パパ活アプリ比較ランキング2022

【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

「ペイターズのお手当相場ってどれくらい?」と気になっているなら必見!

パパ活する上で相場感を掴んでおくことは、とても大切です。相場を知らないと相手の都合がいい金額で進めてしまったり、反対に高額なお手当を要求してしまい、相手に敬遠されてしまったりするかもしれません。

そこで、現役PJが顔合わせ・食事・大人の関係などの種類別にお手当相場を解説します。

なるべく高いお手当をもらうためのコツなども解説しているので、参考にしてみてくださいね♪

目次

ペイターズ(paters)のお手当相場一覧

paters top - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

はじめに、ペイターズ(paters)のお手当相場を一覧でチェックしておきましょう。

ペイターズに限らず、どのアプリでも同じですが地方と都市部ではお手当相場がやや異なります

それぞれのお手当相場は下記のとおり。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜50,000円50,000円〜15万円10万円〜50万円
地方4,000円〜8,000円4,000円〜8,000円15,000円〜40,000円40,000円〜12万円80,000円〜40万円

地方よりも都市部の方がお手当相場は高いです。地方の方が20%ほど相場が低くなるようなイメージですね。

相場より高い金額を提案すると足切りされてしまいますし、相場より低い金額で承諾すると損してしまいます。

この相場感を覚えておくと、ペイターズでパパ活する際に上手く交渉しやすくなりますよ。

【種類別】ペイターズ(paters)のお手当相場

paters market price by type - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ペイターズ(paters)の相場感がなんとなく分かったら、顔合わせ・食事・大人の関係・定期などの種類別に相場を知っておきましょう!

先ほどよりも詳しく解説しているので、パパ活する上での参考にしてみてくださいね。

”顔合わせ”のお手当相場

顔合わせのお手当相場は都市部なら5,000円〜10,000円地方なら4,000円〜8,000円程度です。

顔合わせは条件などをすり合わせるために行うので、お手当が数万円と高くなることはありません。

また、パパ側とPJ側で「顔合わせなら5,000円が妥当」「準備の手間を考えたら10,000円が妥当」など意見が分かれています。

このあたりはパパにもよるので、相手に合わせつつ決めるのがポイントです。

tomoko e1632212673387 - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

顔合わせでは「絶対に10,000円もらわないと会わない!」というスタンスでいるよりも、「最低でも5,000円もらえれば良い」という考え方でいる方が気に入られやすいよ♪

”食事”のお手当相場

食事のお手当相場は都市部で5,000円〜10,000円地方なら4,000円〜8,000円です。

内容的にはあまり変わらないので、顔合わせと同じくらいのお手当相場となっています。

ただ、顔合わせは5,000円くらいに落ち着くことがほとんどで、食事の場合だと10,000円くらいになることが多いです。

実際には顔合わせよりも食事の方がお手当はやや高めだといえるでしょう。

”大人の関係”のお手当相場

大人の関係のお手当相場は都市部で20,000円〜50,000円地方で15,000円〜40,000円ほど

身体の負担や労力が大きいため、食事などに比べて大人の関係のお手当て相場は高いです。

PJの職業や容姿レベルなどによって金額は上下しますが、良いパパに巡り合うと50,000円以上もらえることも

たとえ容姿に自信がない人だとしても、対応や愛嬌の良さでパパに気に入られれば高単価になりやすいでしょう。

定期(大人なし)のお手当相場

ここまでは、都度の場合のお手当て相場をご紹介してきました。

しかし、1ヶ月ごとに固定でお手当をもらう定期の場合はどのようになっているのでしょうか。

大人の関係なしで食事やデートを楽しむ場合の定期は都市部なら50,000円〜15万円地方なら40,000円〜12万円です。

会う回数はパパにもよりますが平均で月2回〜4回ほど。1回あたりに換算すると、地方でも10,000円以上はもらえる計算になります。

tomoko e1632212673387 - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

都度なら地方で4,000円〜8,000円が相場だったことをふまえると、定期の方が稼ぎやすいね!

定期(大人あり)のお手当相場

大人の関係ありだと定期の相場は都市部なら10万円〜50万円地方なら80,000円〜40万円

食事やデートだけの定期と比べて、お手当相場は2〜3倍ほど高いことになります。

こちらも月2回〜4回ほど会うことを考えると、地方でも1回あたり最低20,000円以上はもらえるので都度より高いですね!

大人の関係ありでもなしでも、基本的には都度より定期の方が稼ぎやすいといえるでしょう。

ペイターズ(paters)でお手当交渉する5つのコツ【稼ぎ方】

paters allowances knack - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ペイターズ(paters)でパパ活するなら、できるだけ高いお手当をもらいたいですよね。

相場よりも高いお手当をもらうためには、ここで紹介する5つのコツを押さえておくことが大切です。

しっかりとお手当交渉のコツを押さえておきましょう!

1.交渉は顔合わせのときに済ませる

まず、お手当の交渉は“顔合わせ”のときに済ませておきましょう。

基本的には顔合わせのときに決めた条件をこちらから変えるのはNG。金額のアップを要求すると「足切り」されてしまう可能性が高くなります。

顔合わせのときに希望のお手当金額で通すか、パパから金額アップしてくれるのを待つのがベストです。

どうしても顔合わせ後にお手当交渉したいなら、パパとの信頼関係ができてから交渉をもちかけましょう。

2.メッセージで条件をすり合わせておく

顔合わせをする前に、メッセージで条件をある程度すり合わせておきましょう。

事前にすり合わせておいた方がよいのは“顔合わせでもらうお手当の金額”“大人の関係の有無”です。

パパによっては「顔合わせするだけなのにお手当を払いたくない」と考えている人もいます。

そのため、顔合わせでお手当をもらいたいことを伝えた上で、金額についてもすり合わせておきましょう。

また、大人の関係をもたずにパパ活していきたいPJは、相手が大人の関係を求めているかもチェックしておくことが大切です。

tomoko e1632212673387 - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

顔合わせでお手当をくれない男性は地雷率が高いから要注意!
お手当をくれないのであれば会わないようにしよう。

3.お手当でもらう最低金額を決めておく

顔合わせする前にお手当でもらう最低金額についても決めておきましょう。

先ほどペイターズのお手当相場を紹介しましたが、相場のなかで一番高い金額にすればよいというわけではありません。

もちろんお手当は高ければ高いほどよいですが、パパによってどのくらいお手当を出せるのかは異なります

「食事で1万円はくれないと会わない」というより「最低でも食事で7,000円はもらいたい」というスタンスでいる方が、良パパに巡り合いやすいでしょう。

4.相手の経済力に合わせた金額を提示する

お手当交渉するときには、相手の経済力に合わせた金額を提示しましょう。

ペイターズではプロフィールに年収が記載されています。

paters profile - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

記載されている年収額を参考にすることで、相手の経済力に合わせた金額を提示しやすいです。

たとえば、年収800万円と年収1,000万円のパパがいる場合、食事1回につきそれぞれ8,000円と10,000円を提示するようなイメージですね。

ただし、年収にかかわらず相場以下の金額を求めてくる男性はお断りしましょう

5.基本的に再交渉はしない

先ほども少しふれましたが、顔合わせ時にお手当などの条件を決めたら再交渉しないようにしましょう。

食事やデートなどをしているなかで再交渉すると、パパに足切りされてしまう恐れがあります。

できれば、はじめの交渉で理想のお手当金額をもらえるようにしておくのがベストです。

現役PJが回答!ペイターズ(paters)のお手当に関するQ&A

paters market price qa - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ここからは、みなさんからよくあるペイターズ(paters)のお手当に関する疑問へ回答します。

お手当相場に関する疑問にも回答しているので、よくチェックしておいてくださいね。

Q.定期パパと都度パパ、どちらの方がいいの?

A.定期パパの方が安定して稼ぎやすいです

お手当相場のところでも解説しましたが、都度よりも定期の方が1回あたりの金額は高くなります。

安定した収入を得ながら効率よく稼ぐなら、定期パパを作ったほうがよいでしょう。

ただし、都度よりも定期のパパを作る方が難しいため、都度パパとのアポをこなしながら定期パパを探すのがおすすめですよ。

Q.お手当相場より多くもらえることはあるの?

A.パパの経済力や相性によってはあります

相手が経済力のある太パパか、またはパパとの相性が良い場合は相場以上のお手当をもらえることも。

ただし、パパ側もお手当の相場感を知っていることが多いので、相場内のお手当金額となることがほとんどです。

下手に相場以上を要求してしまうと、相手に敬遠されてしまう可能性もあるので要注意ですよ。

Q.大人の関係をもたなくても稼げる?

A.大人の関係なしで稼ぐことはできます

実際に、ペイターズで大人の関係をもたずに稼いでいるPJはいます。

ただし、先ほどのお手当相場でも紹介したように食事やデートだけの場合、大人の関係をもつよりも金額は低め

また、食事だけでお金をもらう女性は「茶飯女」と呼ばれており、敬遠されやすいです。

こういったデメリットを許容できるのであれば、大人の関係なしでも十分に稼げるでしょう。

ペイターズ(paters)で相場以上は要注意!地雷パパの特徴とは?

paters reward caution - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説

ペイターズ(paters)でパパ活していると、お手当相場の2倍以上の金額を提示してくるような男性もいます。

舞い上がって話に乗ってしまいそうになりますが、地雷パパかもしれないので要注意です。

地雷パパとは?

下記のような行為を行う男性のことを指します。

  • お手当を払わない
  • 性行為を強要する
  • ヤリ逃げする
  • ドタキャンする
  • 相場以下の金額を提示する

つまり、マナーやモラルにかける対応をする男性のことを地雷パパというのです。

ペイターズに限らず、どこのパパ活アプリにも地雷パパは潜んでいます。

時間や労力をムダにしないためにも、お手当が高いからといって釣られないよう注意しておきましょう。

tomoko e1632212673387 - 【最新版】ペイターズのお手当相場は?顔合わせ・食事・大人の関係など種類別に解説TOMOKO

自分の身を守れるのは自分だけ!
相場以上の金額を提示する男性は警戒しよう。

まとめ

ペイターズ(paters)でパパ活する上で、お手当相場を知っておくことはとても大切です。

お手当交渉する際には、ご紹介したお手当相場をもとに適切な金額となるよう交渉しましょう

それぞれのお手当相場をおさらいすると、下記のようになります。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜50,000円50,000円〜15万円10万円〜50万円
地方4,000円〜8,000円4,000円〜8,000円15,000円〜40,000円40,000円〜12万円80,000円〜40万円

お手当相場よりも低いor高い金額を提示されたときは、地雷パパではないか注意してくださいね。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる