パパ活アプリ比較ランキング

ゴルフのパパ活アプリでおすすめは?ゴルフデートの内容と流れを徹底解説!

こんにちは!やっとゴルフのスコア120をきった冴子です♪

パパ活男性でゴルフをやっている方って、結構多いんですよね。パパ活アプリを使うと、すぐに見つかっちゃう!

私もパパに誘われてゴルフを始めちゃったんですけど、やってみると結構楽しい!

パパとのデートはゴルフの打ちっぱなしだったりと、練習もできてお手当ももらえて嬉しい限り♡

パパ活アプリのプロフにゴルフができます♪って書くと、男性からのアプローチがグーンと増えるんだけど、嬉しいことばっかりじゃないんです。

冴子
パパ活女子がゴルフを始めるのには、やっぱりメリットとデメリットがあるんですよね。

今回は、まだヘタクソだけどパパ活でゴルフを楽しんでいる私が、ゴルフデートの利点と気を付けたいポイント、相場なんかをご紹介していきたいと思います。

太パパを捕まえたい、パパ活専業でやっていきたい、パパ活女子としてモテる要素を持ちたいって女の子にはおすすめです!

ゴルフ経験者から始めてみたい女性まで、おすすめできるパパ活アプリもご紹介しちゃいます。

目次

パパ活女子がゴルフを始めた方がいい5つの嬉しい理由

ゴルフって結構お金のかかるスポーツなんですよね。

ゴルフクラブ、ウェアも結構なお値段がするんですけど、コースを回るのもお金がかかるし、会員権を持ってる男性なんかは、かなりリッチ!

冴子
そんな男性をパパ活女子が見逃すはずない♪

経験者なら絶対にプロフに書くべきだし、全くゴルフをやったことがない女の子でも、始めた方がいいよ!って言う理由を、まずはご紹介していきますね。

1,ゴルフが趣味の男性は太パパの可能性が高い

パパ活アプリでゴルフ メリット1

会社の接待でゴルフを始める男性も多いので、リーマンなら必須のスポーツでしょ?って思ってるかもだけど、パパ活でコースに誘ってくれる男性はリッチな可能性が高いです。

都内で平日ラウンドするとき、一番安いコースでも13,000円くらい。名門って言われるコースだと土日利用したらプレーフィー(ゴルフコースを利用する入場料みたいなもの)だけで4万円は超えちゃう。

1日遊べるしリッチなパパにしてみれば大した額じゃないんだろうけど、普通の男性にしてみればやっぱり手は出しにくいと思う。

ゴルフのドライバーなんか、高級ブランドだと10万円、パターだと20万円超えるものもあったりして(1本でだよ?)、道具にこだわる男性はかなりゴルフに貢いじゃってる感じ。

そんな男性が、リッチじゃないわけないよね?

2,30代・40代女性でもゴルフができるとパパ活で稼げる

パパ活アプリでゴルフするとモテる

ゴルフができる女性って、かなり重宝されるんです。

何で?ってパパに聞いてみると、やっぱり華やかになるからなんだって。

ゴルフ場で働いているキャディーさんは、もちろんコースを熟知していてラインを正確に読めたりするベテランも人気だけど、若くて綺麗なキャディさんだと盛り上がるらしい。

始めたばかりだと、コースに出てパパと一緒にプレイするのは難しいけど、一度でもコースに出たことあるよ!って女性だと年齢に関係なくパパ活で稼げると思います。

冴子
ゴルフかじりたての若い女の子より、上級者の30代、40代の方が需要がある感じ?

特に売り込むアピールポイントがないって女性や、少し年齢が高めのパパ活女子は、ゴルフを取り入れると確実に稼ぎやすくなるのでおすすめです!

3,パパの友人などリッチな男性と繋がりを増やせる

パパ活ゴルフのメリット3

ゴルフって最大4人でコースを回るんだけど、パパはお友達や取引先の方なんかを招待することが多いです。

と言うことは、芋づる式にリッチなパパと出会えるチャンスww

冴子
パパが応援してくれる場合だけだけど。

パパ活アプリを利用しないで、マジで効率的にパパ活ができるのはかなり便利。

メッセージのやり取りや顔合わせって意外と面倒でしょ?その手間を省けて厳選されたお金持ちパパを見つけられるんだから、パパ活女子としては利用しない手はないよね?

ゴルフの腕がまあまあから上級者だったら、パパのお友達がコースに誘ってくれることもあり得るので、するんだったらしっかり練習しておいた方がいいと思います。

4,大人なしでパパ活を楽しむことができる

パパ活ゴルフのメリット4

コースに出ると早朝から夕方まで潰れちゃう。その後お食事だと、かなり重労働。

だけど、大人無しで太パパができるって言うのはかなりのメリットかな?

デートも打ちっぱなしでフォームを見てもらったり、ゴルフショップでお買い物ってバージョンも増えてくる。

パパ活なんだけど、純粋に上手な女の子とゴルフを楽しむって男性の方が多いのは嬉しいですね。

日中動きやすい女性だと、平日ゴルフも入れられるんで有利かなって思います。

冴子
ナイターやってるところもあるけど、どっちにしろ時間の都合がつきやすい女性が有利。

5,ゴルフ旅行で海外!も十分あり得る

パパ活ゴルフのメリット5

ゴルフ好きな男性って、海外でゴルフをする方も多いんです。

冴子
ゴルフで名門って言ったら、アメリカ、スコットランド、オーストラリアとかかな?

ゴルフの世界大会があるコースとかって、男性の憧れみたい。セント・アンドリュースに行きたいって、パパも言ってたよ。

近場で言うと韓国あたりかな?

とにかく、上手にならないとお話にならないし、自分もゴルフを好きにならないと全く興味のない話だろうけど、海外リゾートでのゴルフは夢じゃない

海外旅行だと、お手当も10万から30万はいただけるので、パパ活専業を考えているならゴルフは始めた方がいいかな?って思います。

パパ活のゴルフデート相場と流れを知っておこう!

パパ活ゴルフデート相場

では、気になるゴルフデートの相場。

これ、1日潰れちゃうのでお手当のわりに時給換算すると安く感じちゃうんだけど、長い目で見るとかなり稼げると思います。

ゴルフデート相場
【ラウンド】初心者ゴルファー1万円~5万円
【ラウンド】上級者ゴルファー3万円~10万円
練習5,000円~1万円
買い物1万円~3万円
宿泊or旅行ゴルフ10万円~30万円以上
ラウンドはコース18ホール(ハーフコースだと9ホール)を回ることだよ

ゴルフデートのお手当で面白いのが、容姿や年齢ではなくってゴルフのスコアで変わって来るってこと。

もちろん、美人でスタイルが良かったら初心者でもそれなりのお手当を貰えるけど、頑張って上達すれば容姿や年齢にあんまり関係なく稼げちゃう。

冴子
夢があるよね~。

拘束時間は長いけど、年齢を重ねてもパパ活でやっていきたいなら取り入れた方がいいよね。

ゴルフパパ活のスケジュールと時間の目安

ゴルフの朝は早い。

ゴルフ場までの移動もあるし、スタート時間の1時間前くらいに着いておくのが常識。スタートは9時が多いかな?

ホールを回る時間は、ハーフ9ホールで2時間から2時間半が目安。間に昼食を挟んで午後から残りの9ホール。

シャワーで汗を流してお化粧直し。(男性はかなり早いので待たせないように)

冴子
ゴルフって時間厳守なスポーツなので、初心者は合わせるだけでヘトヘト。

1日の基本のスケジュールとしたら、休憩を含んで9時から15時頃までプレイするのが一般的かな。

時間内容
ゴルフ場の距離による待ち合わせ
都内から1時間くらいで行けるゴルフ場もあるゴルフ場までの移動
8:00ゴルフ場到着
9:00プレースタート ハーフ9ホール
11:30~12:30お昼ご飯・休憩
12:30ハーフ9ホール
15:00終了
16:00シャワー・清算
帰宅or食事・飲み
コースは遠方にあるのが基本だから、かなり早起きで辛い・・・

こんな感じで、がっつり1日拘束されるスケジュールになってますww

コースでプレーするだけじゃなくて、移動時間がネックになりますね。1時間くらいで行けるゴルフ場だと助かるんだけど、移動で2時間以上かかることも・・・

その後、お食事や飲みが入っちゃうと、もう途中で眠くなっちゃいます。

ゴルフのパパ活はかなりの確率でお泊りあり!

そんなことで、ゴルフデートの場合はお泊りってパターンもあったりします。

国内リゾートでのゴルフだったりすると、確実にお泊りですね。

冴子
おぢさんが使う、19ホールも楽しんじゃう♡ってオヤジギャグみたいにならないように、大人なしなパパ活女子はお気を付けください(笑)

ゴルフは基本18ホール。もう一つの穴と言えば・・・ですね。

ゴルフレベルが上がると近場のコースだけでなく、遠方の名門クラブやリゾートでのゴルフ場でのプレーの可能性も出てきます。

スタート時間が昼だったりナイターだったりすると、お泊りになることがあるかも。

パパ活のゴルフデートは正直しんどい!デメリットも多い

パパ活ゴルフデートのデメリット

ゴルフ経験者ならわかるんだけど、今から始めるよ!ってパパ活女子が気を付けたいゴルフデートのデメリットもご紹介しておきますね。

はっきり言って稼げるし、長期的に見るとやっておいた方がいいと思うんだけど、やっぱり向き不向きはあるもの。

ゴルフ自体は、スポーツ苦手かもって女性にもできちゃうんで問題ないですよ♪

自分でゴルフクラブを揃えるならお金がかかる

ゴルフクラブって揃えると、2万円はします。

パパが揃えてくれるといいんだけど、自分で揃えるとちょっと大変かも。ウェアも有名ブランドだとお高いの。

なので、まずはパパに相談。次は知り合いに使ってないクラブがないか聞いてみる。中古も視野に入れるって感じで探すといいかもです。

最初は特に道具にこだわる必要はないと思うけど、可愛いの欲しいな。もっと飛距離が!!ってなって来ると、確実にお金がかかりますね。

冴子
ゴルフ好きなパパだと、一緒にクラブやウェアを選んでくれるので相談してみて。

ラウンドすると丸一日拘束されるし朝も早い

パパ活ゴルフデートは拘束時間が長い

これ、一番デメリット。

ラウンドするだけだと休憩入れずに4時間程度なんだけど、移動や準備にかかる時間が半端ない。

とにかく早朝集合は当たり前ですね。

時給換算したらそれほど稼げてないなぁって思うこともあるけど、ゴルフに関連したデートも多くなるし、確実に人脈は増えますね。

冴子
なにより、スポーツで稼げるってプロみたいww

プロゴルファーやキャディさん以外で、ゴルフで稼げるのって凄いよね。水商売のお姉さんなんか、同伴や顧客ゲットのためにやってるんだから、プレーして報酬が発生するのってプロゴルファーとパパ活女子くらいかな?って思います。

意外と体力を使うしプレッシャーもある

ゴルフって、ショットしてカートで移動。ボールを穴に入れるだけの楽なスポーツかって思ってたら大間違い。

初心者だとカートに乗れない距離を打っちゃうと、ボールまで走る走るww

OB(コースからボールがでちゃうこと)出しちゃうと何度でも打つ。ボールを探さないといけないこともあるし、サンド(砂場)に入った時は打った後自分で砂をならすことも・・・

とにかく、歩きます。下手な子は走ります。

ゴルフは時間厳守なスポーツなので、1コースに時間をかけていると次のプレーヤーさんたちが待つことになっちゃって迷惑をかけます。

なんだか楽し気に書いてますけど、かなりプレッシャーです。

上級者にとったら優雅なスポーツだけど、初心者にとってはかなりハードで過酷なスポーツであることは確かです(笑)

パパに迷惑をかけないためには自主練する必要がある

パパ活ゴルフデートは自主練必須

そう言うことで、自主練は必須ですね。

パパが打ちっぱなしに連れて行ってくれて、フォームを見てくれたりすればいいんだけど、コースデビューするにはそれだけじゃ足りないかも。

コツコツ練習してパパを驚かせるのも、お手当アップに繋がっちゃったりしますしね。

ちょっとやってみようかな?くらいだと、よっぽどセンスがないと上手にならないので、コースデビューの目標を決めて練習に励むといいかもです!

ゴルフでのルール・マナーは絶対!

ゴルフは紳士のスポーツと言われるだけあって、ルールやマナーが厳しいです。

いわば男性の社交場。女性であっても、そのルールに従って行動しなければいけません。

女の子でありがちなのが、大きな声で喜んじゃったり、おしゃべりが多くなったり、モタモタプレーしたり。

同伴者と過ごすこともゴルフの目的と言えるので、最低限不快にならないようにふるまうことが大切ですね。

相手がプレーするときは静かに動かない。自分のプレーは速やかに。これは暗黙のルールだったりします。

明るく場を華やかにするのがパパ活女子の役目ですけど、ゴルフのルールやマナーはしっかりと頭に入れて行動することは必須ですよ。

送り迎えしてもらう場合は住所を知られてしまう

パパに家まで迎えに来てもらう場合は、確実に住所を知られてしまいますね。

ゴルフの道具ってかなり重たいし、ウェアやシューズ、お化粧道具なんかを入れたら物凄く大荷物になってしまいます。

これを歩いて運ぶのは大変って言うより、目立ちますね。

タクシーを利用して最寄り駅まで出ることも可能ですけど、やっぱりゴルフを一緒にする男性は信用できる男性のみがいいと思います。

冴子
ゴルフ場まで自分の車で行くよ!って場合は、初心者さんには体力的に辛いかも。

パパ活女子ならお洒落なゴルフウェアを楽しもう!

パパ活女子なら、ゴルフ場を華やかにするのもお役目!

なので、お洒落なゴルフウェアでパパにアピールしちゃいましょ。可愛いの着てるとテンションも上がるしね♪

パパ活女子に人気なゴルフウェアはコレ

ゴルフ女子に人気のゴルフウェアブランドを集めてみたよ!

PEARLY GATES(パーリーゲイツ)

pearlygates

トレンドを先取りできちゃうのも魅力だけど、圧倒的な存在感があるのがパーリーゲイツ。

お値段は高めなので、ワンアイテム取り入れるのもあり。

archivio(アルチビオ)

archivio

とにかくキュート。女性らしさや可愛らしさを求めるなら、アルチビオで決まりかな。

ゴルフ場がぱぁっと華やかになる感じ。

Jack Banny!!(ジャックバニー)

jackbunny

ポップで個性的なデザインなジャックバニー。

好みは分かれそうだけど、ゴルフウェアはちょっと派手くらいがかわいいと思う。

冴子
リーズナブルで可愛いウェアが欲しいなら、VIVA HEART(ビバ・ハート)やCUARTO UNITED(クアルト・ユナイテッド)もおすすめ!

汗に強いメイク&日焼け止めは必須

ゴルフは屋外スポーツだから、日焼け止めは必須。夏とかだと特に真っ黒になっちゃう可能性もあるの。

UVカットのメイクは必須だし、ファンデは薄つけがベスト。艶ありなファンデがおすすめかな?

歩いたり走ったりすると冬でも汗をかくし、汗対策は必要ですね。

汗でメイク落ちちゃった!目の下黒い・・ってことにならないように、ウォータープルーフでパンダ目を防いでくださいね。

冴子
アイメイクは薄目で、リップを強調した方が化粧崩れも防げるし印象はいいかな?って思います。

ゴルフ場によってはドレスコードがあるので気を付けて

ゴルフって、ドレスコードがあるんですよね。

名門クラブだと、男性はジャケット着用じゃないと入れなかったりします。

ゴルフウェアだけじゃなくて、ゴルフ場に行く服装も大事だってこと。女の子の場合だと、そんなに厳密に言われることはないと思うけど、ラフな格好はNGかな。

サンダル、ジーンズ、トレーナー、パーカーとかはやめた方がいいかも。

パパがお友達を連れてくるときや、コンペ、そのまま夜飲みがある場合なんかは特に注意だよ。

ゴルフパパ活の希望者が多いおすすめアプリはコレ!

では、実際にゴルフデートができちゃうおすすめのパパ活アプリと、ゴルフ人口が多くて太パパを見つけやすいアプリをご紹介しちゃいますね。

Paters(ペイターズ):ゴルフパパ活女子を探す機能あり

ペイターズ

ペイターズならアプリ内にゴルフ友達を探せる、ジャンル別マッチング機能があってゴルフパパを見つけやすい!

ゴルフ女子会員が増えているので、ライバル多めなのがちょっと気になるけど、気軽にパパを探すのはいいかなって思います。

あとは、やっぱりペイターズだと若いゴルフ女子に人気が集まっちゃうかも。

即プレーできちゃうよ!って女の子には超オススメなので、参加してみてね!

\ Patersを詳しく見てみる /

シュガーダディ:ゴルフをやっているパパが多いアプリ

シュガーダディ

ゆっくりゴルフパパを見つけたい、ゴルフしたことないけど始めてみたいってパパ活女子だと、シュガーダディかな。

ゴルフやってる男性はプロフを見るとすぐ見つかっちゃうので、積極的にアピールしてみるといいかも!

シュガダだと、30代、40代のゴルフ女子でもモテ必至だし、ゴルフしてみたいな♡ってアピールすると、クラブから揃えてくれるリッチなパパも見つかるはず。

まだ登録してないパパ活女子は、登録してみてね。

\ 太パパ狙いならシュガーダディ! /

ユニバース俱楽部:交際クラブもゴルフ人口高い

ユニバース俱楽部

交際クラブの男性も、ゴルフしている人が多いですね。

プロフィールにゴルフができるって書いておくと、オファーが増えるかも。

男女とも面接があって、厳選された男女しか登録できないんだけど、ユニバース俱楽部は容姿だけじゃなくて内面や礼儀作法メインで審査されるので、女の子は審査に通りやすいと思います。

全国の主要都市に支店があるのでチェックしてみてくださいね!

\ ユニバース俱楽部を詳しく見てみる! /

ギャラ飲みアプリpato:パトゴルフもありかも

ギャラ飲みアプリPato

ギャラ飲みでイチオシのパトが、サービス開始したのがパトゴルフ。

冴子
ゴルフのマッチングサービスだよ。

パトは女性の審査通過率10%で、ギャラ飲みアプリの中でもランク高いんだけど、ゴルフ女子の場合だったらちょっと審査が緩くなるみたい。

でも、女の子のスコアやシチュエーションから、男性側が希望する条件の女性を募集する感じなので、ゴルフのスキルがある女性じゃないとちょっと対応が難しいと思います。

その代わり、運営側がしっかりと報酬を確保してくれるので、そこはおすすめかな?って思います。

ゴルフスコア、容姿に自信のある女性は、チャレンジしてみてね。

\ patoを詳しく見てみる! /

まとめ:ゴルフを嗜むパパ活女子は引っ張りだこ!絶対やるべき

パパ活してるけど、あんまり特徴もないし男性からのアプローチが少ないんだよね。

ちょっと年齢上がってきたから、パパ活も厳しくなってきた。

ってパパ活女子には、絶対におすすめなのがゴルフ。

確かに、気軽に始められるスポーツではないけど、やって損はないって断言できますね。

ゴルフをしているパパ活男性も多いし、デートに誘いやすくおねだりもしやすい♪

ゴルフパパを見つけられるパパ活アプリを使って、華やかにコースデビューしてくださいね!




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる