パパ活アプリ比較ランキング2022

シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!

「シュガーダディ(SugaDaddy)は再登録できるの?」と気になっているなら必見です。

シュガーダディは退会後に再登録できるのかという疑問にお答えしつつ、大切な3つのポイントを解説します。

また、シュガーダディを再登録するための方法についてもご紹介!

シュガーダディを退会したけどまた使いたいという方はチェックしておきましょう。

目次

シュガーダディは退会後に再登録できない?【3つのポイント】

sugardaddy - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!

「シュガーダディは退会後に再登録できないの?」と不安に感じているなら安心してください。

結論からいうと、シュガーダディは退会後に再登録できます

ただし、シュガーダディで再登録するにあたって、大切なポイントが3つほどあるのでチェックしておきましょう。

1.新しいメールアドレスで登録する必要がある

1つ目のポイントは「新しいメールアドレスで登録する必要がある」ことです。

シュガーダディでは、最初に登録したメールアドレスを再登録で使うことはできません。

退会済みであっても、すでに登録したことがあるメールアドレスで再登録しようとすると下記のように表示されます。

sugardaddy registered - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!

このメールアドレスは既に登録されています。」と表示されていますよね。

再登録するためには、まだ登録に利用していないメールアドレスを使う必要があるのです。

2.会員情報を復元することはできない

2つ目のポイントは「会員情報を復元することはできない」ということ。

再登録することで、以前の登録情報からプロフィール内容などを呼び出すことができるアプリもあります。

しかし、シュガーダディの場合は会員情報を復元することができません。

再登録した場合は最初からプロフィール設定などをする必要があります

tomoko e1632212673387 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!TOMOKO

シュガーダディは退会したら「すべて初めからスタート」なんだね!

3.退会から再登録までの期間はない

3つ目のポイントは「退会から再登録までの期間はない」ということです。

アプリの中には、退会してから一定の期間が経たなければ再登録できないものもあります。

しかし、シュガーダディの場合はそういった制限期間のようなものは設けられていません。

退会してからそれほど期間が経っていなくても、再登録することはできるのです。

シュガーダディの再登録方法をチェック!

シュガーダディの再登録方法についてもチェックしておきましょう。

再登録といっても通常の登録方法と変わらないので、以前登録したときと同じように進めるだけです。

STEP
公式から「無料登録はこちら」をタップ
sugardaddy toroku1 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!
STEP
メールアドレスを入力
sugardaddy toroku2 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!
STEP
届いたメールに記載のURLをタップ
sugardaddy toroku3 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!
STEP
基本情報を入力
sugardaddy toroku4 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!
STEP
「利用を開始する」をタップ
sugardaddy toroku6 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!

先述したように、前回の登録時とは別のメールアドレスを使うようにしましょう。

「再登録できない」という人の多くは、前回の登録に使ったメールアドレスを入力していることがほとんどです。

また、プロフィール情報も初めから設定する必要があるので注意しておいてくださいね。

退会するよりも休会するのがおすすめ

シュガーダディを再登録するたびにメールアドレスを用意して、プロフィール設定するのは大変ですよね。

もし、またシュガーダディをやめたくなったときは、退会よりも休会するのがおすすめです。

ただし、シュガーダディに休会機能はありません。プロフィール画像などを削除して「自主休会」をしましょう。

方法としてはプロフィール画像やプロフィール項目を削除して、放置しておくだけ。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!TOMOKO

また使いたくなったときにログインして、プロフィールを設定し直せばOK!新しくメールアドレスを用意する必要もないから楽だよ。

シュガーダディの再登録に関する注意点

sugardaddy re registration caution - シュガーダディは退会後に再登録できない?3つのポイントと方法を解説!

最後に、シュガーダディを再登録するときの注意点についても理解しておきましょう。

すでに解説したことと被りますが、大切なことをまとめているのでチェックしてみてくださいね。

新しいメールアドレスを用意しておこう

先ほどの3つのポイントでもお伝えしたように、以前登録していたメールアドレスは使えません。

新しいメールアドレスを用意しておく必要があります

スムーズに登録するためにも、シュガーダディを再登録する前に準備しておきましょう。

ほかに使えるメールアドレスをもっていない場合は、GoogleアカウントやYahooアカウントを作成することで獲得できます。

会員情報は1から設定し直そう

こちらも先述しましたが、シュガーダディは会員情報の復元ができません。

一度退会すると会員情報はなくなってしまうため、再登録したら一から設定し直す必要があります

少し面倒かもしれませんが、プロフィールはパパ活する上で大切な要素なのでしっかり設定しておきましょう!

シュガーダディに再登録して活動を再開しよう!

シュガーダディで再登録できるのかを3つのポイントとともに解説しました。

ポイントをまとめると下記のようになります。

・新しいメールアドレスで登録する必要がある
・会員情報は復元できない
・退会から再登録までの期間はない

シュガーダディでは再登録=初めから登録し直すようなもの。以前使っていたメールアドレスは使えませんし、プロフィール情報なども一から設定し直さなければなりません。

登録方法は通常の登録と変わりません。再登録期間が設けられていないので、いつでも登録し直せます。

もう一度、シュガーダディを使いたいという方は、新しいメールアドレスを用意して再登録してみてくださいね♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる