メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

シュガーダディのダイヤモンド会員とは?プレミアム会員との違いやメリットを解説

シュガーダディのダイヤモンド会員とは?プレミアム会員との違いやメリットを解説

シュガーダディのダイヤモンド会員とは、年収が本当であることをシュガーダディの運営が証明しているVIPな会員のことです。

女子が太パパを探すときの目印になりますので、男性はぜひダイヤモンド会員へのアップグレードを検討してみてください。

当記事ではダイヤモンド会員についての概要やメリット、プレミアム会員との違いやアップグレードする方法までご紹介します。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

シュガーダディのダイヤモンド会員とは

ダイヤモンド会員
シュガーダディ

シュガーダディのダイヤモンド会員は、リッチな男性用の上位プランとして用意されています。

以前までは、男性会員は「年収証明」をおこなえば追加費用なくダイヤモンド会員になれました。しかし2023年6月12日から制度が変わり、通常プランである「プレミアム」よりも高額な上位有料プランになっています。

そして年収証明ができるのは、ダイヤモンド会員になった男性のみです。

ダイヤモンド会員であることで、一定の支払い能力がある男性だと証明されます。そのうえで年収証明も済ませている男性は、年収まで証明されています。

女子からすると、リッチなパパを見つけるにあたり「ダイヤモンド会員」と「年収証明済みバッジ」は良い指標になります。

ダイヤモンド会員限定機能「年収証明」の方法

ダイヤモンド会員になった男性は、年収証明をおこなえます。シュガーダディで年収証明をおこなうには、下記の条件があります。

ダイヤモンド会員になるための条件
  1. ダイヤモンド会員であること
  2. 前年度の年収が600万円以上である
  3. 年収を証明できる公的書類を提出できる

確定申告書や源泉徴収票など、公的書類の提出が必要になるため、女性から見てとても信頼性が高い会員ランクになります。

ダイヤモンド会員の特典

ダイヤモンド会員になることで、様々な機能が使えるようになります。

ダイヤモンド会員限定の機能
  • 年収証明ができる
  • 自分の通報数を非表示にする
  • 女性会員の登録日を見る
  • 女性会員の通報数を見る
  • 女性会員のメッセージ人数を見る
  • 女性会員の掲示板投稿数を見る

会員ランクごとに使える具体的な機能の違いは、下記の通りです。

スクロールできます
機能無料会員プレミアム会員
(有料プラン)
ダイヤモンド会員
(上位プラン)
プロフィール閲覧
検索機能
マッチング
メッセージ送受信×
オンライン表示の非表示×
身バレ防止機能×
年収証明××
通報数の非表示××
女性会員の詳細情報をみる××
出会うまでの希望の検索××
女性会員の
「いいねされている回数」を確認
××

プレミアム会員とダイヤモンド会員の違い

プレミアム会員とダイヤモンド会員の大きな違いは、プロフィール欄の「ダイヤモンド」マークの有無です。さらに年収証明を済ませているダイヤモンド会員には「年収証明」のマークもつき、プロフィールの年収が本当だと証明されます。

無料会員やプレミアム会員のプロフィールに書かれている年収は「自己申告」ですから、信用度が低くなります。

一方でダイヤモンド会員は、支払い能力と実際の所得が証明されており、必然的に女性からの人気が高くなります。

せっかくシュガダを使うなら、男性は年収証明をしてダイヤモンド会員になっておくことをおすすめします。

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット

次に、シュガーダディのダイヤモンド会員になるメリットについて、あらためてご紹介していきます。

1. 女性からの注目度が上がる

シュガーダディでダイヤモンド会員になると「ダイヤモンド枠」に表示されるようになります。

シュガーダディ ダイヤモンド会員 タブ

ダイヤモンド枠は目立つ位置にあり、女性会員にチェックされやすいことから、注目度をかなりUPできるのです。

注目度がUPすると自分から探さなくても女性からメッセージが届く可能性も上がります

ダイヤモンド枠は1つのステータスにもなるので、表示されるとお得なことが多いでしょう。

2. 素行の悪い女性を避けられる

先ほども少しふれましたが、ダイヤモンド会員になると女性会員の情報をより詳しく見ることができます。

まず、女性がどれくらい「いいね」をもらっているのかプロフィール画面から確認できます。

シュガーダディ ダイヤモンド会員 いいね数確認

登録日やメッセージしている人数などが分かるため、ライバルが少ない女性を見つけるのにも役立ちます。

シュガーダディ 会員データ

さらに、女性会員の通報された回数通報理由などを見ることができるので、安心して女性を選べるのです。

シュガーダディ 通報理由

このように、通常では見ることができない情報まで見られるのは大きなメリットといえるでしょう。

3. マッチング率が上がる

ダイヤモンド会員の男性は支払い能力が高いことが証明されているため、女性からの人気がとても高くなります。年収証明まで済ませていれば尚更です。

シュガーダディを利用している女性がもっとも警戒しているのは、年収を詐称している男性。高収入だと偽っているヤリモク男などがいるケースもあるので、女性からすると年収証明を行なっているだけで安心感があります。

そのため、ダイヤモンド会員というだけで女性からの人気は上がるのです。

さらにダイヤモンド会員は、検索画面の「出会うまでの希望」という項目が出てきます。

シュガーダディ ダイヤモンド会員 出会うまでの希望

出会うまでの希望をタップすると「食事を楽しみたい」「相手に合わせる」「積極的」の項目を選択できます。

シュガーダディ 出会うまでの希望「食事を楽しみたい」「相手に合わせる」「積極的」

ご自身の目的に合った女性を探せるので、出会える確率が上がりやすくなります。

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディのダイヤモンド会員の料金

シュガーダディのダイヤモンド会員の料金プランは、下記のとおりです。

プラン金額(税込)
12ヶ月プラン180,000円
(15,000円/月)
6ヶ月プラン120,000円
(20,000円/月)
3ヶ月プラン75,000円
(25,000円/月)
1ヶ月プラン30,000円

プレミアムプランの料金に上乗せで請求されるわけではなく、かかるのは上記会員プラン料金のみ。現在プレミアムプランに加入している場合は、プレミアム会員の残期間を考慮した日割りで金額が計算されます。

シュガーダディでダイヤモンド会員になる方法

シュガーダディでダイヤモンド会員になる方法について解説します。

プレミアム会員をすっ飛ばしてダイヤモンド会員になることもできますし、現在プレミアム会員の方がアップグレードすることもできます。

現在すでにプレミアム会員の方は、残りの会員期間に応じて自動的に差分が計算されます。

ここでは新規課金する際の流れで、ダイヤモンド会員への加入方法を解説していきます。

STEP
マイページから「有料会員アップグレードはこちら」をタップ
シュガーダディ 有料会員アップグレード
STEP
決済方法を選ぶ

※クレジットカード決済のほかにも「銀行振込決済」と「ビットキャッシュ決済」が選択できます。画面上部のタブで切り替えられるほか、下にいくと選択ボタンも出てきます。

シュガーダディ 決済方法
STEP
プランを選択する
STEP
決済が完了したらダイヤモンド会員へ
シュガーダディ ダイヤモンド会員 マイページ

ダイヤモンド会員になったあと、年収証明を済ませれば「年収証明」バッジがつきます。

全部で4つのステップをふむことによって、ダイヤモンド会員になることができます。

なお年収証明は、前年度の源泉徴収票・確定申告書・納税証明書のいずれか1点があればおこなえます。

シュガーダディのダイヤモンド会員に関してよくある質問

年収証明が承認されません。なぜでしょうか?

必要情報がきちんと映っていない可能性があります。

ぼけている・ブレている・隠れている・折れている・画像の解像度が荒すぎる・暗すぎて見づらくなっている・光の反射で見づらくなっている、などが考えられます。

ダイヤモンド会員は通報数を減らせるのでしょうか?

ダイヤモンド会員になっても通報数を減らすことはできません。

しかしダイヤモンド会員は、相手に通報数を表示させなくする設定が可能です。通報数が多くなって女性に敬遠されていた男性の場合、活動しやすくなるメリットはあります。

ただし他の会員と同様に、通報数が一定数を超えると利用停止になる可能性もあります。

ダイヤモンド会員は料金が高くなるのでしょうか?

ダイヤモンド会員になる場合、一般的なプレミアム会員よりも料金が高くなります。しかしその分女性からの人気が上がりますので、効率よく出会いたいリッチな男性が加入しています。

ダイヤモンド会員はメッセージ送信に料金は発生しないのでしょうか?

メッセージ送信に追加費用はかかりません。月額費用のみで、無制限に利用できます。

これはダイヤモンド会員だけでなく、プレミアム会員も同様です。

シュガーダディのダイヤモンド会員まとめ

シュガーダディのダイヤモンド会員は、年収ステータスをアピールしながら、便利な機能が使えるようになるシステムです。

それだけ様々な上位機能が使えて、女性からの人気も高くなりますから、男性会員はアップグレードして損はありません。

この機会に、シュガーダディでダイヤモンド会員になってみてはいかがでしょうか。

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディの評判や詳しい使い方については、下記の記事でも解説しています。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次