントなので、普段のプレゼントよりも高価なものをいただける可能性は高いですね。

普段のお手当を相場より多く貰っている女性だと、10万円以上のプレゼントが期待できますし、欲しいって言っていたものをプレゼントしてもらえる可能性が高いです。

パパってかなり周りに気を使う方も多いし、言ったことをしっかり覚えてくれているんですね。

なので、普段の会話で何気なく「これ、かわいい」って言ったものとか覚えていてくれたりするんです♪

冴子
普段の会話、大切。

パパ活男性が喜んでくれるおすすめのクリスマスプレゼント

プレゼントを貰う男性

どうせだったら、パパが喜んでくれるプレゼントを渡したいですよね?

パパに何が欲しい?って聞くのはNG。だって、自分で何でも買える男性だから。

それに、いらないよ。って言われても、用意しておくことが大切です。

パパ活男性へのプレゼント選びのコツ

パパが独身か既婚者かで、クリスマスプレゼントの内容はちょっと違います。

パパが結婚してるかどうかわからないって場合は、既婚者向けのプレゼントを選んだほうが無難かな?って思います。

プレゼント選びのコツは、先ほどもご紹介したようにパパの好みのものを観察すること。

冴子
パパがたくさんいるよ!って女性は、きちんとメモして間違えないようにしてくださいね。
独身パパ既婚者パパ
  • 好みに合わせたものをチョイス
  • メッセージカードを入れるのもあり
  • 勘違いされない程度に重くないもの
  • 家にもって帰っても大丈夫なもの
  • 職場に置いておけるもの
  • クリスマスカードは入れない
  • 消耗品もあり

クリスマスカードにメッセージって、気持ちが伝わっていいなって思うんですけど、既婚者男性の場合はNG。

その場で開けずに家で開けてメッセージを見られたら大変です。パパ活=浮気の証拠品にもなりますので、入れないようにしてくださいね。

独身パパの場合

独身パパの場合は、あまり気にせず男性の好みに合わせたクリスマスプレゼントを選んでも大丈夫。

ただし、マジ恋愛と勘違いされたい程度に、あまり気持ち的に重たくならないようなものがベストだと思います。

洋服・香水など身につけるもの

メンズシャツ

独身パパだと、身につけるものも喜ばれます。

例えば、Yシャツやネクタイ、ハンカチ、靴下、香水など。家に持って帰っても、普段使いしても全く問題がないので、パパの趣味に合わせたものを選んでくださいね。

Yシャツだと首回りや袖の長さなど、細かなサイズがあって難しいかもですが、洋服だと大体のサイズがわかるとプレゼントできますね。

特にハイブランドである必要は全くありません。パパの好きな色や、普段着ているものの特徴に合わせるのもよし。似合うかも?って思うものをあげてもよし!です。

自分が好きなメンズコロンをあげるのもおすすめ。デートの時につけて来てくれるので、ちょっと癒されますよ。

冴子
予算を抑えたいなら、ハンカチ、靴下がいいですね!

マフラーや手袋だと、あなたのほかにもお付き合いしている女性がいると、プレゼントが被ってしまう可能性があります。クリスマスだし冬グッズはいいんですけど、内容が被ってしまうと残念なので気を付けてくださいね。

趣味関連のグッズ

フットボールスタジアム

パパの趣味はわかると思うので、趣味グッズはあげやすいプレゼントの一つなんですけど、すでに持ってるって可能性もあるので注意です。

また、こだわりがあり過ぎそうな男性には、趣味グッズはNGかな?

パパのと会話で、最近コレにはまってるんだよね。始めてみたんだ。ってものがあれば、まだ趣味グッズが集まっていない段階なので選びやすいと思います。

あとは、サッカー好きなら観戦チケット、音楽好きならコンサートチケット、インドア派なら美術館や映画のチケットとかもおすすめ。

日にちが決まっているものだと、その辺りのスケジュール確認は必要になりますが、これはかなり喜んでもらえるので使ってみてください。

渡すときは、「誰か予定の合う方と行ってもらえれば」って謙虚に渡すと可愛さ倍増です。絶対にあなたを誘ってくれます。

デートの予定も取れて、一石二鳥です。

既婚者パパの場合

既婚者パパの場合は、特にプレゼントには気を使ってください。

家で問題勃発ってことにもなりかねませんし、最悪パパ活していること、あなたとの関係がバレて慰謝料請求!ってことにもなりかねません。

夜のお仕事の女性にもらった、職場でもらったって感じに見えるものがベスト。

あとは、消えてなくなるものだといいかもですね。

お酒

シャンパン

お酒好きな男性だと、これがベスト。

普段お食事やバーで、パパの好きなお酒は把握しているので、かなり選びやすいですね。

夜のお仕事の女性から貰ったって言い訳もできるので、家にももって帰れます。

一番のおすすめは、お店の人と事前に交渉して当日デートで飲んでしまうこと。

実際にどうするのか?って言うと、予約しているお店がわかれば、先にお店に行ってパパの好きなお酒を自分からのプレゼントとして出してもらうようにします。結構サプライズで、パパも確実に笑顔になってくれます。

冴子
とってもスマートなのでおすすめ♪

リボンとメッセージカードを持参すれば、お店でアレンジして出してくれますし、お店からお酒を買うのでお店にも迷惑がかかりません。

クリスマスなので、シャンパンやスパークリングワインもおすすめ!

ゴルフ用品

ゴルフ用品

ゴルフ用品って高そうなイメージだけど、小物は結構お手頃価格です。

ゴルフするパパ限定になりますが、喜ばれると思いますよ。

ゴルフボールに名前やイラストを入れることもできるし、ティーやボールは消耗品なので貰っても困らないかな?

パパが使っているメーカーは確認した方がいいかもだけど、ボールならテイラーメイド、ダンロップ、タイトリストだったら間違いないですよ。

文房具

万年筆

文具系なら、職場に置けるしかさばらないのでおすすめ。

ちょっと奮発したいなら万年筆。持ち歩くなら軽めのボールペンがいいですね~。

ウォーターマンだとボールペンなら5,000円くらいからあるし、軽めの万年筆ならクロスが使いやすいかな?

大人の男性にならモンブランだと間違いないと思います。

手帳はクリスマス前にすでに購入されているパパもいると思うし、使っているメーカーが決まってますよね。ブックカバーやブックマークあたりだといいかも。

漫画や書籍

漫画

意外とウケがいいのが漫画。これだと家に持って帰っても何の問題もないですよね?

冴子
全巻セットだと重たいけど・・・

パパ世代に人気だった昔の漫画でもいいし、パパの職業に合わせたものをチョイスするのも面白いです。

でも、お医者さんパパだと医療系漫画を読んでる可能性が高かったり、マンガ好きな男性だとすでに持ってるってこともあり得るので事前調査は必要。

少女漫画やBLだと何コレ?!ってことになるので、少年漫画・青年漫画からチョイスしてくださいね。1巻だとかなりお手頃♪ラッピングは忘れずに。

お菓子

クリスマスクッキー

お菓子は食べたらなくなるので便利です。

チョコレートや大人向けのお菓子だと、バーで開けて食べちゃうこともできますし(お店の人に事前確認してくださいね)家に持って帰っても、特に不審がられることはないかな?

家へのお土産として処理してもらうこともできますしね。

手作りを喜んでくれるかは、パパのタイプによりますよね?でも、あなたを大切に思ってくれているパパだと、きっと喜んでくれると思います。

冴子
二人で一緒に食べられるくらいの量だと、ちょうどいいかな。

パパにクリスマスプレゼントをおねだりするコツ

プレゼントを貰う女性

では、パパからクリスマスプレゼントを貰いたいとき、上手におねだりできるコツをご紹介しますね。

これって、クリスマス付近で焦って行動してもガツガツ感が出てしまうので、普段の行動がポイントかもです。

あえてパパにプレゼントはおねだりしない!

一番のコツはおねだりしないこと。クリスマスだし、パパは何かプレゼントを用意してくれているはずです。

何か欲しいものがあるか聞かれたら素直に言えばいいし、特に聞かれなかったら当日お買い物に連れて行ってくれるパターンもあり得ます。

ガツガツして嫌がられると損なので、ここはあえておねだりせずに様子を見てみてくださいね。

自分がプレゼントを渡すときも、あげたんだし何かくれるよね?ってスタンスはNG。

もしパパがうっかり忘れていたとしても、別れ際にお手当としてもらえるか、次回きっと持ってきてくれますよ!

クリスマス付近でデートの約束をする

クリスマスイルミネーション

定期パパの場合だと、クリスマスは確実に意識してくれています。

定期パパとの日程が決まったら、都度パパとクリスマス付近の日程でデートを入れてもらうといいですね。

クリスマス前後の日程なら、プレゼントを用意しておかないとって気分にもなってくれると思います。

おねだりしていいのは、プレゼントが何がいいか聞かれたときだけ。

それ以外はおねだりせずに、スマートにプレゼントを渡せると絶対にお返しはありますよ!

やたらとおねだりすると、自分をお金としか見てないって思われて、関係が終わってしまう可能性もあるので気を付けてくださいね。

パパ活のクリスマスの過ごし方とデートの注意

クリスマスディナー

パパが既婚者だと、家で過ごすことを優先する方も多いので、クリスマス前後のデートになると思います。

でも、クリスマスイブ当日ってこともあり得ますよね・・・

特別なイベントは優先順位を大切に

クリスマスディナーの予約って10月くらいから始めるお店も多くて、直前にイヴの予約は取れません!

なのでパパ活女子としては結構嬉しい状況でもあるんですけど、一応定期パパや本命パパにはクリスマスをどう過ごすか聞いてみた方がいいかもですね。

大切なのは、優先順位。

彼氏がいるパパ活女子ならなおさら、彼氏を優先しないと確実に疑われますよね?

大事な太パパだとしても、彼氏をないがしろにするとプライベートが台無しになってしまいます。

複数パパとお付き合いしているなら、日程調整も大事です。

周りがカップルだらけなので気を使おう!

パパとクリスマスを過ごすデメリットのもう一つは、周りがカップルだらけなこと。

レストランでも街中でも、同年代のカップルだらけ。そこに年の離れたカップルがいると、ちょっと目立ちますね。

できれば大人っぽい服装で出かけること、プレゼントを貰っても大きな声で騒がない。パパに気を使ってあげてくださいね。

まとめ:パパにクリスマスプレゼントをあげるとおねだりしなくてもプレゼントゲットできる

どうでした?何かパパにあげるプレゼント、決まりました?

日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを選んでみてくださいね。

あげるときっと喜んでくれますよ!でも、あまり高価なものだと、パパも申し訳ないって思ってしまうかも。

何でも自分で買うことができる男性なので、あげたいなって気持ちが一番です。

その気持ちがパパとの関係を良好に保ったりお手当アップしてもらう秘訣だし、おねだりしなくてもクリスマスプレゼントを用意してくれるって思います!

冴子
ハッピーメリークリスマス!
初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次