パパ活アプリ比較ランキング2022

六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!

六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!

六本木でパパ活を頑張っている女の子にとって気になるのは、どうやったら安全に稼げる太パパさんを探し出せるのか?
ってことですよね。

六本木から表参道のこのあたりのエリアは、稼いでいる年収数千万のサラリーマンもゴロゴロいますが、そこを狙いに来ている、パパ活女子もゴロゴロいます笑

登録するだけなら簡単にできるので、そこでさらに指名されてしっかりとお小遣いを稼ぎたいのであれば、あなたのタイプに会ったデートクラブを選ぶようにしてください。

「というか、デートクラブってやったことないし、怖いんじゃないの?」
そんな悩みを持つ女性に、この記事では、太パパを見つけるのに便利な交際クラブ、デートクラブについて紹介していきます。

icon emiri - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!えみり

交際クラブ初心者のパパ活女子に向けて、六本木周辺でおススメのデートクラブを紹介します!
しっかりあなたのタイプに合わせて選べば、怖くないですし、しっかり稼げますよ!

六本木には数多くの交際クラブがありますが、どれを選んでも良いわけではなく、タイプ別に向いている交際クラブ、というものがあります。
ここでは、そんな交際クラブについて特徴やタイプ、太パパさんの在籍率、といった観点でランキングづけを行っています。

この記事を読んで分かること

  • 六本木の交際クラブ一覧
  • 交際クラブを選ぶ際のポイント
  • パパ活女子のタイプ別におススメの交際クラブ
目次

交際クラブ、デートクラブってどんな仕組み?

shutterstock 1432618415 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!

パパ活女子初心者にとっては、なかなかイメージがつかないと思いますので、まず初めに交際クラブのシステムについて紹介していきます。

最初に断言しておきますが、交際クラブは入会登録審査をクリアした男性だけが集められてきており、安心安全です!

パパ活初心者にとっては、何となく危なそう~、なんて思っている女の子が多いみたいですが、そんなことは全然ないということをまずは理解してください。

それでは、さらにもう少し、交際クラブの仕組みやシステムについて紹介していきますね。

男性、女性、ともに面接審査が必要!

交際クラブが安心安全、と最初に言いましたが、そのためには、入会時に男女ともに面接審査を実施している交際クラブがほとんどです。

その審査において、男性はしっかりとお金を払うのか?
逆に女性に対しては、男性に対して紹介できるぐらいの美人、外見なのか?

といったことを審査しています。

こうやって、男女ともに面接審査をすることで、お互いに安心安全なデートを進めていくことができます。

男性が入会する際には、高額な入会費が必要!払える高収入パパさんばかりが集まってます!

デートクラブにもよりますし、登録する際のランクにもよりますが、男性はデートクラブに対して、多額のお金を払っています。

一般的に男性会員が払っている金額としては、安い交際クラブでも、

  • 交際クラブへの入会金・・・・5万円
  • 交際クラブの年会費・・・3万円
  • 女性1人の紹介料・・・2万円

ぐらいは、パパさんたちは払って、ようやく女性を紹介されている。ということになります。

逆の言い方をすると、女性と出会うために10万程度は平気で払える男性しか交際クラブには登録しておらず、お金持ち男性と出会えるチャンスが多い!
ってのが、パパ活女子に交際クラブをおススメする理由となります。

女性は待ちが基本!パパさんに指名されるよう、複数登録が稼ぐポイント!

交際クラブの大きなポイント、仕組みとして知っておいてほしいのが、マッチングは基本的には各交際クラブの事務所やコンシェルジュにお任せとなります。

一応面接のときに、
例えばお酒が大好き!とか
カラダの付き合いは絶対に嫌!
とか、そういった希望に関しては、女性からも言うことは出来ます。

ただ、マッチングアプリのようにメッセージを贈るような女性側からのアクションは、交際クラブにおいては基本は取れません!
なので、ひたすらパパさんやコンシェルジュの方から指名されるのを待つようになります。

となると、いつ指名されるかもわからないですしどれぐらいの頻度になるかも分かりません。
本気で稼ぎたいのであれば、複数のデートクラブに登録することをおススメします!

もちろん、ごくまれに、複数のデートクラブ登録はNG!
って禁止している交際クラブもありますので、そこはしっかりと確認してから登録するようにしてください。

面接のときに『他のデートクラブへの登録も考えている』って言ってみて、嫌な顔をするかどうか?
って確かめてみるのも有効ですね。

六本木のデートクラブの特徴は?実際に試した体験談をもとにおススメ教えます!

shutterstock 1896812587 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!

六本木には、本当に数多くの交際クラブが運営を続けており、正直言って選ぶだけでも相当に大変です。

ここではそんな数多くのデートクラブについて、特徴も踏まえて一覧表で見れるようにまとめました。

あなたのタイプに合わせて、気になるデートクラブを見に行ってくださいね。

icon emiri - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!えみり

ここで紹介してるクラブは、出会い業務運営として届け出を出しており、法律的にも安心安全の交際クラブをまとめました!
愛人メインや若い子、熟女、などさまざまな特徴やタイプはありますが、安心安全に使えることは保証しますので、試してみてくださいね♪

六本木のおススメデートクラブ一覧表

デートクラブ名おすすめ度最低男性料金太パパ率運営エリア求められる
女性のタイプ
シュガーダディ
(4.5 / 5.0)
(年間トータル)
7.2万
(3 / 5.0)
日本全国美人系~可愛い系、素人からモデル系まで幅広く対応詳細を見る
六本木ルーティン
(3.5 / 5.0)
入会金 3万円 ~ 9万円
紹介料 2万円 ~ 6万円
(2.5 / 5.0)
日本全国美人、モデル系詳細を見る
ヴェルサイユ
(3.5 / 5.0)

入会金 2万円 ~ 100万円
紹介料 2万円 ~ 13万円
(3.5 / 5.0)
日本全国美人、モデル系
熟女もアリ
詳細を見る
六本木オーキッド
(3 / 5.0)

入会金 2万円 ~ 30万円
紹介料 3万円 ~ 10万円
(3 / 5.0)
日本全国モデル系詳細を見る
青山プラチナ倶楽部
(3 / 5.0)
入会金 5.5万円 ~ 55万円
紹介料 3.3万円 ~ 11万円
(4 / 5.0)
東京都内美人、モデル系詳細を見る
ファビュラス東京
(3 / 5.0)
入会金 5万円 ~ 30万円
紹介料 3万円 ~ 8万円
(3 / 5.0)
六本木周辺美人、モデル系詳細を見る
六本木交際倶楽部
(3 / 5.0)

入会金 5万円 ~ 50万円
紹介料 3万円 ~10万円
(4 / 5.0)
東京都内美人、モデル系詳細を見る
エージェンス東京
(3 / 5.0)
入会金 1万円 ~ 5万円
紹介料 2万円 ~ 4万円以上
(2.5 / 5.0)
東京都内モデルからぽっちゃりまで個性豊富詳細を見る

六本木のおススメデートクラブの具体的な特徴は?

シュガーダディ

2022 06 07 01h33 47 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称シュガーダディ
運営会社シナプスコンサルティング株式会社
公式サイトhttps://sugardaddy.jp/
入会資格(男性)18歳以上
入会資格(女性)18歳以上
男性側の料金、費用月額5,980円で使い放題
拠点、活動エリア全国オンライン交際クラブ
特徴オンライン交際クラブとして全国最大手。都心部ではもちろん、田舎の地方や郊外エリアでも、確実に活動している男性を捕まえることが可能

「シュガーダディ」は、「パパ活をするならココ!」と言われるぐらいに、パパ活女子の中ではメジャーな交際クラブです。

完全オンラインでマッチングまで可能で、登録している人はアクティブなパパさんが多いです。

シュガダの特徴は、出会いまでの時間は本当に短く、展開が早いです!

メッセージ交換してお互いが気に入った状態から、次の顔合わせデート、食事デートまでの展開が本当にスムーズで、月曜に登録しても週末には土日ともに、顔合わせデートができた♪
なんて、体験談も当たり前に起きえます。

実際、会員数は非公開ですが、かなりの人数が集まっており、東京地方問わず、アクティブ会員数は日本全国トップクラスであることは間違いありません!

女性は登録ももちろん無料で、すぐに使い始めることも可能なので、パパ活女子が初めて登録する交際クラブとしては、圧倒的におススメできます!

六本木ルーティン

2022 06 22 23h47 10 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称六本木ルーティン
運営会社六本木ルーティン
公式サイトhttps://www.routina.com/index.html
入会資格(男性)・定職がある方
・身分証を提示できる方
・精神的・経済的に余裕のある紳士的な方
・六本木ルーティンで行う独自の審査基準をみたしている方
入会資格(女性)・18歳~35歳位まで
・身分証の提示ができる方
・社会人としてのマナーや常識を心得ている方
・六本木ルーティンからの連絡にスムーズに対応してくださる方
・時間厳守できる方
男性側の料金、費用入会金 3万円 ~ 9万円
紹介料 2万円 ~ 6万円
拠点、活動エリア六本木、横浜周辺
特徴費用が安い割には、女の子のレベルが高いということで、遊び人パパさん達からは高評価の交際クラブ。ただ、パパ活女子が分からしたら、太パパさんはそこまでいないので、物足りない!

セレブな男性会員の希望に応えられるよう、渋谷・赤坂・青山・新宿・横浜など複数のエリアに独自のネットワークを構築していて、女性の質が高いわりに料金が安価だと、コスパの高さに定評があります。
男性側からしたら安く出会えてよいのかもしれませんが、女性からしたら完全に逆ですよね!?

そもそもの交際クラブにかかる費用を抑えめに設定しているので、太パパ以外の男性も数多く登録しています。

人気はあるので指名はかかるしお小遣い程度は稼げますが、安定した月収を稼ごうと思うのであれば、複数パパさんと仲良くなる必要があります。

事務所のレスポンス、対応は非常に早く丁寧なので、まずパパ活初心者女子が手始めに登録してみるのにはおススメできます!

ヴェルサイユ

2022 06 08 00h30 39 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称ヴェルサイユ
運営会社クラブヴェルサイユ
公式サイトhttps://www.club-versailles.com/
入会資格(男性)20歳以上の経済的・精神的にゆとりのある男性の方
初対面の方と楽しい時間が過ごせるように気遣いのできる方
相手の事を思いやることができる方
自分本意・自己中心的な言動・行動をしない方
弊社「ヴェルサイユ」の考え方、コンセプトに賛同いただける方
入会資格(女性)18歳~40歳 容姿端麗で自分磨きに向上心のある女性
40歳以上の方でも内面・容姿共に自信のある大人の女性は歓迎致します。
常識的最低限のマナーを守れる方
時間厳守できる方。初めての方大歓迎致します。
男性側の料金、費用入会金 2万円 ~ 100万円
紹介料 2万円 ~ 13万円
拠点、活動エリア東京 大阪 横浜 札幌 福岡 沖縄
特徴VIPクラスの女性は芸能プロダクション所属の女性、イベコン、AV女優、タレント、モデル、レースクイーン、とハイレベルの女性を集めています。
その分、男性側にもBlackクラスは入会金100万円と非常に高額な入会金、サービス料金を請求

高級交際クラブとして、男性会員のランクを安いランクからブラッククラス、と入会金100万円、という非常に高額なコースも用意しています。

ハイクラスの女性を取り揃えているのですが、料金が安いスタンダートコースもしっかりと運営をしており、審査自体は、通常の交際クラブと変わりません。

ただ、非常に高い料金を設定しても集まってきている男性会員の質は非常に高いですし、太パパを見つけられるチャンスは非常に多いです。
ハイクラスに分類されれば、高額なお手当をもらうことも可能なので、稼ぎたいと思っている人は、ダメもとで面接だけでも受けることをおススメしておきます!

六本木オーキッド

2022 06 23 00h30 09 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称六本木オーキッド
運営会社六本木オーキッド
公式サイトhttps://cafebar-tower.com/
入会資格(男性)・経済的に余裕のある方(年収1000万円以上)
・精神的に余裕のある方
・人生に対して前向きであること
・顔写真付きの身分証(運転免許証等)の提示ができる方
入会資格(女性)・18歳~35歳くらいまで(高校生不可)
・容姿端麗であること
・愛嬌があること
・顔写真付きの身分証(運転免許証)の提示ができる方
・登録料等無料
男性側の料金、費用入会金 2万円 ~ 30万円
紹介料 3万円 ~ 10万円
拠点、活動エリア六本木、東京近辺
特徴グラビアモデルなどきれいでゴージャス系の女性が中心!

六本木オーキッドに関しては、サイトのトップページの画像からも分かるように、とにかく派手目な女性を集めています。
実際に、パパ活っていわゆる素人女子大生を中心にしている交際クラブもありますが、ここはそういったお店とは全く異なります!

コンセプトとしては、普段はなかなか出会えないぐらいのハイレベルの女性を紹介する!
というのがウリになっていますので、当然、そういった女性が求められていますし指名ももらえます。

ここでは、清純系と言った素人っぽさは求められていません!
アナタがそういった素人パパ活女子大生、と言ったタイプなのだと思っているのであれば、六本木オーキッドの利用はやめておいた方が良いですよ!

青山プラチナ倶楽部

2022 06 08 00h32 20 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称青山プラチナ倶楽部
運営会社株式会社ジェイド
公式サイトhttps://www.aoyama-platinum.com/
入会資格(男性)「倶楽部の規約を理解及び厳守し、当倶楽部の品位を保てる方」
「経済的にも精神的にも余裕のある方」
入会資格(女性)・20歳以上で、心身共に健康な方
・社会人としての常識やマナーをお持ちで、当倶楽部との連絡がスムーズに取れる方
・当倶楽部の規約を理解し、当倶楽部の品位を保てる方
・他の交際クラブに登録していないこと
・風俗店や水商売に登録していないこと
男性側の料金、費用入会金 5.5万円 ~ 55万円
紹介料 3.3万円 ~ 11万円
拠点、活動エリア青山、池袋、銀座
特徴クラス分けをしっかりとしており、客の要望にもしっかりと応える。
女性は、スチュワーデス・モデル・上場企業OL・女子大生など、美も知性も兼ね備えた才媛ばかり。
男性は高収入、職業はオーナー経営者・開業医・弁護士、出身は一流大学など、女性なら誰でもがあこがれるような紳士ばかり

青山プラチナ倶楽部、という名前からも分かるように、東京都内を中心として活動しているのがこちらの交際クラブとなります。

パパ活女子からの口コミ、評判はかなり高いですね。
事務所がしっかりとした運営を行っており、登録しているパパさんの質も高く、デートしていても安心感が高いようですね

顔も見ていない相手とご飯やお茶をしに行く、って怖い面もあるのですが、しっかりと男性側の入会審査も行い、試験を突破した男性だけを集めているから安心です。

ファビュラス東京

2022 06 23 00h57 12 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称ファビュラス東京
運営会社ファビュラス東京
公式サイトhttps://fabulous.tokyo/
入会資格(男性)・紳士的に振舞える方
・お気持ちやお時間にゆとりのある方
・経済的にも余裕のある紳士
・秘密を遵守できる方
・身分証の提示ができる方
入会資格(女性)・18歳以上~35歳以上(高校生不可)
・当クラブの男性会員様に写真や職業を伝えても良い方
・常識のある行動をわきまえている方
・約束を厳守できる方
・信頼のおける男性と出会いたい方
・生涯のパートナーを見つけたい方
・身分証の提示ができる方
・登録無料
男性側の料金、費用入会金 5万円 ~ 30万円
紹介料 3万円 ~ 8万円
拠点、活動エリア六本木周辺
特徴一般的な高級会員制交際クラブ高級でリッチなハイクラスアッパー層男性を集めた、高級会員制交際クラブ

ファビュラス東京は、六本木に店舗をかまえ、貴重な出会いの瞬間へと案内してくれる交際クラブです。

社会的地位も富も家庭もあるけれど、日常に満足できない…、ぽっかりと胸に穴が開いたような虚無感を埋めたい…と感じている方に、輝くシャンパンピンクのような、素敵な出会いを提供してくれます。

男性に年収制限のようなものは設定されていませんが、クラブのコンセプトとして、高級感を大事にしている交際クラブとなります。

基本的には料金、紹介スタイル、含めて、一般的な会員制の交際クラブ!
と言えるので、気になった人はまずは登録してみてください。

六本木交際倶楽部

2022 06 23 01h09 49 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称六本木交際倶楽部
運営会社六本木交際倶楽部
公式サイトhttp://www.roppongi-kousai.club/
入会資格(男性)・20歳以上
・一定の経済力と精神的ゆとりがある方
入会資格(女性)・20歳以上
・容姿と人柄に自信のある方
・登録費用無料
男性側の料金、費用入会金 5万円 ~ 50万円
紹介料 3万円 ~10万円
拠点、活動エリア六本木中心
特徴会員制のシークレット交際クラブ

六本木交際倶楽部は、「貴族と淑女の最高級の出会いを」をコンセプトに運営されている交際クラブです。

2013年より運営されており、初期は知人紹介のみを受け付ける非公開のクラブでしたが、2015年より現在の形で運営されています。

今でも当時の名残は残っており、基本的には秘密を重要視しており、女性会員に関しても芸能人やモデル、CAさんといった、表立っては紹介できないような女性が数多く登録しています。

とはいえ、今ではオープンに女性の面接や審査を行っており、

名前で分かるように、東京都銀座に事務所を構える高級デートクラブになります。

エージェンス東京

2022 06 23 01h41 15 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!
デートクラブ名称エージェンス東京
運営会社Agence Tokyo
公式サイトhttps://agence.tokyo/studio/
入会資格(男性)・紳士的に振舞える方
・気持ちや時間にゆとりのある方
・経済的に余裕のある方
・秘密を厳守できる方
・顔写真付き身分証(免許証・パスポート・住基カ ード・公的資格証等)
または「保険証+公共料金請求書か住民票」等での身元確認書の提示が可能な方
入会資格(女性)・18歳以上(高校生不可)
・当クラブの男性会員に写真や職業を公開してもいい方
・常識のある行動を弁えている方
・約束を厳守できる方
・信頼のおける男性と出会いたい方
・生涯のパートナーを見つけたい方
・登録料等無料
男性側の料金、費用入会金 1万円 ~ 5万円
紹介料 2万円 ~ 4万円以上
拠点、活動エリア六本木周辺
特徴自然体を重視。

六本木の交際クラブということなのですが、女性のタイプとしては様々な女性が登録しています。

モデルからCA、といったハイクラスの女性から、ちょっとぽっちゃりとしたふくよかな女性、といった様々なタイプが活躍しています。

女性には入会時に面談があり、そこで審査に合格し、入会したいということになれば、男性会員向けに撮影をすることになります。
自然体で柔らかな雰囲気で写真撮影を行い、男性側もその写真を見て女性を選ぶので、かなり自然体で背伸びすることなく、パパ活デートを楽しめます。

六本木でデートクラブを利用したパパ活の方法は?

shutterstock 734892805 1 - 六本木デートクラブのおススメは?パパ活探しに使える交際クラブ一覧まとめ!

ここでは、そもそもデートクラブ、交際クラブを利用したことが無いパパ活女子向けに、システムや利用方法について、簡単に解説します。

デートクラブで女性が登録してパパ活をする手順
STEP
デートクラブを選んで入会を申し込む

当たり前の話ですが、どこのクラブに登録するか?ってのを決めて、入会を申し込まないといけません。

最近はメールや公式ホームページから申し込むのがほとんどですね

STEP
入会審査を実施する

対面式で、入会審査を行う。

この時には、免許証などの身分証明、年齢確認を行う必要があります。

高校生以下との出会いに関しては厳しく取り締まっており、この審査があることが安全性の秘訣です

STEP
アルバム用に、宣伝写真や自己紹介文作成

面接で合格をもらえると、続いてや当日中に、アルバム写真撮影を行い、男性会員から指名してもらえるように写真を撮影します。

入会審査と同日であれば衣装に関しては問題ないと思います。

ただ、写真撮影だけは別の日、といったように時間が空いてしまう場合、衣装には気を付けてくださいね。

STEP
男性会員からの指名待ち

面接で合格をもらえ、紹介アルバム用の写真も撮り終わっていれば、これ以上は特に女性側からはアクションを起こす必要がないです。

最初の顔合わせの時も、最低5千円~1万、といった料金を、事務所から男性会員側に伝達しているのがほとんどです。

STEP
指名されればデート

指名が入ると事務所から連絡が来ます。

男性会員との待ち合わせ、デートのセッティングは、デートクラブの事務員、コンシェルジュさんに、予定調整をしらもらえることもあります

このような形で、入会からデートまでが行われます。

デートクラブを利用した場合は、『基本は待ち』となります。

指名されてからは、パパ活を続けてほしいしグイグイ行くのもできるのですが、一般的には指名されるまでは特段何もしてないことになります。

六本木のパパ活でデートクラブを利用するメリットデメリットは?

パパ活でデートクラブを利用するのは、良いことが多い反面、悪いポイントもあります。
ここでは、パパ探しにデートクラブを利用することとマッチングアプリを利用することの、メリットデメリットを紹介しますjね。

メリット
デメリット
  • 男性が審査済みで、安心感がある
  • 高い入会金、女性紹介代金、といったハードルを越えてきた男性なので、太パパ率が高い
  • 金銭面のトラブルなど、事務所が対応してくれる可能性がある
  • 入会を決意してから初めて紹介されるまでに時間がかかる
  • 女性会員の数の方が男性会員よりも多く、なかなか選ばれないことが多い

デートクラブはパパさんも面談を受けている交際クラブが多く、安心感があります。

TwitterなどのSNSで出会った場合、お金を払ってくれないで逃げられた・・・
なんてトラブルも多いのですが、デートクラブを利用する限りは、かなり少ないですね。

また、万が一トラブルが発生した場合でも、こうやってしっかりと事務所として運営しているのであれば、安心感がありますね

まとめ:六本木都内でデートクラブを利用したパパ活

いかがでしたか?

ここでは六本木を中心に運営を行っている交際クラブについて紹介していきました。
六本木は本当にお金持ちのパパさんが好んで遊んでおり、出会うパパさん達も遊びなれている方が多いです。

ただ、その分、港区女子なんて言葉もあるぐらいに、多くの女性がパパさんをつかんでおこうと活動をしているのも事実です。

ただ、ここで断言しておきます!
しっかりとデートクラブを選ぶことで、安定してパパさんを探すことは可能ですし、安定して月収としてお手当を稼ぎ続けることも可能です!

年齢制限や収入制限など突破した男性ばかりが集まっているのであれば、太パパと会える確率も上がりますし、使わないのなんてもったいないです!

気軽に試して、ぜひとも満足いくパパ活を行ってくださいね。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる