パパ活アプリ比較ランキング2022

シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

2015年からリリースされているパパ活アプリの「シュガーダディ(SugarDaddy)」。

シュガーダディのお手当相場はどれくらいなのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで、現役PJがシュガーダディのお手当相場を調査!顔合わせや食事、大人の関係など種類別に解説します。

相場よりも多くもらうためのお手当交渉のコツなどについても紹介しているので、要チェックです!

目次

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場一覧

sugardaddy allowance quote list - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

まずは、シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場を一覧でチェックしましょう。

都市部と地方で相場は異なりますが、おおむね下記のようになっています。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜10万円50,000円〜30万円10万円〜50万円
地方3,000円〜8,000円3,000円〜10,000円10,000円〜80,000円20,000円〜15万円30,000円〜20万円

都市部になるほどお金を持っている男性や案件数が多いため、地方よりも相場は高めです。

ただし、初回の顔合わせと食事だけで見れば、都市部と地方であまり料金の違いはありません。

基本的には大人の関係があり定期契約なら、大きく料金相場は変わると考えておきましょう。

【種類別】シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場をチェック!

sugardaddy allowance quote - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場がざっくり分かったら、顔合わせ・食事・大人の関係・定期(体ありorなし)のパターンごとに相場を見ていきましょう!

先ほどの一覧よりも詳しくお伝えしていくので、シュガーダディでパパ活するときの参考にしてみてくださいね♪

“顔合わせ”のお手当相場

顔合わせのお手当相場は、都市部なら5,000円〜10,000円地方なら3000円〜8,000円ほどとなっています。

あくまでも顔合わせはパパ活の条件やお手当の金額などをすり合わせるためのもの。

初回から数万円もらうことは、ほとんどないと考えておきましょう。

また、人によっては初回のお手当をくれないこともあります。このあたりは人によって分かれるので、初回のお手当をもらうよりも、次に繋げられることを考えて行動するのがベストです。

“食事”のお手当相場

食事のお手当相場は都市部で5,000円〜10,000円地方では3,000円〜10,000円となっています。

先述したように、都市部と地方で大きな相場の違いはありません。

パパ活している男性のほとんどは「大人の関係」を目的としており、食事はあくまでもコミュニケーションの1つ。

お小遣い程度のお手当しかもらえないことが多いです。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?TOMOKO

ただし、この後で説明する「定期契約」であれば金額は高くなるよ。

あとパパによっては食事だけで2〜3万円くれることも。初めから高いお手当をもらうより、コミュニケーションを深めていくことが大切だね♪

“大人の関係”のお手当相場

大人の関係でもらえるお手当相場は、都市部なら20,000円〜10万円地方では10,000円〜80,000円ほどです。

もっとも負担や労力が大きいことから、食事よりもお手当相場はかなり高い傾向にあります。

お手当相場の金額に幅があるのはなぜかというと、PJの職業や容姿レベルなどによって金額は大きく異なるから。

たとえばモデルで容姿が綺麗なPJであれば、パパから提示されるお手当金額はかなり高いです。

容姿が綺麗ではなくても特定のパパに気に入られれば、金額は高くなりやすいでしょう。

“定期(大人なし)”のお手当相場

ここまで都度契約の場合のお手当相場をご紹介してきました。

ですが、1ヶ月ごとにお手当を一括で受け取る定期契約の場合はどうなのでしょうか。

大人の関係なしで食事やデートを楽しむ場合の定期契約のお手当相場は、都市部で50,000円〜30万円地方では20,000円〜15万円となっています。

会う回数は人によってまちまちですが、おおよそ月2回〜4回ほど。1回あたりに換算すると少なくても10,000円以上となることが多いです。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?TOMOKO

都度契約では、都市部・地方ともに10,000円が最高相場だったよね。

でも、定期契約なら1回に換算すると最低相場が10,000円なので、都度よりも稼げるよ!

“定期(大人あり)”のお手当相場

大人の関係がある場合の定期契約は、大人の関係がない場合よりも高い相場となっています。

都市部で10万円〜50万円地方で30,000円〜20万円ほど。

大人の関係なしの定期契約に比べると、10,000円〜50,000円ほどの差があるのです。

こちらの定期契約は会うたびに大人の関係をもつわけではなく、食事やデートだけの日も含まれています。

総合的にみると一番稼ぎやすい方法が、大人の関係ありの定期契約だといえるでしょう

シュガーダディ(SugarDaddy)でお手当交渉するタイミングとコツ

sugardaddy allowance negotiation - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

シュガーダディ(SugarDaddy)でお手当交渉するタイミングやコツについても知っておきましょう。

お手当交渉するタイミングは、ほぼ初対面の顔合わせのときのみ。このあとで決めた条件を変えるのは至難の業です。

できれば、初回の顔合わせできちんとお手当交渉しておくことをおすすめします。

お手当交渉のコツとしては下記のとおりです。

シュガーダディでお手当交渉するコツ
  1. 相手が求める条件を聞く
  2. 愛嬌のある対応を心がける
  3. はっきりと主張する(感謝の気持ちを忘れずに)
  4. 相場以上の金額を要求しない
  5. 相手の経済力に合わせた金額を提示する

シュガーダディで条件交渉するには、こちらが求める条件だけを押し付けてはいけません

相手の希望や経済力などを考慮した上で、条件をすり合わせていく姿勢が大切です。

ただし、相手に押し付けないようにと考えすぎて主張しないのもNG。希望の条件はしっかりと伝えるようにしましょう。

現役PJが回答!シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当に関するQ&A

sugardaddy question - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

ここからは現役PJの筆者が、シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当に関する疑問へお答えします。

あなたの疑問をここで解消しておきましょう!

Q. 定期パパと都度パパ、どちらの方がいいの?

A. 稼ぐなら定期パパを作るのがおすすめです。

先ほどもお手当て相場のところでご紹介しましたが、都度よりも定期の方が1回あたりの報酬は高め。

効率よく稼ぐなら定期パパを作った方がよいといえます。

ただし、都度パパよりも定期パパを作る方が難しいので、都度パパとのアポをこなしながら定期パパを探すのがおすすめです。

Q. お手当相場より多くもらえることはあるの?

A. 相手との相性がよければ稀にあります

太パパに出会うことができて、相手との相性が良ければ相場以上のお手当をもらえることもあるでしょう。

ただし、確率としてはそんなに高くありません

パパ側も相場感を掴んでいることが多いため、よっぽど気に入られなければ相場内の金額となることがほとんど。

下手に相場以上を要求してしまうと、相手に敬遠されてしまう可能性もあります。

tomoko e1632212673387 - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?TOMOKO

あまり高望みしすぎない方が、パパに気に入られて相場以上の金額をもらえるかも…?

Q. 大人の関係なしでも稼げる?

A. 大人の関係なしでも稼げる人はいます

ただし、パパ活している男性のほとんどは”大人の関係”を求めています。

大人の関係なしで活動する女性は「茶飯女」と呼ばれており、とても敬遠されやすいです。

食事やデートだけで稼ぐには、大人の関係なしでもOKなパパを見つけるか、食事だけでも楽しませられるような魅力を発揮する必要があるでしょう。

やや難易度は高いものの大人の関係なしで良いというパパもいるので、大人の関係なしでも稼ぐことは可能ですね!

相場超えは要注意!シュガーダディ(SugarDaddy)の「地雷パパ」とは

sugardaddy caution - シュガーダディのお手当相場と稼ぎ方!顔合わせ・食事・大人の関係はどうやる!?

シュガーダディでパパ活していて、相場以上のお手当をくれると言われたら嬉しいですよね。

ですが、良い話には裏があるもの。相場以上のお手当を提示してくるのは「地雷パパ」かもしれません。

地雷パパとは?

マナーやモラルに欠けるような対応をする男性のことを指します。

地雷パパの特徴は下記のとおり。

  • お手当を払わない
  • 性行為を強要する
  • ヤリ逃げする
  • ドタキャンする
  • 相場に合わない金額を提示する

危険人物=地雷パパと呼ばれています。

上記のように、なかには悪質な行為を行う地雷パパがいる可能性もあります。

相場以上のお手当を提示されたら、きちんと内容や条件を確認しておく、前払いでお手当をもらうなど、対策をとっておきましょう

自分の身を守れるのは自分だけです。地雷パパには注意してパパ活してくださいね。

まとめ

シュガーダディでパパ活するならお手当相場を知っておくことは、とても大切です。

顔合わせ・食事・大人の関係・定期契約など、状況にあわせて適切な金額となるようにお手当交渉しましょう。

それぞれのお手当相場は下記のとおり。

顔合わせ食事大人の関係定期(体なし)定期(体あり)
都市部5,000円〜10,000円5,000円〜10,000円20,000円〜10万円50,000円〜30万円10万円〜50万円
地方3,000円〜8,000円3,000円〜10,000円10,000円〜80,000円20,000円〜15万円30,000円〜20万円

お手当相場よりも低いor高い金額を提示されたら、相手が地雷パパじゃないか注意してくださいね。

相性のいいパパがいたらお手当交渉して、金額を上げてもらうのも良いかもしれません。

シュガーダディをまだ登録していない人は、下記の公式ページから登録してみてくださいね♪



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる