メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

パパ活で使うホテルの選び方と相場は? ホテルデートの注意点も徹底解説

パパ活で使うホテルの選び方!ホテルデートの注意点も徹底解説

「パパ活でのホテルデートの相場はどのくらい?」「どんなホテルを使うのが一般的?」

この記事をお読みのあなたは、上記のような悩みを抱えているのではないでしょうか?

この記事では、パパ活でのホテルデートの相場や、ホテルを選ぶ際のポイントホテルデートする際の注意点を解説していきます。

安全なパパ活を続けていくうえで必要不可欠な内容になっていますので、ぜひ参考にしてください。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

パパ活でホテルデートはあり?

パパ活では、大人の関係ありでホテルデートをしたいと考える男性は多いもの。

とはいえ、基本的にパパ活女子は、「大人の関係なし」での交際を考えている方が多い傾向があるということは覚えておきましょう。

交際を始めてすぐにホテルデートに誘うのは、基本的には避けたほうが無難です。

ただし、「大人の関係ありで手っ取り早く稼ぎたい」とパパ活をしている女性も、少ないながらも一定数存在します。「大人の関係あり」の女性であれば、お付き合いを始めてすぐにホテルデートを提案しても全く問題ありません。

また、「大人の関係なしでパパ活したい」という女性の場合でも、のちのち「大人の関係OK」になる、ということは十分あり得ます。

この場合は、何度か会って信頼関係ができあがり、「この人となら大人アリでもいいかな」と女性が判断して大人の関係OKになる、というパターンです。

ホテルデートをしたい場合は、最初から大人OKの女性を探すか、大人の関係なしの女性と数回デートを重ねて良好な関係を築いてからホテルデートを提案する、というのが基本。

最初から大人の関係を強要せず、まずは相手からの信頼を得るようにするのがホテルデート成功のコツです。

パパ活でのホテルデートの相場

パパ活のスタイルお手当相場
【都度】大人ありデート3万円〜10万円
【定期】大人ありデート15万円〜50万円

パパ活でのホテルデートのお手当相場は、都度契約の場合、3万円~10万円と幅広くなっています。

大人の関係ありで定期契約をした場合は、お手当の相場はさらに上がって15万〜50万程度が目安です。

ここまで幅が広い理由は、女性の年齢や容姿によって相場観が変わってくるから。もちろん、相手によって相場より高いお手当を希望されることもあります。

女性からすれば、大人の関係ありでパパ活をするのは様々なリスクがあるもの。リスクを背負う代わりに高いお手当を希望する、というパターンが多いようです。

大人の関係ありでデートをするときは、相手の希望する条件をしっかり確認するようにしましょう。

パパ活でパパはどんなホテルを選んでいる? 統計を元に解説

ユニバース倶楽部 宿泊先アンケート
出典:ユニバース倶楽部

パパ活をしている世の男性は、ホテルデートをする際にどのようなホテルを利用しているのでしょうか?

交際クラブ「ユニバース倶楽部」が男性会員700人を対象にアンケートを実施したところ、宿泊先でよく利用するのは以下の3つが多かった、という結果が出ていました。

それぞれのホテルの特徴やメリット・デメリット、女性側が受ける印象を解説していきます。

シティホテル:料金相場15,000円〜20,000円/1人

シティホテル

シティホテルのメリット・デメリット

  • 外観・内装共に豪華
  • レストランが併設されていることが多く、料理も楽しめる
  • 宿泊の料金相場が15,000円〜20,000円/1人と高め

700人のパパ活男性に「ご宿泊先についてよく利用するものはどれですか?」と質問したところ、ダントツで多かった回答が「シティホテル」。

確かに「パパ活で使うホテルといえば高級なシティホテル」というイメージを持っている方も多いでしょう。シティホテルは外観・内装共に豪華な雰囲気が漂っており、併設するレストランで美味しい高級料理も楽しめます。

しかし、もちろんその分宿泊費や食事代が高額になるのがデメリット。よほど富裕層のパパでなければ、毎回ホテルデートでシティホテルを使うのは難しいかもしれません。

そう考えると、シティホテルの利用は普段使いではなく、記念日やイベントごとの日など、特別な日を2人で楽しむために最適だといえます。

女性側としても、普段シティホテルを利用する機会なんて滅多にないもの。ラグジュアリーな空間と贅沢なひとときは、女性にとっても楽しい時間になるはずです。

ただし、実際の女性の声として、以下のような意見が挙がっていました。

パパ活をしており、定期的に2人のパパと会ってます。その2人はとにかく美味しいものを食べたり旅行が好きで高級ディナーやいいホテルを予約します。気持ちは嬉しいのですが、私は全然なんでもいいです。その代わりそのお金で服や小物のプレゼントが欲しいです。

Yahoo!知恵袋

このように、一部の女性は豪華なホテルや食事よりも、お手当の増額や形に残るプレゼントを望んでいるようです。

女性がどう受け止めるかはその女性次第なので、不安な場合は「今度はシティホテルでデートはどうかな」とストレートに聞いてみてもいいかもしれません。

ラブホテル(休憩):料金相場6,300円〜

ラブホテル イメージ

ラブホテルのメリット・デメリット

  • 予約なしで気軽に利用できる
  • 休憩の料金相場が6,300円〜と比較的安い
  • 古いホテルや安っぽいホテルは女性に嫌がられやすい

シティホテルに次いで多かったのが、ラブホテルでした。ただし、宿泊でラブホテルを利用しているパパは少数派で、ショートタイムの休憩での利用がほとんどのようです。

ラブホテルは予約なしでも利用でき、休憩料金も安いため、気軽に利用しやすいというメリットがあります。

また、ほとんどのラブホテルは繁華街から少し離れた場所にあるため、身バレしたくない既婚者パパにとっても使いやすいと言えるでしょう。

ただし、パパ活でラブホテルを選ぶパパに対して、女性からは以下のような否定的な意見も挙がっています。

新宿指定でシティホテル取れとまでは言わないけど、ラブホなら良いとこ少ないんだからさ、それ以外選ぶ時点でむり😃😃😃そして1回行ったことあるけど地方ホテル感あって無理だったし。金ないのにパパ活すんな!

Twitter

ラブホテルには、昭和の時代から営業しているような古びた外観のホテルや、女性受けがいい可愛らしい外観・内装のホテルなどさまざまあります。

パパ活でラブホテルを利用する際は、新しくできたホテルや外観・内装がおしゃれなホテルを選ぶように注意しましょう。

ビジネスホテル:料金相場4,400円〜7,200円/1人

ビシネスホテル

ビジネスホテルのメリット・デメリット

  • 外観・内観ともにシンプルで使いやすい
  • 宿泊の料金相場が4,400円〜7,200円/1人と比較的安い
  • サービスやアメニティは最小限のホテルが多い

パパ活のホテルデートには、ビジネスホテルもよく利用されます。

ビジネスホテルは外観・内装共にクセがなく、シンプルで使いやすいのがメリットです。パパ活に過度の高級感を期待しているタイプの方を除けば、女性から嫌がられることは少ないでしょう。

料金も良心的で、ラブホテルとさほど変わらない料金で宿泊できるビジネスホテルも多い傾向があります。

ただし、ホテルによっては部屋が狭く、サービスやアメニティも必要最低限しか揃っていないという場合があるため、ホテル選びは慎重に行いましょう。

ビジネスホテルの中には、シティホテルと比べても引けをとらないほどお洒落で広い部屋を用意しているホテルもあります。

実際にパパ活でビジネスホテルを利用している男性からは、以下のような意見がありました。

自分は、p活時間効率をかなり重視する派なのですが、最近仕事が忙しくて、ついつい、定期pjさんを会社から徒歩3分のビジホに呼ぶ→2時間🏩で過ごす→仕事に戻る

という暴挙に出てしまいました

pjさん的にはアクセスがよく逆に喜ばれたのですが、やるだけみたいだし、リスクが高すぎますね。。。

Twitter

ビジネスホテルはアクセスが良い場合が多いため忙しいパパでも利用しやすく、かつパパ活女子から喜ばれる場合もあるようです。

パパ活で使うホテルを選ぶ際のポイント

スマホを見て悩む男性

パパ活のホテルデートでは、主にシティホテル・ラブホテル・ビジネスホテルのいずれかを利用することになるでしょう。

ホテルデートをするときは、パパ活目的で使うことを配慮して、通常とは違う視点でホテルを選ぶようにしてください。

この章では、パパ活で使うホテルを選ぶ際のポイントを3点お伝えします。

人通りが少ないエリアを選ぶ

パパ活でホテルを選ぶ際は、できる限り人通りが少ないエリアを選びましょう。

既婚者がパパ活をする場合は、いつ誰が見てるかわからないような人通りが多い場所は避けなければなりません。

そのほか特に避けたいのは、会社や自宅の近くなど、生活圏に近いエリアです。知り合いや家族に見られる可能性はなるべく排除するようにしてください。

また、女性も人によっては「パパ活しているところを人に見られたくない」と考えている場合があります。

お互いに身バレを防ぐためにも、人通りが少ないエリアを選ぶようにしてください。

都内で人通りが少ないおすすめエリア

東京都内では、天王洲アイルが「パパ活の聖地」と呼ばれています。

綺麗な街として有名ですが、近隣に住む人以外はほとんど訪れる機会がないエリアです。

シティホテルやビジネスホテルが多く点在しており、パパ活のホテルデートには重宝するエリアと言えるでしょう。

レストランが併設されている

パパ活のホテルデートには、レストランが併設されているホテルを選ぶことをおすすめします。

ホテル内にレストランがあれば、食事から入室までスムーズに移動可能です。外を歩く必要がないので、移動中に誰かに見られてしまうことが少なくなります。

シティホテルやビジネスホテルに併設されているレストランは、味や雰囲気もそれなりのものが保証されており、お店選びに頭を悩ませる必要もありません。

特に食事を含むホテルデートの場合は、「レストランが併設されているかどうか」という観点で選んでみてください。

安っぽいホテルは避ける

パパ活でホテルを利用する場合は、いかにも安っぽいホテルを選ぶことだけは避けた方がいいでしょう。

パパ活女子は「お金だけ」を目的とした援助交際とは違い、あくまでも「お金+素敵な体験」を目的としている女性が多い傾向があります。

そのため、中には「適当なホテルに連れて行かれると幻滅してしまう」というパパ活女子も少なくありません。

お手頃な値段のラブホテルやビジネスホテルでも、海外のリゾート地をモチーフにしたホテルや、おとぎ話の中から飛び出してきたような可愛らしいホテルなど、女性受けするホテルもあります。

女性に喜んでもらえるホテルを選ぶよう心掛けてくださいね。

パパ活でホテルデートに誘う際の注意点

ホテルデートでは、ホテル選びだけでなく、パパ活女子への気遣いも重要です。ホテルデートの誘い方や振る舞いひとつで、女性からの印象は大きく変わってくるでしょう。

ここからは、パパ活女子をホテルデートに誘う際の注意点をお伝えします。

必ず相手の合意を得る

パパ活でホテルデートに誘う際は、必ず相手の合意を得るように徹底してください。

ハッキリと「OK」をもらわないままホテルに連れて行くのは避けましょう。

相手を混乱させてしまい、SNSなどで「要注意人物」「すぐに大人を要求してくる」と拡散されるなど、トラブルに発展してしまう可能性があります。

ホテルデートに誘うタイミングは、顔合わせや食事デートを経て、ある程度信頼関係を築いてから打診するのがおすすめ。

「このパパとなら大人の関係を持ってもいい」と思ってもらえれば、合意をもらえることも多くなります。

相手の気持ちを尊重する

ホテルデートに誘うときやデートの最中は、常に相手の気持ちを尊重することを忘れないでください。

パパ活は、パパと女性のwin-winの関係があってこそ成り立つものです。

男性は若い女性と一緒に過ごす喜びや癒しを得られ、女性はお手当と豪華な体験を得られるのがパパ活です。

以下のような、相手の気持ちを無視した行動は避けるようにしましょう。

相手の気持ちを無視したNG行動
  • ホテルデートを断られても、しつこく食い下がる
  • お手当を値切る
  • 避妊をしようとしない

お互いが楽しい時間を過ごせるように、常に相手の気持ちを考えるようにしてくださいね。

パパ活アプリで見つけた相手を誘う

パパ活アプリを使って見つけた女性のみをホテルデートに誘うようにしましょう。

SNSでは年齢確認が不要なため、18歳未満の女性でもアカウントを作れてしまいます。年齢を偽ってパパ活をしているケースも全くないとは言い切れません。

例えば、SNSで知り合った18歳未満のパパ活女子とホテルデートで性行為をしてしまうと、「青少年育成条例違反」「児童ポルノ禁止法違反」などに該当してしまう可能性があります。

実際に性行為をしていなくても、相手に交渉する文面や音声などが残っていると、思わぬトラブルに発展することも。

一方、パパ活アプリでは公的証明書の提出による年齢確認が義務付けられているため、18歳未満は利用できません。

年齢確認機能のあるパパ活アプリを使って、「18歳未満の女性とパパ活をしてしまう」というリスクを少しでも減らしましょう。

ホテルデートで大人の関係を楽しもう

手をつないでデートする男女

パパ活でホテルデートに誘う際は、まずはビジネスホテルやおしゃれなラブホテルがおすすめです。

シティホテルの利用は、イベントごとや誕生日などの記念日のお楽しみにするといいでしょう。

また、ホテルデートに誘う際は、くれぐれも相手の合意を得ることだけは怠らないでくださいね。

お互いがwin-winの関係でいられる、大人のデートを楽しんでください。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次