パパ活アプリ比較ランキングはコチラ

パパ活で既読無視やLINEの返信が遅くなってしまう原因と対処法!

パパ活をしていて、時々遭遇してしまうこのモヤモヤ。

LINEの既読無視や、既読が付かないという現象です。連絡がしばらく来なかったり途絶えると結構不安になりませんか?

LINEに依存してる子が多いと思いますが、LINEの何が嫌かって、既読がついて相手が読んだのが分かるのに、相手から返事が来ないときは本当に嫌になっちゃいますよね。

もやもやするし、なんか自分悪い事した?!みたいに、勝手に想像して暗い気分になっちゃったり。

というわけで、パパがLINEの返事をしないときって何を考えてるの?!って事をパパ活友達に聞いてみました。

いまパパ活でLINEのやり取りをしていて、返事が来なくてモヤモヤしてる子は、心を落ち着けるためにもちょっと読んで見て下さい(´・ω・`)

目次

LINEを無視するパパの心境は「今忙しく、他意はなく放置」が大半


パパがLINEを無視する心境として、一番多いのがこれです。

仕事が忙しく今は返事をしている余裕がない、または返事の優先順位が低くなっていて仕事に集中したいからです。

パパ活で出会う男性は、仕事で成功してる人が多いので、仕事に集中したいときは、「他の事に関わっていられない!」というようなタイプの人が多いです。

なので、あんまりうざくLINEを送らずに、仕事を応援するような内容を送って後は放置しておきましょう。

LINEに依存ぎみの子とかは、ここで何回もしつこくメッセージを送ってしまってウザがられる事が多いから、そこは注意が必要です(-_-;)

返事がくるまでこのパパの事は放っておいて、自分の美容磨きとか、他のパパとのやり取りなんかに意識を向けるのがコツです!

MOMO

無視されても嫌われているわけじゃないよ

即レスすると「飢えていると思われるのではないか?」と心配するパパ

LINEの即レスに対して「自分がガッついてるんじゃないか?みたいな感じで遠慮してしまい、わざと2日ぐらい間をあけて返事をするようにしてる」っていうパパがいました。

私は連絡とれなくてモヤモヤするし、既読ついてるから返事くれないのもモヤモヤするし、そういうのは嫌だったんだけど、男性の可愛いプライドと思って我慢してますw

既読無視するけど、何日かしたら返事くれる人は殆どこのタイプ。

余り気をもまずに、駆け引きしてるつもりかな?ぐらいにゆるく放置でOKです( `ー´)ノ

とりあえず読むけど「時間あるときに返事したい」タイプのパパ


既読無視するけど数時間後に返事をくれるタイプのパパは、とりあえず要件を読むけど返事する時間はないから、「あとで時間が空いたら返事しよう」と考えている物事に優先順位をつけるタイプの人です。

経営者には多いタイプ。

何事も優先順位をつけるので、後で必ず返事をくれるから、既読ついたのにすぐ返事くれないことに焦って何度もメッセージを送っても、その時のパパの優先順位より自分が低かったら返事はくれません(-_-;)

こういうパパもあまりしつこくメッセージを送ると逆効果だから、気を付けて下さいね。

パパ活で連絡が来なかったり返信が遅いときの対処法


パパ活で自家中毒を起こし気味の子は、LINEの返事に一喜一憂しちゃって疲れてしまう子が多いみたいです。

こういう子っていつもスマホを持ち歩いていて、常にLINEにメッセが入ってないか確認しちゃうんだよね。

つまり興味がスマホにしか向いてない。

こういう子はパパ活に疲れてしまって嫌になっちゃったり、メンタル壊したりしやすいから注意して下さい。

思い切ってパパ活で返事が来なくても、モヤモヤする日はスマホの電源をOFFにして、ネイルサロンに行ったり美容室に行ったりして、自分磨きに時間をつかってみましょう。

あまりLINEに依存しないように、自分で工夫してコントロールしていく事が大切です。

パパの返信速度に合わせてあげよう


既読つくけど返事は数日後とか、即レスくれないとか、逆に即レスタイプのパパとか、パパのLINEの使い方は様々。

こういう時に自分がストレスをためないためには、パパのLINEの使い方やスタンスを知っておいて、自分も同じペースで返事するのがベストです。

LINE即レスタイプのパパには自分も即レスするけど、返事のレスポンスが遅いタイプのパパには、自分も既読つけてからしばらく放置して、その後返事するなど。

パパのLINEの使い方を真似していくと、相手のペースに合わせられるので、逆にパパのほうも安心します。

逆にやっちゃいけないのが、即レスタイプのパパのLINEの返事を放置したり、逆に放置君のパパに何度も何度もしつこくメッセージを送ったりという事。

こういうのは相手からウザがられるので、パパの温度とかLINEのスピードを真似していくのが、パパ活での長くパパとメッセージをやり取りするうえでのコツなのです!

1~2か月ぐらいおいて再びメッセージを送るとつながることも多数

1~2か月ぐらいたってしまっても「お久しぶりです!」という感じでメッセージを送れば、意外と懐かしさからパパ活関係が復活することもあります。

男性の方もしばらくメールをしていないと気が引けた・・なんて感じになるので、1か月ぐらいおいてからもう一度mailするのはアリです。

その場合は「お久しぶりです!MOMOです。またよかったら食事に誘ってください」という感じで短いメッセージを返してみると良いですよ!

タイミングが合えばそこからまた定期パパになったりして・・本当にパパ活は不思議です。

パパ活のメールの返信を早く返して欲しい場合はどうすべき?

それでもどうしてもLINEやメールが来なくなると不安になってイライラが募る場合もありますよね?

大抵の理由は他に新しい子ができたか、仕事が忙しくなってしまったかのどちらかなのですが・・。本当にお気に入りのパパであれば、待っているだけでは疎遠になってしまうこともあります。

その場合は、2回目、3回目のデートと時に「いつも忙しそうだけどたまにはLINEでお話ししてください💛」という感じで会話をすると良いです。

「なんでメッセージが来ないのか?」というプライバシーに踏み込むような質問はNGです。

経営者のパパは決算期が忙しい、重役のパパは出張に行く日が重なるなどはよくあります!業界によっても結構波があるみたいで・・日ごろからパパの仕事の相談に乗っていると社会勉強になります。

パパ活アプリ内のメールは不具合でメールが途絶えることも多々ある!

後は最後に1点注意があります。パパ活アプリって結構頻繁に不具合があります。

  • アップロードの失敗
  • アプリ内の動きが悪くなる
  • メールやプロフにバグが出る

とくに新しいアプリは急にサービスがとまったり、不具合が出て使えなくなることも多いです。アプリ内だけのメールを続けるとアプリ故障でメールがきえてしまうことも・・。

もしパパ活でお気に入りの人がいたら、LINEだけでなくメッセージを交換しておいた方が良いと思います。

LINE以外にも使えるアプリはコチラで紹介!

あわせて読みたい
【危機回避】パパ活でLINEを使う場合の注意点!交換のタイミングと返信のコツ パパ活をやっていると、どうしても必要になるLINE交換。 プライベートで使っているから、パパとの交換は断りたい。LINE以外の方法でやり取りしたいって女の子も多いかと...

後はあまりくよくよせずに素敵な出逢いを求めて行動しましょう!



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

この記事を書いた人

大学1年生からパパ活始め、もうすぐ卒業予定。たまに病むときもあるけど、なにごとも経験だと思って前向きに楽しんでます。

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる