パパ活アプリ比較ランキング

パパ活アプリに顔写真は載せる?載せない?無しでもOK?晒しのリスクと回避策

今回はパパ活アプリは顔写真を載せるべきか?載せないべきか?悩みますよね・・・

パパ活アプリに写真を載せていないアイコンの男性や女性は外れなのか?なんて思うと思います。


かつての交際クラブは必ず顔写真が必須であり、オンライン交際クラブと言われるパパ活アプリも当初は参加者のハードルが高く、顔写真が必須でした・・・。

ただSNSが広がり晒が行われるようになると、ステイタスの高い男性はもちろん、女性でも顔を掲載しない人も増えています。

ここではパパ活アプリの写真掲載についてアドバイスしようと思います。

目次

パパ活アプリに顔写真を載せるメリット・デメリット

ではまずパパ活アプリに顔写真を載せるメリットとデメリットをお話しします。想像するように顔を乗せるというのは一つに信頼の形です。

男性からするとお金を払うのにアイコン・・・というのはかなりリスクが高いですし、女性にしても不特定多数に顔が見られるというリスクが発生します。

一番怖いのは友達や家族への身バレですね・・。

パパ活アプリに顔写真を掲載するメリット

  1. 女性は圧倒的にマッチング率が高い
  2. 初めからお手当アリで話が進む
  3. いいね!がついてランクが高い女性に認定される

とにあくマッチング率は顔があるとないでは2倍以上違うと思います。

18歳~20代前半の女性は顔写真無しでも年齢でかなり判定されえることもありますが、それでも何もないアイコンだとマッチングはしにくいか、マッチしても話が進みません。

パパ活アプリに顔写真を掲載するデメリット

  1. 身バレ・顔バレのリスクが高まる
  2. SNSで晒される可能性もある
  3. 複数サイトに登録していることがバレる

とにかく、周りにバレるというのが最大のデメリットですね。

ちなみにツイッターでの晒しは法的に訴えられると例えアカウントを消しても特定されることが多いので、怒りに任せてやるのだけは本当に辞めた方が良いです。

相手が所得も高く経済力もある場合本当に悲惨なことになります。

実はこれ異性がやっているわけではなくパパ活アプリを使っている女性が女性をさらすなんてこともあるそうです。

水商売などでライバル貶める書き込みをするのは昔からありましたよね?

晒については年々強化と罰則が強まっています。

訴えられた人が出てこないのは、そこで弁護士を通じて今後、情報漏洩をしないように誓約書を書かされているからです・・・。

ただ、それでも正直プロフィール写真は載せた方が、断然男性からのアプローチが圧倒的に増えます。

パパ活アプリ内で200以上いいねを貰っているのは、写真を掲載している女の子ばかり。

ここでのオススメは、あなたの雰囲気がわかる写真を掲載すること。顔の一部を隠してもOKだし、後ろ姿や自信のある体の部分でもOK。

冴子
要は、顔合わせの時と同じ雰囲気で写真を撮ることが重要なんです。

パパ活アプリで顔写真を送ってと言われたら?

パパ活アプリ用プロフィール写真

パパ活アプリを使っていると、かなりの確率で「顔写真を送って!」と言われることがあります。これは男性が女性の写真加工を警戒しているからです。

最近の画像加工技術はすさまじく、別人になれることを男性は知っています。男性も加工しているパターンがありますがやっぱり女性はメイクと加工でかなり変わるものです。

それを警戒して写真を求められるというわけですね・・・。

パパ活アプリで写真を送ってもいい相手とは?

写真を送れば確実に顔合わせへとつながるわけではありません。専用アプリにはほぼ業者はいませんが、無料アプリには沢山います。

だから「写真送って」と言われた場合の判断基準についてお伝えします。

  • 相手が有料プランに入っていること
  • 相手がサブ写真を含め写真掲載をしていること
  • 年収証明を提出している人がベスト
  • お互いにメッセージを3回以上やり取りしていること

写真コレクターに送るのは無意味です。シュガダのゴールド・ブラックなら業者はいないので大丈夫。後のアプリはちょっと気を付けてください。

パパ活アプリで用意しておいた方が良い写真について

メイン写真サブ写真念のため写真
パパ活アプリ内にメインで掲載する写真1枚アプリ内に掲載するサブ写真2・3枚パパに送ってと頼まれたとき用2・3枚
顔写真がベストスタイルがわかる全身写真顔写真
一部を隠してもOK趣味や雰囲気が伝わる写真全身写真
加工し過ぎないこと!誰かに撮ってもらった写真自身のあるパーツ写真

こんな感じで用意しておくと、確実に男性からのアプローチが増えちゃいます。

背景にも気を使って、自分の雰囲気が伝わるものを選んでくださいね。

冴子
最寄り駅や住所がわかるような背景はNG。場所が特定できないものがベストです。

自然な雰囲気になるので、自撮りよりも誰かに撮ってもらった写真の方がいいと思います。

友達と一緒に写っているもの、プリクラなんかはNGですね。

プロフィール写真はパパ活モテファッションを意識したもので

本を読む女性

先ほどパパ活ファッションについて一緒に考えてもらったんですけど、プロフィール写真は自分が選んだ大人フェミニンな洋服で撮影するのがベストです。

メインとサブ写真では洋服をチェンジした方がいいと思うんですけど、顔合わせに行くときは写真と同じものでもOKです。

冴子
後ろ姿にするときは、ハーフアップなど少しアレンジしたヘアにすることをおすすめします!

スタイルがわかるものがあると、男性も自分の好みに合った女の子を選びやすいので、顔合わせもいい感じでスタートすることができます。

趣味写真では、ラフな格好もOK。普段あなたがどんなことをしているのか伝わるものにしてくださいね。同じ趣味の男性だと、話が弾む可能性が大ですよ。

ただ、露出の激しい服装はNG。海に行った時の水着写真もいいですが、パパが大人の関係をイメージしてしまうこともお忘れなく。

プロフ写真は笑顔が決め手!パパに好印象を与えるパパ活女子の武器を使おう

笑顔の女性

笑顔の女性って話しやすく、一緒にいて楽しいイメージだと思いませんか?

パパ活は、パパのお話を聞くのがメイン。だから、男性は自分の話を笑顔で楽しんで聞いてくれる女性を求めています。

表情が豊かな女性って愛嬌があって可愛く見えるってのもポイント。

写真を撮るときのポイントは、口を「い」の形にしてから頬を持ち上げると綺麗な笑顔が作れます。

パパに、この子なら一緒にいて楽しそうって思ってもらえる写真を選んでみてくださいね!

パパ活プロフィールに載せない方がいいモテない写真

パパ活のNGプロフィール写真

では逆に、パパ活アプリに掲載しない方がいい写真はと言うと・・・

  • 加工し過ぎて実物とかけ離れた写真
  • 自分以外の人
  • 下着姿などセクシー系な写真
  • 高級店やハイブランドが映ったもの

プロフィール写真を加工し過ぎると顔合わせのドタキャンが増えるはず

可愛い写真を載せたい!ですよね?

でも、写真の盛り過ぎや加工のし過ぎはNGです。

プロフィール写真と実際のイメージが違い過ぎると、顔合わせであなたを見た途端キャンセルされてしまうことも・・・

写真を明るくしたり、肌を白くするくらいならOKですが、不自然なほど目が大きかったり、ざっくり顎のラインを削るのはなし!

冴子
SNOWで耳やヒゲを付けちゃうのも、結構見た目イタイです。

自然な写真を心がけて、ベストな写真が撮れるようにチャレンジしてくださいね!

自分以外の他人やペット・風景はプロフィール写真にならない

プロフィール写真はネットで拾ってきた他人の写真や、似ている芸能人の写真を使うのは絶対ダメです。

写真の加工し過ぎと同じように、実際に会って全く違っていたら顔合わせ即NGな可能性も大ですし、お手当を貰えないってことも考えられますよね?

写真を載せなきゃって思うあまり、自分以外のペットのみの写真や風景写真を載せるのもナシですね。

友達と一緒に写っているもの、背景に他の人が写りこんでいるものも避けるようにしてくださいね。

露出の多い写真は業者と勘違いされる可能性も

露出の多い写真は、業者と思われてしまう可能性もあります。

胸に自信のある子は、胸元を強調した写真を掲載した方がいいのかな?って思うかもですが、セクシーすぎるものは避けた方がいいと思います。

全身写真であなたのスタイルがわかるものを載せれば十分です。

冴子
パパ活では、普通の清楚な女の子がモテます。このことは、忘れないようにしてくださいね。

背景に高級店やハイブランドが映りこんだ写真は避ける

いくら綺麗に写った写真でも、高級レストランでの食事風景や、ハイブランドを持って満面の笑顔の写真は避けてくださいね(笑)

ありがちなのがパパ活で行ったアフタヌーンティーなどを1人で撮っているもの。これ、他の男性からすると複数の男と掛け持ちするプロパパ活女子だと思われて敬遠されます。

パパ活の豪華な写真をコレクションするのは良いですが、個人のインスタやTwitterだけにしてください。

アプリ内に投稿すると確実にパパ活上級者にしか見えませんので、アプローチしてくる男性は限られてしまいます。

逆にそう言う人のみを狙うなんていうPJもいますが、あまりお勧めはしません。

また、バスルームの鏡を使った自撮り、生活感のある自宅での撮影だと、ちょっと貧乏くさいですよね?

生活臭のしない背景がベストなので、例えば自宅でも白い壁をバックにしたものにすればOKです。

自然光を使うと肌も綺麗に写るので、公園やオープンカフェで友達に撮ってもらうといいかもですよ。

パパ活アプリのプロフィールに最適な写真とNG写真のまとめ

では、パパ活アプリのプロフィール写真で、男性ウケがいいものとNGなものをまとめておきますね。

ここをチェックして実行すれば、アプリでのモテ度も変わってくると思いますよ!

モテるプロフ写真NGな例
メインの顔写真できるだけ加工なしのもの
笑顔
顔の一部を隠したもの
一人で写っているもの
加工し過ぎて別人
自分以外
耳やヒゲなどの加工
友達と一緒のもの
サブ写真スタイルがわかる全身写真
清楚な雰囲気が伝わるもの
趣味がわかるもの
露出の多すぎるもの
写った友達の顔を隠していない
ペットのみ
写真の画質画質が良く明るいもの画質が荒いもの
プリクラ
写真の背景自然の中
美しいインテリアや街並み
自宅の場合は壁をバックに
生活臭のするもの
高級店・ハイブランド
場所が特定できるもの
他の人が映りこんでいるもの

パパ活のプロフィールの書き方や例文は、こちらでご紹介しています。併せて読んでみてくださいね!

パパ活アプリでの男性からのアプローチが断然変わってきますよ!

パパ活アプリに顔写真を掲載したくない・送りたくない時はどうすべき?

パパ活アプリにプロフを載せたくない

パパ活アプリ写真を掲載すると、格段に男性からのアプローチは増えるのはわかったけど、やっぱり写真はNG!って女の子には、次の方法を利用して欲しいと思います。

アプリ内に写真を掲載していないと、パパから送って欲しいと言われることが多いんですよね。それでも拒否しちゃうと、会ってくれない男性もいるので、これで対応しちゃってくださいね。

顔の一部を隠したプロフ写真・雰囲気のわかる写真を使う

パパ活アプリ用に写真を掲載したくない場合
  • 口元のアップなど顔の一部を隠した写真
  • 目元をスタンプなどで隠した写真
  • 耳が見るくらいの後ろ姿
  • 遠くから撮った写真

顔の一部を隠すなら、断然目元です。

口元だけの写真だとセクシーにも見えるし、男性も想像が膨らむのでおすすめ。

目元を隠しておいた方が身バレしにくいですしね。

男性から写真を送ってって言われたときは、逆に目元のアップを送ると顔全体の写真でなくても、問題なく受け入れてくれると思いますよ!

あわせて読みたい
パパ活アプリで身バレ・顔バレを絶対防ぐ写真掲載の方法はコレ! パパ活アプリはプロフィール写真を掲載すると、男性からのアプローチも増えるし載せた方がいいのはわかってる。 でも、プロフ写真を載せて身バレや顔バレするのは絶対に...

絶対に身バレは嫌だという人はこちらもどうぞ。

万が一顔写真をさらされたらどうすべき?

万が一パパ活アプリに載せられた顔写真をSNSや掲示板にさらされた場合はどうすべきか?無料でできることと有料でできることがあります。

  1. まずは管理人に連絡
  2. SNSのお問い合わせから相談
  3. 警察のオンライン相談
  4. 最悪は弁護士に相談

この順番になってくるかと思います。掲示板の管理人は管理責任があるので、お問い合わせがあるのであれば連絡。SNSに関しても通報すると対処してくれることもかなり多いです。

また、根も葉もないことをかかれた場合は警察のオンライン相談があります。

弁護士さんに頼むと大体30万ぐらいかかるみたいですが、それ以上に返金される場合もあります。

ネット誹謗中傷の慰謝料請求! 一般人で100万円以上獲得できた事例

https://itbengo-pro.com/columns/11/

そもそもこういうのが起きるのは無料アプリや無料掲示板など、免許書などの提出がないところです。トラブルが起きるまえに審査があるパパ活専門アプリを使うべきでしょう。

これは何もパパ活だけではなく、ネットの恋愛アプリであればどこにでも起きる話ですので注意してください。

男性はパパ活アプリに顔写真を掲載しなくてもほぼマッチングする

最後に例外は男性です。顔写真を掲載しなくても間違いなくものすごい数とマッチングします。これは需要と供給の関係で、やっぱり女子の方が多いアプリはこうなります。

恋愛マッチングに女性が登録すると、アイコンでもすぐに「いいね!」がつくのと同じです。

写真公開率が低いパパ活アプリは晒されにくい

パパ活アプリと一口に言っても、色々な特徴があるんです。

おすすめパパ活専用アプリの中でもLove &(ラブアン)は、写真だけでなく動画のプロフィールが作成できるのが特徴。掲載しちゃうと断然男性からのアプローチが増えるのは間違いないですね。

冴子
写真の掲載が無理なのに、動画はハードル高すぎですよね。

Paters(ペイターズ)だと、8割以上の女の子が加工なしで写真を掲載しています。

写真を掲載していない女の子は1割もいないんですね。

この状態だと、写真を掲載しないのは完全なマイナス。放っておいてもパパからのアプローチはゼロだと思います。

というのも、ペイターズはお互いに「いいね」し合わないとメッセージの交換ができないから、写真を掲載する女の子が断然多いんです。

なので、写真絶対NGの場合は「シュガーダディ」の一択です。

シュガーダディだと完全に顔出ししている女性はとっても少なくて、無掲載の女の子も2割以上いるので掲載しなくてもオファーゼロってことはありません。

ただ、何かしら写真を掲載すれば、男性からのアプローチが増えることは間違いないですね。

男性もゴールドに登録しておけば身バレせずに安心して始められますよ!

\ シュガーダディに登録してみる! /

その他パパ活の顔写真に関するQ&A

パパ活アプリに顔写真を載せていない人ってどんな人?

全くの初心者のケース。男性で収入証明を出している人は本当の太パパの可能性が高いです。女性で写真0の人でもパパ活アプリはそれなりに容姿に自信がある人なので、年齢で決める男性も多いとか。

パパ活アプリに写真を1度掲載するとずっと残るの?

1カ月程度は残ります。本当に消したい場合は全て顔写真を消去してから退会しましょう。

自分以外の顔写真を使うことは可能?

セキュリティーの緩いアプリにはそういう業者が入り込みます。パパ活専用アプリを使いましょう。また本人確認のためにオンライン顔合わせなどもおすすめです

顔加工アプリをパパ活に使ってはダメ?

見つからないこともありますが、通報の原因になり得ます。

顔写真と全く違う人が待ち合わせ場所に来たらどうします?

100%ないとは言い切れないので、その場合は初回の顔合わせをセッティングしましょう。長いデートを約束すると時間がもったいないですよ。

数年前の顔写真をパパ活アプリに使っても良い?

割といますね。女性はメイクでごまかせますし、男性もファッションで若く見せれます。実年マイナス5歳ぐらいの写真なら、アプリの審査に弾かれることはないと思います。

他人(水商売のライバル)に自分の顔写真をパパ活アプリに使われました・・

速やかに連絡しましょう。当サイトで紹介している専用アプリは即日に消去してくれると思います。




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる