パパ活アプリ比較ランキングはコチラ

パパ活の食事デートの内容と初回の流れについて!メリット・デメリットを女子大生が教えちゃいます!

食事やお茶をするだけで稼げるって聞いてパパ活に興味を持った方も多いと思います。

本当にパパと食事するだけでお金がもらえるの?」って疑問に思いますよね。

そんなあなたのために食事のみのパパ活デートでもらえるお手当相場は一体どのくらいなのか?
お食事のみデートで稼ぐにはどうしたらいいのか、などについてまとめました!

食事・お茶のみのパパ活で頑張りたい女子はぜひ参考にしてくださいね。

目次

そもそもパパ活の食事デートって何するの?アポイントから内容まで

そもそもパパ活での食事デートとは何をするのでしょうか。
答えは簡単。

パパと会ってお食事をして、そのお礼にお手当をいただく

たったこれだけなんです~♪

STEP
アプリに登録してオファーを待つ

パパ活アプリに登録しておけば大体初回はお茶か食事に誘われます。プロフィールに好きな食べ物や行ってみたいところを具体的に書いておくとオファーが来ます。

あまり高級な場所だけを並べて自慢するとオファーが来なくなるので要注意!

STEP
初回の顔合わせで食事をするかどうかをメールで決める

パパ活では専門的に「顔合わせ」というものがあることが多いです。これは今後長くお付き合いしていく上での性格や容姿の相性を見る、いわゆる企業の面接のようなものです。

最近はここだけで終わってしまうことも多いのですが、本来は初回のデートから関係を深めていくのがパパ活です。

STEP
食事をしながら自己紹介や今後のことを話し合う

食事をしながらお互いの自己紹介をしたり、今後どんな関係を築きたいのか話し合います。ガツガツとした条件交渉ではなくて、どんなデートが希望なのか?どんな趣味なのか?などを聞かれるので用意しておきましょう。

ちなみにお酒も入ると「大人もあり?」つまり今後は「セックスもありなのか?」なんて話はかなりの確率ででます。

その時の態度をあらかじめ用意した方が良いですね!

食事代はパパ持ちですから、タダでご飯が食べられるうえにさらにお金もいただけちゃうなんて、なんてありがたいバイトなんだろう!?って思いますよね。


でもオイシイ話には裏があるってことで、食事だけのパパ活って結構大変なこともあるんです…。

どんなこところが大変なの!?って思ったあなたのために、メリットやデメリット、気を付けたいことなどを順番にまとめていきます!

食事だけのパパ活のメリットとデメリット!大人がないと稼げない?

食事だけのパパ活のメリット

まず食事だけのパパ活をするメリットは、どのようなものがあるのかまとめました。

安全性が高い

食事だけのパパ活は、安全性が高いのが一番嬉しいところ。
単に食事をするだけなら、トラブルには出会いにくいです。

どうしても大人ありのパパ活だと、ホテルなどの男性と二人きりで個室に入る状況にならないといけません。
その中で何が行われるかは他の人には見えないので、男性に暴力を振るわれる、などの犯罪に巻き込まれてしまうリスクがあるのです。

その点食事のみのデートであれば、こういったう二人きりで密室になることはありませんので安心してデートできます。
もちろん個室でのお食事など、パパと二人きりになるシーンもありますが、万が一トラブルがあってもすぐに逃げることができます。

短時間でサクッと稼げる

食事のみのパパ活デートはそんなに時間がかかりません。
平均して1.5~2時間程度で終わることが多く、拘束時間が短いのが魅力です。

ですので、仕事やプライベートが忙しい場合でも空いたスキマ時間にサクッと稼げるのが楽です。
もちろんその分、お手当もたくさんはもらえないのですが、とにかく気軽にできるのがいいところ!

初めてパパ活をする人にもやりやすく、簡単なのが食事のみデートのメリットのひとつと言えるでしょう。

身体的にも精神的にも負担が少ない

エッチありのパパ活は結構負担がかかります。

大きいのは身体的なダメージ。
エッチをするとなると、どうしても妊娠をする可能性や、性病になる危険性があります。

ちゃんと危険日を避けたり、避妊をきちんとしたりしているから大丈夫!という人もいると思いますが、避妊は必ずも100%成功するわけではありません。

意外と多いのが性病をもらってしまうケース!
治る病気ならまだいいですが、HIV感染などコワイ病気の例もあるので、十分に気を付けたいところ。

また精神的なダメージも少なからず受けます。
彼氏やパートナーがいる方は、パパとエッチすることに罪悪感を感じることもあるはず。

でも食事のみであればそういった気持ちを感じることもなく、身体的なリスクも避けられるので負担がとても少なくなります。

既婚者もパパになってくれる

既婚者のパパの場合、エッチをすると「不貞行為」となります。
つまり法律上の「浮気」「不倫」ってやつですね。

食事のみのデートならこの行為にあたらないので、万が一奥さんにバレた!などのトラブルに発展したときも、問題が大きくならなくて済みます。
そのため既婚者の男性でも、ちょっと若い子と疑似恋愛を楽しみたい…といったような人がパパになってくれる可能性大。

この辺りの男性は、ガチでパパ活をしてお金を稼ぎたいパパ活女子からは「お金にならない」と相手にしてもらえません。
だから食事のみのパパとしてお付き合いしてくれることが多いんです。

食事だけのパパ活のデメリット

食事だけのパパ活のデメリット

次に食事だけのパパ活にはどんなデメリットがあるのでしょうか?

食事のみのパパがなかなか見つからない

食事のみのパパ活での一番のデメリットは、食事だけのパパがなかなか見つからないことでしょうか…。

やはり男性たるもの、最終的にはエッチをしたい…と思っている人が多いです。

陽菜

だって普通に彼氏とお付き合いしている人だって、彼とエッチしてますよね?
だから男性にとって女性とお付き合いしていたら、エッチをするというのは普通のことなんです。

ですので、長く付き合っていくとどうしてもベッドに誘われることが多くなり、食事だけで済むパパは少なくなってきます。

パパ活アプリでも、最初から「大人はなし」とはっきり表現しておくと、全くと言っていいほど声がかかりません。

食事やお茶だけをずっと楽しむことができるパパを見つけるのは、なかなか困難と言えます。

お手当の値段が低い

お手当の相場は、基本的に拘束時間が長ければ長いほど高くなる傾向にあります。

お茶や食事だと、かかる時間がせいぜい1~3時間くらいなので、あまり高いお手当を期待することはできません。

パパ活でガッツリ稼ぎたい!と思っている人には非効率といえるでしょう。

魅力をアップする努力が必要

先にも書きましたが、お食事のみで済ませてくれるパパを見つけるのは結構難しいです。
最終的には体の関係を求められてしまうことが多いんですよね。

でもそこをあえてグッと我慢してもらって、食事のみでお付き合いが続けられるようにするには、あなたにそれだけの魅力がないといけません。

次項に詳しく書きましたが

  • 見た目がめっちゃキレイ
  • 話していてものすごく楽しい
  • 共通の趣味で盛り上がれる

といったような楽しさがないとなかなか食事のみでのデートを続けるのは難しいです。

常に自分を磨いて、他の女の子よりも一歩とびぬける努力が欠かせなと言えるでしょう。

食事だけのパパ活デートを成功させる基本事項

食事だけのパパ活を続けていくのは、正直なかなか難しいです。
そこでここが良ければうまくいく!というポイントをいくつか紹介しますね。
食事だけのパパ活で稼ぐ女性は、こういった点がとても上手なんです。

食事デートに見合った品の良い格好をしている!

食事のみでパパ活を続けるためには、やはり優れた容姿が必要です。

パパがエッチなどなくても、連れて歩くだけで自慢できる、目の前にいるだけで十分満たされるレベルの可愛さであればいいわけです。

常にファッション・メイク・髪型には気を付けて。


といってもケバケバしいのは嫌われる傾向にありますので、きちんとした清潔感を保ったスタイルを心がけましょう。

自分がもしも何か一つだけでも他の女の子よりレベルが高いな?と思うものがあれば、それを強調してアピールしていきましょう。

例えば

  • 美脚であれば、ミニスカートをはいて足の露出を多くする
  • 胸が大きければ、体にフィットしたニットで胸を強調する
  • お尻が大きければ、タイトスカートでアピールする
  • 髪や肌がきれいなら、質感が伝わる程度に食事の時に隣り合わせる

また若さは十分に大きな武器になります!

「私は特別可愛くもないし、スタイルもよくない…」という場合は、若さを上手につかいましょう。

ポイントは以下の通り。

狙うパパの年齢をかなり引き上げます。可能なら60代くらいのパパにしてください。

すると、それくらいのパパからすると若い女の子と食事をするだけでも嬉しいと思う男性も多いんです。

孫と同年代であることもあるので、お孫さんのようにかわいがってくれるケースも。
そうすると体の関係なしに、お食事しながら会話を純粋に楽しんでくれることもあります。

コミュニケーション能力が高く、食事中に楽しい会話ができる

もしも見た目で勝負ができない場合に、食事のみのパパ活は「いかに会話で相手を楽しませるか」が肝心になってきます。

結構これって大変なんですよね。
もちろんもともとトーク力が高い、コミュ力が高い人もいるけれど、大体の人は努力して磨かないといけないスキルって感じになってきます。

  • どんな話の内容にも対応できる知識力
  • 相手に気持ちよく話をさせてあげる聞く力(うなずき方や相づちの打ち方も含めて)
  • 相手がどんなことを求めているのかを察する観察力
  • 高級レストランに連れて行っても恥ずかしくないマナー

こういったことを総合的に身に着けていかないといけません。

マナーにちょっと不安があるかも…って人は、こちらの記事を読んでおくとバッチリ♪

共通の趣味で楽しめる

パパと共通の趣味で楽しめるパパ活女子はかなりポイントが高いです!
エッチがなくてもその趣味で十分楽しめるので、体なしの関係を良好に保ちやすいんです。

食事の時も共通の話題で盛り上がれますね♪
しかもこのパターンの場合は「一緒にその趣味を楽しむ」というデートができるので、単に食事だけのデートよりも長く時間を過ごすことができるので、お手当もあがりやすいです。

さらに趣味に関するグッズなどのプレゼントも期待できるので、一石二鳥ですね。

パパと一緒に楽しめそうな趣味にはこんなものがあります。

  • ゴルフ
  • テニス
  • ランニング
  • ジムでのトレーニング
  • 釣り
  • カメラ

昔ほどメジャーではなくなりましたが、今でも経営者などのおじさまたちはゴルフを趣味にしている人は多いです。
一緒に話が盛り上がれるくらいにたしなんでおくのもいいかもしれませんね。

パパ活で、食事デートの相場と時間について

食事だけのパパ活デートの相場はいくら?

お手当相場は「食事1」が基本

食事だけのデートの相場は、1~2万円くらいです。

ただし相場は大都市か地方なのか、パパ活女子の見た目などにより変動しますので、一概にコレ!とは言えません。
例えば東京でパパ活をしていて、見た目もかなり良い女の子なら3万円くらいもらえることもあります。

でも基本的に「食事1」くらいが一般的と考えておいてください。

「食事1」は食事のみデート1万の意味で、同じく「食事2」は2万円ということになります。
パパ活アプリやSNSでの連絡に使われることがあるので、知らなかったよ~って人は覚えておくと便利ですよ。

1回で大きく稼ぐことはできませんが、時間もかからないので複数のパパとでーとをすることによって、合計のお手当を増やすことができます。
こまめにデートを重ねれば、月20万前後は平均して稼ぐことができるでしょう。

食事デートにかかる時間は1~3時間くらい

パパ活の食事デートにかかる時間はだいたい1~3時間くらい。

内容によって変わりますが、普通にカフェでお茶だったら1時間くらいだし、レストランでワインをゆっくり飲みながらコース料理を楽しめば、3時間くらいになることも。

陽菜

もしくは食事をした後に、場所を変えてバーで飲み…なんて場合でも、3時間くらいかかりますよね。

当然、拘束時間が長ければ長いほど、お手当の相場は高くなります。

パパ活ランチとディナーの相場の違い

ランチとディナーでは相場に違いがあるのでしょうか?

答えは「違いあり」です。ランチよりもディナーの方が高いです。

その理由は簡単。


基本的にパパ活の食事デートの相場は、拘束される時間が長いほど高くなります。


ランチよりディナーの方が時間がかかるため、ディナーの相場が高くなるという仕組み。

お茶や軽いランチだと、お手当が「0.5」程度のことも少なくないです。


暇つぶしがてらおこづかい稼ぎをする感覚ならOKかもしれませんが、ちょっと割が合わない…と感じる人もいるかもしれませんね。

半日デートにすると相場が上がる

食事のみだと数時間で終わってしまうので、どうしてもお手当の相場が低くなりがち。

そこで食事にプラスして、映画を見に行くなどして「半日デート」にしてしまえば、その分拘束時間も長くなるのでお手当もアップします!

おすすめデートプラン
  • 最近話題のスイーツを楽しめるお店でお茶する(1~1.5h)
  • 映画を見に行く(2~2.5h)
  • おいしいイタリアンでコース料理(2~2.5h)

こんな感じで食事をはさんで、軽く遊びを取り入れればあっという間に時間が経っちゃうのでおススメ♪

映画なら座って画面を見ていればいいだけなので、こちらも気が楽です。

他にも体を動かすスポーツ系なども、ゲームに夢中になるので会話にそこまで気を使ったりすることなく、あっという間に時間がすごせるので、食事デートにプラスしてみて。

食事デートにプラスしやすいアクティビティ
  • ダーツ
  • ボーリング
  • ビリヤード
  • ゴルフ練習場

カラオケも行きやすいとは思うのですが、密室に二人っきりになってしまうので危険です。


もしもパパが「ゆくゆくは体の関係を…」と思っている場合には、お触りやキスなどをされる可能性もあるので、カラオケの利用は避けた方が無難でしょう。

たくさん稼ぎたい場合は、お食事のみではなかなか難しいかも…
他のパパ活デートの相場については、以下の記事が参考になります。

はじめてのパパ活の食事で安全な場所とおすすめの食べ物

パパ活食事デートにおすすめの場所

基本的には初回はパパに食事に連れて行ってもらうことが多いかと思います。


仲良くなってくるとパパから「次のデートの食事場所は好きなところへ連れて行ってあげるよ~」って言ってくれることも多いかな?

もしも食事デートの場所を自分で選ぶことがある場合は、単純に食べたいものを提供してくれるお店をチョイスすればいいんですけど、それ以外の観点で以下の場所をおすすめします。

パパ活の食事デートで何を食べたいか聞かれたら?

初回のお誘いのときに「何を食べたいか?」と聞かれることが多いですが、ここで注意して欲しいのが好き嫌いとマナーです。

自分があまりマナーを知らないのに高級なところに行って「下品」だと思われたら一発アウト。

他にも好き嫌いがある場合は「どうしても○○が苦手・・」だと先にお伝えしておきましょう。

「普段と違うところに行ってみたい」というのもうまい誘い文句ですが、デートに慣れてないパパ活男性の方は考えるのが面倒になることもあります。

定番はやっぱり「焼き肉・お寿司・イタリアン」ですね(笑)こればかり食べると太って困るのですが・・・初回はこういうところに行ってください。

食事の待ち合わせは駅のそば!離れたところは慣れてから

駅近のお店は、パパとまだそんなに仲が深まっていない頃におすすめします。

食事のみのパパ活デートは、結構難しくて最終的には体ありの関係を迫られることも多いです。


そんなときにドライブで遠くへきてしまい、「断るとその場に置いていかれてしまってどうしよう!?」なんてことになったら大変!

駅に近い場所の方がそういった時に自力で帰れるし、人も多いのでトラブルになりづらく安心です。


電車がなくなる時間まで飲んで、電車がなくなったからホテルに行こうか?のパターンも少なくなります。

さらに駅に近い繁華街なら、食事や飲みのお店もたくさんあり、プラスアルファして遊ぶのにも色々な選択肢があるので便利。


予定外にもうちょっと時間を過ごしたい…というときにも、うまく時間をつぶすことができます。

個室があるお店は何かと便利なので伝えてもいいかも!?

人によっては「二人きりになるのが危ないから個室は使わない方がいい…」と言っている人もいますが、必ずもそうではないと思います。

むしろパパは人目を気にすることも多く、個室があるレストランや料理店の方が安心して食事できるのでむしろ好都合です。
これを読んでいるあなたも、パパと食事中にうっかり家族や友達に会ったらマズイですよね!?

確かに密室でキスなどを迫られて…なんて話は聞かないこともないですが、レストランの中ですからそれ以上のヤバい状態にはならないはず。


万が一そんなことがあれば、レストランの従業員さんを呼んで注文するなどしてその場を受け流すこともできますしね。

個室に関しては、パパとゆっくり落ち着いて食事しながらお話を楽しめる…というメリットの方が大きいので便利だと思います。

とはいうものの、初回からいきなりお酒アリで個室はちょっと下心ありかもしれません!


顔合わせの時はまだ相手がどんな人物かわからないので、個室は避けておいた方がいいでしょう。

予約が難しいお店や一見さんお断りのお店に連れて行ってもらうこともある

太パパになってくれる男性なら、それなりのステイタスがあることも多いもの。
様々な方面に顔が利くことも多いです。


それを利用して、普段ではめったに行けないお店に連れて行ってもらえるのは、パパ活ならではの醍醐味♪

なかなか予約が取れないレストランや、一見さんお断りと言って、お店に全く関わりがなく初めて来た人は入店できない…というお店でお食事できないかお願いしてみましょう。

でもそういったお店でトラブルを起こされては困るので、パパもそうそうすぐには連れて行ってくれないかも。


きちんとした一流のお店に連れて行っても大丈夫だと思えるくらいに、きちんと礼儀をわきまえた女性として認めてもらえるような存在になりたいですね。

ホテルのレストランやラウンジは少し気を付けて

ホテルのレストランやラウンジはとても便利。
多くのホテルは最上階の方に眺めの良いレストランやバーがあり、雰囲気もサービスもとても素晴らしいですよね。

特にハイクラスのホテルであれば料理も一流ですし、うっかり知り合いと会ってしまうリスクも少ないので、パパ活するにはうってつけ。

でもホテルということは、そのままお部屋でちょっと一休みしよう…という流れになりやすいです。
エッチは絶対にNG!という場合は、ホテルでの食事は避けた方がいいでしょう。

食事だけでパパ活を終わらせたい場合の注意点

食事だけのパパ活をするときの注意点

食事のみのパパ活をする際に、気を付けておきたいことをピックアップしました
食事だけでエッチはしたくない!と思っている方は、ぜひ参考にしてください。

事前に大人の関係なしと伝えておく

パパと会う前に何度かメッセージをやりとりしますよね。


そのときに「初回はエッチはなし」とはっきり伝えておくといいでしょう。

ただしパパ活アプリなどで、あまりにそれを前面に出してしまうとそもそもメッセージをくれるパパが見つからなくなってしまうので、そのあたりのさじ加減は難しいところです…。

しかし絶対やりたくないのに、そのあたりをごまかして誘い出す…というと言い方が悪いですが、デートの約束をしてしまうと良くありません。
パパの方も「裏切られた!」という思いが強くなって、お手当がもらえないなんていうトラブルもありますので、十分に気を付けてください。

お手当の値段や終了時間を決めるテクニック

デート前にはっきりさせておきたいのは、体なしということだけでなく、お手当の金額と時間に関しても同様です。

「会ってから話しあいましょう」だとトラブルになることも多いもの。
時間は〇時から〇時になりそうなのか?お手当はどのくらいか?


延長はありかなしか、もしありの場合でも終わりの時間は決めておく方がいいです。

あまりしつこく聞くと「がめつい女」だと思われるので、「○○時からバイトがあるので予定をいれたい」などと言い訳を用意してください。

食事のみのデートの場合は、待ち合わせ時間もなるべく早めの時間にしておくといいでしょう。
遅くなってしまい、電車がなくなったからホテルへ行く…というパターンを防ぐためです。

他にもうまい言い訳としては「○○時に門限がある」なんかが良いです。今後予定があると言っても別のパパや彼氏と会うのかもしれないので「門限」を言い訳にすると良いですね!

最終的には大人ありのデートに誘われることも考えておく

食事だけをするパパがうまく見つかったとしても、何度も会っているうちにホテルに誘われる可能性は高いです。

私たちも普通に彼氏と付き合っていたら、いずれはエッチしますよね?

それと同じことです。

ですのでいつかはホテルに誘われるかもしれない、ということは考えておくといいでしょう。
もし誘われたときの断り文句などもあらかじめ考えておくと、あたふたしないで済むのでおすすめです。

陽菜

ホテルに誘われたら「私、パパのことホントのパパ(お兄さん)みたいに特別な人と思ってたので、そう見られていたなんてショックです~」と妹のフリをするか、「やだー、冗談ですよね?」と冗談にして受け流しています。

食事だけのパパ活関係でも成り立つおすすめアプリはコレ!

食事だけのパパが見つかりやすいのは、女の子にガツガツしていないハイスペックな男性が多いアプリを利用するのがポイント。

しかも普通のマッチングアプリを利用してしまうと、パパ活自体をわかっていない人や、エッチなしと言った途端に逆ギレする人までいることがあるので注意したいところ。

パパ活が何かをわかっている男性が多く登録しているアプリをおすすめします。

シュガーダディ

名古屋で人気のパパ活アプリ/サイト「シュガーダディ」

会員数の多さでおすすめなのが「シュガーダディ」。

シュガーダディの嬉しいところは、年収証明があるのでお金持ちのパパがすぐにわかるところ。
年収の高いパパはお財布だけじゃなくて心にも余裕があるので、ヤリ目じゃないことが多いです。

だから食事のみのパパが比較的見つかりやすいんですよね~!

パパ活アプリ・サイトの中では老舗で長い運用経験があることから、安心して利用できるのも高ポイント!

シュガーダディの特徴
  • 男性の登録者数が多い
  • パパ活アプリ・サイトでは一番の老舗で信頼度が高い
  • 年収証明を提出している男性が多く、お金持ちのパパが多い
  • マッチングシステムで理想のパパと出会える
  • パパの出張予定がわかる

Paters(ペイターズ)

名古屋で人気のパパ活アプリ/サイト「Paters(ペイターズ)」

Paters(ペイターズ)はマッチングアプリですが、パパ活希望の方が多く登録されています。

全国で利用されている会員数も多いのが嬉しいポイント。

会費も他のマッチングアプリに比べて高いことから、お金持ちの男性が多いのが特徴。

「会いたい」機能があって、自分の空いている日に相手を募集することができます。
この機能のおかげか、24時間以内のマッチング率97%という高いマッチング率が魅力。

またマッチングしてからメッセージ交換ができるようになるので、自分の理想と会わない人にムダに時間をとられないのがとても便利。

だから自分がお目当てとしている食事パパに出会いやすいのが特徴なんです。

Patersの特徴
  • 高収入男性の登録者数が多い
  • 自分が会いたい日に相手を募集できる
  • マッチング率が高い
  • シンプルなシステムで使いやすい

Paddy67(パディロクナナ)

名古屋で人気のパパ活アプリ/サイト「Paddy67(パディロクナナ)」

男女ともに会員数が急増していて注目なのが「Paddy67(パディロクナナ)」です。
まだそんなに登録者数が多くない今がねらい目!

Paddy67もPatersと似ていて、パパ活専用アプリではないのですが、パパ活目的で利用する人が多いので使いやすいです。

ただしこちらはマッチング機能がありません。

その代わり目的や条件別にパパとなる相手を検索できるのがとても便利です。

今すぐに会える人を探せる「本日会いたい機能」というのがあり、急に時間が空いて食事デートでもささっとしたいな!って時にすごく便利です。

Paddy67の特徴
  • ハイスペックな男性会員が多い
  • 「本日会いたい機能」で急なパパ活にも対応
  • 目的別・条件別に検索できる
  • 管理体制もバッチリ

食事のみのパパ活デートまとめ

食事のみのパパ活デートまとめ

お食事だけのパパ活デートは負担が少ないので、パパ活初心者にはおすすめのデートです。

しかしどうしてもエッチありの関係を期待するパパが多く、食事のみで長く付き合えるパパを見つけるのが難しいのが一番の問題と言えますね。

しかも苦労してパパを見つけても、お手当の相場は1~2万円程度、ひどい場合は5000円ってこともあるので、あまり割のいいパパ活とは言えません。

しっかり稼ぎたい場合は、パパ活専用アプリを使い、効率よく食事パパをつかまえることがマスト。
そうやって複数のパパとお付き合いしていくことによって、結果的には月額もそこそこ稼げるようになるはず。

みなさんも素敵な食事パパさんと出会えますように~!



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】

この記事を書いた人

パパ活歴は2年!都内住み20代です。
奨学金を返すために始めたパパ活ですが、割と楽しめているかも?
やってみてわかったこともたくさんあるので、色々とお伝えしていきたいです。
趣味はスイーツ・カフェめぐり♪
毛先やネイル…先っちょのケアには命かけてますっ

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる