メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

ギャラ飲みアプリおすすめ人気ランキング【2024最新】

ギャラ飲みアプリランキング

今回は「ギャラ飲み」について解説していきます。

もともとは港区から生まれたと言われるギャラ飲み。まだまだ都心部だけで利用できるギャラのみアプリも多いのですが、全国展開のサービスもどんどん増えてきています。パパ活の一環として、ギャラ飲みにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みアプリの選び方や、おすすめのアプリ、アプリの使い方についてまとめました。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

全国のギャラ飲みアプリ比較表

まずは全国にある主要なギャラ飲みアプリを一覧でまとめました。すぐにアプリを見つけたい方は、下記よりご確認ください。

ギャラ飲みアプリ地域時給審査の厳しさ手当男性利用料
aima
aima
全国1,400円
〜20,000円
簡単深夜:4,000円
指名:2,000/1h
延長:時給の1.3倍
2,400円/1h~
パト
pato
全国4,000円~
20,000円
難しい深夜:4,000円
指名:2,400/1h
延長:時給の1.3倍
3,000円/30分~
tsumugi
tumugi
都内4,000円~
11,000円
難しいあり
*詳細情報なし
5,000円/30分~
wanna
WANNA
関東圏4,000円~
上限なし
普通深夜:5,000円
指名:1,000/1h
延長:時給の1.3倍
6,050円/1h~
lion
LION LOUNGE
全国5,000円~
10,000円
難しい指名:4,350円
延長:時給の1.2倍
(深夜のみ)
8,000円/1h~
glass
glass
全国 4,500円~
15,000円
普通深夜:3,000円
指名:1,500円
延長:時給の1.3倍
6,000円/1h~
coco
coco
全国4,200円~
10,500円
難しいなし5,000円/1h~
Tomony
Tomony
東京2,400円~
7,700円
難しいなし1,500円/30分~
mullion
mullion
全国3,000円~
上限なし
普通深夜手当:5,000円2,625円/30分
LOUNZ
LOUNZ
東京4,000円~普通なし6,500円/1h~
Central Queen
CENTRAL QUEEN
東京/名古屋
大阪/福岡
3,200円~
5,600円
難しい深夜手当:3,000円
指名料:3,000円
5,000円/1h~
bubble
bubble
関西3,500円~普通深夜:4,000円
指名:2,400円
延長:時給の1.3倍
5,000円/1h~
par-ty
par-ty
福岡4,000円~
上限なし
難しい深夜手当:時給の1.25倍7,776円/1h~

ギャラ飲みとは

カクテルを飲む女性

ギャラ飲みとは、女性キャストが利用者の男性に呼ばれて飲みの場にいき、食事や飲みをご一緒することで給料をもらう仕事です。「キャバクラの出張版」のようなイメージで考えると、わかりやすいのではないでしょうか。

ギャラ飲み専用のアプリがいくつもリリースされていて、それは登録している女性キャストと、女の子を呼びたい利用者をマッチングするシステムになっています。

サービス内容は複数人の女性(知り合いではない)が同じところに呼び出されてワイワイ食事をするタイプと、1:1で呼ばれて食事に行くタイプに分かれており、ほとんどのアプリがどちらのサービスも提供しています。

ギャラ飲みとパパ活の違い

ギャラ飲みは、しばしばパパ活と比較されることがあります。

簡単に言えば「食事のみのパパ活」となんら変わらないのですが、下記のような違いがあります。

違いギャラ飲みパパ活
お手当の受け取り会社から振込男性から直接
お手当額時給制パパと相談
年齢制限20歳以上18歳以上
人数グループ or 1:11:1
お酒飲めないと厳しい飲めなくてもできる
すること飲み・食事パパと相談

ギャラ飲みは基本的に「飲みの場」に呼び出されるので、そこでの立ち回りが求められます。

男性からすれば「プロのコンパニオンを呼んでいる」という意識のこともありますので、ただ一緒に飲むのではなく、お酒を注いだり料理を取り分けたり、会話を盛り上げたりする技術が求められることも。

反面パパ活は素人の女の子が求められていますので、その辺りは大きな違いと言えます。

どちらがいいと優劣をつけることでもありませんが、飲みの場が得意ならギャラ飲みで稼いだ方が合っているかもしれません。

ギャラ飲みアプリの選び方

スマホを操作する女性

ギャラ飲みアプリの選び方についてお伝えしていきます。

審査の厳しさ

ギャラ飲みアプリに登録する際に、女性キャスト側は審査を受けなければなりません。審査の種類は、だいたい下記の2種類です。

  • 写真を提出したうえでビデオ通話で面接を受ける
  • 写真審査のみ

写真審査のみのアプリは難易度が低く、あまり落ちることはありません。一方でLINEなどのビデオ通話による面接がある場合は、ある程度厳しく審査されることが多くなります。

一般的には審査が厳しいアプリの方が男性利用料が高く、時給も高くなる傾向にありますので、その辺りも考えながらギャラ飲みアプリを選んでみてください。

時給

各ギャラ飲みアプリは、設定されている時給が変わります。

多くのアプリでは女性がランク付けされていて、ランクが上がるほど男性が払う料金が高くなり、女性の時給も上がる仕組みです。

ただし1:1でマッチングしてギャラ飲みに向かう場合は、ランク関係なく自由に時給を設定できる場合もあります。活動スタイルも踏まえて、より稼げそうなアプリを使いましょう。

対応地域

ギャラ飲みアプリごとに、対応している地域が変わります。全国展開のサービスも増えてきましたが、まだまだ地域の限定されたギャラ飲みアプリも多いのが実情です。

とくに地方だと、対応地域の広いaimaやPatoでなければそもそお相手が見つからない場合もありますので、この辺りも考慮してアプリを選んでください。

利用者の多さ

ギャラ飲みアプリは、ものすごくメジャーかというとそうではありません。そこまで認知度の高いサービスではないため、利用者数がかなり少ないアプリも存在します。

とご自身の住んでいる地域の利用者が、できるだけ多く登録しているギャラ飲みアプリを使っていくと良いでしょう。

運営のサポート体制

ギャラ飲みで働く場合、ボーイやセキュリティがついてくれるわけではありません。男性との対応はすべて自分でする必要がありますので、とくに不慣れなうちは不安ですよね。

そこできちんとしたギャラ飲みアプリには、24時間の運営サポートがついています。反対に言えば、24時間サポートがついていないアプリはあまりおすすめできません。

なにか困ったことがあったとき、すぐに相談できるアプリを選ぶと良いでしょう。

ギャラ飲みアプリおすすめランキング

ここからは実用に足る程度に会員数がいる、おすすめのギャラ飲みアプリだけを厳選してご紹介していきます。

どちらかというと女性目線で、下記の基準を設定して選定・ランキング付けをおこないました。

ランキング基準
  • 対応地域の広さ:使えるエリアが多いほど評価しています
  • 審査の難易度:審査の難しさを評判も含めて評価しました
  • 稼ぎやすさ:利用者の多さやマッチングのしやすさを基準に評価しています

これからギャラ飲みで稼ぎたい女性は、参考にしてみてください。

1位:aima(アイマ)

aimaヘッダー画像
aima
サービス名aima(アイマ)
会員数100,000人以上
運営会社株式会社ゲート
運営歴2018年〜
利用可能地域全国
対応アプリWeb、LINE
女性会員の年齢層20代~30代
男性会員の年齢層30代~50代
面接難易度簡単
女性キャストの時給ランク:時給
★:1,750円/1h
★★:2,100円/1h
★★★:3,500円/1h
★★★★:6,300円/1h
★★★★★:9,100円/1h
★★★★★★:17,500円/1h
その他手当深夜:4,000円 指名:2,000円 延長:延長分の時給1.3倍
運営サポート24時間365日サポートあり
資格インターネット異性紹介事業届出
東京都公安委員会 (受理番号:30200007000)
電気通信事業者
総務省(届出番号:A-01-17306)

aimaは、全国でトップクラスに利用者数の多いギャラ飲みアプリです。女性審査の厳しいギャラ飲みアプリもある中で、審査なしで登録してすぐにでも働けるのが魅力。

その分スタートの時給は他社より低くなりますが、男性の評価が良ければランクと時給が上がっていくシステムです。また男性とマッチングして1:1で飲みに行く場合は、自分たちで自由に時給を決められます。

初心者の女性にも、ガツガツ稼ぎたい女性にもおすすめできるギャラ飲みアプリです。

\ 審査なしですぐ使える! /

2位:pato(パト)

pato
サービス名pato(パト)
会員数アプリダウンロード数60万
キャスト数7,000人以上
運営会社株式会社キネカ
運営歴2017年〜
利用可能地域東京/福岡/名古屋/大阪/仙台/
横浜/埼玉/沖縄/札幌/神戸/金沢/
熊本/広島/京都/静岡/鹿児島/岐阜など
女性会員の年齢層20代~30代
男性会員の年齢層30代~50代
女性キャストの時給スタンダード:4,400円~/1h
その他手当深夜:4,000円 指名:2,400/1h 延長:延長分の時給1.3倍
運営サポート24時間365日サポートあり・無料送迎あり

ギャラ飲みって言うとやっぱりイチオシはpato(パト)。

確かに面接の合格率は低くって厳しかったりするんだけど、サポートが万全な事と時給の良さ、男性側も審査ありなんで安心して使えちゃいます。

ギャラ飲み初心者さんでもサポートが色々教えてくれるし、トラブルにも24時間対応してくれます。

セクハラ行為や無理やり飲ませたりする男性は退会処分になってしまうので、会員の質は結構高く保たれていると思いますよ!

\ 稼ぎたいならpato! /

3位:WANNA(ワナ)

ギャラ飲みアプリWANNA

 

サービス名WANNA(ワナ)
会員数非公開
利用可能地域関東中心(東京・神奈川・千葉・埼玉)
対応アプリWeb
女性会員の年齢層20代~30代
女性審査合格率20%
男性ゲストの利用料6,050円/1h~
女性キャストの時給4,000円~上限なし
その他手当深夜:5,000円
指名:1,000/1h
延長:時給の1.3倍
運営サポート24時間365日サポートあり

WANNA(ワナ)はキャバクラ派遣最大手のSHSが運営している、比較的新しめのギャラ飲みアプリです。

時給は男性からの評価で500円ずつ上がっていくシステム。サポートも手厚いし、時給の上限がないって言うのも魅力。

頑張ればかなり稼げちゃうのが嬉しいですね。

面接の合格率は20%だけど、外見だけでなく内面も評価のポイントなので、チャレンジしてみる価値はあるかも。

4位:tumugi(ツムギ)

ギャラ飲みアプリtumugi
サービス名tumugi(ツムギ)
会員数非公開
利用可能地域東京主要都市中心
対応アプリWeb
女性会員の年齢層20代~30代
面接難易度やや難しい
男性ゲストの利用料サファイヤクラス:5,000円/30min
エメラルドクラス:8,000円/30min
ダイヤモンドクラス:11,000円/30min
女性キャストの時給サファイヤクラス:4,000円/1h
エメラルドクラス:8,000円/1h
ダイヤモンドクラス:11,000円/1h
その他手当深夜料金あり(詳細情報なし)
運営サポート24時間365日サポートあり

2020年にリリースされた新しいギャラ飲みアプリです。

大学生、インスタグラマーやモデル、芸能関係と言った女の子たちも参加中。

経験なしでも、アプリの使い方から合流の仕方までサポートがあります。オンラインなら全国からでも参加可能ですよ。

5位:LION LOUNGE(ライオンラウンジ)

ギャラ飲みアプリlion
会員数男性:約5,000人
女性:約1,000人
利用可能地域東京・大阪
登録方法LINE@のトーク画面から参加
女性会員の年齢層20代
女性審査合格率5%
男性ゲストの利用料シルバークラス:8,000円/1h
ゴールドクラス:17,500円/1h
プラチナクラス:35,000円/1h
女性キャストの時給5,000円~10,000円
その他手当指名:4,350円
延長:時給の1.2倍(深夜のみ)
運営サポート24時間365日サポートあり

東京・大阪限定ですが、会員数も多めで活気のあるギャラ飲みアプリです。

ただ、面接がかなり難関。写真審査で落とされちゃう可能性も高いんですね・・・

カラオケやレストランだけでなく、ゴルフデートもできちゃうので、ゴルフ好きの女の子にもおすすめ。

6位:glass(グラス)

ギャラ飲みアプリglass
会員数非公開
利用可能地域全国(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・沖縄)
対応アプリWeb
女性会員の年齢層20代中心
面接合格率20%
男性ゲストの利用料スタンダード 6,600円/1h
VIPクラス 11,000円~/1h
VVIPクラス 22,000円~/1h
女性キャストの時給スタンダード 4,500円/1h
VIPクラス 8,250円~/1h
VVIPクラス 15,000円~/1h
その他手当深夜:3,000円
指名:1,500/1h
延長:時給の1.3倍
運営サポート24時間365日サポートあり

2021年リリースなので、会員数はまだまだ。

男性は経営者や士業、外資系などリッチな感じ、面接合格率も低いのでハイレベルのキャストが多いと言うこともあって、今後の伸びは期待できると思います。

サポートの手厚さでランクインさせました。

ギャラ飲みアプリの使い方

ここからは、ギャラ飲みアプリでパパ活をする流れについて解説していきます。

男女でまったく違いますので、両方ご紹介しておきます。

女性がギャラ飲みに参加する方法

ギャラ飲みで稼ぎたい女性は、下記のような流れで使っていきましょう。

  • ギャラ飲みアプリに登録する
  • 審査を受ける
  • プロフィールを作る
  • オファーを待つ or 案件に応募する
  • 当日はギャラ飲みに参加する
  • 報酬が振り込まれる

なにはともあれ、まずは自分の活動する地域に対応しているギャラ飲みアプリに登録しましょう。アプリによっては審査がありますので、その場合は写真を提出したり、ビデオ通話で面接を受けたりします。

登録が終わればプロフィールを作るのですが、とくに1:1のギャラ飲みを増やしていきたい方は力を入れて作り込みましょう。

その後は近所のギャラ飲みのオファーが来るのを待ち、参加することで既定の期日に報酬が振り込まれます。

男性がギャラ飲みでキャストを呼ぶ方法

女の子を呼びたい男性は、下記のような流れで使用します。

  • ギャラ飲みアプリに登録する
  • プロフィールや決済方法を登録する
  • ギャラ飲みのオファーをかける
  • ギャラ飲みを楽しむ
  • システムで自動支払い

男性側には審査などはなく、プロフィールや決済方法を登録するだけです。基本的にはクレジットカードの決済になりますが、先払いで銀行振込に対応しているアプリもあります。

アプリ内では呼びたい人数や女の子のランクを指定してオファーをかけられるほか、特定の女の子とマッチングしてオファーをかけることもできます。

実際にギャラ飲みを楽しんだあとは、指定した決済方法で自動支払いされます。

ギャラ飲みの注意点

最後にギャラ飲みに関する注意点をお伝えします。

SNSにいる謎のギャラ飲み紹介アカウントに注意

ギャラ飲みは、たまにSNSなどでも募集されることがあります。だいたいは「エージェント」や「ギャラ飲み企画」などを名乗っている人たちですが、基本的に身元のわからない人ばかりですから、美味しい話には乗らず専用アプリを活用してください。

会社概要が明記されていて、インターネット異性紹介事業の届出が出されているアプリの方が安心して利用できます。

かならず支払い機能のあるアプリで募集する

ギャラ飲みの良いところは、アプリに支払い機能があるところです。

男性とのマッチング機能だけが用意されたサービスを使うメリットは薄いため、アプリを介して報酬の受け取りができるアプリを利用してください。

ギャラ飲みアプリでパパ活しよう

ギャラ飲みは、いってしまえば食事のみのパパ活と似たようなものです。とくに飲みの場に慣れている方は、普通のパパ活よりもギャラ飲みの方が稼げる可能性も。

パパ活アプリとギャラ飲みアプリ、自分にあった方で稼いでいってください。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次