パパ活アプリ比較ランキング

パパ活アプリは20代の前半と後半で使い分けろ!おすすめはコレ!!

若い子中心のパパ活アプリはどうしても20代前半にオファーが殺到しがち!今まで毎日「いいね!」がついてマッチングしていたのに、20代後半でアラサーと呼ばれる年になると一気にお誘いの数が減ったりしませんか?

でもこれって、アプリの使い分けやプロフィールの書き方をちょっと工夫しただけで全然数が違うんです。

社会人になると仕事の掛け持ちで平日のデートは基本夜からだけになりますよね?

そんな時間のない20代後半の女性におすすめしたいアプリと使い方を教えちゃいます!

目次

20代のパパ活を始めるなら実は飲みアリのものが最高

20代でパパ活を始めるときにおすすめのパパ活アプリ

やっぱりパパ活の食事デートは高級なお店が多いのですが、その時にやっぱりお酒もおいしいものを飲みたいという希望が男性パパさんにあるそうで・・。まずはそういうアプリを選ぶことが重要です。

今はパパ活アプリ、ギャラ飲みアプリが居酒屋でのマッチングも作っていて、一般的なキャバやガールズバーに飽きたセレブの男性が使うようになっています。

そこでまずは一覧!

20代前半の学生・新社会人向けのパパ活アプリ一覧

20代の前半ならまずどんなアプリも通過します。男性は容姿以上に年齢を気にする人もいるので若さはやっぱり強い武器になるんです。

アプリ面接難易度女性会員の年齢層ポイント詳細
パト

pato
ギャラ飲みアプリ
超難関
面接通過率10%
20代~30代前半ギャラ飲みと言えばパト
20代前半なら
面接通過も狙える
詳細を見る
lion

LION LOUNGE
ギャラ飲みアプリ
超難関
面接通過率5%
20代面接が超難関だけど
サポート面は充実
詳細を見る
paddy67

Paddy67
審査なし
電話番号・メールアドレス
登録OK
20代中心アプリでサクッとパパ探し
年収証明がないので
軽めの出会い推奨
詳細を見る
PJ
PJ
審査なし
電話番号・Facebook
登録OK
20代中心首都圏中心
都内女子大生なら使える
詳細を見る
ラブアン
Love &
審査なし
フリーメールで
登録可能
20代~30代動画プロフィールを
掲載できる子は
確実に人気
詳細を見る
ペイターズ

ペイターズ
審査なし
電話番号・Facebook
登録OK
20代前半が80%人気のマッチングアプリ
20代前半なら
絶対モテる
詳細を見る
シュガーダディ
シュガダ
審査なし
フリーメールで
登録可能
20代~30代が中心パパ活アプリの老舗
パパ活を始めるなら
まずはここから
詳細を見る

20代前半なら、ぜひ挑戦してもらいたいのが審査厳しめのギャラ飲み

ギャラ飲みは20歳からしかできないので、自分より若い子はいない!って言うのも強みになるし、報酬は運営会社が振り込んでくれるので安心。

パパ活アプリでももちろんモテるけど、審査厳しめのギャラ飲みに挑戦できるのって20代前半くらいかな?って思います。

冴子
写真重視なところが多いけど、夜の仕事を経験しているってアピールポイントがあると受かりやすいです。

20代後半のアラサー向けパパ活アプリ

では飲みも含めたお誘いが多いパパ活アプリを紹介します。今回は敢えて面接が通過しやすく気軽に登録できるパパ活アプリを選びました。

ギャラ飲みの通過率は10%と言われているのですが以下のところはすぐにスタート可能です。

アプリ面接難易度女性会員の年齢層ポイント詳細
ドロシー

ドロシー
審査なし
フリーメールアドレス
でOK!
20代~30代2020年10月リリース
ライバル少な目で
アッパー層が狙える
詳細を見る
tsumugi

TUMUGI
ギャラ飲み
面接あり
難易度は普通レベル!
20代~30代前半2020年リリース
ギャラ飲み初心者への
サポートあり
詳細を見る
ペイキュート

ペイキュート
審査なし
電話番号・Facebook
登録OK
20代~30代電話番号一括ブロックで
同僚、得意先など
知り合いへの身バレ防止
詳細を見る
ペイターズ

ペイターズ
審査なし
電話番号・Facebook
登録OK
20代前半が80%人気のマッチングアプリ
20代前半が人気だけど
後半でもまだイケる
詳細を見る
シュガーダディ
シュガダ
審査なし
フリーメールで
登録可能
20代~30代が中心パパ活アプリの老舗
パパ活をするなら
登録は必須
詳細を見る

20代前半に引き続き利用価値があるのが、シュガダとペイターズ。

ペイターズは特に20代前半に人気だけど、後半でもまだまだ大丈夫。シュガダは年齢層も広めだから、30代に入っても利用できちゃう感じ。

あとは狙い目は、比較的新しくリリースされたアプリかな?

冴子
ここだとライバル少な目で、20代後半でも全然いけちゃうと思います!

20代前半なら大人無しでも全然マッチングする

18歳からパパ活やってる子ならわかると思うけど、結構お茶や食事だけでもマッチングしちゃうんだよね。

大人NGです!って言っても、顔合わせしたいってパパも多い。

10代だとやっぱり、色々気になっちゃうのかな?

20代前半でも、大人NGで継続できてましたよ(笑)

下心はあるパパが多いので、最初は大人無しで顔合わせ、食事で仲良くなったら大人を提案されるって感じかな?

20代後半からはちょっとセクシー路線で迫る

20代後半になると男性も大人の女性扱いしてくるので、バーやなんかに誘われることが多くなりますね。

多少は男性慣れしてるだろうって思われてるので、カマトトぶってるより少しセクシー路線で迫った方がウケはいいと思います。

今までウケていたリアクションで引かれたりすることも考えられるので、可愛らしさよりも、綺麗さ上品さで勝負です!

そのためには、プロフィール写真、文章の内容を変えることが重要ですね。

冴子
詳しい内容は、後程ご紹介していきますね。

20代後半のパパ活女子におすすめのパパ活アプリ&ギャラ飲みアプリ

では、先ほど一覧でご紹介したパパ活アプリを詳しくご紹介していきますね。

ニューリリースアプリも多いので口コミ少な目かもだけど、逆にライバル少な目と思ってチャレンジしてみてくださいね!

DROSY(ドロシー):ニューリリースでライバル少な目

ドロシー
会員数会員数非公開
男性月額料金 7,980円/月~
男性の年収証明 なし
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:ジュリアンクルー株式会社
住所:〒106-0032 東京都六本木3-14-2ー4F
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190079000】
運営サポート24時間365日監視体制

ドロシーは2020年10月リリースの比較的新しいパパ活アプリ。

と言うことはライバル少な目なので、パパ活女子は早めに登録しておきたいところです。

冴子
今のところ都内中心だけど、広告にも力を入れているので会員数が上昇するのも早そう。

「ハイスペック極上な出会い」がキャッチフレーズになっているだけあって、年収2,000万円クラスのパパが目立ちます。

登録はSNS、Facebook、電話番号認証不要で、フリーメールアドレスのみでOK!

個人情報を最小限で登録できるって言うのも魅力ですよ。

\ ドロシーに登録してみる /

TUMUGI(ツムギ):ギャラ飲みでも新しめでアラサーもアリ!

ギャラ飲みアプリtumugi
会員数非公開
利用可能地域東京主要都市中心
対応アプリWeb
女性会員の年齢層20代~30代
面接平均的
男性ゲストの利用料サファイヤクラス:5,000円/30min
エメラルドクラス:8,000円/30min
ダイヤモンドクラス:11,000円/30min
女性キャストの時給サファイヤクラス:4,000円/1h
エメラルドクラス:8,000円/1h
ダイヤモンドクラス:11,000円/1h
その他手当深夜料金あり(詳細情報なし)
運営サポート24時間365日サポートあり

ギャラ飲みで比較的新しくリリースされたTUMUGIは、インフルエンサーやモデルが在籍。男性は経営者や業界関係者など、華やかな感じが20代後半にもぴったり。

ライバーになるサポートもしてくれるので、インフルエンサーを目指すこともできちゃう。

運営が報酬をしっかり払ってくれるので、パパ活で安定した収入を得たいならギャラ飲みアプリにも1つは登録しておきたいところ。

オンラインでも面接できちゃうので、気軽にチャレンジしてみてください!

冴子
ギャラ飲み初めてでも、ちゃっとサポートしてくれるので安心。

\ tumugiでギャラ飲み! /

ペイキュート:電話番号一括ブロックで知り合いをシャットアウト

PayCute
会員数会員数非公開
男性月額料金 10,000円/月
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代~30代
運営会社会社名:株式会社PayCute
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11番11号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30190048002】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイキュートの機能で社会人が嬉しいのが、スマホの電話帳に登録してある知り合いを一括ブロックできること。

冴子
Web版は一括ブロックできないので、個別にブロックです。

ペイキュートにはTwitterみたいなつぶやき機能があって、今日会いたいって相手を気軽に見つけることができます。

つぶやくと、登録している地域の男性会員全員に届くので、残業なくなっちゃった!って日に利用できちゃいますね。

ドタキャンすると退会になるので、ルール違反する男性はかなり少ないです。

\ PayCute ペイキュートに登録してみる /

Paters(ペイターズ):20代前半にない魅力で勝負

ペイターズ
会員数会員数非公開
男性月額料金 10,000円/月~
男性の年収証明 あり
男性会員の年齢層30代~50代
女性会員の年齢層20代前半が8割
運営会社会社名:株式会社amica
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目2番3号
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【3017-0048-000】
運営サポート24時間365日監視体制

ペイターズと言えば、20代前半の女の子が多くて人気ってイメージがありますよね?

でも実際は30代女性も10%いて、他のアプリとそんなに変わりはないんですね。

男性会員は30代~40代が多めなので、20代後半の女性だと会社の上司や同僚なんかと飲んでる感じで、気軽にお食事できると思います。

冴子
会社経営者パパが多いから、面白い話が聞ける!

待ってるだけじゃマッチングしづらいので、積極的に「いいね!」「見てね!」を送ることがポイントです!

\ Patersに登録してみる! /

シュガーダディ:20代後半でも安定して稼げる

シュガーダディ
会員数会員数は非公開だけど、業界トップクラス
男性月額料金 5,980円/月
男性の年収証明 あり「ダイヤモンド会員制度」
男性会員の年齢層30代・40代中心だが70代まで幅広い年齢層
女性会員の年齢層18歳~29歳までが79%
運営会社会社名:シナプスコンサルティング株式会社
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-14
インターネット異性紹介事業届出 認定番号【30150024001】
運営サポート24時間365日監視体制

パパ活女子なら一度は登録したことがあるのがシュガダ。

一時期使ってたよ!って方も少なくないと思います。

太パパできて退会しちゃった、マッチングしなくなったから辞めちゃったって女性は、プロフィールを20代後半の大人の女性に作り替えてやってみると確実に男性からのアプローチがあるはず!

女性会員の年齢層も幅広いので、20代後半になって急に稼げなくなるって言うことはないアプリだと思います。

冴子
プロフィールをそのままにしてるなら、ちょっと変更してみてくださいね。

まだ使ったことないなら、最初に登録するパパ活アプリとしては最適ですよ!

\ シュガーダディに登録してみる! /

20代からパパ活を始めるメリット・デメリット

20代からパパ活を始めると、学生や10代、20代前半の女の子がやっぱり人気なんじゃないの?って不安があると思います。

社会人になると、身バレのリスクは学生よりも高くなりますよね。

なので、今からパパ活をスタートさせたい20代後半の女性が、本当に稼げるのか?リスクはどのくらいなのかを、知っておいて欲しいと思います。

20代後半の大人の女性がパパ活を始めるメリット

20代でパパ活をするメリット
  • 落ち着いた大人の女性は結構モテる
  • パパと歩いていても違和感が少ない
  • 仕事終わりが充実する
  • キャリアアップ・スキルアップの足掛かりになる
  • 生活に余裕ができる
  • 大人の女性になる転換期にレベルアップができる

パパ活は20代前半の女の子がもちろん人気。

でも、社会に出たことがない女の子だと、礼儀やマナーができていなかったり世間を知らなさすぎたりします。

会話が合わずに疲れたり、一緒に歩くのも違和感があったりと、10代や20代前半の女の子が苦手ってパパも少なくないです。

その点、20代後半の女性は一緒に歩いていても違和感がないですよね?会社の上司と部下、社長と秘書に見えたりと周りの目も気にならないのはお互いメリットになります。

社会に出て働いた経験があるとパパとの話も合いやすいし、マナーもしっかりしているので一緒にいて恥ずかしくない、安心して出会えるって言うのが20代女性のモテる理由です。

冴子
大人の男性に、しっかり気遣いができる女性ってことですね。

若さだけでモテているのと違って、女性としての魅力が発揮されるのが20代後半から。自分の価値を見出せるチャンスも、パパ活男性とお付き合いすることで得られるのでは?って思います。

パパとのデートは高級レストランやバーが多いし、仕事終わってかなり気分転換になりますよ!

お化粧やファッションには気が抜けないけど、社外で別の顔になれるのってストレス発散できちゃったりします。

キャリアアップ、スキルアップを狙っている女性だと、成功している男性から話が聞けるのはかなりのメリットになりますし、人脈を広げるという点でも利用価値があります。

生活に余裕もできるので、好きな洋服を自由に買えるのはやっぱり魅力的かな。

大人の女性として成長していく中で、大人の男性に違う世界を見せてもらえることは女性としてのレベルがかなり向上すると思います。

20代の社会人がパパ活を始めるデメリット

20代でパパ活をするデメリット
  • 20代前半の女の子よりマッチング率が下がる
  • 昼間の活動ができない、残業でデートの時間を守れない場合も
  • 仕事関係の知り合いに出会う可能性もある
  • 支援してもらう理由が限られる
  • 婚期が遅れるかも

パパ活は20代前半の女の子が多いし、放っておいてもマッチングするのは当たり前。

20代後半になると、アピールの仕方を変えたりしないとマッチング率は低くなりますね。

社会人だと昼間の活動が制限されたり、仕事でどうしても抜けられない残業が突然できたりと時間的に余裕がなくなるのはデメリットです。

パートやアルバイトならまだ時間を調整できるので、会社勤めよりは昼間のデートや顔合わせを入れられる分パパ活が楽にスタートできると思います。

パパ活を始めた理由って男性が聞きたがるんですけど、学生だったら学費を稼ぐためだったり、留学資金が欲しいとかって結構理由があるんだけど、社会人になるとそうはいきませんよね?

冴子
プロフィールでは夢とか目標とかを書くのが一般的だから、大人の女性はちょっと工夫が必要かも。

また、仕事関係の男性に会わないかって言うのはヒヤヒヤしちゃいますよね?

プロフィール写真を身バレしないように工夫したり、男性の仕事や行動エリアをある程度把握してから顔合わせするなどの対策は必要です。

プロフィール写真は載せた方が男性からのアプローチが増えるので、身バレ・顔バレ対策をしてモテちゃってくださいね!

もう一つのデメリットは、結婚したい女性だと婚期が遅れるかもってことですね。

パパ活でリッチな男性ばかりとお付き合いしてしまうと、結婚生活に対しての疑問が増えるかと思います。

一度味わってしまうと、この世界が当たり前になってしまいがちなので、結婚相手に求めるハードルは絶対に上がりますよね?

パパ活男性でも独身男性はいるのですが、結婚願望がなくて自由恋愛を楽しみたいって方が多いので、深みにはまると婚期を逃すってことになっちゃいます。

冴子
パパ活とプライベートを切り離して考えることがベストかもです。

アラサーパパ活女子がパパ活アプリでマッチング量産するコツ

では実際に、20代後半女性がパパ活アプリでばっちりマッチングするコツをお伝えしたいと思います。

パパ活アプリに登録した当時のままのプロフィールを使っているなら、大人の女性版に切り替えてみてくださいね!絶対パパからのアプローチは増えますよ!

プロフィール写真は昔の物を使わない

20代後半のパパ活アプリプロフィール写真

プロフィール写真って、ちょっと若い時の写真を使いたくなるものです。

ただ、年齢認証をしちゃうと年齢にサバを読めないんですよね・・・実年齢が表示されちゃいます。

20代後半だとサバを読む必要はないと思うんですけど、やっぱり気になっちゃいますよね?

冴子
でも実際は普通にモテちゃうので大丈夫。

それより気になるのが、20代そこそこの頃の写真を使って、実際に会ったときに男性から雰囲気が違うって思われることです。

男性はパパ活アプリ内でメッセージのやり取りをして、女性のイメージを膨らませるんですよね。

そのイメージをいい方に裏切れば大成功なんですけど、若くて可愛い!ってイメージだったのに、大人の落ち着いた女性が現れると、あれ?ってイメージダウンしてしまう可能性もあります。

そうなることを避けるために、今の雰囲気と同じ写真を使うことは必須条件ですね。

多少のセクシーさは必要だと思うので、脚がきれいな人は脚を。スレンダーボディが魅力の人は体のラインがわかるもの、胸に自信がある人は露出しすぎない程度にラインが綺麗に見える写真なんかを使うと、男性のハートを掴めちゃいます!

写真の背景は、生活感のない物をチョイスしてください。

昼間の写真なら旅行の時の写真や、素敵なインテリアをバックに。ゴルフしているなら、ゴルフウェアがおすすめ!

夜だとスカイバーや、イルミネーションの中での撮影は女性らしさも出て「いいね」が付きやすいですよ(笑)

プロフ写真のポイント
  • 顔バレを避けるため首から下でアピール
  • 体の自信がある場所を使って魅力的に
  • 写真の背景にも気を配る
  • 今の雰囲気がわかる写真を使う

プロフィール文は大人の女性へ変身中であることをアピール

20代後半のパパ活アプリプロフィール例文

パパ活を始めた理由は、20代前半や学生の頃のものは使えません。

なので、余裕がある大人の女性であることをアピールする方が、確実にウケはいいと思います。

もちろん、独立して開業したいとか、資格を取ってスキルアップしたい、キャリアアップのための勉強、人脈を増やしたいとかって理由があるなら積極的にアピールするのもアリですね。

ただし、こういうアピールはちょっとやり過ぎないことも重要です。

独立したいので、経営者の方にお話を伺いたい。

確かに、パパ活男性は経営者やオーナーの方が多いんですけど、経営者の方って昼に都合がつく男性も多いんですよね。なので、社会人の女性だとわざわざターゲットを狭めるようなことはしない方がいいかな?と思います。

独立するために、〇〇の勉強をしています。

あくまでも、頑張っている姿を強調するほうが、印象はいいですよね?

お酒を一緒に飲んで、落ち着いてお話ができる女性も人気なので、そこら辺を書いておくことは必須かなと思います。

趣味は必ず入れておくこと。ゴルフ、ヨガ、美術鑑賞、オペラなど、ちょっと大人な趣味だと魅力的!

でも、完ぺきではないことも重要ですね。20代前半から大人の女性へと変わる節目でお勉強中であること、そこを手助けして欲しいって言うのがプロフィールのポイントです。

ゴルフを始めたばかりなので、まだコースには出られません・・・
優しく教えてくれる大人の男性とお会いしたいです。

ワインが美味しいって思えるようになったのですが、実はまだよくわかっていません(笑)
赤、白、ロゼ以外の違いがわかるように、教えていただける男性とご一緒できればって思います。

ちょっと可愛らしさを残しつつ、大人の世界に足を踏み入れる準備はできてるよ!って感じです。

それを優しく教えてくれる大人の男性と出会いたい、と言うのがパパ活を始めた理由にするのがベストかな?って思います。

この例文だとちょっと範囲を狭めすぎなので、男性のプロフィールを見てターゲット男性に合わせたメッセージを送るときに利用すると最強です(笑)

冴子
プロフィール文はターゲットを絞り過ぎず、メッセージでロックオンです!

社会人だと時間の調整が難しいこともありますが、できるだけ男性の指定した場所や時間に合わせるように努力するってことも付け加えておいてくださいね!

プロフィール文章のポイント
  • 大人の女性に変身する手助けをして欲しいことをアピール
  • 大人の男性の好む趣味を入れておく
  • お酒は全く飲めない以外なら、積極的に書いておく
  • スキルアップ、キャリアアップを目指して頑張っている
  • お食事の時間や場所を合わせる努力はする

積極的にアピールできるパパ活アプリを利用する

20代後半のパパ活アプリ使い方

20代前半だと男性からのアプローチも多く、放っておいてもメッセージは結構来るものです。

20代後半になると、物凄く魅力的なプロフィール写真を載せていない限り、男性からのアプローチは減り気味。

待っているだけでは効率的とは言えませんので、自分から気になる男性に積極的にアピールしていくことが大切です。

メッセージが制限なく自分から送れるアプリであること、会員数が多いアプリであること、ライバルが少な目であるなどアプリの特性を活かして、使い分けしていくと効果的ですね。

冴子
先ほどご紹介したおすすめアプリを使い分けて、効率的にマッチングしてくださいね!

まとめ:20代後半女性は大人への転換期推しすれば十分パパ活で成功できる

パパ活男性は、自分の好みの女性とお付き合いしたいってだけでなく、自分が教えることによって女性を変身させたいって願望もあります。

20代後半は何かと変化のある時期ですよね?

そんな大人の女性へと変容する時期に、パパ活をすればワンランクもツーランクも上の女性を目指すことが可能です。

プライベートでもモテるようになるのはもちろんですけど、男性を見る目が肥えるので結婚願望があるならパパ活とプライベートを切り離して考えることが大切。

パパと彼氏は比べない!自分の自由な時間があり、お金も自由に使えるうちに、パパ活で楽しみ尽くしておくといいと思いますよ!




優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる