メニュー

女子部おすすめアプリ

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり

カテゴリ

サイト内検索

シュガーダディのお手当相場一覧

今回はパパ活の定番サイト「シュガーダディ」のお手当相場をご紹介します。

お手当の相場は年々変化してきていますが、現在はどのくらいのお手当額が適正で、どのくらいの金額なら太パパと言えるのでしょうか?

顔合わせや食事、大人の関係などデート内容ごとの一覧表と、より稼ぐための金額交渉のコツもまとめましたので、パパ探しの参考にしてくださいね。

\ 女性は完全無料! /

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
目次

シュガーダディのお手当相場は高い?低い?

シュガーダディ 公式サイト ヘッダー
シュガーダディ

シュガーダディのお手当相場は、正直いって他のパパ活アプリやサイトと変わりません。

ただ大当たりの太パパは、他のアプリよりも多いイメージです。

基本的に年収証明をしている男性を中心に落ち着いて狙っていけば、あまりケチな男性と出会うこともありません。

なので一般的な相場は変わりませんが、太パパを見つけられれば、他のサイトよりも高い相場でパパ活ができる可能性があります。

シュガーダディのお手当相場一覧

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場を、一覧表でご用意しました。

都市部と地方で相場は異なりますが、おおむね下記のようになっています。

デート内容都市部の相場地方の相場
顔合わせ都度5,000円〜10,000円3,000円〜8,000円
食事都度5,000円〜10,000円3,000円〜10,000円
大人の関係都度20,000円〜100,000円10,000円〜80,000円
定期(体なし)月額50,000円〜300,000円20,000円〜150,000円
定期(体あり)月額100,000円〜500,000円30,000円〜200,000円

都市部になるほどお金を持っている男性が多く、またパパ活をしている男性自体も多いため、地方よりも相場は高めです。

ただし初回の顔合わせと食事だけで見れば、都市部と地方であまり料金の違いはありません。基本的には大人の関係があり定期契約なら、大きく料金相場は変わると考えておきましょう。

各デート内容ごとのお手当相場について、詳しく解説していきます。

顔合わせのお手当相場

顔合わせのお手当相場は、都市部なら5,000円〜10,000円地方なら3000円〜8,000円ほどとなっています。

あくまでも顔合わせはパパ活の条件やお手当の金額などをすり合わせるためのもの。初回から数万円もらうことは、ほとんどないと考えておきましょう。

また、人によっては初回のお手当をくれないこともあります。このあたりは人によって分かれるので、初回のお手当をもらうよりも、次に繋げられることを考えて行動するのがベストです。

食事デートのお手当相場

食事のお手当相場は都市部で5,000円〜10,000円地方では3,000円〜10,000円となっています。

先述したように、都市部と地方で大きな相場の違いはありません。

パパ活している男性のほとんどは「大人の関係」を目的としており、食事はあくまでもコミュニケーションの1つ。

お小遣い程度のお手当しかもらえないことが多いです。

TOMOKO

ただし、この後で説明する「定期契約」であれば金額は高くなるよ。

あとパパによっては食事だけで2万円〜3万円くれることも。初めから高いお手当をもらうより、コミュニケーションを深めていくことが大切だね♪

大人の関係のお手当相場

大人の関係でもらえるお手当相場は、都市部なら20,000円〜10万円地方では10,000円〜80,000円ほどです。

もっとも負担や労力が大きいことから、食事よりもお手当相場はかなり高い傾向にあります。

お手当相場の金額に幅があるのはなぜかというと、PJの職業や容姿レベルなどによって金額は大きく異なるから。

たとえばモデルで容姿が綺麗なPJであれば、パパから提示されるお手当金額はかなり高いです。

容姿が綺麗ではなくても特定のパパに気に入られれば、金額は高くなりやすいでしょう。

定期(大人なし)のお手当相場

ここまで都度契約の場合のお手当相場をご紹介してきました。

ですが、1ヶ月ごとにお手当を一括で受け取る定期契約の場合はどうなのでしょうか。

大人の関係なしで食事やデートを楽しむ場合の定期契約のお手当相場は、都市部で50,000円〜30万円地方では20,000円〜15万円となっています。

会う回数は人によってまちまちですが、おおよそ月2〜4回ほど。1回あたりに換算すると少なくても10,000円以上となることが多いです。

TOMOKO

都度契約では、都市部・地方ともに10,000円が最高相場だったよね。

でも、定期契約なら1回に換算すると最低相場が10,000円なので、都度よりも稼げるよ!

定期(大人あり)のお手当相場

大人の関係がある場合の定期契約は、大人の関係がない場合よりも高い相場となっています。

都市部で10万円〜50万円地方で30,000円〜20万円ほど。

大人の関係なしの定期契約に比べると、10,000円〜50,000円ほどの差があるのです。

こちらの定期契約は会うたびに大人の関係をもつわけではなく、食事やデートだけの日も含まれています。

総合的にみると一番稼ぎやすい方法が、大人の関係ありの定期契約だといえるでしょう

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディでお手当の金額が変わるポイント

何がどうなったらお手当の金額が変わるのか、考えたことはありますか?

まずはそこを知った上で、上手にパパとお付き合いしていきましょう。

女の子のスペック

顔合わせ段階のお手当交渉で重要になるのが、女の子側のスペックです。

「写真の見た目、年齢、職業」の3つが大きくて、ここでお手当額が判断されます。

年齢で言えば、30代でも相場より低い条件になりがちですが、40代以降になると露骨に足元を見られることも。顔合わせ無料になることが多くなります。

会った後は表面上のスペックはあまり関係なくなりますが、まずは女の子のスペックで足切りが起きますし、スタートのお手当額が変わってきます。

会話の楽しさ

顔合わせで会ってみて、次のデートからどうしようと検討するのが会話の楽しさです。

お互い様ではありますが、基本的に女性はもてなす側で、男性が客です。「この子とならお金を払ってでも会いたい」と思ってもらうには、楽しく会話ができる必要があります。

もちろん男性から見て可愛い方が楽しいでしょうし、見た目も大切ですが、どれだけパパが楽しめる話題を提供できるかも勝負の分かれ目になります。

デート内容

デート内容によってもお手当額は大きく変わります。

もっとも大きく変わるラインが、大人の関係の有無です。大人ありなら一気に上がりますし、なしなら安くなりがちです。

しかし大人なしでも、びっくりするようなお手当金額をもらっている女の子もいます。その子は「大人なしでもいいから会いたい」と思わせるようなデートを演出できていますので、そういったテクニックを養っていくのも大切です。

パパとの関係性

最終的には、パパとの関係性によってお手当が青天井になります。

正直なところ、パパ活の相場はあくまで関係性が薄い段階の話で、その後は二人の関係性や求めるものによって大きく変わってきます。男性が満足していれば、食事デートだけで毎回5をもらえる関係性も成り立ちます。

どうやって年上の男性と仲良くなり、本当に娘みたいに可愛がってもらうか考えて行動することが大切です。

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディでお手当の金額を交渉するコツ

男女

ここでは、シュガダでお手当交渉をするコツについて解説していきます。

シュガーダディでお手当を交渉するタイミングは、だいたい3つに分かれます。

  • 顔合わせのアポを取るとき
  • 顔合わせで次からのデートを決めるとき
  • 仲良くなってから

女の子によって戦略は変わりますが、個人的には最初の顔合わせアポでは欲張らないことをおすすめします。

変な男性に何度も会ってしまうと「顔合わせも1貰えないと無理です」と業務的に断るようになってしまう子も多いのですが、それだと太いパパまで逃してしまいます。

まずは顔合わせをして、太そうなパパなのか確認します。太そうだと感じたら何度かデートを重ね、数ヶ月かけて仲良くなっていくなかで徐々に交渉していくのが基本的な流れです。

SNSで「全然アポが取れない」と言っている子は、だいたい最初のメッセージから感じが悪かったり、お手当額を欲張りすぎていたりするのが原因です。

パパに堂々と「もっとお小遣いほしい」と交渉できるくらい仲良くなれる子だけが成功するのがパパ活です。

ただ「大人」が無理なら、それを匂わすのはあまり良くない結果になることが多いので、最初からキッパリ断っておくことをおすすめします。

シュガーダディのお手当に関してよくある質問

ここからは現役PJの筆者が、シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当に関する疑問へお答えします。

あなたの疑問をここで解消しておきましょう!

Q. 定期パパと都度パパ、どちらの方がいいの?

A. 稼ぐなら定期パパを作るのがおすすめです。

先ほどもお手当て相場のところでご紹介しましたが、都度よりも定期の方が1回あたりの報酬は高め。

効率よく稼ぐなら定期パパを作った方がよいといえます。

ただし、都度パパよりも定期パパを作る方が難しいので、都度パパとのアポをこなしながら定期パパを探すのがおすすめです。

Q. お手当相場より多くもらえることはあるの?

A. 相手との相性がよければ稀にあります

太パパに出会うことができて、相手との相性が良ければ相場以上のお手当をもらえることもあるでしょう。

ただし、確率としてはそんなに高くありません

パパ側も相場感を掴んでいることが多いため、よっぽど気に入られなければ相場内の金額となることがほとんど。

下手に相場以上を要求してしまうと、相手に敬遠されてしまう可能性もあります。

TOMOKO

あまり高望みしすぎない方が、パパに気に入られて相場以上の金額をもらえるかも…?

Q. 大人の関係なしでも稼げる?

A. 大人の関係なしでも稼げる人はいます

ただし、パパ活している男性のほとんどは”大人の関係”を求めています。

大人の関係なしで活動する女性は「茶飯女」と呼ばれており、とても敬遠されやすいです。

食事やデートだけで稼ぐには、大人の関係なしでもOKなパパを見つけるか、食事だけでも楽しませられるような魅力を発揮する必要があるでしょう。

やや難易度は高いものの大人の関係なしで良いというパパもいるので、大人の関係なしでも稼ぐことは可能ですね!

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディのお手当に関する注意点

注意

シュガーダディでパパ活していて、相場以上のお手当をくれると言われたら嬉しいですよね。

ですが、良い話には裏があるもの。相場以上のお手当を提示してくるのは「地雷パパ」かもしれません。

地雷パパとは?

マナーやモラルに欠けるような対応をする男性のことを指します。

地雷パパの特徴は下記のとおり。

  • お手当を払わない
  • 性行為を強要する
  • ヤリ逃げする
  • ドタキャンする
  • 相場に合わない金額を提示する

危険人物=地雷パパと呼ばれています。

上記のように、なかには悪質な行為を行う地雷パパがいる可能性もあります。

相場以上のお手当を提示されたら、きちんと内容や条件を確認しておく、前払いでお手当をもらうなど、対策をとっておきましょう

自分の身を守れるのは自分だけです。地雷パパには注意してパパ活してくださいね。

シュガーダディのお手当相場まとめ

シュガーダディでパパ活するならお手当相場を知っておくことは、とても大切です。

顔合わせ・食事・大人の関係・定期契約など、状況にあわせて適切な金額となるようにお手当交渉しましょう。

お手当相場よりも低いor高い金額を提示されたら、相手が地雷パパじゃないか注意してくださいね。

相性のいいパパがいたらお手当交渉して、金額を上げてもらうのも良いかもしれません。

シュガーダディをまだ登録していない人は、下記の公式ページから登録してみてくださいね♪

\ 女性は完全無料! /

シュガーダディの評判や詳しい使い方については、下記の記事でも解説しています。

初心者PJがまず試したいアプリBEST3!

No1.シュガーダディ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No2.ペイターズ

人気度
太パパの数
年収証明あり

No3.ラブアン

人気度
太パパの数
年収証明あり
役に立ったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次