パパ活アプリ比較ランキング2022

【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

年収600万円以上の男性が多く利用する「ラブアン(Love&)」。

ラブアンでどれくらいお手当がもらえるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?このアプリの特徴はオンライン顔合わせであまり外見補正がないため、お手当がちょっと高いという特徴があります。

そこで顔合わせ・食事・大人の関係などの種類別に、ラブアンのお手当相場を解説します!

ラブアンでお手当交渉するコツについても紹介しているので、稼ぎたいなら必見ですよ。

目次

ラブアン(Love&)でもらえるお手当相場を一覧で紹介

love - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

はじめに、ラブアン(Love&)のお手当相場を一覧でご紹介しておきます。

ひと目でみてお手当相場が分かるようになっているので、大体の相場感を掴んでおきましょう。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜50,000円50,000円〜15万円10万円〜50万円
地方4,000円〜8,000円4,000円〜8,000円15,000円〜40,000円40,000円〜12万円80,000円〜40万円

上記をみていただけると分かるように、都市部と地方ではやや相場感が異なります

地方よりも都市部の方がお手当相場は高いのです。

また、定期>大人の関係>顔合わせ・食事の順番に相場が高いことも分かりますね。

tomoko e1632212673387 - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

この相場感を掴んでおくと、ラブアンでのお手当交渉がしやすくなりますよ♪

ラブアン(Love&)の各お手当相場をチェック!

lovean oteate market price - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ラブアン(Love&)のお手当相場がざっくり分かったら、顔合わせや食事などの種類ごとに相場をみていきましょう。

先ほどよりも詳しく解説していくので、パパ活する上での参考にしてみてくださいね。

”顔合わせ”のお手当相場

2022 06 13 11h24 08 - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ラブアンの顔合わせでもらえるお手当相場は都市部なら5,000円〜10,000円地方なら4,000円〜8,000円ほど。

条件のすり合わせやお互いの雰囲気を知るために行うので、金額はそこまで高くありません。

なかには「顔合わせでお手当を払いたくない」というパパもいますが、顔合わせでもお手当はもらうようにしましょう。

また、顔合わせの金額にはあまりこだわりすぎないことで、パパに気に入られやすいですよ。

”食事”のお手当相場

ラブアンの食事でもらえるお手当相場は都市部なら5,000円〜10,000円地方なら4,000円〜8,000円です。

内容的にはあまり変わらないので、顔合わせと同じくらいの相場感となっています。

パパによっては1回の食事で20,000円〜30,000円など、相場より高いお手当をくれることも

お手当の相場感は顔合わせと変わりませんが、実際には食事の方がやや高い印象ですね。

”大人の関係”のお手当相場

ラブアンの大人の関係でもらえるお手当相場は都市部なら20,000円〜50,000円地方なら15,000円〜40,000円

顔合わせや食事に比べると、もらえるお手当の金額はグッと上がります。

最近のパパ活では大人の関係を望む男性が増えているため、労力や負担はかかるものの一番稼ぎやすいです。

定期(大人なし)のお手当相場

1ヶ月ごとに固定額のお手当をもらえる定期では、どのくらいのお手当をもらえるのでしょうか。

大人の関係なしで食事やデートだけを楽しむ定期の場合は都市部で50,000円〜15万円地方で40,000円〜12万円となっています。

定期になると平均で月2回〜4回くらい会っている人が多いため、1回あたりに換算すると地方でも1回10,000円以上

都度の場合は地方なら1回あたり高くても8,000円ほどなので、高い基準だということが分かりますね。

定期(大人あり)のお手当相場

では、大人の関係がある定期の場合、お手当相場はいくらくらいなのでしょうか?

大人ありの定期は都市部なら10万円〜50万円地方なら80,000円〜40万円となっています。

同じ定期でも大人の関係の有無によって金額に2倍以上の差があるのです。

また、こちらも1回あたりに換算すると地方で20,000円以上もらうことができます

tomoko e1632212673387 - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

大人の関係の有無に限らず、定期は都度よりも相場が高いから稼ぎやすいんだね♪

ラブアン(Love&)でお手当交渉する5つのコツ

ラブアン(Love&)のお手当相場が分かったところで、できるだけ高いお手当をもらうために交渉のコツを解説します。

全部で5つのコツがあるので参考にしながら進めてみてくださいね!

1.動画プロフィールを設定しておく

できるだけ高いお手当をもらうためには、顔合わせの前からあなたの雰囲気などを伝えられるのがベスト。

ラブアンでは静止画だけでなく動画プロフィールも設定できます。

ラブアン公式より引用

動画だと静止画だけでは伝わらないような雰囲気や人柄が伝わりやすく、好条件にしてもらいやすいです。

そのため、動画プロフィールはできるだけ設定しておくようにしましょう。

2.条件はメッセージですり合わせておく

どういった条件で会うのかなどは、顔合わせしたときに決めるのではなくメッセージですり合わせておきましょう

PJによって「食事やデートだけでパパ活したい」という人もいれば、「大人の関係ありで稼ぎたい」という人もいますよね。

それと同じように、パパによっても大人の関係まで望む人や食事だけでいいと考える人がいて、人それぞれです。

そのため、お互いにどういった条件で会っていきたいと考えているのか、メッセージですり合わせておくとよいでしょう。

tomoko e1632212673387 - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

条件をすり合わせずに会ってしまうと、時間や労力をムダにしてしまうことも!

お互いにある程度の条件が合っているかチェックしておこう。

3.顔合わせはオンラインで行うのが吉

基本的にお手当交渉は”顔合わせ”のときに行います。

通常であれば顔合わせは対面で行うのですが、ラブアンの場合はオンラインで行うのがおすすめです。

ラブアンには「恋Q」というオンライン顔合わせ機能があります。

lovean online - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

オンラインで行うことによって自宅から気軽に顔合わせできますし、1時間で3,000円分のAmazonギフトをもらえます

お手当相場のような金額を受け取ることはできないものの、時間や労力を短縮して顔合わせできるのです。

4.男性の経済力に合わせて金額を提示する

できるだけ多く稼ぎたいなら、パパの経済力に合わせた金額を提示することも大切です。

パパの経済力を知るには、ラブアンのプロフィールに記載されている年収をチェックすればOK。

lovean annual income - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

たとえば年収600万円のパパには食事1回につき10,000円、年収1,000万円のパパには15,000円を提示する感じですね。

もちろん一律で◯◯円と決めてもよいですが、設定した金額と相手によっては「高い」と足切りされる可能性も

相手の経済力に合わせて提案することで、より多くのパパを作れて稼ぎやすくなるよ♪

5.基本的に再交渉しない

コツというよりは注意点に近いのですが、顔合わせで決めた条件やお手当の金額を再交渉するのはNGです。

下手に再交渉しようとすると、せっかく捕まえた良パパに足切りされてしまうかもしれません。

できれば、パパからお手当を上げてくれるように待つのがよいでしょう。

どうしても再交渉したいときは、パパとの信頼関係を十分に築いてから話を持ちかけるとよいです。

現役PJが回答!ラブアン(Love&)のお手当に関するQ&A

lovean oteate qa - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

「定期と都度どちらの方が良いの?」「お手当は相場より多くもらえないの?」など、お手当に関する疑問を解消します。

現役PJの筆者が自身の経験をもとに解説していくので、参考にしてみてくださいね。

Q.定期パパと都度パパはどちらが良い

A.安定して稼ぐなら定期パパの方がよいです

先ほどのお手当相場のところでも解説したように、都度よりも定期の方が1回あたりの金額は高くなります。

また、定期だと1ヶ月ごとにまとめてお手当をもらえるため、安定して稼げるといったメリットも

こういったメリットの多さから、定期パパを作る方がよいといえるでしょう。

tomoko e1632212673387 - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

ただし、都度よりも定期を作る方が難しいから、都度をこなしつつ定期Pをゲットするのがおすすめだよ♡

Q.お手当相場より多くもらえることはある?

A.パパによっては相場より多くもらえることもあります

基本的にはパパもお手当相場を調べてきているため、相場くらいの金額を提示してくることがほとんどです。

しかし、相手が太パパで気にいってもらえた場合には、相場よりも2倍以上高いお手当をもらえることも

ラブアンでパパ活していれば、相場よりも高いお手当をもらえるかもしれませんね。

Q.大人の関係なしでも活動できるの?

A.大人の関係なしでもパパ活はできます

大人の関係を求めているパパは多いので、大人の関係ありの方が稼ぎやすいのは事実です。

ですが、必ずしも関係を求めるパパだけではありません。「食事を楽しめればいい」というパパもいます。

そのため、大人の関係をもたなくてもラブアンで十分にパパ活できるでしょう。

高額なお手当は怪しい?ラブアン(Love&)の地雷パパには要注意!

lovean mine daddy - 【最新】パパ活アプリラブアン(Love&)のお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

パパ活していると、顔合わせする前から高額なお手当を提示してくるようなパパもいます。

たとえば、顔合わせだけで20,000円払うと言ってくるようなケースですね。

嬉しくてOKしてしまうかもしれませんが、地雷パパの可能性が高いので注意しましょう。

地雷パパとは?

下記のような行為を行う男性のことを指します。

  • お手当を払わない
  • 性行為を強要する
  • ヤリ逃げする
  • ドタキャンする
  • 相場以下の金額を提示する

このように、マナーやモラルにかける対応をする男性のことを地雷パパというのです。

地雷パパはラブアンに限らず、どのパパ活アプリにも潜んでいます。

自分の身を守るためにも高額なお手当だけで判断せず、相手を見極めてパパ活しましょう。

まとめ

ラブアン(Love&)でパパ活する際のお手当相場などについて解説しました。

できるだけラブアンで稼ぐためには、定期パパを作るようにすること、顔合わせで交渉しておくことが大切です。

また、お手当相場を参考にしながら適正な金額を設定するようにしましょう。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜50,000円50,000円〜15万円10万円〜50万円
地方4,000円〜8,000円4,000円〜8,000円15,000円〜40,000円40,000円〜12万円80,000円〜40万円

パパ活していくなら地雷パパには注意して、良いパパと出会ってくださいね。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる