パパ活アプリ比較ランキング2022

シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

シュガーダディ(SugarDaddy)の会員体系のなかで、もっともランクが高い「ダイヤモンド会員」。

ダイヤモンド会員になることによって、どのようなメリットや特典があるのか気になっている方も多いでしょう。

そこで、シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリットをご紹介します。

プレミアム会員との違いについても解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

シュガーダディのダイヤモンド会員とは?

sugardaddy diamond member - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

シュガーダディのダイヤモンド会員とは、3つある会員体系のうちの1つで最上位の会員ランクです。

ダイヤモンド会員になることで様々な特典が使えるようになります。

どのような特典やメリットがあるのかについては、後ほど詳しく解説しますね。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?TOMOKO

シュガーダディでダイヤモンド会員になるには、2つの条件を満たす必要があるよ♪

ダイヤモンド会員になるための条件
  1. 有料登録してプレミアム会員になる
  2. 年収証明を行う

有料登録するだけでなく年収証明も行うことで、ダイヤモンド会員になることができるのです。

面倒な証明を済ませていることもあり、女性からの人気が高いなどといった特徴があります。

あわせて読みたい
income proof 300x158 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?
パパ活アプリに年収証明や所得証明を提出する価値があるの?嘘や偽造・データー漏れ可能性は? パパ活アプリを使っていると「年収証明」機能があることに気づいた方もいらっしゃるでしょう。 「年収証明」とは、その名前の通り自分の年収がいくらであるかを公的な書...

シュガーダディの会員体系をチェック!

ここで、シュガーダディの会員体系についてチェックしておきましょう。

シュガーダディにはダイヤモンド会員を含めて、おもに3つの会員体系があります。

① 無料会員
② プレミアム会員(有料会員)
③ ダイヤモンド会員(有料会員+年収証明済み)

大きく無料会員と有料会員に分かれており、さらに有料会員のなかでプレミアムとダイヤモンドに分かれるイメージです。

それぞれで使える機能は異なります。各会員ごとに機能の違いをまとめてみました。

無料会員プレミアム会員ダイヤモンド会員
プロフィール閲覧
検索機能
マッチング
メッセージ送受信×
オンライン表示の非表示×
身バレ防止機能×
通報数の非表示××
女性会員の詳細情報をみる××

ダイヤモンド会員はもっともランクが高く、使える機能も多いです。

プレミアム会員とダイヤモンド会員の違い

プレミアム会員とダイヤモンド会員の大きな違いは“年収証明の有無”です。

有料会員という点では同じですが、さらに年収証明を行うとダイヤモンド会員になります。

また、両者は機能面でも異なり、ダイヤモンド会員はプレミアム会員よりも使える機能が増えるのです。

具体的に増える機能は下記のとおり。

ダイヤモンドになると使える機能
  • 自分の通報数を非表示にできる
  • 女性会員の登録日を見る
  • 女性会員の通報数を見る
  • 女性会員のメッセージ人数を見る
  • 女性会員の掲示板投稿数を見る

自分の通報数を非表示にしたり、女性会員の情報をより詳細に見れたりするようになります。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?TOMOKO

料金は変わらないのに年収証明を出すだけで良い機能を使えるなんて、とてもお得だね!

シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット【特典】

sugardaddy merits - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

シュガーダディのダイヤモンド会員になることで、どういうメリットがあるのかも気になりますよね。

メリットを知っておくとダイヤモンド会員になった方がよいのか判断しやすいです。

シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリットをご紹介しますね。

1.注目度をUPできる

シュガーダディでダイヤモンド会員になると「ダイヤモンド枠」に表示されるようになります。

sugardaddy diamond frame - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

ダイヤモンド枠は目立つ位置にあり、女性会員にチェックされやすいことから、注目度をかなりUPできるのです。

注目度がUPすると自分から探さなくても、女性からメッセージが届く可能性も上がりますよ

ダイヤモンド枠は1つのステータスにもなるので、表示されるとお得なことが多いでしょう。

2.安心して女性を選べる

先ほども少しふれましたが、ダイヤモンド会員になると女性会員の情報をより詳しく見ることができます。

女性会員の通報された回数などを見ることができるので、安心して女性を選べるのです。

ほかにも登録日やメッセージしている人数などが分かるため、ライバルが少ない女性を見つけるのにも役立ちます。

このように、通常では見ることができない情報まで見られるのは大きなメリットといえるでしょう。

3.マッチング率が上がる

ダイヤモンド会員の男性は年収に偽りのないことが証明されているため、女性からの人気がとても高いです。

シュガーダディを利用している女性がもっとも警戒しているのは、年収を詐称している男性。

高収入だと偽っているヤリモク男などがいるケースもあるので、女性からすると年収証明を行なっているだけで安心感があります。

そのため、ダイヤモンド会員というだけでマッチング率は上がるのです。

シュガーダディでダイヤモンド会員になる方法

シュガーダディでダイヤモンド会員になる方法についても知っておきましょう。

ダイヤモンド会員になるには、まず有料登録してプレミアム会員になる必要があります。

プレミアム会員になってから年収証明を行うことで、ダイヤモンド会員にランクアップする仕組みです。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?TOMOKO

シュガーダディでダイヤモンド会員になる手順をみていこう!

STEP
トップ上部の「アップグレード」をタップ
sugardaddy diamond membership method - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?
STEP
決済方法とプランを選択して進める
sugardaddy diamond membership method2 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?
STEP
決済が完了したらマイページへ
sugardaddy diamond membership method3 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?
STEP
年収証明をタップして書類をアップロード
sugardaddy diamond membership method4 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?
STEP
審査に通過すればダイヤモンド会員に!
sugardaddy diamond membership method5 - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

全部で5つのステップをふむことによって、ダイヤモンド会員になることができます。

年収証明は、源泉徴収票・確定申告書・納税証明書のいずれか1点があればOKです。

一番取得しやすい証明書を提出するのがおすすめですよ♪

シュガーダディのダイヤモンド会員に関するQ&A

sugardaddy question - シュガーダディでダイヤモンド会員になる3つのメリット!プレミアム会員との違いとは?

最後に、シュガーダディのダイヤモンド会員に関するQ&Aをご紹介します。

みなさんから多くあった疑問に答えているので、参考にしてみてくださいね。

Q. 通報数を減らすことはできる?

A. ダイヤモンド会員になっても通報数を減らすことはできません

通報数が減ることはないので、通報数が一定数になると利用停止になってしまいます。

ただ、ダイヤモンド会員になると相手に通報数が表示されなくなります

そのため、通報数が多くなって女性に敬遠されていた男性でも、再び活動しやすくなるでしょう。

Q. 料金が安くなることはある?

A. 料金が変わることはありません

ダイヤモンド会員の特典に料金の割引などは含まれていないので、安くなるといったことはないです。

反対に、プレミアム会員よりも料金が高くなるといったこともありません。

ダイヤモンド会員になったことによって料金が変わることはない、と覚えておきましょう。

Q. メッセージ送信にお金はかからない?

A. メッセージ送信にお金はかかりません

ダイヤモンド会員になるには、有料登録してプレミアム会員になってから年収証明を行う必要があります。

つまり、ダイヤモンド会員自体が有料会員なのでメッセージ送信はプランに含まれているのです。

別途お金がかかることはないので安心して利用できますね。

まとめ

シュガーダディのダイヤモンド会員とはどういったものなのか、プレミアム会員との違いなどについて解説しました。

ダイヤモンド会員になるメリットをまとめると下記のようになります。

ダイヤモンド会員になるメリット
  • 注目度をUPできる
  • 安心して女性を選べる
  • マッチング率が上がる

通常であれば料金をさらに支払うことで上位機能を使えますが、シュガーダディの場合は年収証明をするだけ

それだけで様々な上位機能が使えて、女性からの人気も高くなるのでやっておいて損はありません。

この機会に、シュガーダディでダイヤモンド会員になってみてはいかがでしょうか?



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる