メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活は食事だけで稼げる?相場やデート内容の実態を解説!

パパ活の食事やお茶だけのデート内容と平均相場を紹介!稼げる女子はこう違う!

食事やお茶をするだけで稼げるって聞いてパパ活に興味を持った方も多いと思います。

本当にパパと食事するだけでお金がもらえるの?」って疑問に思いますよね。

そんなあなたのために食事のみのパパ活デートでもらえるお手当相場は一体どのくらいなのか?

お食事のみデートで稼ぐにはどうしたらいいのか、などについてまとめました。食事・お茶のみのパパ活で頑張りたい女子はぜひ参考にしてくださいね。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活は食事だけで稼げるの?

世の中には「絶対に大人なし」と決めて活動していて、食事だけのパパ活で稼いでいる女の子もたくさんいます。

ただし、大きく稼ぐのは難しいかもしれません。もちろん1回食事をするだけで5万円や10万円のお手当をくれる太パパと出会えれば別ですが、基本的には1回1万円〜3万円くらいです。

月の半分の15日間パパ活で食事デートをしたとしても、15万円〜45万円。普通なら頑張っても月に10万円くらいに落ち着くのではないでしょうか。

そのくらいの稼ぎでよければ「稼げる!」と言えますし、もっと高いお手当を目指すなら、他のデートもしていく必要があるかもしれません。

食事だけでパパ活をする流れ

とはいえパパ活の食事デートは、1〜3時間くらいパパと食事をするだけでお手当がもらえる素晴らしいデート内容です。高いご飯をご馳走してもらえる上にお手当までもらえるため、ほとんどの女性が「食事のみ」でパパ活を始めます。

そんなパパ活の食事デートの流れは、下記の通り。

STEP
アプリに登録してオファーを待つ

パパ活アプリに登録しておけば大体初回はお茶か食事に誘われます。プロフィールに好きな食べ物や行ってみたいところを具体的に書いておくとオファーが来ます。

あまり高級な場所だけを並べて自慢するとオファーが来なくなるので要注意!

STEP
初回の顔合わせで食事をするかどうかをメールで決める

パパ活では専門的に「顔合わせ」というものがあることが多いです。これは今後長くお付き合いしていく上での性格や容姿の相性を見る、いわゆる企業の面接のようなものです。

最近はここだけで終わってしまうことも多いのですが、本来は初回のデートから関係を深めていくのがパパ活です。

STEP
食事をしながら自己紹介や今後のことを話し合う

食事をしながらお互いの自己紹介をしたり、今後どんな関係を築きたいのか話し合います。ガツガツとした条件交渉ではなくて、どんなデートが希望なのか?どんな趣味なのか?などを聞かれるので用意しておきましょう。

ちなみにお酒も入ると「大人もあり?」つまり今後は「セックスもありなのか?」なんて話はかなりの確率ででます。

その時の態度をあらかじめ用意した方が良いですね!

でもオイシイ話には裏があるということで、食事だけのパパ活には大変なことが多いのも実情です。

良い点と悪い点を知ったうえで、食事デートに臨みましょう。

食事だけでパパ活をするメリット

食事だけのパパ活のメリット

まず食事だけのパパ活をするメリットは、どのようなものがあるのかまとめました。

安全性が高い

食事だけのパパ活は、安全性が高いのが一番嬉しいところ。単に食事をするだけなら、トラブルには出会いにくいです。

どうしても大人ありのパパ活だと、ホテルなどの男性と二人きりで個室に入る状況にならないといけません。

その中で何が行われるかは他の人には見えないので、男性に暴力を振るわれる、などの犯罪に巻き込まれてしまうリスクがあるのです。

その点食事のみのデートであれば、こういったう二人きりで密室になることはありませんので安心してデートできます。

もちろん個室でのお食事など、パパと二人きりになるシーンもありますが、万が一トラブルがあってもすぐに逃げることができます。

短時間でサクッと稼げる

食事のみのパパ活デートはそんなに時間がかかりません。平均して1.5~2時間程度で終わることが多く、拘束時間が短いのが魅力です。

そのため、仕事やプライベートが忙しい場合でも空いたスキマ時間にサクッと稼げるのが楽です。もちろんその分、お手当もたくさんはもらえないのですが、とにかく気軽にできるのがいいところ!

初めてパパ活をする人にもやりやすく、簡単なのが食事のみデートのメリットのひとつと言えるでしょう。

身体的にも精神的にも負担が少ない

エッチありのパパ活は結構負担がかかります。

大きいのは身体的なダメージ。エッチをするとなると、どうしても妊娠をする可能性や、性病になる危険性があります。

ちゃんと危険日を避けたり、避妊をきちんとしたりしているから大丈夫!という人もいると思いますが、避妊は必ずも100%成功するわけではありません。

意外と多いのが性病をもらってしまうケース!治る病気ならまだいいですが、HIV感染などコワイ病気の例もあるので、十分に気を付けたいところ。

また精神的なダメージも少なからず受けます。彼氏やパートナーがいる方は、パパとエッチすることに罪悪感を感じることもあるはず。

でも食事のみであれば、そういった気持ちを感じることもなく、身体的なリスクも避けられるので負担がとても少なくなります。

既婚者もパパになってくれる

既婚者のパパの場合、エッチをすると「不貞行為」となります。つまり法律上の「浮気」「不倫」ってやつですね。

食事のみのデートならこの行為にあたらないので、万が一奥さんにバレた!などのトラブルに発展したときも、問題が大きくならなくて済みます。

そのため既婚者の男性でも、ちょっと若い子と疑似恋愛を楽しみたい…といったような人がパパになってくれる可能性大。

この辺りの男性は、ガチでパパ活をしてお金を稼ぎたいパパ活女子からは「お金にならない」と相手にしてもらえません。だから食事のみのパパとしてお付き合いしてくれることが多いんです。

食事だけでパパ活をするデメリット

食事だけのパパ活のデメリット

次に食事だけのパパ活にはどんなデメリットがあるのでしょうか?

食事のみのパパがなかなか見つからない

食事のみのパパ活での一番のデメリットは、食事だけのパパがなかなか見つからないことでしょうか…。

やはり男性たるもの、最終的にはエッチをしたい…と思っている人が多いです。

陽菜

だって普通に彼氏とお付き合いしている人だって、彼とエッチしてますよね?

だから男性にとって女性とお付き合いしていたら、エッチをするというのは普通のことなんです。

ですので、長く付き合っていくとどうしてもベッドに誘われることが多くなり、食事だけで済むパパは少なくなってきます。

パパ活アプリでも、最初から「大人はなし」とはっきり表現しておくと、全くと言っていいほど声がかかりません。

食事やお茶だけをずっと楽しむことができるパパを見つけるのは、なかなか困難と言えます。

お手当の値段が低い

お手当の相場は、基本的に拘束時間が長ければ長いほど高くなる傾向にあります。

お茶や食事だと、かかる時間がせいぜい1~3時間くらいなので、あまり高いお手当を期待することはできません。

パパ活でガッツリ稼ぎたい!と思っている人には非効率といえるでしょう。

魅力をアップする努力が必要

先にも書きましたが、お食事のみで済ませてくれるパパを見つけるのは結構難しいです。最終的には体の関係を求められてしまうことが多いんですよね。

でもそこをあえてグッと我慢してもらって、食事のみでお付き合いが続けられるようにするには、あなたにそれだけの魅力がないといけません。

次項に詳しく書きましたが

  • 見た目がめっちゃキレイ
  • 話していてものすごく楽しい
  • 共通の趣味で盛り上がれる

といったような楽しさがないとなかなか食事のみでのデートを続けるのは難しいです。

常に自分を磨いて、他の女の子よりも一歩とびぬける努力が欠かせないと言えるでしょう。

食事だけのパパ活デートを成功させるコツ

食事だけのパパ活を続けていくのは、正直なかなか難しいです。

そこでここが良ければうまくいく!というポイントをいくつか紹介しますね。

食事だけのパパ活で稼ぐ女性は、こういった点がとても上手なんです。

食事デートに見合った品の良い格好をする

食事のみでパパ活を続けるためには、やはり優れた容姿が必要です。

パパがエッチなどなくても、連れて歩くだけで自慢できる、目の前にいるだけで十分満たされるレベルの可愛さであればいいわけです。

常にファッション・メイク・髪型には気を付けて。

といってもケバケバしいのは嫌われる傾向にありますので、きちんとした清潔感を保ったスタイルを心がけましょう。

自分がもしも何か一つだけでも他の女の子よりレベルが高いな?と思うものがあれば、それを強調してアピールしていきましょう。

例えば

  • 美脚であれば、ミニスカートをはいて足の露出を多くする
  • 胸が大きければ、体にフィットしたニットで胸を強調する
  • お尻が大きければ、タイトスカートでアピールする
  • 髪や肌がきれいなら、質感が伝わる程度に食事の時に隣り合わせる

また若さは十分に大きな武器になります!

「私は特別可愛くもないし、スタイルもよくない…」という場合は、若さを上手につかいましょう。

ポイントは以下の通り。

狙うパパの年齢をかなり引き上げます。可能なら60代くらいのパパにしてください。

すると、それくらいのパパからすると若い女の子と食事をするだけでも嬉しいと思う男性も多いんです。

孫と同年代であることもあるので、お孫さんのようにかわいがってくれるケースも。
そうすると体の関係なしに、お食事しながら会話を純粋に楽しんでくれることもあります。

食事中はマナーよく「聞き上手」に徹する

食事のみのパパ活は「いかに会話で相手を楽しませるか」というスキルが大切です。もともとトーク力やコミュ力が高ければどうということもないかもしれませんが、とはいえ口下手でも問題ありません。

基本的には「聞き役」に徹して、ニコニコ楽しそうにマナーよくしていることをおすすめします。

  • どんな話の内容でも「もっと詳しく知りたい!」という意識で相槌をうつ
  • ニコニコしてうなづきながら話を聞く
  • 食べ方やペースをパパに合わせる
  • パパに恥をかかせないよう最低限の食事マナーを守る

マナーにちょっと不安があるかも…って人は、こちらの記事を読んでおくとバッチリ♪

共通の話題を用意しておく

パパと共通の趣味で楽しめるパパ活女子はかなりポイントが高いです!

エッチがなくてもその趣味で十分楽しめるので、体なしの関係を良好に保ちやすいんです。食事の時も共通の話題で盛り上がれますね♪

しかもこのパターンの場合は「一緒にその趣味を楽しむ」というデートができるので、単に食事だけのデートよりも長く時間を過ごすことができるので、お手当もあがりやすいです。

さらに趣味に関するグッズなどのプレゼントも期待できるので、一石二鳥ですね。

パパと一緒に楽しめそうな趣味にはこんなものがあります。

  • ゴルフ
  • テニス
  • ランニング
  • ジムでのトレーニング
  • 釣り
  • カメラ

昔ほどメジャーではなくなりましたが、今でも経営者などのおじさまたちはゴルフを趣味にしている人は多いです。

一緒に話が盛り上がれるくらいにたしなんでおくのもいいかもしれませんね。

食事のみのパパ活デート相場や時間

食事だけのパパ活デートの相場はいくら?

お手当相場は「食事1」が基本

食事だけのデートの相場は、1~2万円くらいです。ただし相場は大都市か地方なのか、パパ活女子の見た目などにより変動しますので、一概にコレ!とは言えません。

例えば東京でパパ活をしていて、見た目もかなり良い女の子なら3万円くらいもらえることもあります。

でも基本的に「食事1」くらいが一般的と考えておいてください。

「食事1」は食事のみデート1万の意味で、同じく「食事2」は2万円ということになります。パパ活アプリやSNSでの連絡に使われることがあるので、知らなかったよ~って人は覚えておくと便利ですよ。

1回で大きく稼ぐことはできませんが、時間もかからないので複数のパパとでーとをすることによって、合計のお手当を増やすことができます。

こまめにデートを重ねれば、月20万前後は平均して稼ぐことができるでしょう。

食事デートにかかる時間は1~3時間くらい

パパ活の食事デートにかかる時間はだいたい1~3時間くらい。

内容によって変わりますが、普通にカフェでお茶だったら1時間くらいだし、レストランでワインをゆっくり飲みながらコース料理を楽しめば、3時間くらいになることも。

陽菜

もしくは食事をした後に、場所を変えてバーで飲み…なんて場合でも、3時間くらいかかりますよね。

当然、拘束時間が長ければ長いほど、お手当の相場は高くなります。

パパ活ランチとディナーの相場の違い

ランチとディナーでは相場に違いがあるのでしょうか?

答えは「違いあり」です。ランチよりもディナーの方が高いです。

その理由は簡単。

基本的にパパ活の食事デートの相場は、拘束される時間が長いほど高くなります。

ランチよりディナーの方が時間がかかるため、ディナーの相場が高くなるという仕組み。

お茶や軽いランチだと、お手当が「0.5」程度のことも少なくないです。

暇つぶしがてらおこづかい稼ぎをする感覚ならOKかもしれませんが、ちょっと割が合わない…と感じる人もいるかもしれませんね。

半日デートにすると相場が上がる

食事のみだと数時間で終わってしまうので、どうしてもお手当の相場が低くなりがち。

そこで食事にプラスして、映画を見に行くなどして「半日デート」にしてしまえば、その分拘束時間も長くなるのでお手当もアップします!

おすすめデートプラン
  • 最近話題のスイーツを楽しめるお店でお茶する(1~1.5h)
  • 映画を見に行く(2~2.5h)
  • おいしいイタリアンでコース料理(2~2.5h)

こんな感じで食事をはさんで、軽く遊びを取り入れればあっという間に時間が経っちゃうのでおススメ♪

映画なら座って画面を見ていればいいだけなので、こちらも気が楽です。

他にも体を動かすスポーツ系なども、ゲームに夢中になるので会話にそこまで気を使ったりすることなく、あっという間に時間がすごせるので、食事デートにプラスしてみて。

食事デートにプラスしやすいアクティビティ
  • ダーツ
  • ボーリング
  • ビリヤード
  • ゴルフ練習場

カラオケも行きやすいとは思うのですが、密室に二人っきりになってしまうので危険です。

もしもパパが「ゆくゆくは体の関係を…」と思っている場合には、お触りやキスなどをされる可能性もあるので、カラオケの利用は避けた方が無難でしょう。

たくさん稼ぎたい場合は、お食事のみではなかなか難しいかも…

他のパパ活デートの相場については、以下の記事が参考になります。

パパ活で何を食べたいか聞かれたときの対処法

パパ活食事デートにおすすめの場所

基本的に、初回はパパが選んだレストランで食事をするパターンがほとんどです。そこで、お店選びのために「食べたいもの」を聞かれることも多いのですが、このときは正直に伝えてしまうことをおすすめします。

「お任せします」が一番困りますし、やたらと背伸びをしても困るのは自分です。

思いつかなければ定番の「焼き肉・寿司・イタリアン」あたりの中から選んで伝えておけば無難です。そのときは「焼き肉でいいですか?」といった伝え方ではなく「焼き肉が大好きです!」と、好みをはっきり伝えるとパパが喜びます。

ちなみに好き嫌いやアレルギーがある場合は、かならず伝えておきましょう。パパに連れて行ってもらえるようなランクのレストランなら、予約の際にかならず好き嫌いを聞かれますので、伝えておいた方がパパにとっても親切です。

食事だけでパパ活を終わらせたい場合の注意点

食事だけのパパ活をするときの注意点

食事のみのパパ活をする際に、気を付けておきたいことをピックアップしました。

食事だけでエッチはしたくない!と思っている方は、ぜひ参考にしてください。

事前に大人の関係なしと伝えておく

パパと会う前に何度かメッセージをやりとりしますよね。

そのときに「初回はエッチはなし」とはっきり伝えておくといいでしょう。

ただしパパ活アプリなどで、あまりにそれを前面に出してしまうとそもそもメッセージをくれるパパが見つからなくなってしまうので、そのあたりのさじ加減は難しいところです…。

しかし絶対やりたくないのに、そのあたりをごまかして誘い出す…というと言い方が悪いですが、デートの約束をしてしまうと良くありません。

パパの方も「裏切られた!」という思いが強くなって、お手当がもらえないなんていうトラブルもありますので、十分に気を付けてください。

待ち合わせは駅近にする

食事デートは、駅から徒歩でいける程度の場所でお願いしておくことをおすすめします。

食事のみという約束で来ていても、結局のところ体の関係を迫られることもあります。そんなときにドライブで遠くへきてしまい「大人の関係を断るとその場に置いていかれてしまってどうしよう!?」なんてことになったら大変!

駅に近い場所なら自力で帰れますし、人も多いのでトラブルになりづらく安心です。

早めに切り上げる工夫をしておく

デート前にはっきりさせておきたいのは、体なしということだけでなく、お手当の金額と時間に関しても同様です。

「会ってから話しあいましょう」だとトラブルになることも多いもの。時間は〇時から〇時になりそうなのか?お手当はどのくらいか?

延長はありかなしか、もしありの場合でも終わりの時間は決めておく方がいいです。

あまりしつこく聞くと「がめつい女」だと思われるので、「○○時からバイトがあるので予定をいれたい」などと言い訳を用意してください。

食事のみのデートの場合は、待ち合わせ時間もなるべく早めの時間にしておくといいでしょう。遅くなってしまい、電車がなくなったからホテルへ行く…というパターンを防ぐためです。

他にもうまい言い訳としては「○○時に門限がある」なんかが良いです。今後予定があると言っても別のパパや彼氏と会うのかもしれないので「門限」を言い訳にすると良いですね!

ホテルのレストランやラウンジは注意

ホテルのレストランやラウンジはとても便利。多くのホテルは最上階の方に眺めの良いレストランやバーがあり、雰囲気もサービスもとても素晴らしいですよね。

特にハイクラスのホテルであれば料理も一流ですし、うっかり知り合いと会ってしまうリスクも少ないので、パパ活するにはうってつけ。

でもホテルということは、そのままお部屋でちょっと一休みしよう…という流れになりやすいです。

エッチは絶対にNG!という場合は、ホテルでの食事は避けた方がいいでしょう。

食事だけのパパ活におすすめのアプリ・サイト

食事だけのパパが見つかりやすいのは、女の子にガツガツしていないハイスペックな男性が多いアプリを利用するのがポイント。

しかも普通のマッチングアプリを利用してしまうと、パパ活自体をわかっていない人や、エッチなしと言った途端に逆ギレする人までいることがあるので注意したいところ。

パパ活が何かをわかっている男性が多く登録しているアプリをおすすめします。

シュガーダディ

シュガーダディ 公式サイト ヘッダー
シュガーダディ

会員数の多さでおすすめなのが「シュガーダディ」。シュガーダディの嬉しいところは、年収証明があるのでお金持ちのパパがすぐにわかるところ。

年収の高いパパはお財布だけじゃなくて心にも余裕があるので、ヤリ目じゃないことが多いです。だから食事のみのパパが比較的見つかりやすいんですよね~!

パパ活アプリ・サイトの中では老舗で長い運用経験があることから、安心して利用できるのも高ポイント!

シュガーダディの特徴
  • 男性の登録者数が多い
  • パパ活アプリ・サイトでは一番の老舗で信頼度が高い
  • 年収証明を提出している男性が多く、お金持ちのパパが多い
  • マッチングシステムで理想のパパと出会える
  • パパの出張予定がわかる

\ 女性は完全無料! /

paters(ペイターズ)

ペイターズ

paters(ペイターズ)はマッチングアプリですが、パパ活希望の方が多く登録されています。全国で利用されている会員数も多いのが嬉しいポイント。

会費も他のマッチングアプリに比べて高いことから、お金持ちの男性が多いのが特徴。

「会いたい」機能があって、自分の空いている日に相手を募集することができます。この機能のおかげか、24時間以内のマッチング率97%という高いマッチング率が魅力。

またマッチングしてからメッセージ交換ができるようになるので、自分の理想と会わない人にムダに時間をとられないのがとても便利。

だから自分がお目当てとしている食事パパに出会いやすいのが特徴なんです。

patersの特徴
  • 高収入男性の登録者数が多い
  • 自分が会いたい日に相手を募集できる
  • マッチング率が高い
  • シンプルなシステムで使いやすい

\ 女性は完全無料! /

paddy(パディ)

paddy公式サイト ヘッダー
paddy

男女ともに会員数が急増していて注目なのが「paddy(パディ)」です。
まだそんなに登録者数が多くない今がねらい目!

paddyもPatersと似ていて、パパ活専用アプリではないのですが、パパ活目的で利用する人が多いので使いやすいです。

ただしこちらはマッチング機能がありません。

その代わり目的や条件別にパパとなる相手を検索できるのがとても便利です。

今すぐに会える人を探せる「本日会いたい機能」というのがあり、急に時間が空いて食事デートでもささっとしたいな!って時にすごく便利です。

paddyの特徴
  • ハイスペックな男性会員が多い
  • 「本日会いたい機能」で急なパパ活にも対応
  • 目的別・条件別に検索できる
  • 管理体制もバッチリ

\ 女性は完全無料! /

食事のみのパパ活デートまとめ

食事のみのパパ活デートまとめ

お食事だけのパパ活デートは負担が少ないので、パパ活初心者にはおすすめのデートです。

しかしどうしてもエッチありの関係を期待するパパが多く、食事のみで長く付き合えるパパを見つけるのが難しいのが一番の問題と言えますね。

しかも苦労してパパを見つけても、お手当の相場は1~2万円程度、ひどい場合は5000円ってこともあるので、あまり割のいいパパ活とは言えません。

しっかり稼ぎたい場合は、パパ活専用アプリを使い、効率よく食事パパをつかまえることがマスト。そうやって複数のパパとお付き合いしていくことによって、結果的には月額もそこそこ稼げるようになるはず。

みなさんも素敵な食事パパさんと出会えますように~!

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次