パパ活アプリ比較ランキング2022

交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

芸能プロダクションが運営しており、高品質なサービスを提供する交際クラブ「ヴェルサイユ」。

リッチでハイスペックな男性と出会えることから、パパ活に使えないかと考えているPJもいるでしょう。

そこで、現役PJが口コミ評判などからヴェルサイユを徹底評価

メリット・デメリットやお手当相場などについても解説します。

目次

ヴェルサイユの基本情報をチェック!

versaillestop2 e1643629161672 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説
会員数非公開
料金女性:無料
男性:20,000円〜150万円
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:10代〜30代が中心
男性:30代〜50代が中心
運営会社クラブヴェルサイユ
運営サポートスタッフによる解説・サポート

交際クラブの「ヴェルサイユ」は芸能プロダクション直営のサービスです。

女性を男性へ紹介していく通常のシステム以外にも、会員だけが参加できるパーティーの開催も行っています。

高収入なハイクオリティの男性が多く利用しているため、太パパを見つけやすいのが魅力

ヴェルサイユの具体的な特徴について、料金・会員・機能の3つの観点から解説しますね!

料金の特徴

ヴェルサイユは女性なら完全無料で使うことが可能です。

男性の場合は有料で、7つもの多彩なプランが用意されています。

プランによって異なるのはサービス内容や紹介してもらえる女性層など。男性会員の料金プランは下記のとおりです。

トライアル会員一般会員プラチナ会員VIP会員スペシャル会員ブラック会員パーティー会員
入会金無料20,000円50,000円10万円30万円100万円無料
年会費無料20,000円20,000円20,000円無料50万円無料
セッティング料20,000円〜20,000円〜40,000円55,000円70,000円〜13万円要相談無料20,000円
合計金額20,000円〜60,000円〜12万5千円〜19万円〜30万円〜150万円〜20,000円〜
サービス内容初回のみ利用できるお試しプランOLや学生など一般女性と会えるプランモデルやタレントの卵など容姿端麗な女性と会えるプラン芸能プロ所属のモデルやタレント、女優と会えるプラン知名度が高いモデルやタレントと会えるプラン他には紹介していない新規女性と会えるプランパーティーに参加するプラン

会員プランによって金額は大幅に異なりますね。

料金が高いプランになるほど、一般女性だけでなく芸能関係の女性とも会える仕組みになっているのです。

会員の特徴

ヴェルサイユの男性会員は30代〜50代の経営者や会社役員が多いです。

年収2,000万円〜3,000万円ほどの男性がもっとも多く、なかには年収5,000万円以上のスーパーリッチな男性も。

versailles annual income - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

高級交際クラブのヴェルサイユだからこそ、ここまでハイランクな男性が集まっているのですね。

また、女性会員は20代〜30代のOLやモデルが多く、ルックスの良さに限らず礼儀正しい人が登録しています。

男女ともに一定のクオリティを担保しているため、高品質なサービスを提供できているのでしょう。

機能の特徴

ヴェルサイユでは通常の交際クラブと異なり、会員限定で参加できるパーティーも行っています。

versailles party - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

女性なら会費はかかりませんが、男性の場合は1人10万円ほどの会費がかかる仕組みです。

パーティーでは8人の男性とそれぞれゆっくり話す時間が設けられているため、一度に複数人の男性と会うことができます。

tomoko e1632212673387 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説TOMOKO

一度に何人ものパパ候補と出会えるなら楽かも!

ヴェルサイユのガチな口コミ評判

versailles review - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

ここからは、ヴェルサイユの口コミ評判についてご紹介していきます。

良い口コミだけでなく、どのような悪い口コミもあったのかを確認していきましょう!

悪い口コミ評判

k0301 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説23歳PJ

地方住みだけど、ほとんどオファーがこないです。
全然パパ活できません…。

k0302 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説25歳PJ

他の子たちと一緒に面接されるのが気になった。
個別にしてほしい。

ヴェルサイユの悪い評判
  • 地方だと男性からのオファーがこない(少ない)
  • 集団面接でプライバシーが守られていない

ヴェルサイユで一番多かった悪い口コミは「地方だと男性からのオファーがこないこと」です。

ヴェルサイユが対応しているのは東京・大阪・横浜・札幌・福岡・沖縄のみ。とくに東京と大阪に会員が集中しています。

そのため、それ以外の地域(地方)だとオファーがあまりこないのです。

地方に住んでいる人の場合は活動しにくいかもしれませんね。

良い口コミ評判

k0303 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

オファー待ちしなくても、パーティーで複数のパパ候補と出会えるから良いですね。

k0301 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

芸能関係の仕事してるんだけど、優遇されるから使いやすいよ〜。
太パパとも繋がりやすいし重宝してます♪

ヴェルサイユの良い評判
  • パーティーでパパ探しできるのが楽
  • 芸能関係の仕事をしていると稼ぎやすい

ヴェルサイユの良い口コミで多かったのは、男性からのオファー待ちをすることなく「パーティーでパパ探しできる」こと。

ヴェルサイユは、基本的に男性からのオファーがあればデートへ行くシステムです。

そのため、オファーがない限りパパ活できないのではないかと感じてしまいますよね。

しかし、ヴェルサイユではパーティーも開催しており、複数人の男性と会える機会があります。

tomoko e1632212673387 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説TOMOKO

一度に複数人の連絡先が手に入るから、パパ探しも一気に進むね!

ヴェルサイユを使う3つのメリット

versailles benefits - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

ヴェルサイユの口コミ評判が分かったところで、具体的にどのようなメリットがあるのかもご紹介します。

ヴェルサイユを使うメリットは3つです。

食事のみでパパ活できる

ヴェルサイユを使う大きなメリットの1つは、食事のみでもパパ活できることです。

元々食事だけでパパ活できないわけではありませんが、大人の関係を求めている男性がほとんど。

ですが、ヴェルサイユでは公式にも食事のみでパパ活できることを明記しています。

当クラブでは定期的に富裕層の方々との食事会等も御座いますのでお小遣い稼ぎに如何でしょうか?
お食事のみの方も大歓迎です。

ヴェルサイユ公式

全員が食事会に参加できるというわけではなさそうですが、こういった機会があるのは大きなメリットですよね。

パーティーで効率よく出会える

先述したように、ヴェルサイユでは定期的にパーティーを行なっています。

パーティーには登録している男性のなかでも、とくにグレードの高い男性が集まるようになっており、効率的に太パパを見つけやすいです。

女性は参加費がかからないので安心して参加できますよ♪

芸能事務所運営で安心して活動できる

冒頭でもふれたように、ヴェルサイユは芸能事務所が運営している交際クラブです。

芸能事務所が運営しているので個人情報が悪用されたり、危ない活動に参加させられたりといったことはありません。

セキュリティ面もきちんとしているので、安心して活動できますよ。

ヴェルサイユを使うにはデメリットも

ヴェルサイユを使うにはメリットだけではなく、デメリットも存在します。

具体的なデメリットは下記のとおり。

ヴェルサイユを使う2つのデメリット
  • 自分からアクションできない
  • 会員数がそこまで多くない

ヴェルサイユは女性から男性にアクションすることができません

そのため、自分から積極的にパパ探しするのは難しく、男性からのオファー待ちになってしまうのです。

また、会員数が大手交際クラブに比べて少ないため、競争力が激しくて出会いにくい可能性もあります。

tomoko e1632212673387 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説TOMOKO

こういったデメリットを知った上で、ヴェルサイユの利用を検討してみてね♡

ヴェルサイユのお手当相場は?稼ぐための2つのコツ!

versailles reward market price - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

ここで、ヴェルサイユのお手当相場や稼ぐためのコツについてもご紹介しておきます。

職業など女性のステータスによっても異なりますが、ヴェルサイユのお手当相場は下記のとおり。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
10,000円〜20,000円20,000円〜30,000円50,000円〜10万円10万円〜20万円20万円〜50万円

ほかの交際クラブやパパ活アプリに比べて、お手当相場は高い印象です。

ヴェルサイユで稼ぐための2つのコツについてもチェックしてみましょう。

1.パーティーにも積極的に参加する

ヴェルサイユでパパ活して稼ぐなら「パーティー」を上手く活用することが大切です。

男性からのオファーを待っているだけでは時間がかかりますし、オファーがこないと困ってしまうことも。

すでに何度かご紹介しているように、効率的に太パパと出会うためには積極的にパーティーへ参加しましょう

オファーがきたとしても1人ずつしか会えませんが、パーティーなら一度に8人の男性と出会えます♪

2.顔合わせのときにお手当交渉しておく

どのような条件で会っていくのかなどのお手当交渉は、初回の顔合わせのときに済ませておきましょう。

「あとから金額を上げてもらえばいいか」と曖昧にしてしまいがちですが、お手当を後から上げてもらうのは難しいです。

お手当交渉は、必ずはじめの顔合わせのときに行っておくとよいですよ。

そうすることによって、ある程度の良い条件でパパ活できることが多いでしょう。

ヴェルサイユの登録方法【利用までの流れ】

versailles registration - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説

ヴェルサイユを使ってみたいと考えている人のために、登録方法をご紹介しておきます。

登録方法はたった3ステップです。

ヴェルサイユの登録方法
  1. 公式から電話orメールで入会を申し込む
  2. 面接審査を受ける
  3. 登録手続きを進める

身分証明書を持っていく必要はありますが、とても簡単に登録を進めることができます。

また「パーティーにだけ参加したい」という場合は、公式から面接なしでも簡単登録が可能です。

自分に合った登録方法を選んでくださいね。

まとめ

ここまで、交際クラブ「ヴェルサイユ」のメリット・デメリットや口コミ評判などを解説しました。

ヴェルサイユの口コミ評判をまとめると下記のようになります。

良い評判
悪い評判
  • パーティーでパパ探しできるのが楽
  • 芸能関係の仕事をしていると稼ぎやすい
  • 地方だと男性からのオファーがこない(少ない)
  • 集団面接でプライバシーが守られていない

ヴェルサイユ独自の強みは、主催しているパーティーがあることと、芸能事務所が運営していること

男性からのオファーを待つだけでなく、パーティーでリッチな複数人の男性と会うことができます。

芸能事務所が運営しているという点からも安心して使えますよね。

ただ、地方だと出会いにくいことがややネックです。

tomoko e1632212673387 - 交際クラブ「ヴェルサイユ」の口コミ評判は?3つのメリットとお手当相場を解説TOMOKO

良いところも悪いところも考慮した上で、ヴェルサイユを使うか考えてみてね♡



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる