パパ活アプリ比較ランキング2022

「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで

青山プラチナ倶楽部」は多くのリッチな男性が集まる交際クラブ。

青山プラチナ倶楽部にはどのような評判が多いのかとともに、メリットやデメリットなどをご紹介します。

これからパパ活しようと考えているPJは参考にしてみてくださいね♪

目次

青山プラチナ倶楽部の基本情報

aoyama platina club - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで
会員数非公開
料金女性:無料
男性:88,000円〜
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代〜40代
男性:30代〜60代
運営会社株式会社ジェイド

青山プラチナ倶楽部は都内に限らず、大阪や名古屋でも展開している交際クラブです。

毎月200人以上の女性会員が登録しているほど人気の高い交際クラブで、登録している男性も年収数千万円の方ばかり。

交際クラブのなかでも会員の質の高さに定評があります。

青山プラチナ倶楽部の特徴を料金・会員・機能の3つの観点からご紹介していきますね。

料金の特徴

青山プラチナ倶楽部は女性なら無料で使うことができます。

男性の場合は有料となっており料金プランは4つ。料金が高いプランになるほど、紹介してもらえる女性の質も高くなる仕組みです。

スクロールできます
ゴールドプラチナ特別プラチナ特別VIP
入会金55,000円11万円22万円55万円
紹介手数料33,000円55,000円77,000円11万円
合計88,000円〜16万5,000円〜29万7,000円〜66万円〜
サービス内容厳選した女性のみ紹介容姿端麗・才色兼備の女性のみ紹介容姿端麗・才色兼備の女性のみ紹介

コンシェルジュサービス
最高級の女性のみ紹介
(詳細は要問い合わせ)

上記以外にも仮会員というプランがあり、入会金22,000円を支払うことで女性会員の一覧を見ることができます。

女性は無料で使えるので気軽に入会しやすいですね♪

会員の特徴

青山プラチナ倶楽部の男性会員は40代〜60代が80%以上を占めています。

また、経営者や会社役員、医師に従事している男性がほとんどで、年収割合をみると年収2,000万円〜3,000万円がもっとも多いです。

かなりリッチで落ち着いた大人男性ばかり入会していることが分かりますね。

また、女性は20代〜30代がボリュームゾーンではありますが、40代の会員もいます。

機能の特徴

青山プラチナ倶楽部の一番の特徴は「永久会員」という機能があることです。

永久会員は入会金(年会費)を支払うことで、女性を紹介してもらい放題のサービス。

通常であれば入会金以外にも女性を紹介してもらうたびに紹介料がかかります。

しかし、永久会員になることで1回1回の紹介料がかからなくなり、すぐに女性を呼んでもらうことができるのです。

tomoko e1632212673387 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場までTOMOKO

PJからすると太パパと出会いやすい環境が整っているといえるね!

青山プラチナ倶楽部の口コミ評判を分析!

aoyama platina club review - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで

青山プラチナ倶楽部の特徴を理解したら、どのような評判が多いのかもチェックしておきましょう。

青山プラチナ倶楽部の悪い口コミと良い口コミをそれぞれご紹介しますね。

悪い口コミ評判

k0301 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで20歳PJ

地方でも入会できるっていうからしたけど、全然オファーこない。

k0303 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで23歳PJ

オファーが少ないから掛け持ちしないとやっていけないです。

青山プラチナ倶楽部の悪い口コミで多かったのは「オファーが少ないこと」です。

交際クラブあるあるなのですが、男性会員の数よりも女性会員の数が多いため、すべての女性にオファーが回ってくるとは限りません。

とくに地方であれば母数が少ないため、なおさら難しいでしょう。

こういったことから青山プラチナ倶楽部で「オファーが少ない」「全然オファーがない」という声が多いのです。

良い口コミ評判

k0303 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで21歳PJ

とにかくパパの質が良いです。
すごく紳士的な人ばかりなので安心して会えます。

k0301 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで25歳PJ

初心者で不安だったけど、スタッフさんがサポートしてくれました。

青山プラチナ倶楽部の良い口コミで多かったのは「会員やサービスの質が良いこと」です。

交際クラブのなかでは後発組の青山プラチナ倶楽部。会員やサービスの質を高めることによって、競合他社に負けないよう運営しています。

そのため、男女ともに会員の質を高めており、運営サポートなどの質もよいのです。

青山プラチナ倶楽部を使う3つのメリット

aoyama platina club merits - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで

青山プラチナ倶楽部の評判が分かっても、具体的にどのようなメリットがあるのかは気になるところ。

そこで、青山プラチナ倶楽部を使う3つのメリットをご紹介します。

太パパと出会いやすい

1つ目のメリットは「太パパと出会いやすいこと」です。

先述したように、青山プラチナ倶楽部の男性会員は年収1,000万円以上がほとんど。

なかでも年収2,000万円〜3,000万円の男性が一番多く、太パパばかりが利用しています。

ほかの交際クラブなどで太パパを見つけられなかった人は、利用してみる価値があるでしょう。

会員の質が良い

2つ目のメリットは「会員の質が良い」ことです。

交際クラブによっては会員の質が悪く、相場以下のお手当しかくれないなどマナーの悪い男性が多いことも。

しかし、青山プラチナ倶楽部は面接を行っており、男性会員も選別していることから質が高め。

https://twitter.com/Namida_Rule/status/1313472524269875208

Twitterでは上記のような声もあるくらいなので、初心者も安心して利用しやすいですよ。

指針が明示されており分かりやすい

3つ目のメリットは「指針が明示されており分かりやすいこと」です。

青山プラチナ倶楽部の公式にはクラブの4つの指針が明記されています。

青山プラチナ倶楽部の4つの指針
  1. 高級であれ
  2. 厳正であれ
  3. 高収入であれ
  4. 安心であれ

指針とは言い換えれば方向性のようなものなので、上記の4つに沿った運営をしているということ。

こういった指針のもとで運営しているなら安心できますよね。

青山プラチナ倶楽部を使うにはデメリットも

青山プラチナ倶楽部を使うのはメリットだけではありません。いくつかのデメリットも存在します。

具体的なデメリットは下記の2つです。

青山プラチナ倶楽部のデメリット
  • 地方だと出会いにくい
  • 3ヶ月未満の退会は手数料がかかる

ほかの交際クラブにはないようなデメリットは、3ヶ月未満の退会でお金がかかること。

通常の交際クラブでは、期間に関わらず退会費用はかからないことがほとんど。

しかし、青山プラチナ倶楽部は質を担保するため、短期間での退会に手数料を取っているのです。

入会から3ヶ月以上経ってからなら、退会できるでしょう。

青山プラチナ倶楽部のお手当相場は?稼ぐための3つのコツも!

aoyama platinum club allowance market - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場まで

青山プラチナ倶楽部のお手当相場についても気になりますよね。

お手当相場は交際クラブの平均的な金額で落ち着いている印象です。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
10,000円〜20,000円10,000円〜20,000円50,000円〜10万円10万円〜20万円20万円〜50万円

パパ活アプリに比べると、交際クラブの方がお手当相場は高いのが特徴ですね。

青山プラチナ倶楽部で稼ぐためのコツを3つご紹介するので、参考にしてみてください。

1.会ってすぐにお手当交渉しない

お手当交渉は初めの顔合わせのときに行いますが、会ってすぐにするのはNGです。

相手の男性がお手当を渡すつもりはあっても、初対面でろくに話もせずお金の話をされると不快な気持ちになります。

会ってからすぐにお手当交渉はせず、まずはお互いを知るために少しお話ししてから切り出しましょう。

tomoko e1632212673387 - 「青山プラチナ倶楽部」のリアルな評判!メリット・デメリットやお手当相場までTOMOKO

男性から好感を得られれば、相場よりも高いお手当をくれる可能性も…♡

2.相場感に合ったお手当を要求する

お手当交渉の際には、先ほどご紹介した相場感に合ったお手当を要求しましょう。

あまりにも相場から大きくズレているような金額を要求してしまうと、地雷女に認定されてしまうかも。

事前に相場感をチェックしておいて「最低でも食事で1万円は欲しい」など、相場感に合った条件を決めておくのがおすすめです。

3.自分の夢などをアピールする

青山プラチナ倶楽部をはじめ、交際クラブに登録している男性で「年下の女の子を応援したい」という人は多いもの。

相手に自分の夢や目標をアピールするも1つの方法です。

たとえば「私は将来、自分のお店を持ちたくてお金を貯めているんです」といった感じですね。

ただし、過剰にアピールしすぎると、かえって逆効果になることもあるので注意しましょう。

青山プラチナ倶楽部の登録方法【利用までの流れ】

青山プラチナ倶楽部を使ってみたいと考えている人のために、登録方法をご紹介しておきます。

登録するには公式サイトから申し込んだ上で、面接を受けなければなりません。

青山プラチナ倶楽部の登録方法
  1. 公式からメールor電話で入会を申し込む
  2. 面接審査を受ける
  3. 登録手続きを進める

たった3ステップで進められるので簡単ですよね。

ちなみに、青山プラチナ倶楽部の入会資格は『20歳〜40歳』『身分証を提示できる』の2つのみ。

下記の項目に当てはまるような女性は入会NGとなっています。

・礼儀正しい振る舞いができない人
・面接の予約を何度も変更orキャンセルする人
・ルールを守れない人

こちらを押さえた上で、面接にのぞんでみてくださいね。

まとめ

ここまで、青山プラチナ倶楽部の口コミ評判やメリット・デメリットなどを解説しました。

青山プラチナ倶楽部の口コミ評判をまとめると、下記のようになります。

良い評判
悪い評判
  • 会員の質が良い
  • スタッフのサポートが手厚い
  • オファーが少ないことも
  • 地方では出会いにくい

ほかの交際クラブやパパ活アプリと掛け持ちしながら、パパ活していくのであればおすすめの交際クラブです。

紳士的な男性が多いので、初心者でも安心して利用できるでしょう。

記事なる方は公式サイトから申し込んでみてくださいね♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次