パパ活アプリ比較ランキング2022

ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

ほかのギャラ飲みアプリとは異なり、1回2時間で飲み会の時間が決まっている「LEOPARD(レパード)」。

LEOPARDにはリッチな男性が集まることから、パパ活できるのか気になっている人も多いと思います。

そこで、現役PJがLEOPARDの特徴や評判などを徹底調査!パパ活に使えるのかを調べてみました。

パパ活で稼ぎたいと考えているPJは参考にしてみてくださいね♪

目次

LEOPARD(レパード)の基本情報をチェック!

leopard top min - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
会員数非公開(女性会員400人以上)
料金女性:無料
男性:9,000円〜/1回
男性の年収証明なし
会員の年齢層女性:20代
男性:30代〜50代
運営会社JiLL(学生団体)
運営サポートなし

LEOPARD(レパード)はランチにも対応しており、延長料金がないギャラ飲みアプリです。

運営しているのは企業ではなく「JiLL」という学生団体で、とくに手厚いサポートはありません。

また、通常のギャラ飲みアプリは1時間ごとに料金がかかる仕組みですが、LEOPARDは1回ごとに料金がかかります

こういったLEOPARDの特徴についても詳しく見ていきましょう。

LEOPARD(レパード)の特徴とは?

leopard features - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

他のギャラ飲みアプリと比べて、LEOPARD(レパード)にはいくつか特徴があります。

具体的にどのような特徴があるのかをご紹介していきますね。

1.料金システムが変わっている

先ほども少しふれましたが、LEOPARDの料金システムは通常のギャラ飲みアプリと異なります

通常のギャラ飲みアプリは30分や1時間ごとに料金が決まっており、女性キャストと過ごした時間数に応じて加算されていく仕組みです。

しかし、LEOPARDはランチなら1回90分、飲み会なら1回120分と時間が決まっていて、1回ごとに料金がかかる仕組みとなっています。

料金システムの違い

▶︎通常のギャラ飲みアプリの場合

1時間8,000円×2時間=16,000円

延長すると…追加で料金がかかる

▶︎LEOPARDの場合

1回120分=16,000円

延長すると…追加で料金はかからない

延長料金がかからないのもLEOPARDの大きな特徴ですね!

2.報酬は週払い

男性ゲストとの飲み会へ参加したら、翌週末に報酬を振り込んでもらうことができます

他のギャラ飲みアプリは3週間後や1ヶ月後の振り込みが多いため、週払いに対応しているのは珍しいです。

お金がすぐにでも欲しいという人にとって、週払いはとても助かりますよね。

報酬をすぐに受け取ることができるのもLEOPARDの大きな特徴です。

3.男性ゲストを審査している

通常のギャラ飲みアプリは、女性キャストの登録時に面接審査を行っていることが多いです。

しかし、LEOPARDは女性だけではなく男性ゲストの審査も行っています

男性ゲストの審査も行っているようなアプリはあまりないので、女性からすると安心できますよね。

4.利用できるのは20代だけ

LEOPARDに登録できるのは原則として20代の女性のみとなっています。

10代や30代以降の女性は登録するのが難しい点も、LEOPARDの特徴でしょう。

ただし、公式には「20歳〜29歳の雰囲気のある女性」と記載されているため、人によっては審査に通る可能性もあります。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!TOMOKO

10代や30代以降の女性で使ってみたい人は、運営に直接問い合わせてみると良いかも!

5.対応エリアは都内のみ

LEOPARDは主に六本木・恵比寿・渋谷・中目黒・銀座・新橋の6拠点で開催しています。

対応しているのは都内のみで、全国に対応しているわけではありません。

都内や都内近郊に住んでいるのであれば利用しやすいかもしれませんが、地方住みであれば利用するのは難しいでしょう。

LEOPARD(レパード)の料金プランと報酬

leopard fee - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

LEOPARD(レパード)の特徴が分かったところで、料金プランや報酬についても押さえておきましょう。

先ほどご紹介したところと少し被る部分もありますが、具体的な金額も解説していますよ♪

女性は無料、男性は有料

LEOPARDは女性なら無料で使うことができますが、男性は有料です。

先述したように1回の参加につき料金がかかるシステムで、ランチと飲み会どちらなのかによって開催時間と料金は異なります

プラン(時間)料金
ランチプラン(90分)9,000円
通常プラン(120分)16,000円

ランチは時間が短めだということもあり、通常プランよりも料金が7,000円ほど安いですね。

ただし、上記は1人あたりの料金なので女の子を複数人呼ぶのであれば、人数分お金がかかります。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!TOMOKO

延長料金がかからないのは、男性からするとお得だよね♪

ただ、女の子からすると延長料金をもらえないから、あんまりメリットはないかも。

報酬は固定だから安心

女性がもらえる報酬の金額も、ランチと飲み会どちらに参加したのかによって異なります。

ランチでもらえる報酬は公開されていませんが、通常プランの報酬は120分10,000円です。

時給に換算すると5,000円ほどで、基本的に報酬は固定となっています。

他のギャラ飲みアプリのように報酬が上がっていくわけではないため、大きく稼ぐのは難しいでしょう。

LEOPARD(レパード)の会員層

leopard membership - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

LEOPARD(レパード)の特徴や料金&報酬システムが分かったら、どのような会員がいるのかも知っておきましょう。

LEOPARDの会員層を男女別にご紹介します。

男性は経営者やIT系が多数

LEOPARDに登録している男性は経営者や会社役員がほとんどで、経済力のあるリッチな男性ばかり。

年齢層も30代〜50代と落ち着いた年代が多く、飲むことを強要するような方はいません。

また、運営側で事前に男性の審査も行なっていることから、男性会員の質は高めです。

女性は20代のみ登録可能!

登録している女性は20代のみで、10代や30代以降の女性は原則として登録できません

ただ、あくまでも公式には「20代の雰囲気のある女性」と記されているため、人によっては審査に通る可能性も。

使ってみたい人は一度、審査を受けてみるのがよいかもしれませんね。

マッチングの前は相手の顔が見れない

このアプリの特徴の一つとも言えますが、場所と条件がマッチングする前に相手の容姿をみて判断することができません。条件があった場合のみ相手に自分の顔が表示されるので、プライバシーが守られていると思います。

男性は顔で判断してギャラ飲みに呼ぶという手順がなくなりますが、すでに交際クラブの厳しい審査を通過している女性人なので容姿はかなり保証付きです

LEOPARD(レパード)の口コミ評判は?

LEOPARD(レパード)の口コミ評判には、どのような声が多いのでしょうか?

口コミ評判を調査しましたので、良い口コミと悪い口コミをそれぞれチェックしていきましょう!

LEOPARD(レパード)の良い口コミ評判

k0301 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!22歳女性

1回行けば確実に10,000円は稼げるから楽。
面接審査とかもないし登録しやすい。

k0302 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!23歳女性

活動したら1週間でお金を振り込んでもらえるから助かってます。
すぐにお金が必要なことも多いので…。

LEOPARDの良い口コミ評判で多かったのは「報酬に関すること」でした。

1回参加するごとに固定で報酬がもらえるため、計算する手間がなく楽だと感じる人も多いようです。

また、面接審査などがないので、簡単に利用できることに対する評判も高いのが特徴といえます。

tomoko e1632212673387 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!TOMOKO

週払いに対応しているところも良い点として挙げている人が多かったよ!

LEOPARD(レパード)の悪い口コミ評判

k0303 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!23歳女性

延長されても手当て付かないですし、案件もかなり少ない印象。
これだけで稼ぐのは難しいと思います。

k0301 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!25歳女性

東京在住の友達に勧められて使ってみようかなと思ったけど、都内しか対応してないと知ってガックリした。関西でも使えるようにして〜。

LEOPARDの悪い口コミ評判で多かったのは「案件に関すること」でした。

先述したように、LEOPARDは都内でしか対応していないだけでなく、案件数もそこまで多くありません。

通常であれば延長されると手当てがもらえるものの、そういった手当てもないことから悪評に繋がっています。

【結論】LEOPARD(レパード)はパパ活のサブ使いならあり!

leopard conclusion - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

ここまでLEOPARD(レパード)の特徴や口コミなどについて解説してきました。

結論として、LEOPARDはパパ活にメインで使うのではなく“サブ使い”がおすすめです。

例えば、パパ活は「専用アプリ」を使いながら進めて、お小遣い稼ぎにLEOPARDを使うといった感じ。

案件が少なく報酬も固定なのでメインで活動するのには向かないものの、サブとしてなら相性はよいでしょう。

メインで使えるパパ活アプリを知りたいなら、ランキングをチェックしてみてくださいね。

ランキングバナー - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
ランキングバナー1 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
ランキングバナー2 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
ランキングバナー3 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

LEOPARD(レパード)の登録方法は3ステップ

パパ活のサブ使いとしてLEOPARD(レパード)を使ってみたいという人のために、登録方法を解説しておきます。

LEOPARDを登録するための手順は全部で3つです。

STEP
公式から「LINEで登録する」をタップ
leopard toroku1 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
STEP
LINEで友だち追加する
leopard toroku2 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!
STEP
写真や基本情報を送る
leopard toroku3 - ギャラ飲み「LEOPARD(レパード)」でパパ活は可能?特徴や口コミ評判まで解説!

無事に審査を合格したらFacebookのメッセンジャーに招待されるので、流れに沿って登録を完了させましょう。

面接審査はないので写真審査に通ってしまえば、すぐに登録を進められます。

パパ活アプリと併用してLEOPARD(レパード)を使おう!

LEOPARD(レパード)の機能や口コミ評判などから、パパ活でも使えるのかを解説しました。

LEOPARDのメリットとデメリットをまとめると、下記のようになります。

メリット
デメリット
  • 報酬が固定で決まっている
  • 面接審査がない
  • 報酬は週払いですぐもらえる
  • 案件が少ない
  • 延長手当がない
  • 都内しか対応してない

面接審査がなく簡単に登録できる点や報酬が固定で決まっている点、週払い対応している点などがLEOPARDの魅力。

ですが、一方で案件が少ないといったデメリットもあり、メインでパパ活するのには向いていません

シュガーダディなどのパパ活アプリを使いながら、お小遣い稼ぎにサブで使うのであれば、LEOPARDを使ってみるのもよいでしょう。



優しい方シェアしてください( ゚Д゚)【女子一同】
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントは気軽にしてね!

コメントする

目次
閉じる