パパ活アプリ比較ランキング2022

パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパ活は、男性と食事やデートをする対価としてお手当をもらえるというものです。しかし「男性と女性の需要と供給は成り立っているの?」と疑問に思いますよね。

また、パパ活を始めるのであれば、パパ活で需要のある女性はどんな特徴があるのか把握しておきたいところ。

この記事では、パパ活の需要と供給はどのようになっているのか、そして需要がある女性にはどのような特徴があるのかを解説していきます。

年齢が高くても需要がある女性の特徴も解説しているので、参考にしてください。

目次

パパ活の需要と供給は釣り合っているの?

balance01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパ活をすることで女性はお金という対価をもらえますが、男性側にはメリットがないように見えませんか?

でも、需要と供給が釣り合っているからパパ活は成り立っているんです。

パパ活は、男性側にも次のようなメリットがあります。

パパ活における男性のメリット
  • プロではない女性と恋人気分が味わえる
  • 女性の夢を支援できる
  • 話を聞いてもらうことで癒しを感じられる

もちろん体の関係を持てることにメリットを感じている男性もいますが、体の関係がなくとも上記の理由から健全なパパ活が成り立っています。

パパ活の男女比率は、2:8もしくは3:7程度だと言われています。男性よりも女性のほうが多いため、女性の間で経済的に余裕のある「太パパ」の争奪戦が行われています。

このように聞くと需要と、供給のバランスが取れていないように感じるかもしれませんね。たしかに女性のほうが相手を見つけるのが大変かもしれませんが、それでも需要がないということではありません。

需要のある女性に関しては「パパ活で需要がある女性の特徴7選」で詳しく解説してますよ!

パパ活で需要のある女性の年齢

パパ活で最も需要がある女性の年齢は20代です。ですが、むしろ30代や40代の女性を求める男性もいます。

年代ごとのお手当の相場は以下のとおりです。

20代女性が人気のため相場がやや高いものの、30代や40代の女性でもお手当はしっかりもらえますよ。

スクロールできます
デート内容20代30代40代
顔合わせ~1万円~1万円~5,000円
デート1万円~3万円5,000円~3万円5,000円~1万円
体の関係3万円~10万円3万円~5万円2万円~5万円

ここでは、パパ活で需要のある女性の年齢について、もう少し詳しく解説していきます。

20代が最も需要アリ

若い女性に魅力を感じる男性は多いので、20代の女性は需要が高いです。ここは「やっぱり」と感じる結果だと思います。

また女性視点でも、金銭的に困っているのは若い世代が多いです。そのため「やりたいことがあるのにできない」「夢があるのに生きていくだけで精いっぱい」という悩みを抱えている人が多くいます。

若い女性の「やりたいことや夢を応援してほしい」というニーズと男性の「若い女性を支援したい」というニーズが合致しているんですね。

まだ若い女性が自分の支援により夢を叶えながら成長していく姿を見守ることができるのは、パパにとって幸せな時間なのです。

30代や40代でも需要はある

パパ活において20代の女性に最も需要があるのは間違いありませんが、30代・40代の女性にも需要があります。

というのも、それなりに人生経験を積んでいて、対等に話せるような女性を求めている男性も一定数いるからです。

大学生や社会人になって間もない女性が、社会の荒波に揉まれ、さまざまな経験をして成功している男性と対等に話すのは難しいといえます。

人生経験が豊富な30代・40代の女性であれば、パパの話を深く理解し相談に乗ることもできるはずです。

IMG 13253 - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選冴子
「もうこんな歳だし…」とパパ活を諦めるのは早いですよ!

パパ活で需要がある女性の特徴7選

これからパパ活を始めようかなと考えている女性の中には、自分でもパパに需要があるのだろうかと不安に感じている方もいるでしょう。

ここからは、パパ活で需要がある女性の特徴を7つご紹介していきます。

パパ活で需要のある女性の特徴
  1. 男性から好かれやすい見た目
  2. 明るくて前向き
  3. 話を聞いてくれる
  4. 頭が良い
  5. 女子力が高い
  6. マナーが良い
  7. 謙虚である

当てはまっている数が多ければ多いほどパパからの人気も高まりますが、現時点で全て満たしている必要はありません。

足りないところは補えるようにこれから努力していけば、きっとあなたもパパからお気に入り認定されるはずです。

男性から好かれやすい見た目

beautiful woman02 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

やはり美人な女性やかわいい女性は男性から人気が高いです。

「結局外見か…」と思うかもしれませんが、パパもお金を払っている以上、ルックスの良い女性を求めるのは当然のこと。

ただし「美人」や「かわいい」というのは主観的な感覚なので、男性により好みは異なります。

ぽっちゃり好きの男性なら、スタイル抜群の女性よりもぽっちゃりした女性のほうが需要があります。

クールな顔立ちが好きな男性なら、一般的に人気の高いぱっちり二重の女性よりも、切れ長で一重の女性を求めるでしょう。

IMG 13253 - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選冴子
万人受けする容姿でなくても、一部のパパにハマればOK!

明るくて前向き

woman bright positive02 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

明るくてポジティブな人には元気をもらえたり癒されたりしますよね。パパ活でも、女の子に癒されたいと思っている男性が多いんです。

ネガティブなことばかり話されると、男性は癒してもらえるどころかストレスになったり疲れがたまってしまいます。

「この子は明るいなあ」「いつも前向きで元気をもらえるなあ」と思ってもらうためには、笑顔が大切。

笑顔の女性と一緒にいると、自然と楽しいと感じるようになるものです。

話を聞いてくれる

good listener01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパ活をしている男性は、女性が自分の話をニコニコと聞いてくれると嬉しいと感じます。

パパ活をしている男性は、社会的に高い地位にいることが多く、仕事やプライベートな話を気軽に話せる友人・知人が周りにいないというケースも少なくありません。

そのため、人一倍「話を聞いてほしい」という欲求が強い男性もいます。しかし、ただ「うんうん」と話を聞いているだけでは、物足りないと思われてしまうかも。

「そうなんですね!」「すごいです!」「それでそれで?」と自分の話に興味を持ってくれていることがわかるような女性が、お気に入りになりやすいです。

頭が良い

smart woman01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパの中には、自分が話すばかりではなく、女性と対等に会話を楽しみたい男性もいます。

会話の内容についても、女性の趣味や好きなものを知りたいと思う男性もいれば、政治や経済など世の中のことを話したい人もいるんです。ですから、賢い女性はパパ受けが良いです。

パパに「この子はほかの子とはちょっと違うな」と思われたいなら、世の中の動きもチェックしておいて、知的な女性を目指しましょう。

IMG 13253 - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選冴子
パパが興味を持っている分野を勉強しておくと、好感度が上がりやすいのでおすすめです!

女子力が高い

makeup woman01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

男性にとって、やはり美容に力を入れている女子力の高い女性は魅力的に映るもの。肌がきれい・髪がツヤツヤ・爪の先までピカピカという女性は、パパからモテやすくなります。

メイクに関しては流行りがありますが、パパ活で需要が高いのは清楚な女子アナ風メイク。自分の趣味ではないのなら、パパ活の間だけでも女子アナ風に近づけるのがおすすめです。

マナーが良い

table manners01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

社会人としてマナーがきちんとしているかを重視するパパはたくさんいます。

パパ活は一緒にお出かけするので、マナーのなっていない子を傍に置いておくのはパパにとっても恥ずかしいことなんです。

特に、パパ活では一緒に食事をすることが多くなるので、食べ方のマナーが悪い女性はすぐに切られてしまうかもしれません。

食事マナーのほかにも、挨拶やお礼、店員さんへの態度が礼儀正しい女性なら、パパもまた一緒にデートしたいと思ってくれるはずです。     

謙虚である

humble woman01 min - パパ活の需要と供給は?30代40代でも需要がある女性の特徴7選

パパ活女子には謙虚さも大切。「食事したりデートしたりしているのだから、これくらいの金額をもらって当然」という態度だと、パパも支援する気がなくなってしまいます。

お手当をもらったら、たとえ少し安いなと感じたとしても「ありがとうございます!」と嬉しそうに受け取りましょう。

また、値上げの交渉をガツガツされるのも、パパにとって良い気はしません。

「もうちょっとお手当が欲しいな」と思っても、とにかくパパとの時間を楽しむこと。楽しそうにしている女性を見て、パパも自然と「もう少しお手当をあげたいな」と思うはずです。

パパは女性と楽しく過ごすことを求めている

パパは女性と楽しく過ごすことを求めています。なので「一緒にいて楽しい」「支援してあげたい」と思える女性がいれば、需要と供給が釣り合います。

今回ご紹介した、パパ活で需要のある女性の特徴を少しずつ押さえていけば、あなたもパパから人気の高い女性になれるはず。

なお、パパ活を始めるのなら安全性が高く太パパと出会いやすいパパ活アプリがおすすめ!

以下の記事でパパ活アプリの始め方を解説しているので、やってみようと思った方は、ぜひ参考にしてくださいね。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次